PRISM
作者:

原作:ADAMAS
タグ:ADAMAS 皆川亮二
PRISM 注意書き


■ADAMASの二次創作小説です。好きすぎて妄想が炸裂しました。
 ファンの方がニヨニヨしてくれるといいなぁ、と思いながら書きました。

■長編です。1から5まで続きます。長い番外編もあります。

■最終話でレイカがジンの秘書になる前日から始まります。
 そして11巻カバー絵の結婚式につながります。

■オリキャラがバンバン出てきて、すごく目立ちます。

■お遊びで、皆川先生の別の漫画からもキャラクターお借りしてます(スターシステム)

■誤字脱字ごめんなさい。気づいたら適宜直します。

■漫画の最終話を2011年という設定にしています。
 ソ連崩壊(1991年)からちょうど20年
 レイカは23歳(漫画連載開始時は21歳)
 ジンは27歳(漫画でレイカに過去を語った時点)

■漫画ではスマホ含めて「携帯」と表現しているので合わせました。

■2015年に別名義でPixivに公開していたものを手直ししました。Pixivでは現在非公開です。

*AI学習お断りします。人気作家でもないのでAI学習の素材にはならないと思いますが、プロだけでなく素人も含め巧拙関係なく多くの人が意思表示することが、すべての創作者の権利を守ることにつながると考えます。
  1.閉じられたダイヤ()
  2.それぞれの誓い2022年12月21日(水) 16:54()
  3.宝石の子どもたち2022年12月21日(水) 19:28()
  4.黄金の腕環2022年12月21日(水) 20:54
  5.還るべき場所2022年12月21日(水) 22:54()
  番外編・四人の子どもたちを拾う話2022年12月22日(木) 11:00
  番外編・ニコライとカルメンの話2022年12月22日(木) 11:23
  番外編・流崎邸を返してもらう話2022年12月22日(木) 11:38()
  番外編・10年後の話2022年12月22日(木) 12:10
  あとがき
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ