大海賊時代を迎えるより以前、とある一人の海兵がエルバフを訪れる。
目的は五歳の女の子の視察。たったそれだけのことが、歴史の流れを大きく狂わせる事となる。

分かりやすく言うと海軍超強化である。
  とある海兵の日記 一人目の海兵()
  二人目と三人目の海兵2022年09月05日(月) 07:00()
  四人目の海兵 あなたはそっち行って お前も海兵?2022年09月07日(水) 07:51()
  お前は海兵(仮) お前達はまとめて海兵!2022年09月08日(木) 12:48()
  海軍から見た”俺”※第三者視点2022年09月09日(金) 21:46()
  海兵、海兵はどこ?2022年09月10日(土) 22:47()
  海兵が増えないの。でも外部協力者は確保2022年09月11日(日) 20:14()
  最終話 浪漫の夜明け2022年09月12日(月) 22:24()
  おまけ シャンクスとウタとベルメールとアーロン一味()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

大海原の気高き碧い猛獣(作者:布施鉱平)(原作:ONE PIECE)

マイト・ガイの肉体と能力を持ってワンピース世界に転生した男は、火の意思を胸に抱き、大海原を駆けていく。▼NARUTOでマイト・ガイが一番好きだから書きました。▼多分更新はあんまりしないよ。


総合評価:7966/評価:7.26/話数:12話/更新日時:2023年06月28日(水) 23:30 小説情報

重力少女のヒーローアカデミア(作者:縞猫)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒーローがあまり好きではない寡黙な少女は、成り行きで雄英高校に入学する。▼肉体だけでなく精神も普通でない彼女は、厄介事に巻き込まれながらも決して諦めずにマイペースを貫き、明るく楽しい日常を過ごすために頑張るのだった。▼シリアスではなくコメディ寄りで、何番煎じかのオリ主ヒーローものです。


総合評価:3595/評価:8.01/話数:49話/更新日時:2022年10月20日(木) 06:30 小説情報

ありきたりな正義(作者:Monozuki)(原作:ONE PIECE)

 仏に拾われ、"正義"を掲げる。▼ 宇治まっちゃ様からグレイのイラストを頂きました。▼ ありがとうございます!!▼【挿絵表示】▼


総合評価:10903/評価:8.29/話数:31話/更新日時:2022年12月08日(木) 18:00 小説情報

今世紀エヴァンゲリオン(作者:イクス±)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

これは『もしも碇シンジが、アニメや漫画大好きな普通の中学生?だったら』という話。▼今世紀にある(エヴァを除いた)アニメや漫画が、全て存在している旧エヴァの世界で普通?に生きてきたシンジは何を成すのか?▼シンジ「シンジ、いきまーす!」大体こんな感じで進みます。▼※注意!※▼これはうp主が友達から「2015年の夏って使徒が来る時期だよな」と言われてテンションが上…


総合評価:22469/評価:8.75/話数:19話/更新日時:2018年09月21日(金) 19:50 小説情報

レウスはレイアを拒めない(作者:黒雪ゆきは)(原作:モンスターハンター)

 気づいたらリオレウスになっていた。▼ しかも希少種。▼ モンハンが好きだったこと以外、人間だった頃の記憶はまったく思い出せない。▼ ただ、狩りの仕方は本能が教えてくれた。▼ アプトノスは思いのほか美味しいし、大空を自由に飛び回るのも気持ちがいい。▼ 幸い強いので、生きてく上で困るようなことも特に起こらないまま月日は流れていく。▼ リオレウスとして生きるのも…


総合評価:17843/評価:8.63/話数:25話/更新日時:2022年10月13日(木) 16:00 小説情報

魔法至上主義は「劣等生補正」に打ち勝てるのか?(作者:どぐう)(原作:魔法科高校の劣等生)

四葉真夜の息子は、ひょんなことから第一高校を退学処分になってしまう。本家どころか母にも動いてもらえず、崖っぷちギリギリの大ピンチ。しかし、腐っても四葉直系。魔法の才能だけはある。これで、なんとかなるのか――!?▼※過去作品をリメイクしました。旧版はチラ裏にあります。


総合評価:2190/評価:7.95/話数:47話/更新日時:2024年04月17日(水) 01:17 小説情報

【悲報】メラメラ食っちゃった(作者:敗北者)(原作:ONE PIECE)

メラメラの実を食った転生者がスレで勉強しながら頑張る話。なお、マグマは炎より温度が低い


総合評価:28577/評価:7.95/話数:29話/更新日時:2023年12月08日(金) 23:53 小説情報

最強のエンジョイ勢が空を駆る(作者:鉄血)(原作:インフィニット・ストラトス)

V.IフロイトがISの世界で楽しむだけの話


総合評価:6833/評価:8.11/話数:38話/更新日時:2024年02月21日(水) 22:41 小説情報

界王拳を極めし者(作者:紅乃 晴@小説アカ)(原作:ドラゴンボール)

お父さん、お母さん。▼お元気ですか。▼僕は気がついたら、あの界王星にいました。▼……何だここは、新たな地獄か?▼


総合評価:1580/評価:7.21/話数:4話/更新日時:2024年04月16日(火) 19:15 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5359/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報