むかーしむかしあるところに、大きなモモタロウが流れてきた
「やあやあ、祭りだ祭りだ!」
「まつりだー!」
そして不思議な少女が出会い、非凡で奇妙な冒険をするお話
(最新話、「すぱいににんばおり」公開中!)


  たろう()
  じょーず2022年07月21日(木) 10:16
  おたすけアーニャ2022年07月24日(日) 19:25()
  たいけつじなん2022年07月31日(日) 20:04()
  うたがいスパイ2022年08月05日(金) 15:05()
  クッキングはは2022年08月11日(木) 16:02()
  マイヒーローとあばたろう2022年08月17日(水) 10:25()
  アーニャ、たんていになる2022年08月23日(火) 10:27()
  すぱいににんばおり
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

いつかの明日へ、【ヒーロー】は助け合いでしょ(作者:しょくんだよ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

総人口の約8割が何らかの超常能力“個性”を持つ▼世界を舞台に、事故や災害、▼そして“個性”を悪用する犯罪者・敵<ヴィラン>から▼人々と社会を守る職業、それは「ヒーロー」。▼これは、その世界の人々に手を伸ばす若い青年の物語▼【ハッピィバースデー!!新たな物語の誕生だよ!】▼※No.37からの話はご都合により書き方が変わっています!


総合評価:2410/評価:8/話数:124話/更新日時:2024年02月28日(水) 15:12 小説情報

転移したら王鎧武装出来る様になった件(作者:仮面大佐)(原作:転生したらスライムだった件)

ある日、突然異世界へと飛ばされた矢野直也。▼そして、オオクワガタオージャーへと変身ができる様になった。▼これは、仲間と共に異世界を生き抜く物語。▼リクエストは下記から受け付けています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=307360&uid=373253▼キョウリュウジャーとゾイド関連▼http…


総合評価:64/評価:-.--/話数:14話/更新日時:2024年04月25日(木) 18:00 小説情報

ぽにおとタロウ(作者:生牡蠣)(原作:ポケットモンスター)

むかーしむかし、4体のポケモンと一人のあばたろうがいた


総合評価:397/評価:8.69/話数:1話/更新日時:2024年01月17日(水) 23:00 小説情報

【完結】この素晴らしいまちカド世界に祝福を!(作者:のろとり)(原作:まちカドまぞく)

 魔王討伐から数日後。カズマはウィズの魔道具店に置いてある魔道具を使い、日本へとテレポートしてきていた。けれどその日本はカズマが知っているのとは違うようで━━━▼「魔族? 魔法少女? また面倒な事に巻き込まれるのかよぉ!」▼ 魔法が存在する日本で、カズマは元の異世界へと帰るための手かがりを今日も探す。▼※このすば原作17巻(最終巻)終了後の話となっています▼…


総合評価:394/評価:8.07/話数:44話/更新日時:2024年03月29日(金) 01:10 小説情報

ジョン・ウィックin推しの子(作者:カドラキ)(原作:推しの子)

転移したジョン・ウィックさんが色々やらかしながら俳優やっていく話です


総合評価:486/評価:6.28/話数:81話/更新日時:2024年04月17日(水) 18:46 小説情報

俺は綴命の錬金術師(作者:発火雨)(原作:鋼の錬金術師)

なぜかショウ・タッカーになってしまった男、目標は幸せに生き残ること


総合評価:16751/評価:8.31/話数:44話/更新日時:2024年03月04日(月) 21:00 小説情報

個性【ボイスデーモン】のヒーローアカデミア(作者:ねぎトロ丼ねぎ多め)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉…


総合評価:1223/評価:7.64/話数:29話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:11 小説情報

天才少女有栖ちゃん(憑依)(作者:ロリロリローリコン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

何者でもない”誰か“が天才美少女に憑依してしまったお話。▼坂柳有栖であって坂柳有栖ではない“誰か”は果たして如何にして有栖として生きていくのだろうか。▼※息抜きでの執筆の為不定期です。ご了承下さい。


総合評価:2864/評価:8.66/話数:6話/更新日時:2024年04月05日(金) 11:30 小説情報

同族嫌いの魔族が田舎でスローライフをするお話(作者:ファッQさん)(原作:葬送のフリーレン)

ごめん。やっぱり魔族として生きるのは無理そうだから、原作キャラの迷惑にならないように田舎に引き篭もるわ。


総合評価:1228/評価:6.12/話数:14話/更新日時:2024年02月14日(水) 18:11 小説情報

僕のマッシュルアカデミア(作者:Mary✼C✩.*˚)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 本来ヒロアカ世界には居ないはずの――無個性にして、ある意味では誰よりも個性的な少年、その名をマッシュ・バーンデッド。▼ これは彼があらゆる個性を退けて、鍛え上げた筋肉のみで最高のヒーローになるまでの物語である。▼いや……どゆこと?


総合評価:2813/評価:8.6/話数:6話/更新日時:2024年03月06日(水) 11:25 小説情報