どうも!幽紀と申します。初投稿です!
えー、今回はラブライブの色々な話を書いていこうと思っています。
恐らく、シリアスな話ギャグな話と、色々なジャンルを書くつもりなのでよろしくお願いします。
基本的に一つずつ長編を書いていき、終わったら、また別の話と、そういう感じでいきますのでよろしくです。
また、投稿時間とかは決めず、勝手気ままにするのでご了承ください。
それから、拙い文章力しかないので変な日本語使ったり、誤字脱字等もあるかもしれませんが許してください。
それでは、お楽しみください。
えー、今回はラブライブの色々な話を書いていこうと思っています。
恐らく、シリアスな話ギャグな話と、色々なジャンルを書くつもりなのでよろしくお願いします。
基本的に一つずつ長編を書いていき、終わったら、また別の話と、そういう感じでいきますのでよろしくです。
また、投稿時間とかは決めず、勝手気ままにするのでご了承ください。
それから、拙い文章力しかないので変な日本語使ったり、誤字脱字等もあるかもしれませんが許してください。
それでは、お楽しみください。
| 〜私のお姉ちゃん〜 | |
| 夏の思い出 | |
| 一方、その頃…… | |
| いざ肝試し! | |
| いざ肝試し!2 | |
| いざ肝試し!3 | |
| 異変は突然に | |
| あの時も | |
| 私のお姉ちゃん | |
| 〜テレフォンコール〜 | |
| 予兆 | |
| 異変 | |