天パことアムロ・レイに転生した男は、激闘の一年戦争を生き残るべく、パイロットへの道を志すが...?
コア・ファイター?ガンダリウム合金?そんなもの無いよ

天パに転生した男がMSで優勝を決めて、宇宙ネコになる話


第1部〜完〜
番外編
  設定資料?とその他色々()
  番外編 if シャディクラスボス説2023年02月14日(火) 16:46()
  if 激闘!パワフルMS野球!実況のジョン・カヒ''ラです2023年02月19日(日) 03:18()
  ミオリネ・レンブラン 前編2023年02月19日(日) 11:57()
  ミオリネ・レンブラン 後編2023年02月20日(月) 08:54()
  if 帝京アスティカシア大学2023年02月21日(火) 10:28
  if スレッタ、タヌキになる2023年02月22日(水) 22:33
本編 1期
  天パに転生したから、戦争かとビクビクしてたらギスギスしてた話2023年02月09日(木) 18:44()
  2話 天パ、学園の頂点に立つ2023年02月10日(金) 15:43()
  第3話 地球寮はパーティー2023年02月12日(日) 06:08()
  第4話 サバ味噌定食2023年02月12日(日) 16:12()
  第5話 ガンダムファイト!築けエランとのユウジョウパワーっ!!希望の未来にレディ〜GO!2023年02月12日(日) 17:14()
  第6話 シャル・ウィ・???2023年02月13日(月) 16:59()
  第7話 シャディク散る2023年02月14日(火) 15:07()
  第8話 デミ・ホワイト強奪命令2023年02月15日(水) 13:28()
  第9話 デミ・ホワイト大勝利!希望の未来にレッツGO!2023年02月16日(木) 11:50()
  第10話 学園への帰還、一時の平穏2023年02月17日(金) 10:36()
  第11話 チュチュ専用機、着艦します(アトラス並感)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

 勘弁して、ほんとマジで(作者:鞍馬エル)(原作:ガンダムSEED)

シホが出てこないので怒りの投下▼一部のタグは予防線なり▼密かにアンケート実施中▼宜しければご意見下さい▼原作とかなりの剥離があります▼予めご了承の上でご覧ください▼旧世紀の一部兵器達による饗宴実施中▼MS?そんなものもありましたねぇ▼プラントに対するアンチが酷いのでは?との事なので、その辺について無理そうならブラウザバック推奨▼自己満足で書いている部分もある…


総合評価:7319/評価:7.72/話数:71話/更新日時:2024年04月21日(日) 16:00 小説情報

茂山影男(作者:真っ黒黒うさぎ)(原作:呪術廻戦)

彼の名は茂山影男(しげやまかげお)。これはモブじゃない、モブっぽい少年のお話。▼*クロスオーバー要素は一部のみ。


総合評価:6823/評価:8.84/話数:19話/更新日時:2024年04月18日(木) 12:00 小説情報

ノブリス・オブリージュ?なんですのそれ?(作者:一般お嬢様)(原作:ブルーアーカイブ)

誰よりも責任なんて感じたくない系お嬢様が責任から逃げられない話し


総合評価:7030/評価:8.41/話数:38話/更新日時:2024年04月23日(火) 02:55 小説情報

黄金の波紋疾走(作者:逃ィげるんだよ~~~~!!)(原作:SPY×FAMILY)

子は鎹。繋ぎ止める鎹は、多くても良いでしょう


総合評価:7150/評価:8.57/話数:5話/更新日時:2024年04月22日(月) 19:00 小説情報

異世界イッセー(作者:規律式足)(原作:ハイスクールD×D)

▼ 兵藤一誠は異世界帰りである。▼ 慈悲無き異世界グランバハマルより帰還した彼は、共に艱難辛苦を味わった相棒である赤龍帝ドライグと共にとあるきっかけから元の世界のファンタジーと関わることになる。▼「ハーレム王に俺はなるっ!!」▼『その前に体質を治せ』▼


総合評価:5231/評価:8.39/話数:41話/更新日時:2024年04月24日(水) 06:08 小説情報

【朗報】異星人なワイら、日本へと帰還す(作者:謎の飛行物体Y)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 外宇宙の果て、異星人として転生した元日本人の彼等によって同郷の誼で日本への帰還を目標に結成された組織「スペースデブリ連盟」▼ 故郷を夢見て幾星霜、遂に夢を叶える目処が立ちいざ行かんと飛びだったその先、彼等を待っていたのは似て非なる故郷の姿であった———▼地球「異星人許すまじ」▼ワイら「日本サイコー!!」▼ ———…っていうお話。


総合評価:9416/評価:8.54/話数:5話/更新日時:2024年02月20日(火) 13:43 小説情報

フラガとか聞いてない(作者:もう何も辛くない)(原作:ガンダム)

「フラガとか聞いてない!」▼SEEDの世界に転生した主人公がこんな事を言いながら色々と頑張るお話。


総合評価:7440/評価:8.11/話数:38話/更新日時:2024年04月21日(日) 20:05 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15704/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

やめてよね。俺が准将に転生しても同じように戦えるわけないだろ!(作者:よみや)(原作:ガンダム)

気がついたらキラ・ヤマトになっていた主人公が、地獄のようなコズミック・イラ世界で頑張る話。▼


総合評価:15207/評価:8.51/話数:12話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:00 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10854/評価:8.86/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報