オリジナル新作日間(加点)総合 二次

ブロックワード設定方法


連載 9 話
23,089 字
調整平均:8.15
 8.15
1位
2024/04/24
12:13
[!]
努力知らずな天才が努力家に負ける展開(通称:わからせ)を実現しようとする天才TS美少女のお話。
☆10:2
☆9:63
☆8:7
☆7:3
☆6:8
☆5:8
☆4:4
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:321|通算UA:50,140|お気に入り:3,060|感想:31|投票者:101|平均:2,565 字 除外

連載 22 話
92,283 字
調整平均:8.13
 8.13
2位
2024/04/24
14:49
[!]
※カクヨムでも掲載しています。▼僕は無能だ。▼初めて生まれ変わりに気付いた時、僕は貧乏男爵家の嫡男だった。▼あまり頭の良くない僕だけど、定番のマヨネーズとリバーシぐらいなら作れそうと、さも自分が発明したかように領内で大々的に売り出した。リバーシは隣領を納める伯爵家に速攻パクられた。著作権なんてなかった。▼二度目の転生先は男の数が少ない貞操逆転世界だった。▼周りの男は皆女性に苦手意識が強くあり、積極的に関わろうとしない。▼元の世界の感性を…
☆10:5
☆9:20
☆8:8
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:242|通算UA:25,862|お気に入り:755|感想:27|投票者:46|平均:4,195 字 除外

連載 12 話
59,124 字
調整平均:8.50
 8.50
3位
2024/04/20
11:00
[!]
大賢者は、300年間ヒトを導き続けた結果、文明の停滞を招いたことを悔いてこの世を去った。▼大陸は麻のように乱れた。▼人々は姿を消した大賢者の弟子を探し求める。▼そんな中、大賢者の弟子は小国の学院で研究員として平和な時を過ごしていた。▼この安穏とした時間は、必ずや守らねばならない。▼そう心に決めた中年男の物語▼
☆10:5
☆9:84
☆8:27
☆7:17
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:194|通算UA:93,166|お気に入り:2,898|感想:75|投票者:146|平均:4,927 字 除外

連載 24 話
197,785 字
調整平均:8.85
 8.85
4位
2024/04/24
18:00
[!]
大好きなゲームの世界に転生したと思ったら、悲惨な死に方するキャラに出会っちゃった。▼嘘だけど。▼
☆10:37
☆9:234
☆8:26
☆7:10
☆6:11
☆5:6
☆4:7
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:140|通算UA:213,167|お気に入り:5,686|感想:224|投票者:340|平均:8,241 字 除外

連載 14 話
56,382 字
調整平均:8.09
 8.09
5位
2024/04/25
07:00
[!]
 戦う変身ヒロインの姿を目撃した時から転生者『処沢刑二』の人生は変わり、そして歓喜した。▼ ようやく自分が輝ける非日常が訪れたと。▼ 魔法を使おうと怪しい本から魔術を学び、来るべき時に備えて鍛えた身体を携えいざ自らも戦いへ、これできっとチーレム生活が手に入る。▼ そして彼の希望通りに刃が敵を切り裂き、魔術でバッタバッタと立ちふさがる強敵たちをなぎ倒す。▼ しかし、刑二は知らない、この世界がニチアサ的変身ヒロインが活躍する世界である事、学…
☆10:8
☆9:105
☆8:14
☆7:16
☆6:12
☆5:11
☆4:6
☆3:6
☆2:
☆1:7
☆0:1
評価:131|通算UA:168,618|お気に入り:5,593|感想:155|投票者:186|平均:4,027 字 除外

連載 19 話
106,203 字
調整平均:8.70
 8.70
6位
2024/04/25
12:01
[!]
稼ぎの少ないオカルト事務所所長、佐藤たけしは思いついた。▼「VTuberになれば稼げるんじゃないか!?」▼浅知恵を絞りつくし、導き出した結論に従って面接を受ければ、あれよあれよという間にデビュー。そして、デビュー配信の際、身内二人に配信バレ。▼これは、稼ぎの少ないオカルト事務所所長がVTuberとなり、みんなのおもちゃにされる物語である。
☆10:12
☆9:94
☆8:15
☆7:7
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:4
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:124|通算UA:88,586|お気に入り:2,799|感想:64|投票者:144|平均:5,590 字 除外

連載 11 話
74,010 字
調整平均:8.70
 8.70
7位
2024/04/23
19:03
[!]
▼ その日、1人の男がめっちゃ美女な神様の手で転生した▼ なんでも、色々あって3徹していたせいでテンションおかしくなっていた時に、うっかり爆走させていた黒塗りの高級車で跳ね飛ばしてしまったお詫びらしい▼ 男には、未練などなかった。しかし、危機感はあった▼ 記憶を持ったまま転生させてくれるのは有り難いが、骨の髄まで現代っ子である男にとって、毎日風呂に入れないような文明の世界に転生させられるのは嫌だと訴えた▼美女な神様は、心から納得した。し…
☆10:20
☆9:122
☆8:30
☆7:13
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:112|通算UA:122,059|お気に入り:4,058|感想:208|投票者:201|平均:6,728 字 除外

連載 46 話
168,821 字
調整平均:8.84
 8.84
8位
2024/04/25
07:00
[!]
 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際は、そんな大きな事件一度も解決したことがないのに。▼ これは、カードゲームが何よ…
☆10:128
☆9:772
☆8:150
☆7:55
☆6:27
☆5:17
☆4:10
☆3:5
☆2:5
☆1:3
☆0:3
評価:85|通算UA:1,637,638|お気に入り:19,359|感想:2,286|投票者:1175|平均:3,670 字 除外

連載 8 話
24,576 字
調整平均:8.71
 8.71
9位
2024/04/25
08:03
[!]
数多いる魔王の中でも最強と称される大魔王・アデライーダ。▼だが多額の借金を半ば騙される形で背負わされた彼女は、借金を媒介とした呪いによって魔王城を奪われて追放されてしまう。▼どれだけ強かろうとも、城も金もない大魔王を誰も助けようとはしないのが今のご時世。▼各地をさまよい歩くことしかできないアデライーダだったが、その中で借金のカタに聖剣を奪われそうになっている少女と出会う。▼その聖剣は魔王の力ですら削ぐほどの、圧倒的な輝きを放っていて………
☆10:
☆9:6
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:79|通算UA:1,436|お気に入り:41|感想:2|投票者:7|平均:3,072 字 除外

 守り狐の魔法少女
作:百合書きたい
完結 6 話
42,790 字
調整平均:9.05
 9.05
10位
2024/04/15
13:43
[!]
 ひとりぼっちの狐が恩返しをする話。全6話。
☆10:30
☆9:135
☆8:15
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:75|通算UA:14,178|お気に入り:882|感想:28|投票者:188|平均:7,132 字 除外

連載 84 話
204,277 字
調整平均:8.15
 8.15
11位
2024/04/23
20:53
[!]
ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい(意味深)▼馬乗りしているのだーれだ?▼※カクヨム、なろうでも投稿しております。
☆10:23
☆9:139
☆8:30
☆7:13
☆6:9
☆5:14
☆4:8
☆3:8
☆2:6
☆1:11
☆0:1
評価:63|通算UA:638,013|お気に入り:8,172|感想:281|投票者:262|平均:2,432 字 除外

連載 82 話
265,871 字
調整平均:8.09
 8.09
12位
2024/04/24
22:56
[!]
底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼【注意】▼作者の性癖全開でいかせてもらいます。▼とりあえず目標は百話超えを目指したいと思います!▼カクヨムとマルチ投稿致します。▼https://kakuyomu.jp…
☆10:1
☆9:54
☆8:15
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:1
評価:60|通算UA:94,541|お気に入り:1,138|感想:83|投票者:96|平均:3,242 字 除外

連載 12 話
68,563 字
調整平均:8.30
 8.30
13位
2024/04/22
20:40
[!]
なお、主人公くんが死なないと原作が開始しないものとする
☆10:3
☆9:45
☆8:4
☆7:9
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:60|通算UA:96,036|お気に入り:2,909|感想:25|投票者:74|平均:5,714 字 除外

連載 29 話
223,961 字
調整平均:8.29
 8.29
14位
2024/04/24
23:20
[!]
タイトルのまんまです。最早、引けない男、引かせないメイド、勘違いした仲間達のコメディ小説。▼
☆10:51
☆9:232
☆8:48
☆7:21
☆6:14
☆5:22
☆4:10
☆3:18
☆2:8
☆1:15
☆0:
評価:59|通算UA:514,275|お気に入り:8,176|感想:345|投票者:439|平均:7,723 字 除外

連載 5 話
10,283 字
調整平均:0.00
 -.--
15位
2024/04/23
18:01
[!]
偽聖女と罵られている美少女がいたから虐待する事にした。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:54|通算UA:2,391|お気に入り:121|感想:2|投票者:3|平均:2,057 字 除外

短編 4 話
28,753 字
調整平均:8.28
 8.28
16位
2024/04/24
21:00
[!]
とある会社でSEとして働いていた男は、転生してダンジョンマスターになる。▼初期費用でダンジョンを整備して、侵入者を殺してダンジョンポイントを集め、そのポイントで更にダンジョンを成長させていくのだ!▼「あれ、これ……初期費用だけで最強ダンジョン作れるじゃん」▼そして男の現代知識が火を吹き、難攻不落のダンジョンがここに爆誕した。
☆10:2
☆9:34
☆8:13
☆7:7
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:51|通算UA:26,989|お気に入り:1,067|感想:33|投票者:65|平均:7,188 字 除外

連載 17 話
112,003 字
調整平均:8.61
 8.61
17位
2024/04/20
19:52
[!]
高次元から地球に流れ着いた精神寄生体▼         VS▼外宇宙から地球の実地調査に来た地球外生命体▼         VS▼原始時代から地球の守護者やってた最高神▼         VS▼何も知らないクソザコヒトオスくん▼ファイッ
☆10:2
☆9:42
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:49|通算UA:95,410|お気に入り:1,904|感想:35|投票者:59|平均:6,588 字 除外

連載 22 話
78,357 字
調整平均:8.88
 8.88
18位
2024/04/10
08:10
[!]
命を賭して囲碁を打ち続けて死んだ13歳の少女が、政治的判断を囲碁の勝敗に委ねる世界に行って常勝無敗で無双する話。▼
☆10:32
☆9:369
☆8:52
☆7:15
☆6:15
☆5:13
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:44|通算UA:311,145|お気に入り:7,276|感想:427|投票者:499|平均:3,562 字 除外

連載 21 話
79,578 字
調整平均:8.31
 8.31
19位
2024/04/25
07:02
[!]
これは陰気くさい男が冷や汗をかきながら舞台裏でドタバタする陰謀劇ファンタジーです。お楽しみください。▼新米男爵クレメントは邪悪な高位貴族の子分的存在だ。彼はここがゲームの世界であることと、凄惨な死の運命を『思い出した』。ただでさえ前任者(父)がカロウシして新卒で管理職を任されたも同然の状況の上にこの仕打ち。彼は決意した。何としても死因を取り除き、生き延びてみせることを。▼けれども上司からの指令は、悲惨な将来へ近づく悪辣なもの揃い。悪役上…
☆10:
☆9:8
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:44|通算UA:10,712|お気に入り:181|感想:3|投票者:15|平均:3,789 字 除外

連載 49 話
213,728 字
調整平均:8.14
 8.14
20位
2024/04/24
22:50
[!]
▼西洋の大陸に存在する街、大都サルヴィ。▼この都市には迷宮が存在し、またそこはいまだかつて踏破されたことが無い。▼冒険者は迷宮を目指し深部へと踏み込み、まだ見ぬ宝と名誉を求める。▼冒険者の一人、三船宗一郎もまた仲間を伴って迷宮を探索していたが。▼彼は今、仲間を失っていた。▼仲間なくして迷宮探索は成らず。かくして彼は「迷宮で死んだ冒険者の死体回収」を行い、資金を集めようとしていた。▼さて今回の依頼者と、新たに雇われた一人で彼は臨時救出パー…
☆10:2
☆9:13
☆8:5
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:42|通算UA:14,710|お気に入り:268|感想:22|投票者:25|平均:4,362 字 除外

連載 19 話
51,823 字
調整平均:8.84
 8.84
21位
2024/04/24
20:00
[!]
黒木終夜(自称)は転生者である。▼彼が転生したのは、発売から20余年、今日まで愛し続けてきた大人気ゲーム。▼ロボ×ファンタジー×青春のセカイ系シミュレーション『ハーベストハーベスター』の世界だった!▼ガンパレードな世界観が売りのこのゲームには、終夜が愛して愛して愛してやまない最推しキャラ、黒川めばえがいる。▼しかし彼女は前世、“踏み台型ラスボス少女”と呼ばれ、不遇な扱いを受けていた。▼「俺は、彼女が踏み台にされて終わる正史を認めない!」…
☆10:2
☆9:47
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:1
評価:40|通算UA:37,233|お気に入り:1,173|感想:49|投票者:62|平均:2,728 字 除外

連載 25 話
46,617 字
調整平均:7.89
 7.89
22位
2024/04/25
07:06
[!]
大人気ファンタジーRPGルミナの聖剣シリーズの世界に転生した主人公であるソルド。▼彼はゲーム内容をよく知らず、ある勘違いをしていた。▼それは主人公がルミナという名前であるということ。▼ソルドは前世の知識を利用して、獣人の官僚であるレグルス大公や原作ヒロインである皇女ルミナと共に事件や帝国の謎を解き明かしていく。▼タイトル的にこいつが主人公だな!(違う)▼原作未プレイ転生騎士による異世界謎解きミステリー!▼※この作品は「カクヨム」様にも掲…
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:38|通算UA:10,872|お気に入り:201|感想:8|投票者:9|平均:1,865 字 除外

連載 48 話
344,652 字
調整平均:8.62
 8.62
23位
2024/04/25
17:00
[!]
気が付いたら鬱エロゲ世界の曇らせ凌辱負けヒロインに転生しちゃったお話。神様の力を借りて、幼女から成りあがって最終的にクソ女神を殴りに行きます。▼なろう、カクヨムにも連載しております。
☆10:9
☆9:89
☆8:26
☆7:8
☆6:3
☆5:4
☆4:
☆3:4
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:36|通算UA:95,730|お気に入り:1,466|感想:229|投票者:147|平均:7,180 字 除外

連載 124 話
763,177 字
調整平均:7.70
 7.70
24位
2024/04/25
09:03
[!]
よくある中世ファンタジー風の異世界に転生した男は、自身に関する記憶を一切失っていた。女神によって蘇らせられた彼は「この世界を見て歩いて欲しい」という依頼を受け、七柱の創造神という神々が管理する異世界へと降り立つ。▼女神からは頑丈な身体と身元不明の死人を指し示すアラン・スミスという名前。その上、男は何故かチートクラスの暗殺術を無意識に扱うことができた。善良なはずの彼が何故そんな物騒な力を持つのか――アランはその技をそれぞれ勇者パーティー、…
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:36|通算UA:12,032|お気に入り:144|感想:2|投票者:12|平均:6,155 字 除外

連載 12 話
37,711 字
調整平均:8.73
 8.73
25位
2024/04/21
23:35
[!]
強敵だけどなんだかんだで負けるコピー系のやつ。▼人類は謎の怪物、魔偽禍の脅威に晒されていた。それに対抗するは精霊と契約せし魔法少女達。魔法少女達は人々を守る為日々戦っている。そんな中、一体の奇妙な魔偽禍が現れて──
☆10:8
☆9:166
☆8:34
☆7:17
☆6:10
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:36|通算UA:102,607|お気に入り:3,900|感想:85|投票者:241|平均:3,143 字 除外

連載 24 話
47,926 字
調整平均:7.95
 7.95
26位
2024/04/24
20:01
[!]
 関わった人間は二次元、三次元を問わず病み(闇)の底に堕とす『病みと希望のラビリンス☆』というゲームがあった。▼ そのゲームは曇らせ展開に尋常ではなく力を注いでおり、その熱意はバッドエンドだけに収まらずハッピーエンド、トゥルーエンドすら侵食しているほどだ。▼ 並の人間なら、あまりの狂気にゲームを手放し発狂するか、推しキャラを救えない無力さに絶望して首を吊るかの二択だが、そんなゲームにも熱狂的なゲーマーはいる。▼ 推定クリアタイムが200…
☆10:1
☆9:10
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:34|通算UA:18,824|お気に入り:278|感想:12|投票者:23|平均:1,997 字 除外

連載 17 話
67,248 字
調整平均:8.93
 8.93
27位
2024/04/23
07:16
[!]
オリジナル現代恋愛です。▼身長180~190cmのヒロインがたくさん登場するだけで、身長190cmの女の子が主人公の話ではありません。
☆10:39
☆9:191
☆8:27
☆7:10
☆6:5
☆5:3
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:33|通算UA:128,900|お気に入り:3,343|感想:410|投票者:284|平均:3,956 字 除外

連載 66 話
152,731 字
調整平均:6.93
 6.93
28位
2024/04/23
19:00
[!]
「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。
☆10:20
☆9:108
☆8:48
☆7:21
☆6:13
☆5:15
☆4:9
☆3:21
☆2:14
☆1:25
☆0:11
評価:32|通算UA:444,414|お気に入り:6,658|感想:215|投票者:305|平均:2,314 字 除外

連載 7 話
39,073 字
調整平均:8.77
 8.77
29位
2024/03/25
14:12
[!]
とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼
☆10:51
☆9:273
☆8:59
☆7:14
☆6:9
☆5:14
☆4:5
☆3:5
☆2:4
☆1:6
☆0:1
評価:30|通算UA:98,382|お気に入り:3,701|感想:81|投票者:441|平均:5,582 字 除外

連載 2 話
16,376 字
調整平均:8.58
 8.58
30位
2024/03/27
00:00
[!]
「最初は面白かったけどずっと俺tueeee続けるのは流石に飽きるわ」って感じの擦れた異世界チート転生者が人の不幸の味に目覚め、歴史の影にチラチラ出ては悪いことする話
☆10:19
☆9:126
☆8:22
☆7:8
☆6:9
☆5:9
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:
評価:30|通算UA:97,673|お気に入り:6,134|感想:65|投票者:205|平均:8,188 字 除外

連載 14 話
67,954 字
調整平均:8.82
 8.82
31位
2024/04/23
21:33
[!]
色々と限界な社畜と、臆病なロリババア狐のお話。▼短編になる予定。 ▼のはずが少し長めになるやも。▼更新頻度には期待なさらず。
☆10:
☆9:10
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:30|通算UA:8,769|お気に入り:196|感想:10|投票者:13|平均:4,854 字 除外

連載 23 話
91,635 字
調整平均:7.45
 7.45
32位
2024/04/16
16:45
[!]
日本に住む一人の少年は、ダークエルフの女の子セナ=エンデヴァルとして転生してしまう。あっさりエルフの里を追い出されたセナだったが、生きていく為に必死で戦い、頑張って強くなり、英雄譚に名を残すほどの存在になった。でもそれはずっとずっと昔の話で、今はゆったりひっそり暮らすことを望んでいる。しかし、彼女の望みとは裏腹に、セナを想い、尊敬し、言い伝えのままに探す人々は多かった。そしてその中にはエルフ族の至宝"白の姫"もいる。…
☆10:9
☆9:86
☆8:16
☆7:21
☆6:8
☆5:18
☆4:5
☆3:5
☆2:7
☆1:11
☆0:5
評価:30|通算UA:157,810|お気に入り:4,085|感想:54|投票者:191|平均:3,984 字 除外

連載 67 話
177,255 字
調整平均:8.48
 8.48
33位
2024/04/23
17:00
[!]
【DAG】ワイ将、ダンジョンアタッカーの資格獲得するwww【特攻野郎】▼ネットの掲示板でとあるスレッドが立ち上がった。▼スレ民はそんなスレ主を煽ったり心配したり、スレや配信でワチャワチャしながらダンジョンに潜っていく。▼スレ主が日本どころか、世界を揺るがす大騒動の中心になるのは、まだ先の話。▼カクヨムでも1日多く投稿してます
☆10:23
☆9:249
☆8:34
☆7:18
☆6:17
☆5:9
☆4:11
☆3:5
☆2:8
☆1:13
☆0:2
評価:28|通算UA:533,452|お気に入り:7,835|感想:647|投票者:389|平均:2,646 字 除外

 偽りの最強は今日も醜く足掻く
作:匿名の黒さん
連載 1 話
8,655 字
調整平均:0.00
 -.--
34位
2024/04/25
00:00
[!]
西暦2000年、未知との遭遇により人類は能力を開花させた。▼そんな能力社会で私は非凡ながら一能力者として平穏に暮らしていた。▼だが、そんな平穏はやべー女に目をつけられたことで瓦解する。▼偽りのNo.1に祭り上げられた私は今日も醜く生き足掻く。▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:28|通算UA:69|お気に入り:10|感想:0|投票者:3|平均:8,655 字 除外

連載 2 話
5,197 字
調整平均:0.00
 -.--
35位
2024/04/25
00:00
[!]
西暦2048年──XRデバイスが日常に溶け込み、自動翻訳が国境を超えてミームを伝播させても、「紛争の十年」の傷跡が世界に残る、そんな時代──というのはともかくとして、大学生活でわちゃわちゃしたり仮想世界でわちゃわちゃしたりする感じのやつ。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:27|通算UA:131|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:2,599 字 除外

連載 25 話
97,259 字
調整平均:8.82
 8.82
36位
2024/04/25
00:00
[!]
『ダークファンタジー系海外小説の世界で人外に好かれる体質です』をプロトタイプとしたリブート版です。ダークエルフに転生。23話までぼっちサバイバル。▼────────▼「なるほど〝ガチ〟ファンタジーか……」▼ 着の身着のまま、極寒の大地。▼ 何も分からないまま、冬のアラスカ……シベリア? じみた北の秘境でひとり彷徨。▼ 地球の常識は、いったいどこまで通じるのか。▼ 黒い肌と長い耳。▼ 鉤爪に八つ裂かれた馬の胴。▼ 川底の貝は魔物か、それと…
☆10:5
☆9:134
☆8:28
☆7:7
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:26|通算UA:55,717|お気に入り:1,725|感想:63|投票者:183|平均:3,890 字 除外

連載 6 話
34,569 字
調整平均:7.75
 7.75
37位
2024/04/24
21:00
[!]
あらすじ説明!!▼勘のいいガキが!▼異世界ファンタジーっぽい世界を舞台に!!▼ダンジョン地下で女の子見つけてその子のマスターになって!!!▼面白おかしくギャグ風味かつえっちなノリでいつか世界を救う(希望的観測)お話!!!!▼以上! 解散!▼※ギャグ寄り、ノリの軽い作品です。▼※性癖を詰め込んだ作品です。▼※勢い任せに書いているので細かいことは気にするな。▼主人公イメージ(AIイラスト)▼【挿絵表示】▼※画像はイメージです。
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:26|通算UA:2,551|お気に入り:120|感想:20|投票者:10|平均:5,762 字 除外

連載 50 話
208,629 字
調整平均:8.42
 8.42
38位
2024/04/24
12:34
[!]
なお、破滅主義は一般性癖に含まれるものとする。▼人間を愛する心優しいTS転生少女が、世の中を価値のある素敵なもので満たそうとする話()
☆10:13
☆9:56
☆8:4
☆7:5
☆6:6
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:25|通算UA:97,827|お気に入り:1,588|感想:112|投票者:97|平均:4,173 字 除外

連載 24 話
104,318 字
調整平均:8.60
 8.60
39位
2024/04/17
12:01
[!]
戦闘系チートを持って転生したけど、英雄願望とかはあんまりなかった。そんなわけで何か色んな勢力から警戒されてるけど、それはそれとして居酒屋でまったりしたりしなかったりする話。※小説家になろうにも投稿しております。
☆10:8
☆9:184
☆8:36
☆7:23
☆6:10
☆5:6
☆4:3
☆3:5
☆2:5
☆1:2
☆0:
評価:24|通算UA:298,682|お気に入り:7,225|感想:414|投票者:282|平均:4,347 字 除外

 最強になって10日で力を失った
作:✛パグだフル✛
連載 11 話
60,594 字
調整平均:0.00
 -.--
40位
2024/04/25
00:45
[!]
▼勇者と魔王。▼長年にわたる宿敵。▼代を重ね、されど変わることなく争い続ける両者の関係。▼今代の魔王である主人公もまた同じ。▼勇者を倒すため、勇者の到来を待ち続ける。▼そして、勇者もまた、魔王を倒すべく魔王の根城へと足を踏み入れた。▼しかし、現れた勇者は何と9人!▼ちょっとまって?それは聞いてないんだけど?▼※魔眼の勇者視点の物語も書いています▼https://syosetu.org/novel/338758/
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:23|通算UA:2,530|お気に入り:18|感想:0|投票者:2|平均:5,509 字 除外

連載 11 話
52,494 字
調整平均:8.46
 8.46
41位
2024/04/20
22:13
[!]
▼どうしようもなく救いのない終末世界に鬱展開?死亡フラグ?そんなもの知るかと言わんばかりに蹴散らしまくる御伽噺の英雄のような存在がいたのなら?▼シリアスなのは本人だけ、周りの奴は大体脳を焼かれてギャグ寄り。▼英雄様はただのジャンル違いです。▼※昔匿名で書いてたお先真っ暗の鬼畜陵辱エロゲ世界の中に一人だけジャンル違いの大馬鹿がいるという作品の続きを描きたくなったものの内容がぐっちゃぐちゃだったので改めて書き直してます。▼カクヨムにも投稿し…
☆10:12
☆9:129
☆8:27
☆7:11
☆6:6
☆5:14
☆4:4
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:22|通算UA:191,793|お気に入り:5,957|感想:122|投票者:212|平均:4,772 字 除外

連載 9 話
47,843 字
調整平均:8.29
 8.29
42位
2024/04/22
21:36
[!]
夏の思い出を作るために、コミケにコスプレ参加をすることを決めた男が、マジモンのパワードスーツを購入してしまう話。▼なろうにも投稿しています。
☆10:
☆9:14
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:22|通算UA:10,850|お気に入り:404|感想:5|投票者:21|平均:5,316 字 除外

連載 4 話
15,594 字
調整平均:9.00
 9.00
43位
2024/04/13
21:13
[!]
R18ゲームのソシャゲ世界に転生した男が、敵や味方からひたすら貞操を狙われ続ける話。
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:21|通算UA:3,204|お気に入り:80|感想:2|投票者:5|平均:3,899 字 除外

連載 14 話
75,188 字
調整平均:7.98
 7.98
44位
2024/04/22
13:35
[!]
 ええ。全部知っていましたとも(嘘)。▼ 単純で勧善懲悪な小説の世界にTS転生しちゃった主人公さんが、私全部知ってるよとうそぶきながらなんでか全体複雑にしっとりさせちゃうお話です!
☆10:3
☆9:27
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:5
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:21|通算UA:54,071|お気に入り:891|感想:10|投票者:51|平均:5,371 字 除外

連載 11 話
61,287 字
調整平均:8.19
 8.19
45位
2024/04/21
22:01
[!]
魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過ごそうとするアルジェだった。▼それが周囲を曇らせるとも知らずに…。▼
☆10:1
☆9:47
☆8:5
☆7:10
☆6:5
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:20|通算UA:93,812|お気に入り:2,774|感想:35|投票者:78|平均:5,572 字 除外

連載 2 話
6,904 字
調整平均:0.00
 -.--
46位
2024/04/23
18:00
[!]
勇者は弱かった。剣術もダメダメ。魔法もからきし。そんな勇者は旅の同行者の女騎士に想いを寄せていた。▼色々と見かねてしまった美しきTS女騎士エルメラはこう言ってしまった。▼『魔王を倒せるくらい強くなったら結婚してやってもいい』▼勇者は覚醒した。そんな話。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:19|通算UA:791|お気に入り:39|感想:1|投票者:3|平均:3,452 字 除外

連載 14 話
114,310 字
調整平均:7.86
 7.86
47位
2024/04/24
08:50
[!]
▼魔王軍とバチクソに殴り合ってる現実の中世ヨーロッパ似の世界に放り込まれた女性主人公が、ごまんと押し寄せる難題にゲンナリしながら解決していく物語です。▼基本内政&外交チートのご都合戦記ですが、一部に残酷な表現や、R-15準拠ながら性描写も含まれており、読む人を選ぶ内容になっております。苦手な方は勇気のブラウザバックをお願いします。▼
☆10:
☆9:13
☆8:3
☆7:5
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:16|通算UA:15,305|お気に入り:454|感想:10|投票者:26|平均:8,165 字 除外

連載 22 話
60,991 字
調整平均:8.30
 8.30
48位
2024/04/25
01:50
[!]
元ゲーマー男子高校生のTS病弱美少女はアクションよりもシミュレーションの方がお好み▼この小説はカクヨム、なろうにも投稿してます
☆10:1
☆9:23
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:16|通算UA:18,817|お気に入り:437|感想:1|投票者:36|平均:2,772 字 除外

連載 22 話
77,989 字
調整平均:8.09
 8.09
49位
2024/04/09
20:43
[!]
未来永劫封印されるはずの邪竜が孤独から人間に依存する物語。
☆10:8
☆9:70
☆8:18
☆7:16
☆6:8
☆5:6
☆4:4
☆3:6
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:14|通算UA:89,773|お気に入り:3,223|感想:39|投票者:141|平均:3,545 字 除外

連載 5 話
12,060 字
調整平均:7.97
 7.97
50位
2024/02/29
17:16
[!]
愉悦部が実は強いって奴が好きです。
☆10:4
☆9:102
☆8:10
☆7:12
☆6:12
☆5:10
☆4:3
☆3:6
☆2:1
☆1:11
☆0:2
評価:14|通算UA:123,614|お気に入り:5,985|感想:36|投票者:173|平均:2,412 字 除外

※5時頃,13時頃,21時頃の1日3回更新

※直近1000作品