ONE PIECE世界に転生した一般タコ魚人のなっちゃん。

彼は将来冒険するために身体を鍛えながら、弟のはっちゃんと共に仲良く暮らしていた。

そんな中、2人は海で遭難した1人の男を見つける。

彼の名前はシルバーズ・レイリー。

未来の海賊王の右腕だ。

これ幸いと彼に弟子入りを志願するなっちゃん。

これはタコの一般魚人が6本腕の強さを世界に知らしめる物語。
  原作開始39年前、転生する()
  原作開始28年前(11才)、冒険のはじまり2022年08月16日(火) 16:45()
  原作開始26年前(13才)、ロジャー海賊団の節目2022年08月17日(水) 23:25()
  原作開始24年前(15才)、ロジャー海賊団最後の航海2022年08月18日(木) 20:51()
  原作開始23年前(16才)、ロジャー海賊団解散2022年08月19日(金) 21:03()
  原作開始22年前(17才)、大海賊時代の幕開け2022年08月20日(土) 21:23()
  原作開始22年前(17才)、白ひげ海賊団特別部隊2022年08月21日(日) 17:02()
  原作開始15年前(24才)~、タイヨウの海賊団2022年08月22日(月) 17:48()
  原作開始13年前(26才)~、英雄フィッシャー・タイガー2022年08月23日(火) 18:59()
  原作開始9年前(30才)~、魚人島と魚人街2022年08月24日(水) 17:05()
  原作開始6年前(33才)、世界会議2022年08月25日(木) 19:47()
  原作開始(39才)、シャボンディ諸島2022年08月26日(金) 23:37()
  原作開始(39才)、頂上戦争勃発2022年08月27日(土) 23:40()
  原作開始(39才)、マリンフォード頂上戦争2022年08月30日(火) 14:11()
  エピローグ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

なんちゃってサイヤ人(偽ターレス)で実況プレイ風(作者:ハンマーしゃぶしゃぶ)(原作:ONE PIECE)

ゲーム実況というていで、ワンピース世界にターレス風キャラ召喚。▼百獣海賊団が主役です。▼ヒロインはヤマトです。▼原作主人公勢が最終的に死んだり酷い目に遭います。ご注意ください。▼


総合評価:4233/評価:8.5/話数:10話/更新日時:2024年02月14日(水) 21:00 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5167/評価:8.02/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

その男、非呪術師最強(作者:逢魔プリン)(原作:呪術廻戦)

▼天与の暴君と謳われた伏黒甚爾を超える新たな最強ゴリラが誕生。▼五条悟の脳裏にトラウマが蘇り、特級呪具のバーゲンセールを前に羂索は発狂する▼・主人公は非呪術師で高専には通わない予定です。▼※12/13 主人公の苗字を変えました。▼※12/14 五話の一部を訂正させました。


総合評価:3194/評価:6.96/話数:6話/更新日時:2023年12月17日(日) 00:22 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:3672/評価:7.09/話数:4話/更新日時:2024年01月16日(火) 06:39 小説情報

【悲報】一般サラリーマン、目を覚ましたら厳つい男たちに囲まれてた(作者:モモンガ大好き倶楽部)(原作:ONE PIECE)

▼ユグドラシルが終了した瞬間にワンピース世界に転生してしまったモモンガさん。▼慎重なモモンガさんは掲示板の住人はあまり当てにしません。▼果たして彼はワンピース世界でも魔王ムーブをするのか。▼乞うご期待▼※当初の目的を達成したので本編完結としました。▼※つまんないコメントで冷めたので後日談は無しです。楽しかったよ。ありがとうね


総合評価:5760/評価:6.11/話数:14話/更新日時:2023年12月29日(金) 21:48 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:9364/評価:8.6/話数:23話/更新日時:2024年03月27日(水) 09:13 小説情報

境界廻戦~闇夜に輝く魔眼~(作者:ノワールキャット)(原作:呪術廻戦)

呪霊?▼呪術師?▼呪詛師?▼相手が誰だろうが関係ない▼其処に確かに存在するのなら、生きているのなら▼神であろうと殺してみせる▼


総合評価:5907/評価:8.47/話数:4話/更新日時:2024年02月02日(金) 11:34 小説情報

喫茶店『ルーエ』(作者:狂奈)(原作:葬送のフリーレン)

▼何処かの地域、何処かの森の中に存在する喫茶店『ルーエ』。そこは一人の魔族が経営している店であり、様々な客が来店する店だった。▼※月一更新予定


総合評価:7491/評価:8.31/話数:11話/更新日時:2024年02月14日(水) 19:15 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10749/評価:8.87/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:8875/評価:8.53/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報