かつて「不死身の杉元」と謳われた兵士は、相棒のアイヌの少女と共に『呪われた黄金』を巡る生存競争に終止符を打った。全てが終わり穏やかな暮らしを送っていたが彼の戦いはまだ終わっていなかった!!!彼が見たものは感染者への差別、憎悪、暴力、そしてオリジムシ。新たな出逢いと共に『テラの大地から送る生存競争』開幕ッ!!!

  前日譚()
  一話 目覚め2022年11月29日(火) 03:08()
  二話 母2022年12月04日(日) 03:49()
  三話 暴動2022年12月07日(水) 02:27()
  四話 荒野2022年12月15日(木) 03:50()
  五話 龍門2022年12月20日(火) 23:32()
  六話 ペンギン急便2023年01月01日(日) 04:42
  七話 初仕事2023年02月02日(木) 22:15()
  八話 嵐の前に()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

末期日本兵124人がブルアカ世界に転移した結果(作者:ホッケ貝)(原作:ブルーアーカイブ)

銃撃されても死なないキヴォトス人相手に、生身の人間が戦ったら普通はヤバいことになっちゃうよねってお話。


総合評価:2581/評価:8.26/話数:14話/更新日時:2024年04月14日(日) 07:00 小説情報

蛇だった者たちへ。(作者:Ciels)(原作:ブルーアーカイブ)

 彼は蛇だった。▼ 蛇は長く戦い、そして戦いが終わった時、人としての人生を手に入れた。▼ 年老いて、最早余命は短かったとしても、友や、彼を支えてくれた人達と触れ合い、幸せを享受できた。▼ そして、死んだはずだった。▼ が、次に目を覚ました時。▼ 人が、否、蛇が目覚めた時。▼ 彼は、先生となっていた。▼─────▼ ブルアカとMGSのクロスが少なかったので自給…


総合評価:3472/評価:9.14/話数:9話/更新日時:2024年04月11日(木) 23:08 小説情報

ミシガン英雄伝記補遺:透き通る世界を地獄が歩く(作者:柴猫)(原作:ブルーアーカイブ)

 『木星戦争の英雄ミシガンは、ルビコンで転んで死んだ』彼の生きざまを描いた伝記の最後は全て、そう締めくくられている。▼ これは死したはずの英雄が正史から外れた、透き通るような青春に先生として左遷させられた後を描く、いわば補遺である。▼ 願わくば、この物語があの子たちの青春を思い出させる一助とならんことを。▼※AC6とブルアカのクロスオーバーものです。「ミシガ…


総合評価:2598/評価:8.98/話数:3話/更新日時:2024年04月12日(金) 00:00 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2683/評価:8.73/話数:23話/更新日時:2024年04月15日(月) 22:09 小説情報

駿川たづな攻略RTA(作者:火星ひびき)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

隠し要素『駿川たづなルート』を最速で攻略します。▼他に動画が上がっていないので、自分が最速です(暴論)▼part○○がRTAパートです。


総合評価:2070/評価:7.95/話数:8話/更新日時:2024年03月23日(土) 07:00 小説情報

俺はディオ!ジョジョの親友で、本当の紳士を目指す者さ!(作者:バケギツネ)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

▼“ジョジョの奇妙な冒険”の悪役、ディオ・ブランドーに転生した現代人。しかし彼には、原作の知識がまるで無かった。▼「俺はディオ・ブランドー。いつか、本当の紳士になる事を目指しているんだ!!」▼彼はまだ知らない。▼自分の転生先が、生まれついての邪悪だということに。


総合評価:5025/評価:7.65/話数:7話/更新日時:2024年03月18日(月) 07:03 小説情報

待て、それ以上近付くな! 俺の性癖が歪む!(作者:名無しのブルアカ民)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?


総合評価:13090/評価:8.65/話数:16話/更新日時:2024年04月16日(火) 19:57 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7815/評価:8.67/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

死んで生まれ変わる魔法(作者:トマトルテ)(原作:葬送のフリーレン)

『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。


総合評価:8553/評価:8.22/話数:10話/更新日時:2024年04月16日(火) 05:00 小説情報

箱庭ゲーム『生息演算』(作者:ナシノキ)(原作:アークナイツ)

▼ 異なる種族が存在し、各々が一生懸命に毎日を生きている世界『テラ』。▼ 大地を移動して資源を集め、建物や道具を作って住人を増やし、『貴方が住みたいと思うような』素敵な拠点を作成しましょう!▼


総合評価:17176/評価:8.94/話数:36話/更新日時:2024年04月14日(日) 01:16 小説情報