最強世代の転校生。一年生時からスタート。
古くからある呪術師家系の呪術師で術式もち。その実家は何やら「顔も名前もたびたび変わる」どこかの誰かとつながりがある模様。
「さしす」と繋がっているようで立場の異なる「こ」の物語。
自己解釈・捏造過多。公式と離れている部分があります。ご注意ください。
  1()
  22022年06月28日(火) 00:02
  32022年07月24日(日) 23:35()
  42022年08月17日(水) 23:10()
  52022年08月31日(水) 17:34()
  62022年10月03日(月) 22:28()
  72022年11月02日(水) 17:53()
  閑話 対価2023年01月14日(土) 00:38
  8-12023年08月29日(火) 21:34()
  8-2()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

硝子の兄は海月になりたい(作者:ふみどり)(原作:呪術廻戦)

家入硝子さんの四つ上の兄、家入海月(みつき)が主人公。筋金入りの面倒くさがり、怠惰を極めたゆえの効率厨。顔はそっくりだそうです。一級術師の術式もち。けれど戦闘向きの術式ではなく、チートでもありません。だからこそ、の物語。▼最強たちの学生時代に、もし彼のような存在がいたら。何か変わるものもあるのではないか、と。▼最終的に原作の改変に繋がりますのでご注意ください…


総合評価:9936/評価:8.93/話数:57話/更新日時:2024年02月03日(土) 09:33 小説情報

最強になる必要はない。最強を創れればいいのだから。(作者:アステカのキャスター)(原作:呪術廻戦)

 最強になれないなら最強を創ればいい。▼ 前世オタクが呪術廻戦の世界で万能の人を目指す話。▼ ※ショタ版荒夜のイメージ描いてみました。▼ ショタ版なのに【ショタ番】になっとる!?▼ https://img.syosetu.org/img/user/278133/77662.jpeg▼ 


総合評価:28783/評価:8.11/話数:36話/更新日時:2024年04月26日(金) 00:00 小説情報

転生する術式を持つ少女がいろんなキャラの地雷になる話(作者:めちゃくあ)(原作:呪術廻戦)

 宿儺の姉だったり、羂索の旅仲間だったり、元星漿体だったり、いろいろ転生を繰り返してきた少女が五条悟と同年代に転生する話。


総合評価:16399/評価:8.75/話数:16話/更新日時:2023年08月18日(金) 20:24 小説情報

七海建人は暇がない(作者:七海さんの腕時計が欲しい)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼ 七海が死後、『ダンまち』世界に転移したらどうなる?▼


総合評価:4392/評価:8.39/話数:6話/更新日時:2023年12月22日(金) 00:00 小説情報

疾きこと風の如く(作者:白華虚)(原作:僕のヒーローアカデミア)

最愛の弟や仲間を思い、悪鬼を滅する刃を日夜振るい続けた優しき男は、「次こそは家族を守りたい」と願い、人生に幕を閉じた。▼そして、彼が次に生を授かった先は、鬼という存在そのものが昔から存在しなかった……己の常識が全く通用しない異世界。▼――運命は繰り返された。▼守るべき家族を、全てを失ってしまった優しき少年は、たった1人生き残った血の繋がらない妹の笑顔の為、未…


総合評価:5178/評価:8.11/話数:44話/更新日時:2023年06月13日(火) 20:00 小説情報

尽きぬ憧憬(作者:なんでさ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 自らの過去<キオク>を持たず原点<オリジン>も持たない少年はーーされど、遠い理想<ホシ>を追い求める。


総合評価:7806/評価:8.44/話数:14話/更新日時:2023年11月28日(火) 02:12 小説情報

呪術廻戦『涙を笑顔に変える者』獲得RTA(作者:術式反転───『ガバ』)(原作:呪術廻戦)

高専陣営原作キャラの生存により取得できるトロフィーの獲得を目的としたRTAです。タイマーストップ時のプレイヤーキャラの生死は問いません。▼はーい、よーいすたーと


総合評価:2510/評価:8.45/話数:5話/更新日時:2023年12月22日(金) 07:00 小説情報

さしすの先輩聡人くん!(作者:コトバノ)(原作:呪術廻戦)

▼ 高専さしすにテキトーなオリ主を絡ませる話。歌姫とも絡むし多分七海とか灰原とかとも絡む。展開は懐玉の2年くらい前から。感想や評価貰えたら嬉しいです。▼ 完結したよ!


総合評価:8642/評価:8.71/話数:27話/更新日時:2023年07月17日(月) 22:00 小説情報

夏油の友だちのパンピーの話。(作者:ふみどり)(原作:呪術廻戦)

夏油傑に一般人の幼馴染みがいたら。▼同い年で呪術の素質皆無なパンピー男、クラスでは誰とでも分け隔てなく仲良いけど、卒業したら「あいつ名前なんだっけ?」って思われるタイプ。▼夏油さん友情夢のつもりだったけど、多分さしす友情夢。ただ五条悟を「やーいやーい世間知らずのボンボン~!」と馬鹿にしたいだけの夢のはずだった。▼不器用でめちゃくちゃで、でも輝いていた青春時代…


総合評価:8305/評価:8.84/話数:17話/更新日時:2023年09月20日(水) 22:55 小説情報

ヒト>ウマ>ヒト(作者:ゼン◯ロブロイ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

私、前世の記憶というモノを持ち合わせております▼おっと、胡散臭いと言いなさんな▼自分でもよくわかってないんだからな、HAHAHAHA▼前々世は占い師モドキ▼前世はウッマ▼今世はまた人に産まれたんですけど、なんか知らん世界やぞ、ここ…▼皆様の感想と評価から思いつきだけで書いてます▼また、天井の景色(震え声▼新シナリオに適応出来ない▼オルフェ………オマエ、阪神大…


総合評価:9043/評価:7.42/話数:34話/更新日時:2023年11月07日(火) 23:14 小説情報