愛を探す愛久愛海
作者:

原作:推しの子
タグ:R-15 星野アクア 有馬かな 鷲見ゆき MEMちょ 黒川あかね
もしも、アクアが誰にでも手を出すクズな性格で、最初に有馬かなに手を出したら、というお話です。
  有馬かな編()
  鷲見ゆき編2023年08月27日(日) 23:51()
  MEMちょ編2023年09月01日(金) 00:08()
  黒川あかね編①2023年09月05日(火) 01:43()
  黒川あかね編②2023年09月10日(日) 00:07()
  B小町結成編2023年09月14日(木) 23:40()
  ジャパンアイドルフェス編①2023年09月21日(木) 00:23()
  ジャパンアイドルフェス編②2023年09月28日(木) 21:41()
  ジャパンアイドルフェス編③2023年10月02日(月) 00:30()
  ジャパンアイドルフェス編④()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

星の子たちにハッピーエンドを(作者:天凪)(原作:推しの子)

▼以下、あらすじ▼目が覚めるとそこは病室で……自分がだれかわからずに同室の声を聴くと自分が「星野愛久愛海」だとわかり、【推しの子】に転生したのか? と考え、同時にこの体の持ち主のゴロー先生はいったい!? と思ったが、その後聞こえてきた声は、ゴロー先生のものだった。▼最新話(123話)を見て、ルビー(さりな)ちゃんがすごくバッドエンドへ一直線のような感情を抱い…


総合評価:16741/評価:8.96/話数:57話/更新日時:2023年12月12日(火) 23:48 小説情報

星をなくした子(作者:フクブチョー)(原作:推しの子)

「アイって、誰?」▼星野アクアはストーカー殺人事件に巻き込まれたショックで解離性障害を引き起こし、記憶を無くしてしまった。前世も母親の記憶も失ったアクアが、本来あったかもしれないアイの息子になる話▼天才アイとクズ父のハイブリッドにするつもりです。こんなのアクアじゃないとイヤな人は回れ右してください。


総合評価:17592/評価:9.05/話数:99話/更新日時:2024年04月25日(木) 21:00 小説情報

白梅に明くる夜ばかりとなりにけり(作者:FOOO嘉)(原作:推しの子)

アクアとツクヨミがまったりと過ごす日々


総合評価:1144/評価:8.85/話数:10話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:32 小説情報

隣の部屋の前に黒ずくめがいたから金○を蹴り上げてやった(作者:ハッピーエンド大好きクラブ)(原作:推しの子)

▼《推しの子面白そう!見てみよっと!》▼視聴後▼《嘘だ!俺は認めない!認めてたまるか!》▼原作読む▼《アイ………アイィ…………》▼アイが殺されずにアクアとルビーの三人で幸せに暮らして25歳手前でアイドル引退して今後はアイドル育成に専念しつつお母さんやって笑顔に包まれた幸福の家庭を築いて二人に「愛してる」と言えた世界線があってもいいよなぁ!?▼文句なんていわせ…


総合評価:8196/評価:7.91/話数:42話/更新日時:2023年12月16日(土) 22:04 小説情報

【完結】天に輝く二ツ星(作者:アクアハーレム最後の刺客不知火フリル)(原作:推しの子)

もしもカミキヒカルがめっちゃ良い子だったら、大抵の問題はどうにかなる説▼もちろん双子たちやその周囲もよくなる筈▼注意事項:前述の通り、カミキヒカルについて大幅なキャラクター改編をしています。それにともなってカミキ本人、また関連キャラクターのキャラ崩壊、シナリオ変更、オリジナルキャラクターの登場が発生しています。また、一部キャラクターに対しての独自解釈・他二次…


総合評価:6260/評価:8.53/話数:103話/更新日時:2023年12月12日(火) 22:00 小説情報

吾郎センセーは転生者(作者:アステカのキャスター)(原作:推しの子)

▼ いつか巡る一番星と再会する為の話。▼ なお成就すれば社会的抹殺は確定である。


総合評価:29625/評価:8.98/話数:17話/更新日時:2023年09月11日(月) 06:00 小説情報

俺の子(作者:砂吐爺)(原作:推しの子)

人よりちょっぴり地獄耳▼雨宮吾郎29歳(ネタバレ)▼【挿絵表示】▼天童寺さりな14歳(吾郎のPCの壁紙)▼【挿絵表示】▼星野アイ15歳(オフショット)▼【挿絵表示】▼ルビー&アクアマリン(ネタバレ)▼【挿絵表示】▼


総合評価:3614/評価:8.4/話数:35話/更新日時:2024年02月08日(木) 21:39 小説情報

推しの子の異母兄(作者:もこもこ@)(原作:推しの子)

俺の名前は姫川大輝。▼役者上原清十郎と女優姫川愛梨の間にできた……とされていたが、実際はカミキヒカルと姫川愛梨の間にできた子供。▼そして……【推しの子】の主役である星野アクアの異母兄である。▼姫川大輝視点からカミキヒカルのドラマをあれこれ考えたりします。▼真相がわかる前に深堀だー!▼・年表、考察など▼https://syosetu.org/?mode=kap…


総合評価:1660/評価:8.22/話数:31話/更新日時:2024年04月23日(火) 18:04 小説情報

推しの子 ヒロイン全員好感度100達成RTA(作者:重曹ちゃんかわいい)(原作:推しの子)

アクアくんが、アイ、ルビー、かな、あかねの好感度を幼少期に100にしつつアイ生存でゴールするRTAはーじまーるよー。▼


総合評価:17307/評価:8.8/話数:51話/更新日時:2024年02月23日(金) 13:18 小説情報

【駄目な子】(作者:星野ヒスイ)(原作:推しの子)

星野家に生まれた三つ子の末っ子は、他の子よりも努力しないと普通になれない駄目な子だった。▼でも母親から唯一受け継いだ欲張りな自分のせいで、一度でいいから圧倒的な才能を持つ(+転生要素を合わせ持った)兄姉達の鼻を明かしてやりたいと今日も今日とて血の滲むような努力を重ねる。▼「そんなッ!」▼「フフン、お姉ちゃんは世界最強なのです!」▼「これでもお兄ちゃんだからな…


総合評価:7994/評価:8.31/話数:43話/更新日時:2024年03月18日(月) 21:33 小説情報