映画”すずめの戸締まり”のエンドロールの物語です。

な の で !

映画を見ていない人は絶っっっ対に閲覧禁止!見たらネタバレで人生の9割9分9厘9毛損します。
なのでこの小説は忘れてもいいから映画は見ましょう、本っ気でオススメです、令和最初の超名作間違いないですから!
  第一話 出待ちのふたり()
  第二話 家族のカタチ2022年12月04日(日) 09:13()
  第三話 芹澤朋也と岡部稔2022年12月05日(月) 00:03()
  第四話 帰ってきたふたり2022年12月06日(火) 00:55()
  第五話 環と芹澤の戸締まり2022年12月07日(水) 00:28()
  第六話 ダイジンの導き2022年12月08日(木) 23:44()
  第七話 しばしお別れ2022年12月11日(日) 10:41()
  第八話 かえりみちアニソンメドレー2022年12月11日(日) 21:10()
  第九話 旅の果てに持ち帰ったもの2022年12月15日(木) 00:39()
  最終話 はぁばぁラプソディ2022年12月17日(土) 06:05()
  あとがき
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25664/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報