私がpixivで連載投稿している俺ガイルSSです。

八幡がららぽーとで当てた福引で、小町と偶然出会っためぐり、留美の4人で北海道旅行に行く事になります。

八幡にとって癒し系のメンバーしかいない、最高の旅行になるはずでした。しかし…………
  第1話2016年06月01日(水) 20:12
  第2話2016年06月03日(金) 20:00()
  第3話2016年06月04日(土) 15:39()
  第4話2016年06月06日(月) 12:20()
  第5話2016年06月08日(水) 18:20()
  第6話2016年06月10日(金) 00:47()
  第7話2016年06月12日(日) 00:29
  第8話2016年06月12日(日) 15:19()
  第9話2016年06月14日(火) 19:47()
  第10話2016年06月16日(木) 19:59()
  第11話2016年06月18日(土) 19:11()
  第12話2016年06月19日(日) 20:11()
  第13話2016年07月01日(金) 18:20()
  第14話2016年07月19日(火) 20:09
  第15話2016年07月28日(木) 19:01
  第16話2016年08月09日(火) 00:11()
  第17話2016年08月17日(水) 21:34
  第18話2016年09月14日(水) 19:44()
  第19話2016年09月19日(月) 14:20
  第20話2016年10月17日(月) 17:39
  第21話2016年11月13日(日) 23:37
  番外編『やはり俺の福引旅行はまちがっている。 Prototype』2016年11月13日(日) 23:46
  第22話2016年11月30日(水) 15:16()
  特別編 やはり俺達の大晦日はまちがっている。2016年12月31日(土) 21:20

読者層が似ている作品

少年と少女はめぐりあう(作者:メガネコ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の八幡とめぐりメインのSSです。▼一人の少年が傷つくことで文化祭も成功することが出来た。▼しかし、八幡に対する悪意は増え続ける。▼そんな中、城廻めぐりは、彼ともう一度出会い…▼SS初心者、誤字、拙い文章など見苦しい点が多々あると思いますが、ご指摘、ご感想よろしくお願いします。▼


総合評価:1732/評価:8.03/話数:29話/更新日時:2016年11月04日(金) 01:29 小説情報

やはり最近の比企谷八幡の女の子事情はまちがっている。(作者:八橋夏目)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡の周りの女の子による現状報告。▼続編:やはり最近の俺の女の子事情はまちがっている。の方も宜しくお願いします。


総合評価:2362/評価:8.24/話数:13話/更新日時:2016年07月12日(火) 00:00 小説情報

私のまちがってしまった青春ラブコメはもう取り戻せないのだろうか(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

海浜総合高校に通う二宮美耶は、中学時代のトラウマを抱えぼっちな高校生活を送る高校二年生。▼そんなぼっち生活を満喫していたある日、街で偶然美耶にトラウマを与えるきっかけとなった同級生と出会う事に……


総合評価:2808/評価:8.12/話数:22話/更新日時:2016年12月25日(日) 00:00 小説情報

やはり俺の高校生活は間違っている(作者:のらネコ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高3年になる比企谷 八幡。春から新しい環境に包まれる彼に起こる小さな変化...▼その変化は彼にとってどんな影響を及ぼすのだろうか...▼初投稿です。まだ何も分からないビギナーです。それでも頑張って面白くなるように書くので、生温かい目で見守ってあげてください。


総合評価:332/評価:4.67/話数:33話/更新日時:2017年11月07日(火) 00:00 小説情報

やはり俺の大学生活は間違っている。(作者:おめがじょん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高校を卒業した比企谷八幡。▼これは高校時代の経験を経て、少しだけ大人になり、▼ぼっちから抜け出しつつある彼の日常を追った物語。▼


総合評価:4117/評価:8.62/話数:15話/更新日時:2017年09月07日(木) 20:00 小説情報

八幡イケメン物語!?(作者:disahap)(原作:やはり俺の青春ラブコメは間違っている)

奉仕部から拒絶された八幡。そこで同じ日に違う学校で修学旅行に来ていた幼馴染み結城明日奈と出会う。▼※これは俺ガイルとsaoのクロス作品です。キャラとしては学戦都市アスタリスクのキャラも出てきます。▼ この世界は重婚がありの設定にしますので、メインヒロインは三人になります。▼ 俺ガイルのクリスマスイベントが終わってから、saoに巻き込まれる形にしますので、よろ…


総合評価:352/評価:4.50/話数:5話/更新日時:2017年10月06日(金) 09:54 小説情報

トラウマの原因が覆されたら、その世界はどうなるか。(作者:袖野 霧亜)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

葉山隼人がいつぞやかボヤいていたあのセリフ、比企谷八幡が雪乃達の学校にいたらの二次創作。そして、ただ単にかおりとくっつけたかったからという俺の願望が生んだ作品です。ある意味最悪(という名の最高)です。▼ぶっちゃけ捻デレくんとマイペースな彼女とかそんな感じの名前にしようかなと思ったけど・・・、なんかオリキャラが出てきてソイツと付き合いそうな感じの題名だったので…


総合評価:2926/評価:7.28/話数:20話/更新日時:2017年12月05日(火) 14:10 小説情報

外見とは裏腹に(作者:夏蓮)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

原作では黒歴史だけと言っても過言ではない中学時代を送ってきた比企谷八幡。▼そんな彼の中学時代が一人の女の子によって転機が訪れる。▼これは、比企谷八幡の中学最後の一年の物語。▼


総合評価:309/評価:5.33/話数:5話/更新日時:2017年10月31日(火) 19:42 小説情報

やはり私と同中の彼との青春ラブコメはまちがっている。(作者:巣羽流)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高校の2年生になり春を迎えた愛川花菜。▼彼女は同じ中学出身の同級生が居ないと少し淋しがっていた。▼そんな中今まで気付いていなかったが同じ中学に通っていた生徒を発見する。▼その出会いにより彼女の青春は加速していく。


総合評価:2980/評価:7.50/話数:33話/更新日時:2017年12月14日(木) 00:02 小説情報

ハイスクール ドラゴン オブ 八幡(作者:時月闇)(原作:ハイスクールD×D)

昔からイジメを受けていた比企谷八幡。家族にも暴力を振るわれ家から追い出されてしまった。そこから始まる比企谷八幡のストーリー▼タグ増えました!あと超駄文です!


総合評価:406/評価:4.00/話数:9話/更新日時:2017年12月10日(日) 15:02 小説情報