総武高校一年生にして生徒会長の一色いろはは現在絶賛片想い中。そんな想いを大好きな彼に伝えるべく、一色いろは、一生懸命奮闘します!


完結しました。第16話からの番外編はいろはすSSでは無く女オリ主モノとなりますのでご注意下さいませ!
一色いろは編
  一色いろはは恋してるっ()
  一色いろはは企てるっ2015年07月26日(日) 19:00
  一色いろはは攻めまくるっ2015年07月27日(月) 19:00
  一色いろはは後悔なんてしたくないっ2015年07月30日(木) 19:00
  一色いろはは相談されるっ2015年08月06日(木) 19:00
  一色いろはは葛藤する……2015年08月09日(日) 19:00
  一色いろはは紹介するっ2015年08月15日(土) 19:00
  一色いろはは久しぶりに夫婦漫才を楽しむっ2015年08月22日(土) 19:00
  一色いろははついに空気と同化するっ……2015年08月26日(水) 19:00
  一色いろははフラグを回収する……2015年08月31日(月) 19:00
  一色いろはは決意をするも間が悪いっ2015年09月04日(金) 19:00()
  一色いろははついに決戦の朝を迎えるっ2015年09月09日(水) 19:00()
  一色いろはと愛川愛2015年09月12日(土) 19:00()
  一色いろはは想いを告げた2015年09月15日(火) 19:00
  いろはす色はあなた色2015年09月19日(土) 19:00
愛川愛編
  愛川愛は初恋と出会う2015年11月26日(木) 19:00()
  愛川愛は過去の記憶に今を見る2015年12月05日(土) 19:00
  愛川愛は一人感謝の頭を下げる2015年12月09日(水) 19:00
  愛川愛は思いがけない遭遇を果たす2015年12月30日(水) 19:00
  愛川愛の記憶は、ついにあの日を迎える2016年01月10日(日) 19:00
  愛川愛はライバルに決意を宣言する2016年01月18日(月) 19:00
  愛川愛は想いを解き放つ2016年02月09日(火) 19:00
  愛川愛の初恋は終わりを告げる。そして……2016年02月19日(金) 19:00
  愛川愛が今日踏み出すのは明日への第一歩2016年03月02日(水) 19:00()
  愛心()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

八幡と、恋する乙女の恋物語集(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼比企谷八幡と、恋する乙女達による短編集。▼ifモノだったり原作裏妄想だったりと、思いついたヒロイン・思いついたシチュエーションでお贈りいたします☆▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立しております!▼特に記載がない限り、すべて別次元モノと思って頂いて大丈夫です!


総合評価:10305/評価:8.9/話数:117話/更新日時:2023年06月25日(日) 20:08 小説情報

私はあんたの世話を焼く。(作者:ルコ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

3年越しに出会ったのは、どこか人を見透かしたように生意気で根暗でぼっちの男。▼でも、こいつの暖かさに居心地の良さも感じるあーしさん。▼少しだけ心を和ませるお話。▼


総合評価:9626/評価:8.41/話数:51話/更新日時:2019年06月02日(日) 21:15 小説情報

最近友達の一色いろはがあざとくない件について(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼【挿絵表示】▼武高校一年生で生徒会長・一色いろはがあざとさを忘れている?▼比企谷八幡に出会ってからのいろはの心情の変化をクラスの女友達視点から見た日常の1ページ。▼


総合評価:11710/評価:8.62/話数:54話/更新日時:2023年06月09日(金) 21:01 小説情報

そうして、一色いろはは本物を知る(作者:達吉)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 )

ストーカー被害に遭い、奉仕部へと駆け込むいろは。解決のため八幡が偽装彼氏となるが、事態はより複雑な状況へと…。▼(多少の下ネタ・暴力描写等を含むため、保険としてR-15タグを指定しております)▼いろはす視点もしくは八幡視点メインのお話です。主役は原作組ですが、モブとしてオリキャラも使用しています。▼原作準拠、10.5巻お出掛けイベント後というイメージでお読み…


総合評価:16143/評価:9.06/話数:47話/更新日時:2018年06月02日(土) 08:00 小説情報