曰く、シンザンが彼が固辞する神の称号を受け取る訳にはいかないと言い放つと、報道関係の全てが前言を撤回する発表をした

曰く、彼は皇帝の理想に必要不可欠な存在


曰く、彼が執刀する時点で死んでいなければ全ての患者は健常にまで必ず回復する



(やべぇよ、俺ってば残高12桁いったんだけど。 完全に辞め時見失ったわ)



曰く、彼は神から遣わされた使徒だと
  神医と呼ばれた男(中身アホ気味転生者)
  激震(8ヶ月ぶり35回目)2021年11月02日(火) 07:40()
  祝福を汚すな(ガチギレ医師の抗議電話)2021年11月02日(火) 11:00()
  生徒会長の楽しみ(仲良く紅茶を飲むだけ)2021年11月03日(水) 13:20()
  勝利者(無敗9冠ワールドレコード持ち)2021年11月05日(金) 21:04()
  外堀()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

陰キャリア充なひとりちゃん(作者:粉物を作る時のダマの様な存在)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

ぼっちザ・ロックの5話が良すぎて書いちゃいました。▼初投稿なので生暖かい目で見てください。▼内容はボッチに幼馴染(男)がいるという設定です。▼百合の間に挟めてしまって申し訳ないです。▼因みにアニメ勢なので、アニメ準拠です。▼※オリ主タグついていますが基本ボッチの一人称で頑張ってみようと思います。▼※毎週日曜日の朝6時に投稿します。▼追記▼たくさんの感想をあり…


総合評価:2291/評価:8.15/話数:5話/更新日時:2022年12月11日(日) 07:09 小説情報

俺のために鬼になってくれる女(作者:鈴鹿鈴香)(原作:Fate/Grand Order)

 fateのことを全然知らない転生主人公(クソアホバーサーカー)が自分のことを衛宮士郎と勘違いしながらグランドオーダーに臨む物語。▼ マシュ不在のまま、源頼光(恋愛脳)を相棒に特異点を駆け抜ける。所長は死ぬ。


総合評価:7665/評価:8.18/話数:11話/更新日時:2017年08月29日(火) 23:17 小説情報

ボク、ピーマンが好きなんだよね(作者:灯火011)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

2022/1/23 完結。ピーマンイズワンダフル!▼ちまちまと番外編も更新中。おかわりのピーマンもあるぞ!▼ピーマンがこの世の中で一番旨い食べ物であると思うんです。▼もちろん一番おいしい食べ方は生で齧る。▼ウマ娘はちょろちょろと出てきますが、最初のうちはただの馬メインです。▼※※誤字報告、誠に感謝いたします。皆様のおかげで、より完成度が高くなっております。▼…


総合評価:29464/評価:9.09/話数:74話/更新日時:2023年02月26日(日) 19:57 小説情報

ウマ娘に転生しました。えぇ…足無いじゃん…(作者:(トヨ))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

▼そのウマ娘はトレーナーとして中央トレセン学園へやってきました。▼しかしそのウマ娘には両の足がありません。▼それを見た他のウマ娘たちは…▼※勘違いタグつけましたが要素薄いかも…▼気分が乗ったら続きが出来るかもしれません。▼主人公のウマ魂の元ネタはありません。▼パクリ元…もといリスペクト元は沢山あります。▼ウマ娘関係ないネタも出します。


総合評価:10808/評価:7.9/話数:13話/更新日時:2023年01月16日(月) 18:00 小説情報

TS動画配信者の飼い猫♂になった件(作者:毒蛇)(オリジナル現代/日常)

TS転生した動画投稿者♀(♂)に飼われた猫♂。▼山も谷もない、芸を覚えて捨てられないようにするスーパーな猫と有名動画配信者の話。


総合評価:14414/評価:8.51/話数:10話/更新日時:2021年10月21日(木) 19:00 小説情報

【完】これは圧倒的美貌で凱旋門賞馬になる俺の話(作者:SunGenuin(佐藤))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

※2021年12月時点の情報で書いているのでそれ以降発表された情報や実装されたウマ娘とビジュアル、性格が異なる場合があります※▼タイトルがすべて。▼アプリ版ウマ娘を始めたばかりの競馬知識ほぼゼロ男が、過労死して気づいたら逆行馬転生していたよくある(?)話です。▼5話ごとに1話、ウマ娘シーンを挟む予定。▼物語の都合上、牡馬が牡馬にウホッするシーンがありますので…


総合評価:39934/評価:9.08/話数:79話/更新日時:2022年05月29日(日) 22:00 小説情報

ウマ娘とかいう種族に転生した話(作者:史成 雷太)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘に転生しました。▼同期はミスターシービー。先輩にはマルゼンスキー。後輩にはシンボリルドルフ。▼死ぬほど頑張って走ります!▼アニメ、アプリ、漫画の設定と史実を組み込んだことによって、スーパーガバ設定になったりしています。▼初めてなのでどうぞよろしくお願いします。▼4/15 完結しました。


総合評価:41098/評価:9.39/話数:100話/更新日時:2022年04月15日(金) 19:30 小説情報

知識も無いのにポケモン世界にチート転生したが何も面白くない(作者:Imymemy)(原作:ポケットモンスター)

神様転生という降って湧いた出来事でポケットモンスターの世界に転生することになったが、ポケモンに関する知識は全然無いし、お願いして貰った『ポケモンバトルの才能』というチートはいらぬ厄介ごとや面倒ごとを引き寄せ、人間関係も悪くなっていく。主人公は呪いのような才能チートを上手く乗りこなすことはできるのか!■独自設定等あります


総合評価:13618/評価:7.11/話数:24話/更新日時:2023年05月12日(金) 15:10 小説情報

TSして人生やり直すことになったのでVtuberやる(作者:減塩醤油)(オリジナル現代/日常)

金なし彼女なし持ち家なし、おまけにブラック企業勤めのアラサーVtuberオタクが、ある日を境に逆行TSした。▼前世の趣味は動画サイトでVtuberの配信を見ること。それ以外は特になし!▼せっかく女の子になったんだし、憧れのVtuber活動をしてみたい!▼前世知識をフル活用した結果、いつの間にか「勝ち舟しか選べない女」だとか、「前作主人公枠」だとか称されるよう…


総合評価:17805/評価:8.35/話数:24話/更新日時:2022年09月03日(土) 15:52 小説情報

あなたはウマ娘である。(作者:サイリウム(夕宙リウム))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

あなたはウマ娘である。▼この度書籍化いたしまして、DLサイト様およびBOOTH様にて販売中です。▼DLサイト▼https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ417459.html▼BOOTH▼https://youtyan.booth.pm/items/4153207


総合評価:9519/評価:7.86/話数:88話/更新日時:2023年09月20日(水) 00:00 小説情報