トガちゃんが猟師だったり極道だったりする
あとトガちゃんのママは転生者だったりする

  序幕『純白を鮮血で濡らし少女は咲う』()
  昔話『青春あるいは何者でもない期間』 2023年03月11日(土) 15:00()
  習作『額縁の中の星は輝いているか?』2023年03月15日(水) 03:00()
  幕間『楽しい夏休みがやってきました』 2023年04月10日(月) 03:00()
  謎解『ウミガメのスープのなり損ない』2023年05月01日(月) 03:00()
  縁結『紅い果実の雫を盃に受け止めて』2023年05月05日(金) 15:00
  終幕『漆黒に林檎飴を翳し幼女も咲う』2023年05月14日(日) 03:00()
  付録『お菓子が溢れる楽園に乾杯を!』2023年06月05日(月) 03:00()
  補完『ハリボテヒーローサナトリウム』()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【完結】愛慾のヒーローもどき(作者:土屋 四方)(原作:僕のヒーローアカデミア)

渡我被身子が血液を求めるように、“個性”の影響で性的接触を求めてしまうオリ主♀のお話。▼※オリ主の“個性”は見境なし:頑張って自制します/肉体関係を持つのは原則同性のみ/善人とは言い切れないオリ主/勧善懲悪なヒーローらしさは薄め/USJ編で大幅な原作ブレイク/【2023.11.22完結しました】


総合評価:3803/評価:8.01/話数:202話/更新日時:2023年11月22日(水) 11:23 小説情報

重力少女のヒーローアカデミア(作者:縞猫)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒーローがあまり好きではない寡黙な少女は、成り行きで雄英高校に入学する。▼肉体だけでなく精神も普通でない彼女は、厄介事に巻き込まれながらも決して諦めずにマイペースを貫き、明るく楽しい日常を過ごすために頑張るのだった。▼シリアスではなくコメディ寄りで、何番煎じかのオリ主ヒーローものです。


総合評価:3592/評価:8.01/話数:49話/更新日時:2022年10月20日(木) 06:30 小説情報

私のヒーローアカデミア~わんほぉー、わんほぉーなんだってけかをお断りし続ける私の楽しい英雄物語~(作者:はくびしん)(原作:僕のヒーローアカデミア)

中国だか韓国だかに光るパンピーが生まれてからかれこれ何年になるのか。あれ?何年だったっけ?どうでもいいけど。▼社会の成績の悪さが全てを物語っている私にそれを知る術はないので、まぁ、細かいことはぶん投げてしまってチャッチャといこうと思う。▼ ▼今やあっちもこっちも超人だらけのいかした時代。▼ ▼これは超人達が闊歩する時代で、ヒーローになって、知名度をあげて、関…


総合評価:18671/評価:8.4/話数:282話/更新日時:2020年09月15日(火) 02:00 小説情報

ヴィランによる正義執行!(作者:白白明け)(原作:僕のヒーローアカデミア)

自分の個性が『ギロチン』だと知った時、僕は正義のヒーロー【ジャスティスマン】になるしかないと思いました。▼これは犯罪史に名を残す事になるヴィランが学生時代に残した言葉である。▼


総合評価:21075/評価:8.46/話数:58話/更新日時:2023年07月05日(水) 02:46 小説情報

もこたんのヒーローアカデミア(作者:ウォールナッツ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 個性『不死鳥』を持つ少女、藤原妹紅がヒーローとなるべく奮闘する物語。▼ 第二部、始めました。▼【挿絵表示】▼はんたー様からファンアートをいただきました。はんたー様、ありがとうございます!▼AIのべりすとの画像生成機能Trin artを使用して雄英の制服を着た妹紅を生成してみました。▼【挿絵表示】▼CG風(無表情)▼【挿絵表示】▼ヒロアカイラスト風(微笑み)…


総合評価:22591/評価:8.77/話数:91話/更新日時:2024年01月29日(月) 00:41 小説情報

現代のグレゴールと毒虫(作者:親指ゴリラ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 自分の「個性」で、生き方も、人間関係も、趣味も、性癖も歪んだ少年がめちゃくちゃ楽しい人生を送るために頑張る話。


総合評価:9876/評価:8.8/話数:20話/更新日時:2023年09月15日(金) 07:00 小説情報

魔女のヒーローアカデミア(作者:陽紅)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 原作が始まるおよそ一年前。雄英高校ヒーロー科一年のあるクラスは、在籍生徒不在のため事実上消滅した。▼ しかし、入学した二十名の中で、篩にかけられ除籍となったのは……『十九名』。▼ ……篩にかけられ、しかし唯一残ったその有精卵は……▼「というわけで、留年だ」▼「…………はい?」▼


総合評価:20224/評価:8.55/話数:45話/更新日時:2022年08月20日(土) 08:42 小説情報

『雪女』のヒーローアカデミア(作者:鯖ジャム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

私の名前は雪柳氷雨(ゆきやなぎひさめ)。▼個性は『雪女』。▼この個性、氷や雪を自在に操れて……身体が女性のそれになってしまうという、ちょっと変わったものなんです。▼ええ、そうです元男ですよ。がっかりさせてしまいましたか? ▼……え? むしろいい? そ、そうですか……。▼……まぁでも、そういうことなら。▼私がいっぱしのヒーローになるまでの、波乱に満ちた軌跡を見…


総合評価:18524/評価:8.86/話数:63話/更新日時:2023年07月06日(木) 02:20 小説情報

銀河の片隅でジェダイを復興したい!(作者:ひさなぽぴー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

スターウォーズの銀河からヒロアカ時空の地球にTS転生した元ジェダイの主人公が、ジェダイ復興のためにヒーローを目指しつつ、無自覚に(そして少しずつ自覚的に)トガちゃんとイチャイチャするお話です。▼***▼遠い昔、遥か彼方の銀河系で……。▼分離主義者たちを率いていたドゥークー伯爵は討たれ、クローン戦争も終結間近となった。▼しかしそれすらもシスの暗黒卿、ダース・シ…


総合評価:15912/評価:8.51/話数:288話/更新日時:2023年12月31日(日) 23:00 小説情報

波動使いのヒーローアカデミア(作者:あじのふらい)(原作:僕のヒーローアカデミア)

波導は我にありなんて言わない少女がヒーローを目指す物語▼支援絵紹介▼最近Fate読み始めt(以下略様▼【挿絵表示】▼たろーまる様▼【挿絵表示】▼


総合評価:8365/評価:8.62/話数:268話/更新日時:2023年11月19日(日) 07:00 小説情報