ガンショップ店主と奴隷との生活 -てぃーちんぐ・のーまるらいふ-
作者:

原作:奴隷との生活 -Teaching Feeling-
タグ:R-15 オリ主 奴隷 銃器 少女 おっさん 商人 薄幸 奴隷との生活 シルヴィと直接の関係はない
▼下部メニューに飛ぶ
そこそこ大きな町に店を構えているガンショップ(※銃器を取り扱うお店)の店主は思いました。「俺は薄幸美少女とイチャイチャする生活を送りたい」

筋骨隆々。浅黒い肌につるつるの頭。口の周りのいかつい黒ヒゲ。
強面でどっからどうみても恐ろしい店主は、齢40を過ぎた独り身でした。
「奴隷の少女とラブラブし合う」

この物語は、恐ろしい顔で恐ろしいことを考えているガンショップマスターと、死んだ表情で無邪気な笑顔を向ける奴隷の少女が、ゆるゆると銃器に囲まれて過ごす日常物語です。


※以下注意書き「読まなくてもいいけど読んで欲しいもの筆頭」※

○ 登場するキャラクターのほとんどがオリジナルです。

○ それに伴って「原作を知らないorプレイしていない」方でも楽しめる内容です。

○ 原作の時代背景などがフリーダムなのでこの作品もフリーダムになりそうです。

○ 銃器が出ます。とはいえお情け程度です。あくまでメインは奴隷ちゃん。



※11月14日 本編完結しました。※


本編
  プロローグ 1日目 「ある日のガンショップ」()
  2日目 「夢のイチャラブ生活(嘘)の始まり」2016年02月06日(土) 15:34()
  3日目 「とりあえず服買うか」2016年02月07日(日) 14:20()
  4日目 「てっぽう」2016年02月28日(日) 16:57()
  5日目 「町医者の奴隷(上)」2016年03月06日(日) 13:35()
  5日目 「町医者の奴隷(下)」2016年03月15日(火) 13:40()
  6日目 「ガンショップの奴隷(上)」2016年11月13日(日) 16:29()
  6日目 「ガンショップの奴隷(下)」2016年11月14日(月) 15:52()
  エピローグ 7日目 「ガンショップ店主と奴隷の新生活」2016年11月14日(月) 18:19()
蛇足編
  蛇足編 「盗賊の町(上)」2016年11月20日(日) 00:15()
  蛇足編 「盗賊の町(下)」2017年01月09日(月) 19:41()
  蛇足編 「レンガ積みの三人の男」
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ