ドクターの代わりにゲーティア倒すきっかけ作って、自爆した転生オリ主。


目覚めれば、転生前の記憶のみの状態で異聞帯に来ていた。



Fate/Grand Order

Cosmos_in_the_Lostbelt

No,X

天晴昔話大全 日本


開演
主人公準備期間
  目覚めたら異聞帯()
  掲示板2022年09月28日(水) 07:49()
  晩の話2022年10月03日(月) 00:54()
  神に会おう!(会えるとは言ってない)2022年10月08日(土) 13:08()
  幕間:カルデア2022年10月12日(水) 18:27()
  ぶっちゃけありえない☆2023年01月01日(日) 20:16()
  翁の飯は美味い2023年01月11日(水) 02:13()
  六話2023年06月21日(水) 19:37()
第二幕序章
  第二幕の序章Ⅰ2023年06月28日(水) 19:34()
  第二幕の序章Ⅱ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

LB:8 神仏■■前■ ア■■■■・■ン■■(作者:シャイニングメロンソーダ)(原作:Fate/)

第八の異聞帯、最後の1人となったクリプター。▼あらゆる困難を乗り越えたカルデアに立ちはだかる最後の試練。▼「よぉ、親愛なるカルデア諸君。熱烈に歓迎するぜ?」▼LB:8 神仏■■前■ ア■■■■・■ン■■▼ -人が間違えた日-▼______________ようこそ、俺の世界に。


総合評価:3755/評価:8.47/話数:12話/更新日時:2023年11月04日(土) 01:37 小説情報

クリプターってどういう意味だよ(作者:ライトハウス)(原作:Fate/Grand Order)

何番煎じかわかりませんが、Aチームマスターになった主人公の話。クリプターみんな美形すぎでしょ。▼ 設定については独自の部分があります。▼ 第2部のネタバレを含みます。


総合評価:12064/評価:8.03/話数:20話/更新日時:2020年01月22日(水) 02:22 小説情報

父と子と聖霊のなんちゃら(作者:NJ)(原作:Fate/)

聖書の神になってしまった男が居た。▼訳も分からず与えられた全能の力。▼世界の色んなところで自分と同じような奴らがなんか色々やってたのを見つけた。▼折角だし、自分も同じようにやってみることにした。▼そんなこんなで始まった聖四文字による創世期。▼果たして、この世界線の聖書はどのような内容になってしまうのか?▼なお、当人の聖書関連知識はクソ雑魚とする。▼


総合評価:11233/評価:8.43/話数:19話/更新日時:2024年03月23日(土) 08:58 小説情報

メンタル崩壊転生者が爪痕を残しまくって終わる話(作者:じゃがありこ)(原作:Fate/)

不老と神の如き転生特典を与えられた転生者が、爪痕を残しながら終わりに駆け抜ける物語です。▼反響があれば書きますし、Fate/grand orderは書きたいと思ってます。


総合評価:446/評価:7.17/話数:2話/更新日時:2024年02月22日(木) 01:07 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4232/評価:8.22/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

不本意ながら、呪霊が友達でして。(作者:呪霊は僕の友達さ!)(原作:呪術廻戦)

呪霊が遊びをせがんでくるんだが、どうすりゃいいの?▼※ニワカ勢です。▼※アンチ・ヘイトは保険です。


総合評価:7463/評価:8.53/話数:9話/更新日時:2024年01月31日(水) 23:36 小説情報

神代の大魔族と神話の魔法使い(作者:匿名希望)(原作:葬送のフリーレン)

▼ 女神が人類に聖典を授けるよりも昔、ゼーリエが魔族への脅威だと彼らの中で共通認識だった時代の大魔族が彼女との死闘後に人間に擬態(永久デバフ)し、哲学的な観点から人間を理解しようとする話。▼ ※ただただ『葬送のフリーレン』の人類と魔族の違いだったり、感情や倫理の是非を哲学的に考える話です。タグは順次追加。


総合評価:1775/評価:8.34/話数:5話/更新日時:2024年02月19日(月) 08:00 小説情報

ヘイローが『反転』できるようになったので、謎のヒロインごっこを楽しみます。(作者:YEBIS_nora)(原作:ブルーアーカイブ)

か〜!見てみてぇ〜!▼シャーレの最古参メンバーなのに突出した能力が無くて存在感が薄い(と思いこんでる)生徒が、自在にヘイローを『反転』できるようになって謎のヒロインごっこを始めるところが見てぇ〜!▼表向きは先生の『日常の象徴』としてシャーレで一緒に働いて、裏では任務中に度々現れる謎の美少女として意味深なセリフとか残してぇ〜!▼他の生徒達が少し嫉妬しちゃうくら…


総合評価:16498/評価:8.94/話数:26話/更新日時:2024年04月07日(日) 18:38 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:18071/評価:8.42/話数:8話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00 小説情報

蟲使いの間桐君(作者:寝仔猫)(原作:Fate/)

第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が…


総合評価:14021/評価:8.24/話数:33話/更新日時:2024年04月17日(水) 19:00 小説情報