始祖龍にして邪竜と恐れられたアジ・ダハーガが仲間たちを連れて転スラの世界に遊びに来たがそこでリムルたちと対立!?

「リムルとその仲間たち、この始祖龍と戦って勝ち目があるなら歯向かってくるが良い!!」

そしてリムルの為に他の勢力が動き始めたが・・・・


「面倒だ!魔王、原初の悪魔、竜種そしてリムルに従う者たち、一斉に襲ってこい!!それが一番の勝ち筋だ・・・最も勝てるかどうかは別の話になるがな」

(はあ〜それにしても久しぶりに親友の三上悟、悟っちに会いたいな。どこの世界にいるのだろう)

※まだ彼はリムルが三上悟である事に気がついておりません!
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ