堕落系クズがぼっちちゃんに歪んだ憧れを向ける話
作者:

原作:ぼっち・ざ・ろっく!
タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 女主人公 光堕ち 後藤ひとり 配信



なおクズは初手から光堕ちするものとする。



  憧憬と胎動()
  やっぱり努力は最高だ2023年01月22日(日) 21:00()
  狂人の真似とて、大路を走らば即ち狂人なり2023年01月23日(月) 22:10()
  英雄讃歌を高らかに2023年01月24日(火) 21:22()
  良薬は口に苦し2023年01月28日(土) 23:00()
  終わらぬ夢に酔いしれて2023年01月31日(火) 20:30()
  堕ちた小鳥、飛べない魚2023年03月18日(土) 00:25()
  金沢八景、逡巡邂逅2023年04月22日(土) 22:00()
  英雄殺しの強欲竜2023年04月23日(日) 22:30()
  欠けた爪で夢をなぞる()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ぼざろ世界を全力で楽しみたい転生者の話(作者:アリマリア)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

 ただし、転生者はモブになりたいイカれたぼざろ信者超スペックTS合法ロリオリ主(口と性格は最悪)とする。


総合評価:7893/評価:7.92/話数:39話/更新日時:2023年11月23日(木) 18:00 小説情報

ぼっちちゃんを雌にするつもりが雌にされた元男(♀)の話(作者:樽薫る)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

「ぼざろ」にイケメンを生やすのが流行っているので▼「ぼっち」がイケメンな話をコンセプトにこんなん出ました▼所謂TS転生で思い上がった男(女)が女(雌)にされる話▼純愛以外のなにものでもないなにか、だと思いたい▼百合の造花▼【本編並びに後日談、完結】▼【たまに短編投下予定】▼※主人公が大癖ですが、ぼっちに“わからされる”ので耐えて(願望)


総合評価:11586/評価:8.95/話数:25話/更新日時:2023年10月09日(月) 18:58 小説情報

音楽チートで世に絶望していたTS少女がSIDEROSの強火追っかけになる話(作者:鐘楼)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

前世での悔しさから、音楽チートを望み、規格外の才能を手に入れたTS少女・池揉優菜。しかし、ある時から行き過ぎた自分の力が嫌いになってしまっていた。そんなある日、訪れた新宿FOLTではメタルバンド・SIDEROSのライブが行われており…… ▼ 音楽ガバは勘弁してください。▼ シリアスは一話だけ(予定)▼掲示板はおまけです。


総合評価:42865/評価:9.04/話数:47話/更新日時:2023年05月23日(火) 00:00 小説情報

コミュ症を拗らせ過ぎた結果、もうひとりの人格を生み出してしまったぼっちちゃんの話(作者:モルモルネク)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

 タイトル通り。現実の辛さから二重人格となってしまったぼっちちゃんが、もうひとりの人格と協力してバンド活動を頑張っていく話。ぶっちゃけ、ぼっちちゃんに『もう一人の私!』って言わせたかっただけ。


総合評価:14873/評価:9.22/話数:16話/更新日時:2024年02月02日(金) 19:42 小説情報

有馬かなに転生したので、俺の意識が消えるまで彼女を守護ろうと思う(作者:BlackSoul)(原作:推しの子)

気が付いたら有馬かなにTS転生していた。▼だが、大人になればいずれ精神が身体と環境に適合して、男だった前世の俺の意識は消えていくのだろう。▼だから、俺が消えるまでの間は彼女の心を守護ってやろうと思う。▼なおルート選択をガバってカミキヒカルルートに突入してしまった模様。▼


総合評価:13660/評価:8.43/話数:70話/更新日時:2024年04月01日(月) 08:00 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4114/評価:8.44/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

イカれた幼馴染を紹介するぜ!!(作者:俺の両手は幼馴染)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

幼馴染属性大好き男が異世界に転生してケモっ娘幼馴染を娶ろうと頑張る話。▼なお、幼馴染のネジはぶっ飛んでいる模様。▼幼馴染にケモっ娘属性を生やしたくて書き直しました。


総合評価:5401/評価:8.73/話数:17話/更新日時:2024年03月24日(日) 21:02 小説情報

転生弟属性少年エルフ魔法剣士エフリーク(作者:扉の無い門の守護者)(原作:葬送のフリーレン)

▼ フリーレン様が死んだ!!▼ と勘違いした弟属性転生者と▼ 弟が死んだ!!▼ と勘違いしたフリーレンの話▼ ━注意━▼・主人公は情けないし、タグを体現したようなやつです。▼・原作キャラはあまり出てきません。▼・フリーレンと弟は離れ離れになります。▼・あまりチートの爽快感は期待しないでください。▼・初めの10話くらいはハイファンタジーよりダークファンタジーを…


総合評価:4129/評価:7.47/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 06:00 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:19200/評価:8.69/話数:43話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:20 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49495/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報