男性が総人口の1%しかいない世界。その中でも、黒髪黒目の男は、傾国にすらなる希少品。

青年ハリこと梁木録郎(はりぎ ろくろう)は、突如としてそんな世界に誘拐されてしまう。

周りにいるのは女性ばかり。男はモノ扱いで、人権すら与えられていない。
彼はそんな世界の、よりにもよって血と硝煙の匂いで塗れる『裏社会』に巻き込まれることになってしまう。

生きるため、自由を手に入れるために、彼はその世界で偶然出会った、ストリート・チルドレンの『イト』達と共に、一寸先に死体の山があるような、ギャングの世界を駆け抜けてゆく。

黒髪黒目の彼をどこまでも欲し、追いかける女マフィア達。ハリはそんな世界に立ち向かったり、逃げたり、ごく稀に仲間とちょっといい感じになったりして、悪態をつきながら、今日も生き抜いてゆく。

※小説家になろう
https://ncode.syosetu.com/n4652hd/

※カクヨム
https://kakuyomu.jp/works/16816700427576181987


旧題『CREEPY ROSE』
第1章:長い一日
  01.Robbers()
  02.Girls2021年08月12日(木) 14:57()
  03.Fixer2021年08月12日(木) 22:55()
  04.Safe2021年08月13日(金) 10:55()
  05.States2021年08月14日(土) 14:35()
  06.Male2021年08月14日(土) 21:29()
  07.Hate2021年08月15日(日) 05:03()
  08.Dirty2021年08月15日(日) 15:21()
  09.Both2021年08月16日(月) 20:54()
  10.Surprise2021年08月18日(水) 01:45()
  11.Snatch2021年08月19日(木) 01:03()
  12.Rule2021年08月19日(木) 23:33()
  13.Reflex 2021年08月20日(金) 20:05()
  14.Fears2021年08月22日(日) 01:14()
  15.Temptation2021年08月22日(日) 23:59()
  16.Regret2021年08月24日(火) 01:49()
  17.Awkward2021年08月25日(水) 03:00()
  18.Traitor2021年08月28日(土) 01:00()
  19.Brianstorm2021年08月28日(土) 12:15()
  20.Permanent2021年08月30日(月) 00:29()
第2章:男の使い道
  21.Heaven2021年09月02日(木) 07:05()
  22.Bicker2021年09月03日(金) 22:58()
  23.Hooker2021年09月05日(日) 14:20()
  24.Kill2021年09月08日(水) 00:30()
  25.Bill2021年09月09日(木) 01:02()
  26.Jane2021年09月10日(金) 00:49()
  27.Francis2021年09月11日(土) 18:22()
  28.Affecion2021年09月12日(日) 18:45()
  29.Knock2021年09月15日(水) 23:38()
  30.Door2021年09月19日(日) 15:46
  31.Pray2021年09月21日(火) 20:15()
幕間:番外編
  32.Eat2021年09月24日(金) 20:11()
  33.Boys2021年10月03日(日) 19:58()
  34.Call2021年10月14日(木) 00:26()
  35.SaturdayNight2021年11月05日(金) 00:07
  36.Lust2021年11月12日(金) 11:00()
  37.Auction2021年11月19日(金) 20:00
  38.Lady2021年11月26日(金) 20:00()
  39.Torture2021年12月03日(金) 00:02()
  40.Crappyday2021年12月05日(日) 07:31()
第3章:羊たちの籠
  41.Martyr2021年12月12日(日) 07:01()
  42.Intrigue2022年01月09日(日) 21:05()
  43.Desire2022年03月27日(日) 06:55()
  44.Wimper2022年09月14日(水) 21:42()
  45.Cocoa2023年10月10日(火) 07:00()
  46.Transition2023年10月15日(日) 07:00
  47.Speculation2023年10月22日(日) 10:00()
  48.Snooze
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル(作者:ヒラガナ)(オリジナル現代/コメディ)

男女比1:30。▼アイドル事務所の研修生として日夜デビューを目指す三池拓馬は、気付けばそんな世界に来てしまった。▼右を見ても左を見ても女性ばかり。男にとって夢のようなハーレム世界と思いきや……▼ここは男性が一人で歩けば即襲撃されるという、異性に飢えた女性による犯罪が多発する危険極まりないところだった。▼世の女性の欲求不満を解消するため、拓馬は世界初の男性アイ…


総合評価:14115/評価:8.71/話数:339話/更新日時:2024年03月17日(日) 20:35 小説情報

あべこべ世界で弄りたい(作者:デルタイオン)(オリジナル現代/恋愛)

男女比1対1000のよくあるあべこべ世界に転生した風間拓海はあまりにも少なすぎる女性が対象のエロスに激怒した。▼せねばならん。性癖開拓も、女性が対象のエロスも広めなくてはならんと。▼


総合評価:444/評価:8.5/話数:5話/更新日時:2024年02月02日(金) 22:38 小説情報

たばこ(作者:sonoda)(オリジナル現代/恋愛)

・ヤニカス大学生▼・貞操観念逆転(男女比はそのまま)▼※喫煙描写


総合評価:13758/評価:8.83/話数:20話/更新日時:2024年02月29日(木) 21:26 小説情報

魔法科高校の魔術使い(作者:快晴)(原作:魔法科高校の劣等生)

聖杯戦争が終わりを告げ、答えを見つけた弓兵は新たな世界に足を踏み入れる


総合評価:4908/評価:7.28/話数:20話/更新日時:2024年03月20日(水) 12:00 小説情報

人生舐めまくってたギャルが優しい陰キャくんにガチ恋しちゃう話(作者:崖の上のジェントルメン)(オリジナル現代/恋愛)

罰ゲームで陰キャくんにコクってから、めちゃくちゃ人生変わっちゃった。▼これは、ホンキの恋が、ギャルを変えちゃう話。▼※これは、同タイトルのリメイク作品です。1からまたお話を構成し直しました。どうぞよろしくお願いいたします。


総合評価:4015/評価:8.89/話数:32話/更新日時:2024年04月21日(日) 20:48 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:7313/評価:8.02/話数:6話/更新日時:2024年03月29日(金) 21:24 小説情報

勇者の俺がクビになったので爛れた生活を目指す~無職なのに戦いで忙しく、女性に手を出す暇がないのだが!?~(作者:わんた)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。


総合評価:9029/評価:6.93/話数:67話/更新日時:2024年04月25日(木) 19:34 小説情報

貞操概念逆転世界に転生!?やったー!(作者:夢見る社畜)(オリジナル現代/恋愛)

え、美醜も逆転世界!? 男女比率1:100!? 人間じゃなくてセクサロイドに転生!? やだぁぁぁぁぁぁ!!


総合評価:1565/評価:8.4/話数:19話/更新日時:2024年02月05日(月) 22:59 小説情報

主人公を庇って死ぬ友人ポジになることを強いられていたんだッ!!(白目)(作者:音無 仁)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

今まで過去3回転生をして来た主人公。▼1度目は勇者パーティの騎士として。▼2度目は幼馴染パーティの大魔導師として。▼3度目は悪徳令嬢の執事として。▼全ての人生で主人公と思われる存在をかばい死んだ主人公。▼そして4回目の人生でその全てのツケが払わされる!▼1度目の世界から勇者と聖女が!▼2度目の世界から幼馴染の剣聖と姫騎士が!▼3度目の世界からお嬢様と王族が!…


総合評価:12326/評価:8.08/話数:6話/更新日時:2024年04月21日(日) 18:00 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4235/評価:8.22/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報