バイオハザードRTA アンブレラ崩壊チャート
作者:

原作:バイオハザード
タグ:オリ主 残酷な描写 バイオハザード RTA オリ主
▼下部メニューに飛ぶ
バイオハザードRTAです。
アンブレラ最速崩壊を目指して走っていきます。
ラクーンシティ編
  第1回()
  第2回2022年07月06日(水) 00:45()
  第3回2022年07月07日(木) 01:13()
  第4回2022年07月07日(木) 19:50()
  アイアンズ署長視点2022年07月08日(金) 06:49()
  第5回2022年07月09日(土) 01:02()
  第6回2022年07月10日(日) 02:17()
  第7回2022年07月11日(月) 00:46()
  第8回2022年07月18日(月) 02:43()
  第9回2022年07月22日(金) 21:52()
  第10回2022年07月23日(土) 15:24()
  第11回2022年07月25日(月) 20:40()
  第12回2022年07月26日(火) 18:24()
  セルゲイ大佐視点2022年08月14日(日) 21:06()
  最終回2022年08月17日(水) 07:05()
  ジル視点2022年08月21日(日) 14:27()
ロックフォート島事件
  ロックフォート島2022年08月22日(月) 20:28()
  ロックフォート島事件22022年09月03日(土) 01:18()
  ラクーン事件直後2022年10月24日(月) 23:46()
  実況パート(蛇足)2022年11月03日(木) 20:22()
  進展2022年11月06日(日) 07:22()
リベレーションズ
  第一話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

進撃の巨人 RTA Titan Slayer(作者:オールF)(原作:進撃の巨人)

架空のゲーム『進撃の巨人 〜道〜』でRTA風に物語を進める小説です。レギュレーションはキャラメイク終了後から計測開始、全ての9つの巨人を1度、主人公が戦闘不能にした時点でストップです。目標はシガンシナ区決戦にて、獣と鎧と超大型巨人と車力を撃破します。戦鎚───────あぁもうめちゃくちゃだよ(本音)▼※本作品には原作「進撃の巨人」の本誌、最新巻、アニメのネタ…


総合評価:24410/評価:8.88/話数:57話/更新日時:2024年01月13日(土) 23:11 小説情報

【書籍化決定】TSしたから隠れてダンジョンに潜ってた僕がアイドルたちに身バレして有名配信者になる話。 ~レンジャースキルで「ヘッドショット系幼女」って呼ばれたりダンジョンの秘密に囚われたりする配信~(作者:あずももも)(オリジナル現代/冒険・バトル)

「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯…


総合評価:18564/評価:7.4/話数:261話/更新日時:2024年04月25日(木) 13:02 小説情報

オサレ詠唱の申し子(作者:山吹乙女)(原作:呪術廻戦)

 どこぞのヨン様みたいな見た目と名前と声を持って呪術廻戦の世界に転生してしまったけど、死なないように呪い合うお話▼ (尚この世界では歌姫はさしす組の一つ年上、冥冥は二つ年上であると▼ 特につぶやく事はないですがXアカウント(旧Twitter)とかあったりします。ご意見やご感想などいただけると励みになります。▼ https://twitter.com/@pNl…


総合評価:26300/評価:8.45/話数:19話/更新日時:2024年04月25日(木) 07:30 小説情報

ポケモン世界を安全に観光するなら(作者:ミパデネア)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に転生した主人公は安全に観光するため徹底的にメインストーリーと関わらないようにすることに。▼ただ本筋を外れてもポケモン世界は案外いろいろなところで関わりあっていて……。


総合評価:13955/評価:8.49/話数:12話/更新日時:2024年03月17日(日) 07:00 小説情報

憑依in実験体のアビドス生徒(作者:改名)(原作:ブルーアーカイブ)

目覚めると見ず知らずの他人に憑依し、血に染まった風呂に浸かっていた主人公。▼なお、この身体の持ち主には重い背景と重い矢印を向ける同級生がいることとする。▼※ 8月5日3:47 日間ランキング3位! 応援ありがとうございます!▼ウルト兎さんからファンアートで、タイトルを頂きました!▼素晴らしい意味合いと願いが込められていて、作者として嬉しかったですね……。▼【…


総合評価:11718/評価:9.12/話数:52話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:35 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:5029/評価:8.17/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

火を絶やしたくない男(作者:ヤチホコ)(原作:キングダム)

古代中国の春秋戦国時代を舞台にした漫画『キングダム』の世界に1人の男が転生した。▼その転生先は原作主人公が属する秦国に仕える大将軍の1人である麃公将軍!……の息子!?▼今世では"麃然"と名付けられた彼は,戦が大好きな父親が「火を絶やすでないぞォ」の言葉を残して死ぬことを阻止するために,原作知識で軍を強化しつつ波乱に満ちた戦国の世を生き抜く…


総合評価:7773/評価:8.99/話数:18話/更新日時:2024年04月20日(土) 19:00 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15729/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

IS ~インフィニット・催眠種付けおじさん~(作者:シシカバブP)(原作:インフィニット・ストラトス)

「君、トラックされたから異世界転生ね」▼「は?」▼「転生特典として、『催眠種付けおじさん』の力を授けるから」▼「はぁ!?」▼「それじゃあ行ってらっしゃい」▼「おいぃぃ!?」▼オリ主が催眠術を駆使して、転生先のIS学園でハーレムを作る話▼--------------------------------------------------------------…


総合評価:3837/評価:7.93/話数:37話/更新日時:2024年04月25日(木) 00:00 小説情報

ヘスティア・ファミリアのエセシスター(作者:カラスガラス)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

本来より10年ほど早く下界を訪れたヘスティアと最強の眷族、あるいはぐーたら女神とおとぼけ転生者の話。追加でそれに巻き込まれる一同。


総合評価:3750/評価:6.86/話数:19話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:00 小説情報