幼い1人の少年と2人の姉弟がいました。その3人は、いつも仲良く遊んでいました。
ある日少年の家族が家庭の事情で暫らく外国に行くことになりました。
そして別れの時に3人が、数年後に再会しようと約束し少年と家族は外国行きの飛行機に搭乗し生まれた故郷を後にした。しかし運命は3人の再会をさせることを拒絶し少年と家族が搭乗した飛行機が飛行中に墜落し、行方不明になり警察が懸命に捜索したが有効な情報はなく捜査は難航し遂に行方不明者は死亡と言う事を発表しそれを耳にした2人は「死亡したなんて絶対に信ない!」と涙を流しながら大いに悲しんだ・・・。
時が流れて2人の姉弟は文月学園に入学したが未だに再会しようと約束した少年が生きていると信じていた。
文月学園に入学してから1年がたち2人は2年生になった春一人の男子生徒とその友達がこの文月学園にやって来た。
そして一人の男子生徒と2人の姉弟と再会するとき今まで動かなかった時が動き出す。

バカとリリカルと幼なじみな召喚獣のリメイク版です。

今まで書いたストーリーがあまりにも可笑しかったのでリメイクと言うより新作かもしれない?

ハーレム、原作改変、オリ主が苦手な人はお控えください。

それでもよろしいならお読みください。
0章
  プロローグ()
  プロローグ22016年03月07日(月) 16:30()
  設定(主人公)2016年03月09日(水) 13:15
1章
  1話 俺と文月学園とクラス発表2016年03月15日(火) 17:02()
  2話 俺となのはとFクラス2016年03月18日(金) 12:00()
  3話 俺と自己紹介と幼なじみの再会2016年03月25日(金) 06:00
  4話 俺と女子優等生と試験召喚獣2016年04月17日(日) 22:03
  5話 俺とクラス代表と勝てる要素2016年05月05日(木) 22:30
  6話 俺とFクラスVSDクラス2016年05月08日(日) 18:00
  7話 俺とFクラスVSDクラス後日2017年06月06日(火) 17:00
  8話 弁当作りに科学の力はいらないbyレイ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ