葦名出身の侍褪せ人がラニちゃん様EDのあとこのすば世界に転移するお話▼既婚エルデ王なのでこの先、ハーレムとかこのすばキャラとの恋愛はないぞ▼アンチ・ヘイトは念のため▼更新停止中
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【完結】ひらがなこわい(作者:烏賊葛)(オリジナルファンタジー/コメディ)

俺は怖くないがみんなは怖がる。ふざけんな。▼※同じ掲示板の別のお話「紅茶が飲みたい」(https://syosetu.org/novel/341018/)もよろしくお願いします。


総合評価:1498/評価:7.83/話数:23話/更新日時:2024年03月10日(日) 08:46 小説情報

吾輩はルビコニアンデスお兄さん!人とコーラルの行く末を真に憂う者である!(作者:ポポァ)(原作:ARMORED CORE)

AC6発売前に死んだ闘争を求めるオリ主がルビコニアンに転生しACライフをエンジョイするお話。▼オリ主は歴代ACの知識のみアリでAC6の知識はトレーラーPVまでです。▼コーラルタンクに落下して前世の記憶を思い出した福神漬け野郎はどこに行くのか。


総合評価:1393/評価:8.67/話数:10話/更新日時:2024年04月04日(木) 11:26 小説情報

ナチュラル(作者:レイジー)(原作:インフィニット・ストラトス)

 書きたくなっちゃった▼ アニメは見てたけど記憶ほとんどねーや


総合評価:3226/評価:8.04/話数:30話/更新日時:2024年03月14日(木) 22:18 小説情報

とある呪術の両面宿儺(作者:全智一皆)(原作:とある魔術の禁書目録)

顔面宿儺(虎杖受肉)、能力宿儺、性格非宿儺(しかし宿儺に引っ張られている部分あり)なオリ主が魔術や科学に関わっていきます。


総合評価:7552/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年02月29日(木) 23:32 小説情報

殺気と幕末とシャンフロと(作者:荒ぶるバスタブ)(原作:シャングリラ・フロンティア)

殺気に異常なほど敏感な男が幕末、シャンフロとかに挑む話。


総合評価:2718/評価:8.79/話数:11話/更新日時:2024年04月09日(火) 23:44 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:3825/評価:7.22/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10811/評価:8.87/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報

OVERLORD:The Invisible Watchmaker(作者:Stormgren)(原作:オーバーロード)

ひとりの男が死んだ。▼彼の第一の人生に、特筆すべきドラマはない。ごく普通に生きて、ごく平凡に死んだ。▼そして彼は、何の因果か、生前に読んでいた小説『オーバーロード』のリアル側へ転生してしまう。▼“ある目的”のためにユグドラシルプレイヤーとなった主人公。▼サービス最終日の怪現象に自ら巻き込まれ、異世界へ渡ることに成功する。▼アイテムよし。ビルドよし。拠点よし。…


総合評価:4681/評価:8.95/話数:6話/更新日時:2024年04月15日(月) 09:05 小説情報

蛇だった者たちへ。(作者:Ciels)(原作:ブルーアーカイブ)

 彼は蛇だった。▼ 蛇は長く戦い、そして戦いが終わった時、人としての人生を手に入れた。▼ 年老いて、最早余命は短かったとしても、友や、彼を支えてくれた人達と触れ合い、幸せを享受できた。▼ そして、死んだはずだった。▼ が、次に目を覚ました時。▼ 人が、否、蛇が目覚めた時。▼ 彼は、先生となっていた。▼─────▼ ブルアカとMGSのクロスが少なかったので自給…


総合評価:3235/評価:9.06/話数:9話/更新日時:2024年04月11日(木) 23:08 小説情報

祝福の花を君に(作者:キューマル式)(原作:ARMORED CORE)

気がついたら……生春巻きになっていた(笑)▼AC6プレイヤーだった主人公は、いつの間にか最古の強化人間の1人『C1-53』になっていた。生春巻状態で冷凍保存されて叩き起こされたらコーラル争奪戦時代。▼こうなっては仕方ない、この地獄みたいな世界で『眠たくなるような陳腐なハッピーエンド』を目指してやりましょうかね!▼AC6プレイヤーだった最強主人公がハッピーエン…


総合評価:5839/評価:8.75/話数:30話/更新日時:2024年04月14日(日) 12:00 小説情報