『文豪』が記すのは、大海賊時代の物語
作者:

原作:ONE PIECE
タグ:R-15 オリ主 王下七武海 ヤマト 独自解釈 若干のご都合主義 オリジナル悪魔の実
王下七武海が1人『文豪』ナツメは海賊らしからぬ海賊。搾取するわけでもなく、権力をふるうわけでもなく、ましては戦いを好むわけでもない。ただ、ふらりとあらゆる場所に現れて深く干渉するわけでもなく、その者の、その国の、その世界の物語を記していく。自身の役目、自身の夢、そしてたった1人の女の為に。
これは、世界一の『文豪』が海賊王の残した時代を見届けるまでの物語。

  第1話 新たな世代()
  第2話 意地は張りどころ2022年08月26日(金) 07:00()
  第3話 いずれ世界一の剣豪へ2022年08月27日(土) 21:00()
  第4話 人間オークション2022年08月28日(日) 21:00()
  第5話 文豪と4人の船長2022年08月30日(火) 18:10()
  閑話 ヤマト坊ちゃんの受難2022年09月02日(金) 12:05()
  第6話 頂上決戦の幕開け2022年09月05日(月) 00:05()
  第7話 誰が為の生き方2022年09月06日(火) 21:30()
  第8話 毒2022年09月10日(土) 00:06()
  第9話 文豪は約束を破らない()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

太陽の男(作者:ヤマトかわいいよヤマト)(原作:ONE PIECE)

ワンピースの世界に転生した男。▼幼馴染の幸せを守るため奮闘する、そんな物語。


総合評価:11008/評価:8.26/話数:18話/更新日時:2022年09月29日(木) 01:02 小説情報

呪いの王(作者:トンカチ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかと呪術廻戦のクロスオーバー。▼もしもオラリオに六眼を持った最強の呪術師がいたらって話。


総合評価:1653/評価:6.89/話数:22話/更新日時:2023年03月06日(月) 06:00 小説情報

おい、バトルしろよ(作者:ししゃも丸)(原作:ポケットモンスター)

 レッドとして生まれ変わったのでポケモン世界を旅するお話。なお、彼が思っているポケモン世界とは少し違うようで……。▼※本作品は「ポケットモンスターSPECIAL」を元にしたストーリーです。▼


総合評価:14580/評価:7.59/話数:83話/更新日時:2020年03月18日(水) 00:00 小説情報

今宵は月が綺麗ですね(作者:とりゃあああ)(原作:ONE PIECE)

▼化け犬の大妖怪(転生者)がロリコンなわけねぇだろ!▼


総合評価:11956/評価:8.28/話数:19話/更新日時:2022年11月05日(土) 18:05 小説情報

黒死の刃(作者:みくりあ)(原作:鬼滅の刃)

戦国時代から鬼になるまで何してたんやろって思ったんで描きました。▼祝 人道編 完結▼↓煉獄薫▼【挿絵表示】▼↓注・ネタバレ▼ 人道編エピローグ後・薫▼【挿絵表示】▼ご利用させて頂いたサイト。▼「テイク式女キャラメーカー」▼https://picrew.me/image_maker/407340▼


総合評価:5574/評価:7.75/話数:56話/更新日時:2023年11月29日(水) 00:20 小説情報

才能の権化が才能を無駄遣いしていることを嘆くのは間違っているだろうか(作者:柔らかいもち)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

「無駄に洗練された無駄のない無駄な技術ってさ、他人事だから笑ったり呆れたりして見られるんだ。それを身内がやっているのを見るとさ……なんていうかこう、やるせなさでいっぱいになる。どう表現すればいいんだろうな……世界一の腕を持ってるのにう〇こしか描かない画家に出会った感じ?」▼ Byヘルメス▼ 


総合評価:7511/評価:7.69/話数:18話/更新日時:2022年07月30日(土) 17:02 小説情報

アイズによく睨まれるんだけど多分絶対に黒竜のせい(作者:川瀬ユン)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

黒竜呪われ恋愛クソ雑魚鈍感脳筋オリ主VS恋愛感情に気づいていないクソ強無垢系金髪美少女、ファイッッ!!!


総合評価:6767/評価:7.96/話数:6話/更新日時:2022年10月27日(木) 00:29 小説情報

バフデバフ(作者:ボリビア)(原作:呪術廻戦)

こんな呪術あったらいいなと思って書いてみたくなりました。▼基本的に0時更新ですが、間に合わない場合は6時更新です。▼不定期更新になります。


総合評価:13869/評価:8.02/話数:61話/更新日時:2023年10月05日(木) 22:29 小説情報

レウスはレイアを拒めない(作者:黒雪ゆきは)(原作:モンスターハンター)

 気づいたらリオレウスになっていた。▼ しかも希少種。▼ モンハンが好きだったこと以外、人間だった頃の記憶はまったく思い出せない。▼ ただ、狩りの仕方は本能が教えてくれた。▼ アプトノスは思いのほか美味しいし、大空を自由に飛び回るのも気持ちがいい。▼ 幸い強いので、生きてく上で困るようなことも特に起こらないまま月日は流れていく。▼ リオレウスとして生きるのも…


総合評価:17842/評価:8.63/話数:25話/更新日時:2022年10月13日(木) 16:00 小説情報

ダンジョンに白い死神がいるのは間違っているだろうか(作者:あるほーす)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

似非有馬さんがベル君をカネキ君にしようと頑張るお話です。


総合評価:18453/評価:8.94/話数:33話/更新日時:2017年07月17日(月) 11:03 小説情報