改名前→病弱TS少女になったけど何とかして戦車道に関わりたい
改めて見るとタイトルに違和感あったので変えました。

TSしたオリ主が病弱設定をどうにかして戦車道をしようとするお話

今回初めてここで作品を投稿するので何かと拙い文になってしまうかもしれませんが優しく見守っていただけると幸いです。

誤字脱字報告大歓迎です。ただ私のメンタルはガラス以下なので優しくお願いします(傲慢)

感想を送ってくださると、作者が狂喜します。


  いつの間に転生したん?()
  生徒会活動開始です!2021年07月30日(金) 00:56()
  廃艦の危機、そして主人公の登場。…これって嫌われ展開?2021年08月15日(日) 02:25()
  運命の時。告白っぽいねこれ。2021年08月20日(金) 01:42()
  分からせされた次の日2021年08月23日(月) 00:43()
  生存報告~非小説(オリ主プロフィールを添えて)~2021年10月08日(金) 21:52()
  サボり後の学校ってきまずいよねって話2021年11月16日(火) 23:11()
  もしかして私ってぬいぐるみか何かか?あ?2022年02月11日(金) 04:04()
  抽選会、そして煽り合い2022年02月18日(金) 01:22()
  サンダース戦前2022年06月08日(水) 23:29()
  サンダース戦(ダイジェスト)2022年08月18日(木) 01:34()
  DOKIDOKI!アンツィオ高校潜入!(無許可)2022年10月14日(金) 01:18()
  アンツィオ潜入~キャラ崩壊を添えて~()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ガルパン?ああ、最高だよ。俺が実際生きて言うことだ。間違いない。(作者:燐光)(原作:ガールズ&パンツァー)

『なぜあなたはそこまで戦車道を愛しているのか?それは自分の前世からやりたかったことが目の前に現れたら、誰だってそうなるんじゃないでしょうか?ああ、前世というのはもちろん例えですよ?それぐらい俺は戦車道を愛しているんです。』▼━月刊戦車道独占インタビュー━あの話題の砲手!『黒森峰の妖精』こと神原ユキ選手の実態!!から一部抜粋…▼こんなバカな転生者がガルパンでわ…


総合評価:1265/評価:7.1/話数:6話/更新日時:2020年10月26日(月) 17:38 小説情報

アンチョビが画面から出てきた(作者:とにざぶろう)(原作:ガールズ&パンツァー)

ある朝、しがないSEである戸庭が目覚めると、自宅のリビングで眠るアンチョビを見つけた。▼彼女は一体どこから現れたのか。▼彼女は一体どういう存在なのか。▼はたして、彼女を帰す術はあるのか。▼考えねばならないことは数あれど、とにもかくにも社畜生活は続く。▼社畜系アンチョビ返還奮闘記、よろしくお願いします。▼※本作は2018年の夏頃に執筆したものです。▼ 作中の時…


総合評価:936/評価:8.69/話数:11話/更新日時:2022年07月28日(木) 17:00 小説情報

第二次世界大戦でティーガーの車長だったけど質問ある?(没年:1944年)(作者:味噌帝国)(原作:ガールズ&パンツァー)

神様「あっ年代ミスったかも」▼そんな感じで転生した黒髪美人オリ主がガルパンの世界で戦車に熱中するだけ▼※尚特殊カーボン加工は甘え▼以下追記▼念の為ガールズラブタグを追加しました▼yuzupon_hamburg(ゆずぽん_はんばーぐ)さんから頂いたありがたい挿絵↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:7786/評価:8.37/話数:20話/更新日時:2024年01月18日(木) 00:02 小説情報

無気力ギャル神様の体を貰って楽しく暮らそうって話(作者:匿名のTS好き)(オリジナル現代/日常)

 無気力ギャル風の見た目をした元八百万の神という少女から肉体を受け継ぎ、少年が気ままに暮らしていくだけの話。▼ 諸事情によりこれからかなり亀更新になり、エタる可能性もあります。楽しみにしてくださっている方には大変申し訳ありません。


総合評価:160/評価:6.5/話数:13話/更新日時:2024年03月21日(木) 15:49 小説情報

ビターエンド後ゲーム原作世界に無駄tsモブ転生した僕は犠牲となった主人公のツンデレヒロインと仲間のヤンデレ双子姉妹を元気づけたいのだが、勘違いにより曇らせを加速させてしまう話(作者:Atlantis)(オリジナル現代/コメディ)

なお、主人公はそこがビターエンド後の世界であることに微塵も気づかない。


総合評価:1161/評価:7.72/話数:15話/更新日時:2024年04月17日(水) 13:07 小説情報

犯罪者になったらコナンに遭遇してしまったのだが(作者:だら子)(原作:名探偵コナン)

転生者が復讐のために犯罪を犯したら、その場にコナン御一行様がいた話。「完全なる逮捕フラグ。ありがとうございました」という、どうにでもなーれ状態で色々と勘違いされるお話。▼最終的にはコナンのライバルポジになり、平成のジェームズ・モリアーティと呼ばれるようになる。そんなストーリー。▼※何でも許せる方向け。▼※犯罪を推奨しているわけではありません。▼※アンチヘイト…


総合評価:32337/評価:8.63/話数:16話/更新日時:2019年07月05日(金) 23:54 小説情報

同人エロゲにTS転生したので処女を守ってたら楽しくなってきた(作者:ぴゅせー)(オリジナルファンタジー/コメディ)

 女の子に優しくない同人エロゲの世界にTS転生してしまった主人公が、貞操を守っているうちに、貞操を守ること事態が楽しくなってしまったお話。▼ なお、貞操を守るためにエロイベに自分から突っ込んだ結果、ついでに被害にあった女性を救うことで“聖処女”として崇められている模様。


総合評価:5260/評価:8.21/話数:5話/更新日時:2023年10月26日(木) 00:05 小説情報

敵側から何故か愛されすぎているTSロリ吸血鬼配信者の話(作者:猫飯々)(オリジナル現代/日常)

二百年前、我は転生からのTSして金髪ロリ吸血鬼になってしまった。まぁ最初は驚いたがだんだん慣れて来て、仲間も増えて国継いで皆でお茶会とかしたりほのぼのとやってたんだけど。▼ある時吸血鬼貴族と喧嘩になって俺は捕まってしまった。そのまま時間が経ち、現代日本で我は目覚めた。まあ、元の世界とは違うが。そんな中、我は思った。もう一度仲間とお茶会がしたいと。方法を探る中…


総合評価:1735/評価:7.89/話数:31話/更新日時:2024年04月20日(土) 23:59 小説情報

『空崎ヒナ』は、もう居ない(作者:焼け野原主任)(原作:ブルーアーカイブ)

ゲヘナ学園最強の生徒、『空崎ヒナ』は死んだ。▼エデン条約の日、彼女はその身を挺して先生をアリウスの凶弾から守った。▼…だが、なんの因果か、一人の人が、その空崎ヒナに乗り移ったのだ。▼これは、もう既にこの選択がなされた、捻れきった因果の先、本当は存在しない筈の空崎ヒナが、バッドエンドからキヴォトスを逃す為の物語。▼これは作者がバッドエンドの先はどうなっているの…


総合評価:520/評価:7.6/話数:7話/更新日時:2024年02月13日(火) 15:51 小説情報

意味深ムーブTS転生者(作者:げへかす)(原作:ブルーアーカイブ)

一発ネタ。TS転生要素はほぼ皆無。▼未来を知ってる系変な生徒を生やしたかった妄想。▼基本的にはオリ主視点


総合評価:3617/評価:8.18/話数:8話/更新日時:2024年04月12日(金) 07:00 小説情報