記憶喪失の私に迫ってくる二人の少女
美少女だし自意識過剰じゃなければ好意…とは思う
嬉しいんだけど向けてくる感情が…重いんだよね
誰か対処法を教えt(途中で途切れている)



深夜テンションでやった
反省はしてるし後悔もしている、だが清々しい気分だ
別編
  久々だったよ、あんなに強かった相手は()
  この後二人でラーメン食べてたら千束が突撃してきた(コラボ回)2023年01月07日(土) 22:52()
本編
  え?恋人?どういうこと?2022年09月23日(金) 17:00()
  駄目だ、当たらん2022年09月27日(火) 20:28()
  そんなもので撃ってくるんじゃないよ2022年09月29日(木) 21:30()
  これ扱え…いや普通に扱えるなこれ2022年10月03日(月) 17:00()
  え、孫?2022年10月05日(水) 23:09()
  なんちゅう物騒なものを…ジジィ!なんだそれは!2022年10月17日(月) 17:00()
  とあるリリベルの日記2022年10月29日(土) 17:02()
  占いは当たるもんだね2022年11月15日(火) 23:22()
  この銃剣凄いな2022年11月26日(土) 23:05()
  いつの間にか海外にいた…いやなんでやねん()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

千束の元相棒が自殺しかけた(作者:曇らせピエロ)(原作:リコリス・リコイル)

 曇らせを見たかった作者が傷だらけの元相棒を追加して話を進めるだけの話。


総合評価:5436/評価:8.88/話数:7話/更新日時:2023年04月13日(木) 06:00 小説情報

ダンジョンでできちゃった婚をするのは間違っているだろうか(作者:たわーおぶてらー)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼ダンジョン!冒険!依存と恋愛!戦闘と高ぶる欲求!一夜の過ちから始まるデキ婚!発生する問題の山!がんばれ、フィン・ディムナ!戦え、フィン・ディムナ!胃痛に負けるな、フィン・ディムナ!▼これはアルス・ラドクリフという馬鹿とアイズ・ヴァレンシュタインという天然のデキ婚。或いは、彼らがやらかした尻拭いで死にかけるフィン・ディムナのお話。▼


総合評価:11838/評価:8.5/話数:7話/更新日時:2020年12月11日(金) 17:25 小説情報

ダンジョンでスタイリッシュさを求めるのは間違っているだろうか(作者:宇佐木時麻)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ただ一言―――バージル鬼ぃちゃんってカッコいいよね


総合評価:27810/評価:8.73/話数:17話/更新日時:2018年06月29日(金) 17:46 小説情報

私はぁぁぁ、神だぁぁぁぁぁ!!(作者:狼黒)(原作:ブルーアーカイブ)

▼…いや、嘘です▼私は凡人です、はい▼神じゃないです、ただ見栄を張っただけなんです▼


総合評価:1881/評価:7.94/話数:13話/更新日時:2024年03月05日(火) 21:40 小説情報

ギギ… アリウス… イキノビル……!(作者:オオマ テト)(原作:ブルーアーカイブ)

争いに敗れたオクタリアン、弾圧されたアリウス分校、経緯は違えど、影の存在として光を羨む情念の渦は、混沌の泉から止め処なく湧き続けている。っていうか、意外とお似合い?▼<報告>▼2024/02/29▼匿名設定解除、評価の一言必要文字数5から0に変更、タグ「スプラトゥーン」の消去▼2024/03/03▼作者側の誤字や書き間違いによりアンケートの取り直しをしました…


総合評価:936/評価:8.29/話数:23話/更新日時:2024年04月16日(火) 21:04 小説情報

もしも高田ちゃんがブルーアーカイブをやっていたら─(作者:七夕447608)(原作:ブルーアーカイブ)

グラブルコラボで魅せてくれた東堂なら、キヴォトスでもなんとかやってくれるはず…


総合評価:1072/評価:8.48/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 05:40 小説情報

大魔族『赤血のリュグナー』(作者:禪院魔虚羅)(原作:葬送のフリーレン)

転生リュグナー「百斂!穿血!超新星!」


総合評価:2921/評価:8.55/話数:4話/更新日時:2024年01月11日(木) 22:37 小説情報

クラス転移に巻き込まれた用務員だけど、生徒たちがみんないい子(作者:匿名)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼「異世界召喚で一人だけ巻き込まれて、一人だけ無能力の用務員とか絶対に復讐もの主人公だから!▼ ステータスオープン!無限収納!鑑定眼!自動日本語翻訳!黒髪勇者!奴隷エルフ!狼テイム!▼ そんなノリで一人だけ用務員さんが巻き込まれて能力無しとか、絶対に主人公だから!▼ 用務員さん追放したら、私たち酷い目にあうの確定だから!」▼「まあ、ただの知り合いでも日本人を…


総合評価:3976/評価:8.31/話数:15話/更新日時:2024年04月02日(火) 00:39 小説情報

"グルメテロリスト" 黒舘ハルナ(作者:ユニアリにブルアカも参戦して)(原作:トリコ)

世はグルメ時代、未開の味を探求する時代。▼そんな時代に現れた一人の美食屋、”グルメテロリスト”黒舘ハルナ。▼幻のスープ「センチュリースープ」の噂を聞き付けたハルナはとある目的のもとアイスヘルへと向かうのだった……


総合評価:1801/評価:8.66/話数:8話/更新日時:2024年03月16日(土) 08:01 小説情報

ネモい幼馴染に負けたら求婚された話(作者:乳尻大好き侍)(原作:ポケットモンスター)

タイトル通りです。▼なお続き(ry


総合評価:1641/評価:8.43/話数:4話/更新日時:2024年02月02日(金) 21:20 小説情報