ブルアカではなく遊戯王に転生したとある決闘者転生者。

なお主人公と関わる気もないしなんならストーリーは完全放置する気である。(逃げられない)

はてさて、このバカは遊戯王世界だとゆっくりできるのかねー?






これは『とある決闘者転生者のブルアカ生活』の主人公が遊戯王世界に転生したらどうなるかを思いついたので描いたやつです。
設定とかはそっちの持ってきてるので割と適当です。そしてこれの続きを出すかはわかんないです。

それでもいいって人は、ゆっくり見ていってね

感想と評価はお願いします。なんなら感想欄でわちゃわちゃしてくれてるととても励みになります。(強欲な筆者)

あと亀投稿です。亀投稿です!(大事な事なので2回目いう)

タイトル意味不だな思ったから今のうちに修正したぜ
  第1話
  第2話2024年02月06日(火) 02:02()
  第3話2024年02月09日(金) 00:33()
  第4話2024年02月09日(金) 20:59()
  第5話2024年02月14日(水) 23:13()
  第6話2024年02月19日(月) 22:09()
  第7話2024年02月25日(日) 16:55
  第8話2024年03月02日(土) 12:20()
  第9話2024年03月09日(土) 18:37()
  第10話2024年03月18日(月) 01:28
  IF:影丸戦をオリ主がやった場合2024年03月18日(月) 18:50()
  11話2024年03月23日(土) 18:46()
  12話2024年03月27日(水) 12:17
  13話2024年04月03日(水) 21:46()
  14話2024年04月07日(日) 02:58
  15話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

OCGプレイヤーのアカデミア大暴れ記(作者:荒潮提督)(原作:遊戯王)

遊戯王熱が高まってしまい作ってしまいました。▼一応wikiとマスターデュエルの挙動を参考にして書いていますがルールミスなどありましたらどしどし指摘してください。▼皆も遊戯王、やろう!


総合評価:336/評価:6.38/話数:8話/更新日時:2024年03月19日(火) 22:40 小説情報

烙印からの帰還者〜天上院家の末っ子は脳筋デッキしか勝たん〜(作者:Eクラス)(原作:遊戯王GX)

融合、シンクロ、エクシーズ、ペンデュラム、リンク▼もし生まれ変われるならキミはどの世界線に行きたい?▼そんな怪しい自称神様の話に乗せられた少年の回答はこちら…▼「融合なら烙印デッキを使いたい!圧倒的なデッキパワーで俺TUEEEがしたい!」▼これは『烙印』デッキを追い求めた少年の物語。▼※DMエンジョイ勢▼※GX時代ルールがばかば▼※デュエル少なめ▼※烙印、G…


総合評価:215/評価:5.06/話数:24話/更新日時:2024年04月17日(水) 22:38 小説情報

遊戯王GX 天上院明日香がオベリスクフォースに狙われています。守ったらおっぱい揉nーー(作者:SOD)(原作:遊戯王GX)

▼ 作品向けの読者層。▼ バカテスとまいっちんぐマチコ先生と遊戯王が超融合した作品が読みたい方。▼ 遊戯王GXの世界に、何故か現れた遊戯王AV世界のアカデミアの兵士『オベリスクフォース』。奴らはGX世界の天上院明日香を、自分たちの世界の裏切り者と誤認して襲い掛かってきた。▼ アニメのおおよその事情を把握している転生者主人公アサダチ--もとい、朝田朕は、豊満な…


総合評価:1795/評価:8.6/話数:26話/更新日時:2024年04月19日(金) 11:20 小説情報

俺の発現した個性が【オール・フォー・ワン】だったって、マジ?!!(作者:AC6はいいぞ!!)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「何でよりにもよって、個性が【オール・フォー・ワン】なんだ!!」▼なぜ転生したのかわからない転生者が、個性:【オール・フォー・ワン】を発現し、"オール・フォー・ワン"による日本崩壊を阻止するため、表でヒーロー、裏でヴィランとして原作介入し、平和な日常を目指す物語。▼-------------------------------------…


総合評価:1583/評価:6.39/話数:13話/更新日時:2024年04月24日(水) 20:00 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:2276/評価:6.5/話数:21話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31 小説情報

SHIKAMARU 〜IQ足りないけど十種影法術あるから余裕っしょ!〜(作者:彩べぇ)(原作:NARUTO)

気付いたら奈良シカマルに転生していた!?しかもこの体超天才!なんと十種影法術まで使えちゃう!?最高じゃねーか!!!▼玉犬かわいいね〜▼


総合評価:3211/評価:8.09/話数:12話/更新日時:2024年04月25日(木) 18:46 小説情報

迷宮姫に仕えているんだが、今日も姫様はポンである。(作者:サイキライカ)(原作:遊戯王)

 遊戯王の精霊界に迷い込んだオリ主が姫様に振り回されたり使用デッキのキャラクターと関わったりする話。▼ オリ主が使うデッキは自身の使用デッキです。▼


総合評価:3001/評価:8.28/話数:48話/更新日時:2024年04月25日(木) 20:14 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5371/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

【ポケモン】人生を安価で decide…エンジョイエンジョイね【転生掲示板】(作者:ユフたんマン)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン転生掲示板▼それは数多の平行世界に転生させられた転生者たちのたまり場であり情報を共有する場▼その中でも一際イカれた転生者の話▼※この小説はゼロの秘宝のネタバレを含みます。ご注意ください。


総合評価:5071/評価:8.58/話数:11話/更新日時:2024年04月21日(日) 01:50 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4726/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報