あの日、俺の人生はすべて変わった。


ダチ公を助けて逝って、望まない転生を押し付けられて。


それでも、俺は生をまっとうしようと決めたんだ。


あの神を殺しても、その決意は変わらない。


  プロローグ
  まつろわず神と月の巫女2015年06月12日(金) 23:38
  魔王との邂逅2015年06月13日(土) 15:31
  まつろわぬアテナ2015年06月16日(火) 20:51()
  開戦直前 2015年06月18日(木) 18:59
  龍紀vs草薙護堂、アテナvs王理2015年06月20日(土) 00:46
  まつろわぬゼウス2015年06月21日(日) 01:33()
  太極2015年07月12日(日) 02:47
  パンドラ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

カンピオーネ!~智慧の王~(作者:土ノ子)(原作:カンピオーネ!)

智慧の神を殺害してその権能を奪い、最古参の魔王に認められ、『智慧の王』となった少年。彼は魔術師であり、自由人であり、ロクデナシであり、魔王である。さて、彼の行く末は?▼・長らく読み専でしたがノリで書き上げたので投稿します。▼・不定期投稿です。▼・原作のように智慧の剣による神話の解説は行いますが物語を盛り上げるスパイスとお考えください。解説内容の真偽に対するご…


総合評価:4250/評価:8.08/話数:40話/更新日時:2016年12月27日(火) 00:00 小説情報

エンジョイ系二十七祖につき(作者:はむらび)(原作:Fate/)

もし、好きな作品に生まれ変わったとして。▼その世界を楽しみ尽くそうと思うなら。▼人の寿命はあまりにも短すぎる。▼転生した型月厨が死徒二十七祖になって行う、傍迷惑な歴史探訪。▼※この世界線は月姫世界線とFate世界線が分岐していません。(Fake寄りです。)▼※月姫の時間軸・設定はリメイク後に準拠しています。


総合評価:13742/評価:8.41/話数:8話/更新日時:2024年01月17日(水) 17:30 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4232/評価:8.22/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

元旅人は「フリーナ可愛い」とそう思った。(作者:葦束良日)(原作:原神)

元プレイヤーは思った。ここ原神かよ、と。▼※魔神任務第4章第5幕・伝説任務「頌歌者の章」のネタバレを含みます。


総合評価:6225/評価:8.9/話数:2話/更新日時:2024年01月27日(土) 22:36 小説情報

黒川あかねと話すだけ(作者:推しの子ハピエンで終わりそうですかね?)(原作:推しの子)

いろんなところで黒川あかねとオリ主が喋るだけ。


総合評価:4847/評価:8.44/話数:18話/更新日時:2024年02月23日(金) 20:25 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4184/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5362/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9120/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

流星街の解体屋ジョネス(作者:流浪 猿人)(原作:HUNTER×HUNTER)

事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。


総合評価:18694/評価:8.47/話数:51話/更新日時:2024年04月25日(木) 06:00 小説情報