天竜王におれはなる!
作者:

原作:ONE PIECE
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生 天竜人 独自解釈
 目が覚めたら天竜人になっていた。どうやら帰れないらしく、原作開始は目の前だ。ならば、いい子ちゃんになる気は無いが、生き残るため、そして念願のおっぱいハーレムを作るため、努力するしかないか。任せた海軍!がんばれ海軍!負けるな海軍!


 23年12月現在鋭意執筆難航中
 良ければ弟の作品もどうぞ
呪術廻戦
 https://syosetu.org/novel/332667/
NARUTO
 https://syosetu.org/novel/292310/
  第一話 原作にかかわらなければ勝ちだった()
  第二話 嫌われてるのはもとからだ2022年05月21日(土) 12:44()
  第三話 聞いた話とちがうじゃない2022年05月24日(火) 23:21()
  第四話 二度あることはまあよくある2022年06月01日(水) 00:33()
  第五話+第六話 悪くなりたいわけじゃない2022年06月16日(木) 01:02()
  第七話 人間関係のあれやこれ2022年10月15日(土) 20:06()
  第八話 ふざけたことに意味がある()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!!(作者:そとみち)(原作:僕のヒーローアカデミア)

何だこのタイトル(真顔)▼峰田と同じ中学出身のオリ主がヒロアカの世界で下ネタをぶちかますお話。▼なおオリ主はプリケツドスケベ美少女スタイルの男子とする。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼※峰田が強化されています▼※峰田の性癖が捻じ曲げられています▼※峰田がまともなこと言うようになってます▼※砂藤がA組不在です▼※ギャグ寄りです▼※たまにシリアスもあります▼※勢い…


総合評価:32572/評価:9.12/話数:177話/更新日時:2023年12月14日(木) 21:00 小説情報

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:12104/評価:8.94/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:2178/評価:6.47/話数:21話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25508/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報

あなたにもう一度毛布をかけるため(作者:もしも=ロマンの可能性だよねッ!)(原作:ONE PIECE)

幼いヤマトにおむすびと毛布を渡し処刑されたあの名もない優しいモブに転生したら。▼これはそんなもしものお話し。▼主人公のキャラデザを描いてみました!▼ですがやはりオリジナルの絵を描くのは苦手ですね。絵心欲しい……(-""-;)▼【挿絵表示】▼


総合評価:9611/評価:8.57/話数:24話/更新日時:2024年04月13日(土) 12:00 小説情報

とある黒猫になった男の後悔日誌(作者:rikka)(原作:ONE PIECE)

これは目が覚めたら、少年時代のキャプテン・クロになっていた男の後悔だらけの航海日誌である。▼少年漫画で海賊の世界とか暴力必須間違いなしじゃねぇか!▼海賊になんかなってたまるか俺は静かに生きるんだ!▼残念、現実は非情である。▼※感想での本誌バレが多くなりつつあるので、書き込む際はどうか気を付けてください▼ウルト兎様からタイトルイラストいただきました!▼http…


総合評価:93633/評価:9.38/話数:106話/更新日時:2024年04月17日(水) 19:00 小説情報

呪術師に貢がれてます(作者:すがーら)(原作:呪術廻戦)

一級呪術師 冥冥。彼女が何故あれほど金銭に固執するのか――それは、貢ぐ為である。俺に。なんでやねん。


総合評価:11189/評価:8.58/話数:9話/更新日時:2024年04月03日(水) 19:01 小説情報

ゴーティス使い俺、呪術の次元は禁止カードが多すぎる(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

ゴーティス使いの一般決闘者が呪術の世界に迷い込みます。▼遊戯王なんて存在しない別世界の日本で、綺麗で頼もしいカード達と気ままに放浪生活。▼いつのまにか各陣営から注目されていって……?▼俺はただデュエルしたいだけなのに!カードを愛でたいだけなのに!▼てか無下限とか呪いの王は禁止カードでしょ。


総合評価:10378/評価:8.67/話数:40話/更新日時:2024年03月11日(月) 03:57 小説情報

ラノベ廻戦(作者:悲しいなぁ@silvie)(原作:呪術廻戦)

史上最強の呪詛師の指を食った俺は世界最強の呪術師に死刑を宣告される〜最強呪力でラクラクハーレム〜▼ユグドラシル悠仁「何って…ただ両面宿儺の指を喰っただけだが?」


総合評価:10698/評価:8.77/話数:11話/更新日時:2024年02月01日(木) 21:36 小説情報

海賊王の子供による海兵譚(作者:ふくふくまる)(原作:ONE PIECE)

海賊王の子供として転生した少女、ポートガス・D・アン。▼双子の弟であるエースに比べ、これといった信念もなく、権力に弱く、反骨心の欠片もない彼女はガープに言われるがまま海兵となる。▼いずれ殉職を偽造して長閑な島でのんびり暮らすことを夢見るものの、それはそうそううまくいくことはなかった。


総合評価:9430/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年02月14日(水) 19:38 小説情報