月間ランキング二次 オリ

ブロックワード設定方法


連載 17 話
57,797 字
調整平均:8.78
 8.78
1位
2024/04/26
21:00
[!]
――何かがおかしい、とブリッジコンプが気付いたのはクラシック期に何故かアメリカにいた事が始まりだった▼ だがそれは、ほんの序章に過ぎなかった▼ブリッジコンプ「こんなの絶対おかしいよ」▼トレーナー「最高効率で稼げるGI三連覇しただけだが?」▼ブリッジコンプ「おかしすぎるわ!!」▼ これはそんなアプリトレーナーみたいなトレーナーに振り回される1人の元モブウマ娘のお話である
☆10:17
☆9:395
☆8:71
☆7:29
☆6:9
☆5:10
☆4:6
☆3:2
☆2:2
☆1:9
☆0:
評価:22,584|通算UA:491,464|お気に入り:13,158|感想:709|投票者:550|平均:3,400 字 除外

連載 4 話
70,127 字
調整平均:8.97
 8.97
2位
2024/04/21
23:00
[!]
▼男性転生者がロボットのモブの振りをするお話。▼※尚、殆どの生徒にはバレているものとする。▼
☆10:100
☆9:413
☆8:44
☆7:12
☆6:6
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:10
☆1:24
☆0:2
評価:20,135|通算UA:204,404|お気に入り:9,195|感想:324|投票者:624|平均:17,532 字 除外

 お前もニフってる?
作:HLNF会長
連載 7 話
33,084 字
調整平均:8.95
 8.95
3位
2024/04/27
09:00
[!]
ハリーのペットになって悠々自適な生活をする転生ニフラーの話。▼ハリーの日記▼『最近彼は魔法薬学にも興味が芽生え始めたのか、僕が気が付いた頃にはいつの間にか材料を集めて裏庭で大鍋をかき回していた。スネイプに見つかるとロクなことがないのでやめてほしい』
☆10:30
☆9:507
☆8:66
☆7:11
☆6:6
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:17,535|通算UA:93,829|お気に入り:6,229|感想:255|投票者:626|平均:4,726 字 除外

連載 5 話
26,856 字
調整平均:8.54
 8.54
4位
2024/04/19
21:56
[!]
いやあ乱戦乱戦。臣下はクソだし、女神はクソだし、魔王軍もクソ。▼勇者とか来てくんないかなあ。▼あ、来る?一人要らないのが混ざってる?▼追放系やん……まま!ええわ!職務から解放されんなら何でも良いよ!世界救済ついでに俺の国も滅ぼして貰おう!正に死こそ救いだね!
☆10:33
☆9:230
☆8:48
☆7:23
☆6:7
☆5:15
☆4:10
☆3:7
☆2:4
☆1:9
☆0:
評価:16,374|通算UA:194,799|お気に入り:10,593|感想:144|投票者:386|平均:5,371 字 除外

連載 48 話
176,377 字
調整平均:8.84
 8.84
5位
2024/04/27
07:00
[!]
 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際は、そんな大きな事件一度も解決したことがないのに。▼ これは、カードゲームが何よ…
☆10:128
☆9:780
☆8:150
☆7:55
☆6:27
☆5:17
☆4:11
☆3:5
☆2:5
☆1:3
☆0:3
評価:12,406|通算UA:1,687,460|お気に入り:19,460|感想:2,380|投票者:1184|平均:3,675 字 除外

完結 19 話
24,912 字
調整平均:8.83
 8.83
6位
2024/04/17
00:11
[!]
▼ただの一般生徒が聖園ミカという魔女を虐める日記
☆10:11
☆9:289
☆8:58
☆7:13
☆6:6
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:12,189|通算UA:210,084|お気に入り:5,169|感想:262|投票者:391|平均:1,311 字 除外

連載 26 話
214,078 字
調整平均:8.85
 8.85
7位
2024/04/26
18:00
[!]
大好きなゲームの世界に転生したと思ったら、悲惨な死に方するキャラに出会っちゃった。▼嘘だけど。▼
☆10:41
☆9:238
☆8:27
☆7:10
☆6:11
☆5:8
☆4:7
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:12,101|通算UA:228,127|お気に入り:5,799|感想:246|投票者:351|平均:8,234 字 除外

 蒼の瞳と無限の世界
作:天上金
連載 5 話
20,541 字
調整平均:8.61
 8.61
8位
(原作:Fate/
2024/04/15
19:00
[!]
生れついての異能。その結果この世に誕生するのは、現代社会にそぐわない最強の怪物だった
☆10:12
☆9:131
☆8:26
☆7:10
☆6:12
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:
☆0:1
評価:11,611|通算UA:147,924|お気に入り:8,142|感想:72|投票者:205|平均:4,108 字 除外

連載 15 話
51,383 字
調整平均:7.53
 7.53
9位
2024/03/29
20:15
[!]
前世の記憶を思い出した俺は自分がゲームの序盤ボスであることを知る。しかも悪役貴族としての噛ませ犬役だ。▼そんな未来はあってはならない。俺は貴族として誇りを持っているのだからっ…!そんな最悪の未来を回避するため俺は……▼裏ボスに今の内から媚びをうって大成してやる(誇りとは)!▼もっているゲーム知識をフル活用して安全な学園生活をおくっていると、ついに俺も社交界デビューの時が来た。▼え、見合い話?断れないほどの相手?学園で最も縁のある人?その…
☆10:15
☆9:140
☆8:31
☆7:33
☆6:22
☆5:25
☆4:16
☆3:13
☆2:11
☆1:13
☆0:
評価:11,448|通算UA:239,995|お気に入り:8,888|感想:75|投票者:319|平均:3,426 字 除外

連載 9 話
25,387 字
調整平均:8.62
 8.62
10位
(原作:Fate/
2024/04/18
23:02
[!]
「聖杯戦争に巻き込まれやすい」とかいうクソオブクソみたいな転生特典を持って産まれてしまった男が足掻く聖杯大戦です。▼
☆10:5
☆9:142
☆8:29
☆7:10
☆6:10
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:4
☆1:
☆0:
評価:10,917|通算UA:174,592|お気に入り:7,394|感想:191|投票者:212|平均:2,821 字 除外

 愚問なり、無知蒙昧、知らぬならば答えよう
作:まいねーむいずあしたか
連載 6 話
29,874 字
調整平均:8.28
 8.28
11位
(原作:Fate/
2024/04/27
01:00
[!]
▼型月世界に転生した男が聖杯戦争に巻き込まれたりする話。▼神様転生じゃないので、転生特典はなし。▼ただし、型月世界に転生したらこうならね?っていう特典みたいのはある。▼Fateの二次創作って書いたことないなぁと思い立って書いた。▼型月世界に合わせて調整した至高天・黄金冠す第五宇宙モドキが書きたかっただけともいう。▼至高天・黄金冠す第五宇宙の詠唱が好きなんや。▼魔術理論とか色々と間違えてる部分もあると思いますが……許して。▼完全に見切り発…
☆10:14
☆9:135
☆8:29
☆7:17
☆6:5
☆5:11
☆4:5
☆3:8
☆2:2
☆1:10
☆0:1
評価:10,565|通算UA:122,658|お気に入り:7,350|感想:93|投票者:237|平均:4,979 字 除外

 魂を縛る魔法
作:首切り役人
連載 12 話
80,747 字
調整平均:8.74
 8.74
12位
2024/04/13
21:54
[!]
アウラが魂を縛り縛られる話。魔法………?
☆10:17
☆9:190
☆8:36
☆7:15
☆6:6
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:2
評価:10,179|通算UA:223,932|お気に入り:5,436|感想:201|投票者:282|平均:6,729 字 除外

連載 16 話
52,067 字
調整平均:8.84
 8.84
13位
2024/04/25
13:41
[!]
堀北鈴音に憑依してしまった男が高度育成高校で生き残る話。▼追記:匿名解除しました
☆10:23
☆9:205
☆8:24
☆7:10
☆6:8
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:9,826|通算UA:164,679|お気に入り:4,740|感想:162|投票者:286|平均:3,254 字 除外

連載 15 話
221,513 字
調整平均:8.78
 8.78
14位
(原作:BLACK LAGOON
2024/04/27
00:00
[!]
ダメ男がレヴィのヒモになる話。
☆10:34
☆9:233
☆8:25
☆7:8
☆6:5
☆5:10
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:15
☆0:1
評価:9,820|通算UA:163,601|お気に入り:4,201|感想:154|投票者:340|平均:14,768 字 除外

連載 14 話
78,131 字
調整平均:8.76
 8.76
15位
2024/04/27
14:00
[!]
綾小路君をツッコミ役にして、おまいうでクソな性格のオリ主が好き勝手するお話。会話メインで作者がニヤニヤするための作品。
☆10:18
☆9:196
☆8:25
☆7:11
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:6
☆0:2
評価:9,223|通算UA:139,869|お気に入り:4,564|感想:85|投票者:280|平均:5,581 字 除外

連載 16 話
65,049 字
調整平均:8.04
 8.04
16位
2024/04/27
07:00
[!]
 戦う変身ヒロインの姿を目撃した時から転生者『処沢刑二』の人生は変わり、そして歓喜した。▼ ようやく自分が輝ける非日常が訪れたと。▼ 魔法を使おうと怪しい本から魔術を学び、来るべき時に備えて鍛えた身体を携えいざ自らも戦いへ、これできっとチーレム生活が手に入る。▼ そして彼の希望通りに刃が敵を切り裂き、魔術でバッタバッタと立ちふさがる強敵たちをなぎ倒す。▼ しかし、刑二は知らない、この世界がニチアサ的変身ヒロインが活躍する世界である事、学…
☆10:9
☆9:114
☆8:18
☆7:17
☆6:13
☆5:11
☆4:7
☆3:6
☆2:2
☆1:9
☆0:1
評価:8,442|通算UA:186,816|お気に入り:5,692|感想:246|投票者:207|平均:4,066 字 除外

連載 8 話
37,080 字
調整平均:8.72
 8.72
17位
2024/04/15
19:44
[!]
前世で才に恵まれた主人公は、唯我独尊の人生を謳歌していたがある時事故で命を落とす。しかし、彼女の人生はそれで終わらず、巴マミとして第二の人生を歩むことになる。
☆10:8
☆9:124
☆8:19
☆7:12
☆6:7
☆5:6
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:8,012|通算UA:102,067|お気に入り:4,905|感想:72|投票者:180|平均:4,635 字 除外

連載 14 話
101,014 字
調整平均:8.83
 8.83
18位
2024/04/23
18:10
[!]
酒カスのアラフォー駄目人間のオッサンが『よう実』世界でモブに憑依する話(なお憑依したモブはAPP19の男の娘とする)。▼※注意事項▼・本作品では犯罪行為を行う、または推奨する描写がありますが決して真似しないで下さい。▼・未成年の飲酒、喫煙は犯罪行為です。真似しないで下さい。▼・酒の密造は年齢に関係なく犯罪行為です。決して真似しないで下さい。詳しくは酒税法について調べて見て下さい。▼・素人が密造した酒類は決して安全性が保証されているもので…
☆10:36
☆9:300
☆8:27
☆7:11
☆6:7
☆5:7
☆4:7
☆3:3
☆2:1
☆1:19
☆0:
評価:7,672|通算UA:209,601|お気に入り:5,066|感想:266|投票者:418|平均:7,215 字 除外

完結 85 話
239,591 字
調整平均:8.95
 8.95
19位
2024/04/21
12:08
[!]
一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話
☆10:146
☆9:760
☆8:113
☆7:33
☆6:10
☆5:20
☆4:5
☆3:4
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:7,543|通算UA:2,156,730|お気に入り:16,418|感想:4,045|投票者:1096|平均:2,819 字 除外

連載 26 話
155,354 字
調整平均:8.29
 8.29
20位
(原作:ガンダム
2024/04/23
19:49
[!]
▼ 気づけばシン・アスカになっていた!?▼ SEEDは詳しくない!世界は色々と終わってる!頭が偶にキュピーンってなる!先輩は可愛い!アスランとかいう奴がしつこい!▼ そんな思いを胸に抱き、少年は立ち向かう。▼ これは、不遇主人公になってしまった男が運命を切り開く話。▼ ▼ 映画の興奮で気づけば書いてました。アスランやキラに憑依があってもシンに憑依がないなーと思って。▼ 良ければ見てください。▼ 
☆10:11
☆9:106
☆8:22
☆7:3
☆6:9
☆5:7
☆4:5
☆3:8
☆2:2
☆1:5
☆0:1
評価:7,094|通算UA:264,336|お気に入り:4,349|感想:535|投票者:179|平均:5,975 字 除外

連載 8 話
28,611 字
調整平均:8.73
 8.73
21位
2024/04/23
20:00
[!]
そのウマ娘の名はサンデーサイレンス。▼偉大なる名バである。▼競馬知識皆無の主人公がマンハッタンカフェと間違えてサンデーサイレンスをスカウトしてしまうお話です。▼なおサンデーサイレンスの性格はカフェの原案みたいな感じで考えています。
☆10:16
☆9:95
☆8:29
☆7:6
☆6:7
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:1
評価:6,736|通算UA:107,290|お気に入り:3,898|感想:90|投票者:158|平均:3,576 字 除外

連載 8 話
44,385 字
調整平均:8.91
 8.91
22位
(原作:オーバーロード
2024/04/26
10:13
[!]
ひとりの男が死んだ。▼彼の第一の人生に、特筆すべきドラマはない。ごく普通に生きて、ごく平凡に死んだ。▼そして彼は、何の因果か、生前に読んでいた小説『オーバーロード』のリアル側へ転生してしまう。▼“ある目的”のためにユグドラシルプレイヤーとなった主人公。▼サービス最終日の怪現象に自ら巻き込まれ、異世界へ渡ることに成功する。▼アイテムよし。ビルドよし。拠点よし。NPCよし。▼転移に向けて、準備は万端整えた。これならイージーモード間違いなし。…
☆10:13
☆9:151
☆8:13
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:6,606|通算UA:63,916|お気に入り:2,972|感想:75|投票者:197|平均:5,548 字 除外

連載 5 話
28,401 字
調整平均:8.20
 8.20
23位
2024/04/25
01:12
[!]
なんてことのない普通の日だった。普通の家とは言えない家で生まれたが、それなりに幸せだった。あの日、あのクソ爺に出会うまでは。
☆10:7
☆9:101
☆8:19
☆7:6
☆6:7
☆5:9
☆4:2
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:
評価:6,533|通算UA:87,747|お気に入り:4,302|感想:45|投票者:169|平均:5,680 字 除外

連載 23 話
91,635 字
調整平均:7.38
 7.38
24位
2024/04/16
16:45
[!]
日本に住む一人の少年は、ダークエルフの女の子セナ=エンデヴァルとして転生してしまう。あっさりエルフの里を追い出されたセナだったが、生きていく為に必死で戦い、頑張って強くなり、英雄譚に名を残すほどの存在になった。でもそれはずっとずっと昔の話で、今はゆったりひっそり暮らすことを望んでいる。しかし、彼女の望みとは裏腹に、セナを想い、尊敬し、言い伝えのままに探す人々は多かった。そしてその中にはエルフ族の至宝"白の姫"もいる。…
☆10:9
☆9:86
☆8:16
☆7:21
☆6:8
☆5:18
☆4:5
☆3:5
☆2:7
☆1:12
☆0:6
評価:6,492|通算UA:158,662|お気に入り:4,085|感想:54|投票者:193|平均:3,984 字 除外

 ようこそ現役ホストのいる教室へ
作:カスのホスト
連載 8 話
64,406 字
調整平均:8.81
 8.81
25位
2024/04/10
00:01
[!]
龍園(ホストみたいな見た目)のクラスにガチのホストをぶち込むお話です。▼顔面と話術という強みを生かして頑張ります。ハニトラもやります。ギャグもあります。▼
☆10:9
☆9:142
☆8:18
☆7:7
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:9
☆0:
評価:6,412|通算UA:87,763|お気に入り:3,006|感想:59|投票者:194|平均:8,051 字 除外

連載 12 話
81,276 字
調整平均:8.73
 8.73
26位
2024/04/26
18:57
[!]
▼ その日、1人の男がめっちゃ美女な神様の手で転生した▼ なんでも、色々あって3徹していたせいでテンションおかしくなっていた時に、うっかり爆走させていた黒塗りの高級車で跳ね飛ばしてしまったお詫びらしい▼ 男には、未練などなかった。しかし、危機感はあった▼ 記憶を持ったまま転生させてくれるのは有り難いが、骨の髄まで現代っ子である男にとって、毎日風呂に入れないような文明の世界に転生させられるのは嫌だと訴えた▼美女な神様は、心から納得した。し…
☆10:21
☆9:130
☆8:30
☆7:13
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:6,268|通算UA:132,167|お気に入り:4,130|感想:231|投票者:210|平均:6,773 字 除外

連載 38 話
110,987 字
調整平均:8.76
 8.76
27位
(原作:ONE PIECE
2024/04/26
18:06
[!]
海賊王の子供として転生した少女、ポートガス・D・アン。▼双子の弟であるエースに比べ、これといった信念もなく、権力に弱く、反骨心の欠片もない彼女はガープに言われるがまま海兵となる。▼いずれ殉職を偽造して長閑な島でのんびり暮らすことを夢見るものの、それはそうそううまくいくことはなかった。
☆10:30
☆9:254
☆8:47
☆7:17
☆6:11
☆5:15
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:5,968|通算UA:456,623|お気に入り:9,192|感想:487|投票者:383|平均:2,921 字 除外

短編 4 話
17,265 字
調整平均:8.01
 8.01
28位
2024/04/22
20:20
[!]
投影魔術だけを持った衛宮士郎の贋作の話。
☆10:5
☆9:62
☆8:15
☆7:4
☆6:
☆5:13
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:1
評価:5,695|通算UA:96,506|お気に入り:4,167|感想:48|投票者:113|平均:4,316 字 除外

連載 13 話
43,671 字
調整平均:8.28
 8.28
29位
(原作:進撃の巨人
2024/04/08
06:45
[!]
進撃の巨人に悟空の身体を持ったオリ主がチート転生したらどうなるよってお話。▼原作知識は所々うろ覚えのガバ。▼主人公「最終回見てないから分からんけど、エレンほっといたらやばい事になりかけてた気がする」▼↓↓↓▼主人公「パパンもママンも死んで欲しくないし、幼なじみのサシャも守りたいし、しゃあなしいっちょ兵士になってみっか!」▼ちなみに強さとしてはサイヤ人編あたりを行ったり来たり。スーパーにはいずれなりたいけどタイミングを考えてる。▼あとZ戦…
☆10:6
☆9:86
☆8:12
☆7:8
☆6:7
☆5:11
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:1
評価:5,659|通算UA:107,846|お気に入り:3,645|感想:80|投票者:141|平均:3,359 字 除外

連載 64 話
346,916 字
調整平均:7.60
 7.60
30位
(原作:ダイヤのA
2024/04/25
22:34
[!]
1年夏完結!読んでくださった読者様ありがとうございます!▼フィールディング以外は完璧な投手オリ主と、フィールディングと配球以外は完璧な捕手オリ主と、フィールディングはアレだけど打撃が神な轟雷市が、大量得点大量失点を繰り返す話です。▼春休みが終わるまでに無印編を完結させます。←ごめんなさい出来なさそうです!途中から2日に1回位の投稿頻度になると思われます。すみません!▼pixivにも同じ名前で投稿しています。
☆10:19
☆9:112
☆8:31
☆7:18
☆6:16
☆5:13
☆4:9
☆3:8
☆2:9
☆1:19
☆0:1
評価:5,484|通算UA:284,115|お気に入り:3,056|感想:449|投票者:255|平均:5,421 字 除外

連載 21 話
115,418 字
調整平均:8.71
 8.71
31位
2024/04/27
12:01
[!]
稼ぎの少ないオカルト事務所所長、佐藤たけしは思いついた。▼「VTuberになれば稼げるんじゃないか!?」▼浅知恵を絞りつくし、導き出した結論に従って面接を受ければ、あれよあれよという間にデビュー。そして、デビュー配信の際、身内二人に配信バレ。▼これは、稼ぎの少ないオカルト事務所所長がVTuberとなり、みんなのおもちゃにされる物語である。
☆10:12
☆9:99
☆8:15
☆7:7
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:4
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:5,472|通算UA:100,784|お気に入り:2,913|感想:71|投票者:149|平均:5,496 字 除外

連載 22 話
77,989 字
調整平均:8.10
 8.10
32位
2024/04/09
20:43
[!]
未来永劫封印されるはずの邪竜が孤独から人間に依存する物語。
☆10:8
☆9:72
☆8:18
☆7:16
☆6:8
☆5:6
☆4:4
☆3:6
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:5,280|通算UA:90,958|お気に入り:3,239|感想:39|投票者:143|平均:3,545 字 除外

短編 4 話
22,755 字
調整平均:8.78
 8.78
33位
(原作:ハイスクールD×D
2024/04/02
01:53
[!]
ハイスクールD×Dの世界に転生していた主人公は、楽しい第二の命を謳歌するため周りに負けない濃いキャラとなる事を決め『実はループしている儚い雰囲気を持つ不思議ちゃん』を演じている、のだが……。▼原作が始まった日を境に、周りの人達の自分への対応や反応が少し可笑しくなっていく。▼
☆10:12
☆9:120
☆8:18
☆7:8
☆6:8
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:5,174|通算UA:112,745|お気に入り:4,786|感想:122|投票者:173|平均:5,689 字 除外

連載 27 話
104,999 字
調整平均:8.82
 8.82
34位
2024/04/27
00:00
[!]
『ダークファンタジー系海外小説の世界で人外に好かれる体質です』をプロトタイプとしたリブート版です。ダークエルフに転生。23話までぼっちサバイバル。▼────────▼「なるほど〝ガチ〟ファンタジーか……」▼ 着の身着のまま、極寒の大地。▼ 何も分からないまま、冬のアラスカ……シベリア? じみた北の秘境でひとり彷徨。▼ 地球の常識は、いったいどこまで通じるのか。▼ 黒い肌と長い耳。▼ 鉤爪に八つ裂かれた馬の胴。▼ 川底の貝は魔物か、それと…
☆10:5
☆9:138
☆8:29
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:5,160|通算UA:59,738|お気に入り:1,742|感想:69|投票者:189|平均:3,889 字 除外

連載 7 話
22,798 字
調整平均:8.28
 8.28
35位
(原作:賭ケグルイ
2024/04/25
15:52
[!]
ラスボスに目をつけられた男がそのラスボスに振り回される話。
☆10:4
☆9:56
☆8:5
☆7:4
☆6:5
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:5,139|通算UA:71,777|お気に入り:4,121|感想:33|投票者:88|平均:3,257 字 除外

連載 6 話
22,039 字
調整平均:8.69
 8.69
36位
2024/04/25
01:00
[!]
深海棲艦に転生してしまった一般人たちが何とかして艦娘になるべく奮闘するお話▼
☆10:2
☆9:91
☆8:16
☆7:9
☆6:6
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:5,098|通算UA:58,714|お気に入り:2,880|感想:40|投票者:130|平均:3,673 字 除外

連載 12 話
56,641 字
調整平均:8.51
 8.51
37位
(原作:ガンダム
2024/04/08
20:00
[!]
気がついたらキラ・ヤマトになっていた主人公が、地獄のようなコズミック・イラ世界で頑張る話。▼
☆10:52
☆9:286
☆8:44
☆7:11
☆6:9
☆5:18
☆4:7
☆3:14
☆2:11
☆1:11
☆0:9
評価:4,949|通算UA:344,856|お気に入り:8,617|感想:353|投票者:472|平均:4,720 字 除外

連載 3 話
31,012 字
調整平均:8.65
 8.65
38位
2024/04/22
00:00
[!]
▼黒服「………本末転倒では?」▼連邦生徒会に勤めるその少年は連邦生徒会副会長。▼失踪した自分の姉である連邦生徒会長の代わりを務めていたが、次第に限界になる身体と精神。▼極限にまで至った彼の心は遂に、昔からの変わらないたったひとつの野望を胸に連邦生徒会を脱退する覚悟を決めた。▼……そう、それは華の青春生活を送るという野望。▼まあ、今までコイツがやって来た事を思えば誰か付き合おうと思えば簡単に付き合えるんですけどね。
☆10:22
☆9:80
☆8:17
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:5
☆2:
☆1:9
☆0:1
評価:4,924|通算UA:44,231|お気に入り:2,764|感想:65|投票者:141|平均:10,337 字 除外

連載 18 話
71,069 字
調整平均:8.94
 8.94
39位
2024/04/26
20:19
[!]
オリジナル現代恋愛です。▼身長180~190cmのヒロインがたくさん登場するだけで、身長190cmの女の子が主人公の話ではありません。
☆10:39
☆9:197
☆8:27
☆7:10
☆6:5
☆5:3
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:4,849|通算UA:134,196|お気に入り:3,357|感想:441|投票者:290|平均:3,948 字 除外

連載 39 話
234,417 字
調整平均:9.05
 9.05
40位
2024/04/13
03:16
[!]
バイオとかに出てきそうなクリーチャーみたいな姿になったやつが、擬態しながら透き通るような世界観で暮らす話。▼尚本人の肉体は透き通るどころか真っ黒な模様。▼ブルアカ二次は生徒や先生ものが多く、「人外転生モノねぇやん!」となったから書いた。ちょっと後悔してる。▼《追記》▼リアンのファンアートをいただきました!めっちゃ嬉しいです!▼知印 様▼【挿絵表示】▼青菜の権利 様▼【挿絵表示】▼
☆10:217
☆9:784
☆8:72
☆7:25
☆6:19
☆5:17
☆4:7
☆3:7
☆2:7
☆1:12
☆0:4
評価:4,692|通算UA:822,364|お気に入り:9,220|感想:1,182|投票者:1171|平均:6,011 字 除外

 守り狐の魔法少女
作:百合書きたい
完結 6 話
42,790 字
調整平均:9.03
 9.03
41位
2024/04/15
13:43
[!]
 ひとりぼっちの狐が恩返しをする話。全6話。
☆10:31
☆9:140
☆8:16
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:4,667|通算UA:14,564|お気に入り:897|感想:28|投票者:197|平均:7,132 字 除外

連載 11 話
29,290 字
調整平均:8.72
 8.72
42位
2024/04/03
13:45
[!]
お前が俺の、パートナーだ。
☆10:7
☆9:88
☆8:11
☆7:9
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:4,663|通算UA:128,517|お気に入り:3,977|感想:75|投票者:127|平均:2,663 字 除外

連載 11 話
55,977 字
調整平均:8.66
 8.66
43位
2024/04/27
09:20
[!]
できらぁ!!▼ほう、こいつは驚いた。こいつはなんとしてでもトリニティで異端の教えを広めてもらおう……▼なんだかエデン条約前なのにとんでもないことになっているトリニティ、その現状を作っているのが朝君アミである。▼めちゃくちゃ怪しいムーブしてるのにやることなすこと『神を見た事はありますか?』一切ぶれない宗教勧誘、そんな朝君アミのお話。▼
☆10:1
☆9:107
☆8:12
☆7:6
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:4,616|通算UA:82,103|お気に入り:2,378|感想:126|投票者:144|平均:5,089 字 除外

連載 9 話
23,089 字
調整平均:8.12
 8.12
44位
2024/04/24
12:13
[!]
努力知らずな天才が努力家に負ける展開(通称:わからせ)を実現しようとする天才TS美少女のお話。
☆10:2
☆9:63
☆8:9
☆7:3
☆6:9
☆5:8
☆4:4
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:4,590|通算UA:53,008|お気に入り:3,158|感想:31|投票者:104|平均:2,565 字 除外

 禪院甚壱成り代わり
作:相川
連載 6 話
18,463 字
調整平均:7.96
 7.96
45位
(原作:呪術廻戦
2024/04/24
20:00
[!]
タイトルそのまま。禪院甚壱になった一般人のお話。▼バタフライエフェクトにより大体ハッピーエンドになる。▼甚爾や直哉とか、真希真依と絡めたりする。▼成り主に原作知識はありません。
☆10:2
☆9:34
☆8:8
☆7:6
☆6:7
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:4,412|通算UA:68,933|お気に入り:3,505|感想:61|投票者:67|平均:3,077 字 除外

連載 13 話
62,835 字
調整平均:8.52
 8.52
46位
2024/04/18
18:45
[!]
この世界現代人には受け入れがたくない?▼価値観にボコボコにされた主人公が最終的に後宮の花になって壬猫を眺めたり茶化したりする話▼同作者名でハーメルンに投稿した短編『ここはきっと特等席』に繋がるお話です。
☆10:18
☆9:103
☆8:21
☆7:13
☆6:5
☆5:6
☆4:7
☆3:
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:4,338|通算UA:180,207|お気に入り:4,739|感想:93|投票者:179|平均:4,833 字 除外

連載 4 話
27,276 字
調整平均:8.81
 8.81
47位
2024/04/22
17:00
[!]
木原刹那は前世の記憶、原作知識を思い出した。▼それでも、相も変わらず。▼彼女は科学者であり。▼知識探究者であり。▼マッドサイエンティスト一族「木原」だった。▼もしも、頭のネジと科学力がぶっ壊れた木原一族に、魔術の知識と原作知識を与えたら。どれだけ早く『全知の魔神』に到達できるか。▼これは、端的に言ってそういう思考実験だ。▼#とある20th企画 参加作品。
☆10:8
☆9:66
☆8:15
☆7:5
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:4,300|通算UA:36,016|お気に入り:2,567|感想:40|投票者:98|平均:6,819 字 除外

連載 12 話
68,563 字
調整平均:8.31
 8.31
48位
2024/04/22
20:40
[!]
なお、主人公くんが死なないと原作が開始しないものとする
☆10:3
☆9:46
☆8:4
☆7:9
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:4,180|通算UA:98,513|お気に入り:2,953|感想:25|投票者:75|平均:5,714 字 除外

連載 31 話
149,275 字
調整平均:8.66
 8.66
49位
(原作:無職転生
2024/04/26
01:07
[!]
可もなく不可もなく、絵に書いたような普通の人生を送っていた男は▼ある日暴走するトラックに巻き込まれそうになっている高校生を助けようとしたおっさんを助けようとして死んでしまう▼目が覚めたらそこは剣と魔法の異世界であり、男は赤ん坊の姿に転生していた▼無職転生の二次創作で、ジノ・ブリッツに転生した男が普通とは言わせないように頑張って生きる小説になっております▼ルディを魔術チートとすれば、主人公を武術チートとして書かせて頂いておりますのでご注意…
☆10:13
☆9:81
☆8:14
☆7:6
☆6:1
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:4,061|通算UA:122,196|お気に入り:2,784|感想:94|投票者:129|平均:4,815 字 除外

 多分生まれる世界を間違ったヤツ
作:エスポワールシチーを愛せ
連載 4 話
32,406 字
調整平均:7.96
 7.96
50位
2024/04/27
08:00
[!]
Q.この世界のジャンルは何?▼A.デスゲーム、追放もの、成り上がり、主人公最強、スポコン、曇らせ、ざまぁ、ラブコメ、スローライフ、ループ系、異世界転移もの、etc……。▼どれらもありうる、そんだけだ▼「この学校ってAからDまでだよね?SSSクラスとかないよな?」▼「椎名ひよりは何故龍園を殺さなかったのか」▼「これは私の推理にはなってしまうのですが………もしかすると山内は追放ものの主人公の可能性が」▼「いや待て、坂柳の狙いは───山内ッ!…
☆10:1
☆9:72
☆8:19
☆7:7
☆6:5
☆5:7
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:9
☆0:
評価:3,975|通算UA:52,914|お気に入り:2,450|感想:62|投票者:130|平均:8,102 字 除外

短編 5 話
29,726 字
調整平均:8.51
 8.51
51位
2024/04/26
02:02
[!]
▼ミリしらの漫画に転生とかなんの罰ゲーム?父親?おーるふぉーわん?誰ですかそれは?▼まあ、なんとか平和に生きていければ、なんて思っていた道中で、ヒーローの息子に会ったわけだが。▼なんでヒーローの子どもの君の方が地獄にいるみたいな顔をしてるの。▼ヴィランの子どもとして生まれた存在と、地獄の轟家のエトセトラ。▼ほのぼの、ハッピーエンドが書きたくて。▼pixivで書いてた物のリメイクになります。
☆10:4
☆9:56
☆8:11
☆7:11
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:3,944|通算UA:49,679|お気に入り:2,787|感想:41|投票者:92|平均:5,945 字 除外

連載 12 話
43,578 字
調整平均:8.77
 8.77
52位
(原作:PSYCHO-PASS
2024/04/27
00:46
[!]
免罪体質の女性が行くPSYCHO-PASSの世界。▼生まれ変わる前の世界の記憶を持った女性が、全て管理社会と化した世界に違和感を感じながらも、幼い頃起こった殺人事件で常守朱と出会う。▼pixivで書いてるのとは展開が違います。加筆・変更点アリ
☆10:3
☆9:79
☆8:8
☆7:7
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:3,887|通算UA:45,474|お気に入り:2,447|感想:38|投票者:106|平均:3,632 字 除外

連載 22 話
78,357 字
調整平均:8.88
 8.88
53位
2024/04/10
08:10
[!]
命を賭して囲碁を打ち続けて死んだ13歳の少女が、政治的判断を囲碁の勝敗に委ねる世界に行って常勝無敗で無双する話。▼
☆10:32
☆9:373
☆8:53
☆7:16
☆6:15
☆5:13
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:3,861|通算UA:312,744|お気に入り:7,294|感想:427|投票者:505|平均:3,562 字 除外

連載 4 話
21,735 字
調整平均:8.97
 8.97
54位
2024/04/24
00:00
[!]
 『木星戦争の英雄ミシガンは、ルビコンで転んで死んだ』彼の生きざまを描いた伝記の最後は全て、そう締めくくられている。▼ これは死したはずの英雄が正史から外れた、透き通るような青春に先生として左遷させられた後を描く、いわば補遺である。▼ 願わくば、この物語があの子たちの青春を思い出させる一助とならんことを。▼※AC6とブルアカのクロスオーバーものです。「ミシガン好きなのに主軸の物語がない+AC6とよくクロスしてるこのブルアカってなんや?」…
☆10:19
☆9:80
☆8:14
☆7:6
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3,566|通算UA:25,054|お気に入り:1,214|感想:63|投票者:121|平均:5,434 字 除外

連載 107 話
598,328 字
調整平均:9.38
 9.38
55位
(原作:ONE PIECE
2024/04/25
19:00
[!]
これは目が覚めたら、少年時代のキャプテン・クロになっていた男の後悔だらけの航海日誌である。▼少年漫画で海賊の世界とか暴力必須間違いなしじゃねぇか!▼海賊になんかなってたまるか俺は静かに生きるんだ!▼残念、現実は非情である。▼※感想での本誌バレが多くなりつつあるので、書き込む際はどうか気を付けてください▼ウルト兎様からタイトルイラストいただきました!▼https://img.syosetu.org/img/user/235664/1026…
☆10:1464
☆9:1779
☆8:160
☆7:63
☆6:31
☆5:48
☆4:12
☆3:15
☆2:14
☆1:18
☆0:6
評価:3,398|通算UA:9,898,048|お気に入り:31,024|感想:14,485|投票者:3610|平均:5,592 字 除外

連載 16 話
97,535 字
調整平均:9.16
 9.16
56位
(原作:東方Project
2024/04/05
13:28
[!]
幻想郷の地底に怨嗟の鬼ぶち込む自己満足のやつです▼※pixivにマルチ投稿
☆10:269
☆9:725
☆8:83
☆7:24
☆6:5
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3,397|通算UA:712,517|お気に入り:9,597|感想:603|投票者:1118|平均:6,096 字 除外

完結 6 話
46,424 字
調整平均:8.78
 8.78
57位
2024/04/16
17:00
[!]
▼煙草、酒、ギャンブル。トリプル役満の一般人ゲヘナ生徒が、陸八魔アルとイチャつく話です。▼本編完結済み▼何卒衝動で書き走った拙い文ではありますが、楽しんでいただけたら幸いです。▼※未成年の喫煙、飲酒、ギャンブルの描写がありますが、それらを肯定する意図はありません。気になる方はブラウザバックをご了承ください。
☆10:6
☆9:79
☆8:18
☆7:7
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:3,335|通算UA:37,216|お気に入り:1,262|感想:22|投票者:115|平均:7,737 字 除外

連載 51 話
66,401 字
調整平均:8.59
 8.59
58位
2024/04/27
00:15
[!]
キヴォトスにおいて銃を持たない人は裸で歩いてる人より珍しい。▼だが待って欲しい。▼裸で歩いているということは、すなわち銃を持っていないということではないだろうか。▼普通に考えれば裸で歩いている人は銃を携帯していないはずだ。▼それに加え、銃を携帯していない服を着ている人もごく稀にいるということ。▼つまりは【裸で歩いている人】の数と【銃を持ってない着衣の人】の合計が総合的に見た【銃を持たない人の数】となる。▼論理的に考えれば裸で歩いている人…
☆10:8
☆9:94
☆8:21
☆7:13
☆6:4
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:3,286|通算UA:230,261|お気に入り:3,005|感想:554|投票者:152|平均:1,302 字 除外

 傍に立つ君は完璧で究極のアイドル
作:カミキヒカラナイ
連載 14 話
143,457 字
調整平均:8.82
 8.82
59位
(原作:推しの子
2024/04/23
00:00
[!]
天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリアスを食っちまった。次ァ原作を買うといい。▼※作者は単行本派なので連載最新話の知識…
☆10:37
☆9:308
☆8:42
☆7:13
☆6:9
☆5:14
☆4:4
☆3:7
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:3,276|通算UA:419,414|お気に入り:8,716|感想:439|投票者:441|平均:10,247 字 除外

連載 52 話
269,877 字
調整平均:8.47
 8.47
60位
(原作:HUNTER×HUNTER
2024/04/27
06:00
[!]
事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。
☆10:30
☆9:375
☆8:64
☆7:29
☆6:24
☆5:31
☆4:12
☆3:10
☆2:4
☆1:17
☆0:
評価:3,243|通算UA:1,062,948|お気に入り:10,568|感想:1,353|投票者:596|平均:5,190 字 除外

連載 8 話
38,606 字
調整平均:8.36
 8.36
61位
2024/04/02
17:08
[!]
A:掛かっているかもしれません。一息つけるといいのですが(無理)
☆10:28
☆9:182
☆8:44
☆7:11
☆6:11
☆5:13
☆4:7
☆3:9
☆2:6
☆1:12
☆0:1
評価:3,225|通算UA:257,062|お気に入り:5,721|感想:154|投票者:324|平均:4,826 字 除外

短編 3 話
32,305 字
調整平均:8.66
 8.66
62位
2024/04/21
21:30
[!]
と言っても厳密には全く科挙ではない。▼
☆10:7
☆9:220
☆8:70
☆7:19
☆6:10
☆5:15
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3,207|通算UA:105,148|お気に入り:4,684|感想:53|投票者:343|平均:10,768 字 除外

連載 6 話
19,731 字
調整平均:8.19
 8.19
63位
2024/04/26
21:44
[!]
幼き日に戦場で出会った初恋の魔王の女幹部が、魔王討伐後に出会った時にはツノと心を折られた卑しい笑みを浮かべる媚び雌ガールになっていた物語。
☆10:4
☆9:43
☆8:2
☆7:6
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:3,203|通算UA:55,291|お気に入り:2,135|感想:38|投票者:71|平均:3,289 字 除外

連載 21 話
71,202 字
調整平均:8.97
 8.97
64位
(原作:黒子のバスケ
2024/04/20
10:00
[!]
バスケが好きな男が転生してバスケが好きな男と日本一を目指す物語。▼※2024/03/28▼タイトルを『光と暗』から『光と闇』へと変更致しました。
☆10:29
☆9:100
☆8:6
☆7:3
☆6:4
☆5:10
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:3,202|通算UA:152,272|お気に入り:3,092|感想:35|投票者:155|平均:3,391 字 除外

連載 2 話
16,376 字
調整平均:8.58
 8.58
65位
2024/03/27
00:00
[!]
「最初は面白かったけどずっと俺tueeee続けるのは流石に飽きるわ」って感じの擦れた異世界チート転生者が人の不幸の味に目覚め、歴史の影にチラチラ出ては悪いことする話
☆10:19
☆9:127
☆8:22
☆7:8
☆6:9
☆5:9
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:
評価:3,185|通算UA:98,449|お気に入り:6,143|感想:65|投票者:206|平均:8,188 字 除外

連載 18 話
145,094 字
調整平均:8.83
 8.83
66位
2024/04/21
21:30
[!]
 ショクホウミサキに憑依した亡霊。彼女(かれ)が少年院に収監された能力者の少女と出会い、世界に致命的な歪みを発生させるお話。
☆10:4
☆9:72
☆8:9
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:3,152|通算UA:41,723|お気に入り:1,483|感想:39|投票者:96|平均:8,061 字 除外

 転生一般生徒会長の活動録
作:その辺の雑草
連載 27 話
106,773 字
調整平均:8.27
 8.27
67位
2024/04/26
20:00
[!]
▼【挿絵表示】▼初投稿です(多分)▼大体タイトル通り。▼タイトル変更する可能性あり。▼ふと前世の記憶を思い出した主人公。▼なんか原作に登場しない学校の生徒会長(最高権力者)になっていたオリ主が色々と好き勝手する話。▼大きく介入しないつもりがなんか気づいたら大きく影響を与えてしまった主人公の巻。▼ふと書きたいと思って書いた話。妄想の産物なので苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。▼需要があれば続くかもしれない……不定期更新。▼少なく…
☆10:12
☆9:68
☆8:12
☆7:5
☆6:6
☆5:9
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:1
評価:3,120|通算UA:73,684|お気に入り:1,325|感想:53|投票者:123|平均:3,955 字 除外

短編 10 話
62,337 字
調整平均:8.50
 8.50
68位
2024/04/08
20:15
[!]
原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。
☆10:12
☆9:157
☆8:34
☆7:15
☆6:5
☆5:12
☆4:7
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:1
評価:3,031|通算UA:254,044|お気に入り:6,457|感想:198|投票者:254|平均:6,234 字 除外

連載 10 話
35,404 字
調整平均:8.49
 8.49
69位
2024/04/26
21:40
[!]
Angel Beats!の世界に転生したはいいが最終回を迎えても消滅できなかったイッチ。▼彼は死んだ世界を脱出する為にコラボとして現れる31Aに助けを求める事にした。▼尚、死んだまま判定なのでイッチの未練を解消しないと死ねない模様▼※イッチは百合の花園へ乱入したので痛い目に遭ってもらいます。
☆10:1
☆9:37
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:3,012|通算UA:59,009|お気に入り:2,077|感想:78|投票者:57|平均:3,540 字 除外

連載 7 話
52,745 字
調整平均:8.68
 8.68
70位
2024/04/21
17:59
[!]
高難度のいわゆる“死にゲー”に分類される作品ゲームが存在する。引き込まれるような世界観が特徴であり人々を魅了する、主人公もその一人である。▼こんなわけのわからないクロスオーバー作品を見たいのかい。▼そうか、良いだろう。ウマ娘好きに、悪人はいねぇ。▼だが、▼早く気付いた方がいい。貴公、もう狂っているぞ。▼これはそんな世界観に魅せられた勘違い主人公と歩むウマ娘たちの軌跡である。▼※皆様、誤字報告ありがとうございます。見直してはいますが自分で…
☆10:5
☆9:68
☆8:6
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:2,991|通算UA:47,640|お気に入り:1,953|感想:33|投票者:96|平均:7,535 字 除外

短編 20 話
60,106 字
調整平均:8.45
 8.45
71位
(原作:呪術廻戦
2024/04/27
07:30
[!]
 どこぞのヨン様みたいな見た目と名前と声を持って呪術廻戦の世界に転生してしまったけど、死なないように呪い合うお話▼ (尚この世界では歌姫はさしす組の一つ年上、冥冥は二つ年上であると▼ 特につぶやく事はないですがXアカウント(旧Twitter)とかあったりします。ご意見やご感想などいただけると励みになります。▼ https://twitter.com/@pNlzqbmiqwAjMxv
☆10:40
☆9:332
☆8:65
☆7:31
☆6:20
☆5:22
☆4:13
☆3:10
☆2:9
☆1:15
☆0:1
評価:2,937|通算UA:1,301,821|お気に入り:18,857|感想:685|投票者:558|平均:3,005 字 除外

連載 20 話
116,519 字
調整平均:8.89
 8.89
72位
(原作:Fate/
2024/04/26
18:06
[!]
戦国乱世ノッブ単独ヒロイン、対軍戦闘もののふユニット主人公もの。
☆10:10
☆9:151
☆8:16
☆7:7
☆6:
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:2,907|通算UA:184,838|お気に入り:3,546|感想:220|投票者:197|平均:5,826 字 除外

連載 26 話
183,661 字
調整平均:8.94
 8.94
73位
2024/04/07
18:38
[!]
か〜!見てみてぇ〜!▼シャーレの最古参メンバーなのに突出した能力が無くて存在感が薄い(と思いこんでる)生徒が、自在にヘイローを『反転』できるようになって謎のヒロインごっこを始めるところが見てぇ〜!▼表向きは先生の『日常の象徴』としてシャーレで一緒に働いて、裏では任務中に度々現れる謎の美少女として意味深なセリフとか残してぇ〜!▼他の生徒達が少し嫉妬しちゃうくらい先生と親密になって、謎のヒロインの正体がバレた時に皆の脳と情緒をグチャグチャに…
☆10:70
☆9:299
☆8:38
☆7:16
☆6:9
☆5:8
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:1
評価:2,844|通算UA:508,214|お気に入り:9,322|感想:434|投票者:456|平均:7,064 字 除外

連載 24 話
95,029 字
調整平均:8.70
 8.70
74位
2024/04/26
14:13
[!]
抜きゲーというよりもバカエロゲーの悪の秘密結社総帥にTS転生。▼しかし、リアルに体験するバカエロゲ世界は、生きていくにはあまりに過酷な世界だった……。▼主人公に原作知識はナシ。▼世間的に評価されてたり、やり込み要素があったりもしない。発売元もタイトル以外忘れてそうな、同人ゲーなら作者の黒歴史になってそうな、そんなゲームのイメージです。分岐もほぼない。▼PixAIで主要人物絵つくりはじめました。▼AI絵ですのでご注意ください。▼総帥▼【挿…
☆10:2
☆9:78
☆8:12
☆7:6
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:2,809|通算UA:83,761|お気に入り:1,774|感想:98|投票者:109|平均:3,960 字 除外

連載 55 話
275,408 字
調整平均:8.33
 8.33
75位
2024/04/26
23:00
[!]
「トレーナーさん、長距離も走りたいですッ!」▼「いいよ」
☆10:12
☆9:188
☆8:42
☆7:25
☆6:10
☆5:20
☆4:8
☆3:1
☆2:5
☆1:11
☆0:
評価:2,804|通算UA:809,102|お気に入り:7,643|感想:1,411|投票者:322|平均:5,007 字 除外

連載 37 話
99,941 字
調整平均:8.71
 8.71
76位
2024/04/20
17:49
[!]
普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼★が着いている話は挿絵ありです。▼
☆10:12
☆9:114
☆8:28
☆7:13
☆6:6
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:2,803|通算UA:292,985|お気に入り:4,403|感想:187|投票者:178|平均:2,701 字 除外

完結 16 話
90,979 字
調整平均:8.66
 8.66
77位
2024/04/15
07:01
[!]
天然マイルドヤンデレ系幼馴染!距離感激近ヲタ系義妹!重い想いを抱く金髪碧眼系文学少女!純情一途の恋慕を秘める系偽装彼女!完璧超人ミステリアスボクっ娘系生徒会長!お前女だったのかだったのか猛アタック系快活スポーツ女子!あざとさマックスなのにピュアピュア系後輩!▼主人公は迫り来るラブコメを切り抜け明日を掴むことはできるのか!?▼がんばれ!主人公!負けるな!主人公!▼「バレンタインデー生存確率3%で草」▼
☆10:9
☆9:51
☆8:8
☆7:8
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:2,706|通算UA:46,805|お気に入り:1,227|感想:42|投票者:84|平均:5,686 字 除外

短編 8 話
27,217 字
調整平均:8.69
 8.69
78位
2024/04/23
00:27
[!]
翼があるトリニティモブにTS転生した生徒がのほほんとキヴォトスで生活する話。原作には介入しない。TS要素はテキストフレーバーとする。
☆10:3
☆9:37
☆8:11
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:2,701|通算UA:58,859|お気に入り:1,871|感想:20|投票者:58|平均:3,402 字 除外

完結 300 話
1,570,425 字
調整平均:8.86
 8.86
79位
2024/04/25
23:55
[!]
▼ オリ主くんがボロボロになってヒナちゃがぶちギレてアリウス潰す話です▼ 溝桜様より・酒泉君 ▼【挿絵表示】▼ 酒泉君その2▼【挿絵表示】▼ なんとこの度素敵なファンアートをいただきました!酒泉君の容姿は皆様が自由にイメージできるようにあえてボカしてきたのですが、自分で想像してた以上にピッタリな〝折川酒泉〟が送られてビックリしました!▼ 千差万別十人十色、折川酒泉は一人一人の心に居るんや……!▼ 追記・細かい部分の修正、必要無さそうなネ…
☆10:267
☆9:268
☆8:25
☆7:10
☆6:9
☆5:16
☆4:17
☆3:16
☆2:9
☆1:32
☆0:21
評価:2,672|通算UA:2,266,758|お気に入り:6,046|感想:7,640|投票者:690|平均:5,235 字 除外

連載 9 話
70,020 字
調整平均:8.67
 8.67
80位
2024/04/22
23:27
[!]
デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どうなるかは明言しないものとする。
☆10:32
☆9:247
☆8:51
☆7:13
☆6:9
☆5:14
☆4:4
☆3:7
☆2:6
☆1:7
☆0:1
評価:2,658|通算UA:291,094|お気に入り:8,804|感想:174|投票者:391|平均:7,780 字 除外

連載 24 話
104,318 字
調整平均:8.60
 8.60
81位
2024/04/17
12:01
[!]
戦闘系チートを持って転生したけど、英雄願望とかはあんまりなかった。そんなわけで何か色んな勢力から警戒されてるけど、それはそれとして居酒屋でまったりしたりしなかったりする話。※小説家になろうにも投稿しております。
☆10:8
☆9:184
☆8:36
☆7:23
☆6:10
☆5:6
☆4:3
☆3:5
☆2:5
☆1:2
☆0:
評価:2,605|通算UA:300,838|お気に入り:7,256|感想:414|投票者:282|平均:4,347 字 除外

連載 8 話
31,212 字
調整平均:8.58
 8.58
82位
(原作:ONE PIECE
2024/04/18
19:40
[!]
▼守り神が目的(復讐)を果たしたその先にあるのはいったい…。▼守り神の果てにはいったい何があるのだろう。
☆10:2
☆9:28
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:2,602|通算UA:59,091|お気に入り:1,847|感想:17|投票者:44|平均:3,902 字 除外

 天才少女有栖ちゃん(憑依)
作:ロリロリローリコン
連載 6 話
58,797 字
調整平均:8.65
 8.65
83位
2024/04/05
11:30
[!]
何者でもない”誰か“が天才美少女に憑依してしまったお話。▼坂柳有栖であって坂柳有栖ではない“誰か”は果たして如何にして有栖として生きていくのだろうか。▼※息抜きでの執筆の為不定期です。ご了承下さい。
☆10:4
☆9:67
☆8:10
☆7:2
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:2,601|通算UA:39,396|お気に入り:1,418|感想:22|投票者:96|平均:9,800 字 除外

連載 10 話
79,429 字
調整平均:8.88
 8.88
84位
2024/04/22
18:15
[!]
全てはより良い終着点のために。▼そのために、俺は全てを捧げよう。▼────貴女に裁かれるその瞬間を恐れ(望み)ながら。
☆10:9
☆9:55
☆8:9
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:2,560|通算UA:35,311|お気に入り:1,138|感想:15|投票者:81|平均:7,943 字 除外

連載 4 話
25,060 字
調整平均:7.92
 7.92
85位
2024/04/08
07:39
[!]
▼ただただ適当に人生を生きていたいオリ主が愉快な仲間たちと共にワチャワチャするお話。▼スターレイル分からないって人のためにもめちゃくちゃ複雑な設定はなるべく省略しています。
☆10:10
☆9:40
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:5
☆2:5
☆1:2
☆0:
評価:2,488|通算UA:46,061|お気に入り:1,494|感想:42|投票者:77|平均:6,265 字 除外

 え?OFA?何それ……
作:フィジカル・ファンタジー
連載 31 話
106,086 字
調整平均:7.60
 7.60
86位
2024/04/25
12:00
[!]
──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い】を追加しました。
☆10:4
☆9:45
☆8:13
☆7:10
☆6:5
☆5:6
☆4:7
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:1
評価:2,480|通算UA:246,212|お気に入り:4,247|感想:226|投票者:101|平均:3,422 字 除外

連載 12 話
60,318 字
調整平均:8.47
 8.47
87位
2024/04/26
12:00
[!]
▼どうしようもなく救いのない終末世界に鬱展開?死亡フラグ?そんなもの知るかと言わんばかりに蹴散らしまくる御伽噺の英雄のような存在がいたのなら?▼シリアスなのは本人だけ、周りの奴は大体脳を焼かれてギャグ寄り。▼英雄様はただのジャンル違いです。▼※昔匿名で書いてたお先真っ暗の鬼畜陵辱エロゲ世界の中に一人だけジャンル違いの大馬鹿がいるという作品の続きを描きたくなったものの内容がぐっちゃぐちゃだったので改めて書き直してます。▼カクヨムにも投稿し…
☆10:12
☆9:132
☆8:27
☆7:11
☆6:6
☆5:14
☆4:4
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:2,448|通算UA:202,592|お気に入り:6,003|感想:126|投票者:215|平均:5,027 字 除外

連載 20 話
54,818 字
調整平均:8.86
 8.86
88位
2024/04/26
20:00
[!]
黒木終夜(自称)は転生者である。▼彼が転生したのは、発売から20余年、今日まで愛し続けてきた大人気ゲーム。▼ロボ×ファンタジー×青春のセカイ系シミュレーション『ハーベストハーベスター』の世界だった!▼ガンパレードな世界観が売りのこのゲームには、終夜が愛して愛して愛してやまない最推しキャラ、黒川めばえがいる。▼しかし彼女は前世、“踏み台型ラスボス少女”と呼ばれ、不遇な扱いを受けていた。▼「俺は、彼女が踏み台にされて終わる正史を認めない!」…
☆10:2
☆9:54
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:1
評価:2,439|通算UA:40,460|お気に入り:1,206|感想:54|投票者:70|平均:2,741 字 除外

連載 6 話
18,864 字
調整平均:7.88
 7.88
89位
2024/04/06
23:10
[!]
どうにかして副会長の好感度を上げなければ俺は学校から追い出されてしまうかもしれない…
☆10:
☆9:31
☆8:3
☆7:9
☆6:7
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:2,437|通算UA:40,571|お気に入り:1,657|感想:20|投票者:58|平均:3,144 字 除外

連載 1 話
12,283 字
調整平均:8.82
 8.82
90位
2024/04/01
01:03
[!]
緒山神奈(おやま かんな)はTS転生者である。▼13歳の中学生の彼女は、天才大学生の姉、緒山みはりと、引きこもりの兄緒山真尋と暮らしていた。▼だがそんなある日、姉の暴挙から兄は小さくてカワイイ女の子にされてしまったのだ。▼これは、そんな後天的にTSした兄と、その原因たる天才科学者の姉と、転生による先天的TSをした妹の、お兄ちゃんカワイイな日常の物語である。▼とりあえず、SS版お兄ちゃんはおしまい、みたいな感じで書いていこうかと思います。
☆10:4
☆9:43
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:2,413|通算UA:18,127|お気に入り:1,363|感想:13|投票者:59|平均:12,283 字 除外

連載 7 話
21,904 字
調整平均:8.51
 8.51
91位
(原作:遊戯王
2024/04/27
00:50
[!]
キング・オブ・デュエリスト(笑)
☆10:1
☆9:41
☆8:16
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:2,375|通算UA:47,651|お気に入り:2,276|感想:55|投票者:71|平均:3,129 字 除外

連載 18 話
65,341 字
調整平均:8.66
 8.66
92位
2024/04/23
22:40
[!]
キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?
☆10:22
☆9:252
☆8:22
☆7:14
☆6:4
☆5:16
☆4:8
☆3:6
☆2:5
☆1:9
☆0:
評価:2,342|通算UA:526,781|お気に入り:8,451|感想:908|投票者:358|平均:3,630 字 除外

連載 14 話
46,201 字
調整平均:8.48
 8.48
93位
2024/04/11
20:20
[!]
▼FF6の世界に憑依転生して世界を救った。▼生きることにも疲れたし、俺がやるべきことはやったんだからと原作通り死を選んだはずだった。▼それが、なんでだ?▼どうしてか、別の世界にいるんだが!?▼オラリオ?バベル??ファミリア???▼もはや薄っすらとしか覚えてないんだけどさ。▼ここって…………もしかして「ダンまち」の世界ですか??▼
☆10:34
☆9:266
☆8:68
☆7:20
☆6:9
☆5:15
☆4:11
☆3:5
☆2:7
☆1:21
☆0:
評価:2,266|通算UA:283,970|お気に入り:6,779|感想:190|投票者:456|平均:3,300 字 除外

連載 11 話
71,480 字
調整平均:8.28
 8.28
94位
2024/04/24
06:00
[!]
『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。
☆10:3
☆9:118
☆8:27
☆7:17
☆6:4
☆5:8
☆4:6
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:3
評価:2,233|通算UA:218,767|お気に入り:6,392|感想:149|投票者:198|平均:6,498 字 除外

連載 19 話
169,550 字
調整平均:8.95
 8.95
95位
2024/04/19
18:00
[!]
学園都市キヴォトスへ着任すると同時に記憶喪失となった先生。数々の生徒との、出会いから別れまでを描く。
☆10:4
☆9:65
☆8:8
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:2,191|通算UA:27,893|お気に入り:649|感想:24|投票者:80|平均:8,924 字 除外

連載 67 話
177,255 字
調整平均:8.50
 8.50
96位
2024/04/23
17:00
[!]
【DAG】ワイ将、ダンジョンアタッカーの資格獲得するwww【特攻野郎】▼ネットの掲示板でとあるスレッドが立ち上がった。▼スレ民はそんなスレ主を煽ったり心配したり、スレや配信でワチャワチャしながらダンジョンに潜っていく。▼スレ主が日本どころか、世界を揺るがす大騒動の中心になるのは、まだ先の話。▼カクヨムでも1日多く投稿してます
☆10:23
☆9:251
☆8:35
☆7:18
☆6:16
☆5:9
☆4:11
☆3:5
☆2:8
☆1:13
☆0:2
評価:2,147|通算UA:536,927|お気に入り:7,869|感想:647|投票者:391|平均:2,646 字 除外

連載 10 話
38,083 字
調整平均:7.80
 7.80
97位
2024/04/20
18:09
[!]
通りすがりに村を丸ごと食べちゃう系魔族、リーナ。▼前世人間だったとか気にすることなく、魔族ライフを謳歌する。▼魔族ライフを謳歌する僕っ娘、見たくない?見たいから書くね!
☆10:7
☆9:44
☆8:7
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:2,146|通算UA:73,747|お気に入り:1,856|感想:80|投票者:87|平均:3,808 字 除外

連載 43 話
162,315 字
調整平均:8.40
 8.40
98位
(原作:ハイスクールD×D
2024/04/26
06:11
[!]
▼ 兵藤一誠は異世界帰りである。▼ 慈悲無き異世界グランバハマルより帰還した彼は、共に艱難辛苦を味わった相棒である赤龍帝ドライグと共にとあるきっかけから元の世界のファンタジーと関わることになる。▼「ハーレム王に俺はなるっ!!」▼『その前に体質を治せ』▼
☆10:8
☆9:77
☆8:17
☆7:10
☆6:1
☆5:8
☆4:5
☆3:
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:2,121|通算UA:337,464|お気に入り:3,524|感想:556|投票者:132|平均:3,775 字 除外

連載 186 話
1,146,412 字
調整平均:9.38
 9.38
99位
2024/04/22
12:00
[!]
TSしたFPS廃人が、異世界ファンタジーな戦争に巻き込まれる話です。▼残念ながらチートとかは貰えなかったので、雑兵としてコツコツ努力していきます。▼KADOKAWAファミ通文庫様より書籍版を発売しています。▼電撃コミックNEXT様より、コミカライズ版も発売中です。▼次にくるライトノベル大賞2023年度の単行本部門1位に選ばれました。▼応援してくださった読者の皆様、並びに関係者各位にお礼を申し上げます。▼絵師様より頂きました、FAです。誠…
☆10:981
☆9:993
☆8:118
☆7:44
☆6:10
☆5:29
☆4:20
☆3:15
☆2:17
☆1:27
☆0:12
評価:2,110|通算UA:3,687,526|お気に入り:19,089|感想:9,265|投票者:2266|平均:6,164 字 除外

連載 14 話
31,552 字
調整平均:8.74
 8.74
100位
(原作:ヒカルの碁
2024/04/07
19:59
[!]
薬屋のひとりごとアニメ面白かったので文字を起こしてみました。ヒカルの碁世界に羅漢が居たらみたいな、そういうのです。※こちらpixivでも同じ作品を上げております
☆10:3
☆9:55
☆8:11
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:2,104|通算UA:50,973|お気に入り:1,412|感想:40|投票者:79|平均:2,254 字 除外

連載 11 話
60,799 字
調整平均:8.91
 8.91
101位
(原作:FINAL FANTASY VII
2024/04/24
19:00
[!]
ブラック企業に勤める男が会社で倒れ、目が覚めたらFF7の悪役スカーレットに成り代わっていた。▼主人公に敵対しゲームでは最後に死んでしまう未来を変えるため、原作知識を利用。▼ただし、せっかくの役職を手放す気はないし、全員を幸せにするような大それた気もサラサラない、自分の幸せ第一にFF7の世界で悪女として過ごす。▼今作のためにFF7の情報を調べ直しましたが、作品数が多すぎるうえ、リメイクで設定も一部変更されているので、新作旧作それぞれから設…
☆10:16
☆9:205
☆8:26
☆7:9
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:2,090|通算UA:145,268|お気に入り:4,226|感想:205|投票者:267|平均:5,527 字 除外

連載 9 話
49,177 字
調整平均:8.81
 8.81
102位
2024/04/25
22:00
[!]
男はなんでも出来た。▼やってみた事は、大抵人並みに出来た。 ▼ただ、その全ては徒労に終わる。▼何も意味などなかった。ほぼ全てができても、本当にしたい事が出来なければ、何も意味などないんだ。▼……なら……それならば……▼ 「一つの事を極めたい」▼そう願い、1人死んだ男は……サルーム王国の第六王子として転生を果たした。▼今度は何か一つの事を、とことん研究したい、とことん追究したい、自分の思うままに、どこまでも極めたい!!▼ 魔王みたいなバケ…
☆10:10
☆9:30
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:2,078|通算UA:38,330|お気に入り:1,146|感想:34|投票者:53|平均:5,464 字 除外

連載 14 話
62,518 字
調整平均:9.01
 9.01
103位
2024/04/08
12:01
[!]
フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃん魔族と戦うのは怖いし痛いのは嫌だし殺すなんて無理だし!!)▼(友好アピール駄目…
☆10:280
☆9:1329
☆8:149
☆7:38
☆6:13
☆5:21
☆4:5
☆3:6
☆2:3
☆1:21
☆0:3
評価:2,022|通算UA:1,024,397|お気に入り:19,557|感想:1,055|投票者:1868|平均:4,466 字 除外

完結 10 話
39,764 字
調整平均:8.53
 8.53
104位
2024/04/17
12:15
[!]
 連邦生徒会長に憑依した凡人がハッピーエンドを目指して頑張るお話。▼※R-15とアンチヘイトは念のためです。
☆10:3
☆9:41
☆8:6
☆7:3
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:2,021|通算UA:37,307|お気に入り:951|感想:18|投票者:63|平均:3,976 字 除外

連載 50 話
92,866 字
調整平均:7.96
 7.96
105位
2024/04/26
20:07
[!]
▼ 突然カイザーPMC理事に成り変わりをしてしまった主人公は自分がほぼ詰んでいる状況だと気付いてそれをどうにかしようと奮闘すると物語である。
☆10:6
☆9:28
☆8:8
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:1
評価:2,017|通算UA:69,867|お気に入り:1,205|感想:73|投票者:58|平均:1,857 字 除外

連載 18 話
104,934 字
調整平均:8.49
 8.49
106位
2024/03/31
20:00
[!]
▼ 異次元地下迷宮『ダイダロス』。その地下深くに神様転生してしまった哀れな青年。▼ 『血みどろ甲冑』と呼ばれるモンスターとなってしまった男はダンジョンを彷徨う。▼ まともな食事もとれない、モンスターだらけで会話もできない、死体だらけのダンジョン薄暗いダンジョン。▼ 長い時間をかけてさまよい続け、やがて希望を見つける。▼ モンスターと人、その狭間に生きる男は今日も歩き続ける。▼ 当作品は小説家になろう様でマルチ投稿しています。▼
☆10:13
☆9:104
☆8:15
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:
評価:2,008|通算UA:91,559|お気に入り:3,129|感想:38|投票者:164|平均:5,830 字 除外

連載 3 話
24,461 字
調整平均:8.89
 8.89
107位
(原作:ダンジョン飯
2024/04/18
11:04
[!]
次から次に見たい本編後が溢れて止まらないのでおかしくなる前に欲望を昇華しておく
☆10:7
☆9:54
☆8:12
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:1,981|通算UA:13,858|お気に入り:592|感想:13|投票者:75|平均:8,154 字 除外

連載 11 話
49,053 字
調整平均:8.80
 8.80
108位
(原作:原神
2024/04/16
22:01
[!]
 五百年前のフォンテーヌに転移してしまった主人公。原神プレイヤーであった主人公は、ある程度の原作知識を持っている為……救いたくても救う事の出来ない神が複数存在するのを知っている。そんな主人公の脳内で、何故かマッマ達が井戸端会議をし始めるお話と言っても過言ではない。▼※設定や考察については、原神wikiやその他考察動画、ミ〇ヨワールドの崩壊世界についてのネット記事等を読んで書いています。オリ主は最終的に、五百年後の原作へとモンドの出来事か…
☆10:5
☆9:34
☆8:1
☆7:4
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:1,970|通算UA:36,930|お気に入り:1,163|感想:20|投票者:48|平均:4,459 字 除外

連載 27 話
256,534 字
調整平均:8.98
 8.98
109位
2024/04/22
22:00
[!]
 ――だからさ、別に片目片足くらいどうってことないって。俺は平気だから。大丈夫だって見捨てないから。償いとかそういうのもいいから。すべて捧げるとか言われても困るから。重い。重いってば!!
☆10:240
☆9:743
☆8:116
☆7:43
☆6:17
☆5:36
☆4:14
☆3:8
☆2:3
☆1:10
☆0:1
評価:1,969|通算UA:2,056,841|お気に入り:25,295|感想:1,382|投票者:1231|平均:9,501 字 除外

連載 31 話
48,756 字
調整平均:7.74
 7.74
110位
(原作:ガンダムSEED
2024/04/24
12:38
[!]
フル・フロンタルに転生した転生者。そんな彼が可能性の光に包まれ、宇宙世紀を去り、次に目覚めた時はコズミック・イラの世界だった。▼彼はフル・フロンタルとしてこの世紀末なコズミック・イラの世界を生きていく。▼なあ、この世界は本当に変われるのか?▼なお、作者は映画も全て視聴済みです。
☆10:19
☆9:169
☆8:45
☆7:23
☆6:10
☆5:18
☆4:15
☆3:16
☆2:7
☆1:21
☆0:4
評価:1,960|通算UA:737,774|お気に入り:8,934|感想:708|投票者:347|平均:1,573 字 除外

連載 8 話
34,421 字
調整平均:8.44
 8.44
111位
(原作:ドラゴンボール
2024/04/24
21:36
[!]
気付けば3歳の孫悟天になっていた主人公。▼抜群の潜在能力を兼ね備えている悟天になれたことに歓喜した主人公は強くなることを決意する。
☆10:18
☆9:157
☆8:36
☆7:20
☆6:7
☆5:11
☆4:5
☆3:7
☆2:4
☆1:5
☆0:1
評価:1,954|通算UA:281,932|お気に入り:8,074|感想:156|投票者:271|平均:4,303 字 除外

完結 120 話
949,611 字
調整平均:8.49
 8.49
112位
2024/04/27
00:00
[!]
順風満帆とまではいかないが、普通の人生▼死んだ覚えも死に瀕した覚えもないが、何の因果かウマ娘世界に転生し、▼ウマ娘になってしまった▼ 「ウマ娘を育てる自信がない」▼しかし生まれて間もなく、そんな理不尽な理由で捨てられて孤児院育ち▼ご多分の例に漏れず貧乏な暮らし▼幼いながらもウマ娘としてのパワーは健在で、▼慢性人手不足の施設には重宝がられる▼小学校卒業に当たり、ウマ娘なんだからとトレセン学園の受験を勧められ、▼半ば無理やり受けさせられら合…
☆10:35
☆9:366
☆8:70
☆7:23
☆6:12
☆5:19
☆4:8
☆3:13
☆2:11
☆1:24
☆0:4
評価:1,952|通算UA:1,999,732|お気に入り:9,990|感想:2,015|投票者:585|平均:7,913 字 除外

完結 30 話
222,217 字
調整平均:9.00
 9.00
113位
2024/04/26
23:22
[!]
 自称「マエストロの娘」のお人形ちゃんが、原作2年前のトリニティ学園でパパのお使いのためにがんばるお話。▼1年生編、2年生編、完結。▼3年生エデン条約編も、完結しました。
☆10:36
☆9:190
☆8:19
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:1,951|通算UA:153,701|お気に入り:2,441|感想:371|投票者:262|平均:7,407 字 除外

連載 19 話
156,222 字
調整平均:8.69
 8.69
114位
2024/04/26
01:06
[!]
少女と対峙した人間は皆口を揃えてこう言う。▼ ────綾瀬心音は常識から外れた生き物である、と。▼タイトルを見て中にはハーレムものとかイメージした人もいるかもしれませんが結構シリアス要素が強めかもしれません。▼主人公は女の子。一言で言うなら不思議ちゃんです。▼1章は綾小路視点。2章から綾瀬、綾小路を含めた各登場人物の視点と進めていきます。▼なぜなら綾瀬は物語の語り部としてとても不向きだからです。
☆10:6
☆9:36
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:1,919|通算UA:47,479|お気に入り:851|感想:42|投票者:60|平均:8,222 字 除外

連載 8 話
28,849 字
調整平均:8.61
 8.61
115位
2024/04/25
22:30
[!]
 ゲームがなければとっくに死んでいる男が、入院してもゲームをやり続けて、あちらもこちらも世界が大変なことになる物語。
☆10:5
☆9:47
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:1,891|通算UA:20,648|お気に入り:789|感想:22|投票者:69|平均:3,606 字 除外

 cal.
作:オタクは末端冷え性
短編 8 話
41,130 字
調整平均:8.96
 8.96
116位
(原作:D.C.
2024/04/25
09:30
[!]
▼「はやく夏にならないもんかね」
☆10:8
☆9:49
☆8:4
☆7:
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:1,889|通算UA:19,050|お気に入り:785|感想:15|投票者:67|平均:5,141 字 除外

連載 5 話
32,747 字
調整平均:7.90
 7.90
117位
(原作:呪術廻戦
2024/04/24
05:00
[!]
▼【BLEACH】星十字騎士団のグレミィ・トゥミューの能力を持った転生者が五条悟に通じるのかただそれだけ?▼*注意 グレミィ本人ではありません。物語に絡むかわかりません。独自解釈多め。▼それでもいいよって方どうぞ本編へ
☆10:2
☆9:28
☆8:5
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:1
評価:1,887|通算UA:38,093|お気に入り:1,306|感想:23|投票者:47|平均:6,549 字 除外

連載 15 話
51,379 字
調整平均:8.67
 8.67
118位
2024/04/20
23:33
[!]
生命力9の褪せ人が、キヴォトスで生き抜く話。
☆10:8
☆9:55
☆8:8
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:1,862|通算UA:57,591|お気に入り:1,382|感想:84|投票者:85|平均:3,425 字 除外

連載 7 話
36,300 字
調整平均:8.21
 8.21
119位
2024/04/26
21:30
[!]
レースで走れなかったウマ娘がトレーナーに転向し、友人のミスターシービーを育てたら無敵にしてしまった話。▼あんまり競馬の知識がないので、ふんわり読んでいただければ幸い。
☆10:3
☆9:23
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:1,859|通算UA:31,686|お気に入り:1,265|感想:16|投票者:42|平均:5,186 字 除外

 とある格ゲーマーの幼馴染
作:ヅケカッツォ
連載 14 話
66,424 字
調整平均:8.75
 8.75
120位
2024/04/26
00:05
[!]
▼ オイカッツォ、本名『魚臣慧』には幼馴染が一人居る。ある出来事をキッカケに、その幼馴染もシャングリラ・フロンティアをプレイすることになるのだが――▼「見えるものと感じるものはだいたい斬れる、斬れれば大抵なんとかなる。間違ってるかな?」▼「間違ってるけどお前の場合間違ってない……もうどうにでもなれ」▼ これは、外道三人衆にとある格ゲーマーの幼馴染が仲間になる、そんなお話。
☆10:4
☆9:26
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:1,845|通算UA:34,000|お気に入り:1,159|感想:50|投票者:40|平均:4,745 字 除外

連載 4 話
10,190 字
調整平均:8.47
 8.47
121位
2024/04/08
11:02
[!]
転生したら美少女アンドロイドだったんですけどどうすれば良いっすかね?▼※以前、いろいろあって結果的に削除した作品のリメイクとなります。
☆10:3
☆9:33
☆8:7
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:1,840|通算UA:30,189|お気に入り:1,435|感想:10|投票者:55|平均:2,548 字 除外

完結 8 話
55,029 字
調整平均:8.42
 8.42
122位
(原作:Fate/
2024/04/03
00:00
[!]
転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼
☆10:38
☆9:385
☆8:51
☆7:27
☆6:14
☆5:13
☆4:11
☆3:16
☆2:12
☆1:33
☆0:3
評価:1,838|通算UA:368,180|お気に入り:9,818|感想:505|投票者:603|平均:6,879 字 除外

連載 10 話
53,050 字
調整平均:9.19
 9.19
123位
2024/04/19
23:31
[!]
 彼は蛇だった。▼ 蛇は長く戦い、そして戦いが終わった時、人としての人生を手に入れた。▼ 年老いて、最早余命は短かったとしても、友や、彼を支えてくれた人達と触れ合い、幸せを享受できた。▼ そして、死んだはずだった。▼ が、次に目を覚ました時。▼ 人が、否、蛇が目覚めた時。▼ 彼は、先生となっていた。▼─────▼ ブルアカとMGSのクロスが少なかったので自給自足します。▼ 更新はゆっくり。気が向いた時に書くスタイルです。メタルギアのネタ…
☆10:21
☆9:40
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:1,832|通算UA:82,151|お気に入り:2,657|感想:128|投票者:71|平均:5,305 字 除外

連載 7 話
17,929 字
調整平均:8.12
 8.12
124位
(原作:名探偵コナン
2024/04/26
21:30
[!]
前世の記憶を取り戻した毛利家の次女には秘密があった……
☆10:1
☆9:25
☆8:10
☆7:5
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:1,762|通算UA:33,809|お気に入り:1,161|感想:30|投票者:48|平均:2,561 字 除外

連載 6 話
28,513 字
調整平均:7.59
 7.59
125位
2024/04/25
02:20
[!]
ポケモンの世界に転生しポケモントレーナーとして生活していた男がなんやかんやありアニポケの世界に転移したお話。▼実力や手持ちを隠しながらサトシ一行に加わります。▼非戦闘員、だと思います。▼見切り発車death。▼無印から始まります。多分。▼※風邪をひいたので執筆の頻度が下がります。
☆10:3
☆9:26
☆8:3
☆7:4
☆6:
☆5:2
☆4:3
☆3:6
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:1,762|通算UA:24,373|お気に入り:1,200|感想:19|投票者:49|平均:4,752 字 除外

連載 6 話
37,639 字
調整平均:8.75
 8.75
126位
2024/04/21
05:35
[!]
時は199X年、世界は別に核の炎に包まれてもいないし、神と銘打たれた拳技の皮を被った万国人間びっくりショーも行っていない。▼ついでに実は199X年でもない。▼ただ、思うがままに青春を謳歌しているだけである。▼銃は相棒でありながらファッションの一部であり、銃弾は当たれば痛い。▼少女たちはきゃっきゃウフフと笑いながら銃弾をまき散らして青い春を満喫しているのである。▼おーぅ!まじぇすてぃっく!
☆10:2
☆9:27
☆8:6
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:1,748|通算UA:28,300|お気に入り:1,053|感想:26|投票者:40|平均:6,273 字 除外

連載 3 話
24,931 字
調整平均:7.92
 7.92
127位
2024/04/11
12:07
[!]
櫛田さんの犬がそのうち反逆する話。
☆10:1
☆9:26
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:1,744|通算UA:28,014|お気に入り:1,154|感想:18|投票者:46|平均:8,310 字 除外

連載 19 話
72,241 字
調整平均:8.30
 8.30
128位
(原作:呪術廻戦
2024/04/27
00:00
[!]
メロンパン「簡単だよ、五条悟を倒せばいい」▼TS加茂相伝「やっぱり? あのチートさで味方陣営とかあり得んよなぁ」▼TS加茂相伝「え……ラスボスって悟じゃねぇの? 全然闇堕ちしねぇんだけど?」▼偽夏油「腐っても五条家って訳さ」▼TS加茂相伝「友達の面と声して近づかないでくれん??」▼みたいな話。多分。
☆10:
☆9:33
☆8:8
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:1,742|通算UA:59,515|お気に入り:1,091|感想:35|投票者:54|平均:3,802 字 除外

 レグルスちゃんの許婚。
作:女になったくらいで許されるわけないだろ
短編 2 話
14,281 字
調整平均:9.00
 9.00
129位
2024/04/22
21:40
[!]
時はナツキスバルがこの世界へやってくる百数十年前。▼とある村で生まれた大罪司教が、もしも女だったらどうなんだろうかという妄想。▼とはいえ国は滅びるし、叔母さんは死ぬし、クルシュ様も腕が飛ぶ。▼主人公がいることで、心臓全潰し作戦ができなくなるだけ。▼
☆10:3
☆9:44
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:1,729|通算UA:14,160|お気に入り:923|感想:19|投票者:50|平均:7,141 字 除外

連載 38 話
229,951 字
調整平均:7.92
 7.92
130位
2024/04/27
00:16
[!]
「君、トラックされたから異世界転生ね」▼「は?」▼「転生特典として、『催眠種付けおじさん』の力を授けるから」▼「はぁ!?」▼「それじゃあ行ってらっしゃい」▼「おいぃぃ!?」▼オリ主が催眠術を駆使して、転生先のIS学園でハーレムを作る話▼-----------------------------------------------------------------------▼注意:▼・タグにもある通り、一夏がハーレムではなくなります。…
☆10:9
☆9:65
☆8:11
☆7:6
☆6:1
☆5:6
☆4:5
☆3:6
☆2:2
☆1:6
☆0:2
評価:1,720|通算UA:229,620|お気に入り:2,453|感想:105|投票者:119|平均:6,051 字 除外

連載 29 話
193,507 字
調整平均:9.05
 9.05
131位
(原作:女神転生
2024/04/22
20:20
[!]
チィッなんだって野獣先輩が悪魔になってんだよ
☆10:82
☆9:311
☆8:33
☆7:16
☆6:2
☆5:7
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:1,709|通算UA:201,603|お気に入り:3,092|感想:1,202|投票者:458|平均:6,673 字 除外

連載 20 話
55,807 字
調整平均:9.08
 9.08
132位
(原作:Fate/
2024/04/16
07:25
[!]
蓬莱には辿り着けず、迷走して不老になった徐福と、そんな女に足を絡め取られた男が二人して三国時代にのたうち回る話。▼※多分二人とも死にます。
☆10:40
☆9:142
☆8:16
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:1,706|通算UA:163,349|お気に入り:3,484|感想:112|投票者:209|平均:2,790 字 除外

連載 49 話
249,708 字
調整平均:8.27
 8.27
133位
(原作:ガンダム
2024/04/27
05:00
[!]
再構築戦争より幾数年、突如として世界にオーロラが現れた。それはありとあらゆる電子機器を停止させ、一時的に世界は闇へと落ちた。▼一族と言われる者達のうち、最も穏健と言われる男は自らの邸宅の近くに、あるものが流れ着いたことを聞き、秘密裏にそれを収容する。▼
☆10:6
☆9:31
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:1,703|通算UA:126,356|お気に入り:1,012|感想:173|投票者:59|平均:5,096 字 除外

連載 12 話
37,711 字
調整平均:8.74
 8.74
134位
2024/04/21
23:35
[!]
強敵だけどなんだかんだで負けるコピー系のやつ。▼人類は謎の怪物、魔偽禍の脅威に晒されていた。それに対抗するは精霊と契約せし魔法少女達。魔法少女達は人々を守る為日々戦っている。そんな中、一体の奇妙な魔偽禍が現れて──
☆10:8
☆9:170
☆8:34
☆7:17
☆6:10
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:1,681|通算UA:105,331|お気に入り:3,963|感想:85|投票者:245|平均:3,143 字 除外

完結 25 話
125,504 字
調整平均:8.83
 8.83
135位
2024/03/31
20:00
[!]
起きたらメスガキ物同人世界ってどういうことなのだよ▼ようぐそうとほうとふ様より、メスガキ先輩のイラストを描いて頂きました。▼この場を借りて厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございます!▼【挿絵表示】▼こはや様より雛ちゃんのイラストを描いて頂きました。▼この場を借りて厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございます!▼【挿絵表示】▼ようぐそうとほうとふ様より、メスガキ先輩のイラストを描いていただきました。なお、イラストは作中でこういうこと…
☆10:121
☆9:530
☆8:108
☆7:45
☆6:17
☆5:17
☆4:13
☆3:8
☆2:3
☆1:6
☆0:
評価:1,654|通算UA:901,544|お気に入り:14,248|感想:684|投票者:868|平均:5,020 字 除外

連載 14 話
55,645 字
調整平均:8.35
 8.35
136位
2024/04/27
07:00
[!]
ボンゴレファミリーの次期ボスである沢田綱吉が異世界にして後の世に英雄と呼ばれるベル・クラネルと出会うお話。
☆10:4
☆9:15
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:1,651|通算UA:75,176|お気に入り:1,224|感想:55|投票者:27|平均:3,975 字 除外

連載 24 話
194,479 字
調整平均:8.61
 8.61
137位
(原作:BLEACH
2024/03/30
09:12
[!]
生まれ変わったら、イカでした。▼魔改造されたオストガロアが殺伐とした虚圏に放り込まれる話。▼身体はイカ、頭脳は残念系女子。▼好き勝手していたら骸骨に目をつけられ、ムチムチボディの褐色お姉さんとマヴダチになり、マッドなサイエンティストが悪友で、知らない死神とホイホイ契約して破面になる。▼え?死神と戦えって?ヤダ、めんどくさい。▼
☆10:76
☆9:315
☆8:71
☆7:29
☆6:10
☆5:23
☆4:15
☆3:6
☆2:8
☆1:12
☆0:1
評価:1,647|通算UA:972,423|お気に入り:10,378|感想:482|投票者:566|平均:8,103 字 除外

連載 4 話
20,517 字
調整平均:7.27
 7.27
138位
(原作:ドラゴンボール
2024/04/16
19:15
[!]
お父さん、お母さん。▼お元気ですか。▼僕は気がついたら、あの界王星にいました。▼……何だここは、新たな地獄か?▼
☆10:1
☆9:18
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:1,645|通算UA:32,172|お気に入り:1,288|感想:24|投票者:36|平均:5,129 字 除外

連載 9 話
25,085 字
調整平均:7.89
 7.89
139位
2024/04/03
17:40
[!]
▼タイトル通りな物語。▼悪人ではないが善人でもない、そんな怪物をCクラスにぶち込む話。▼主人公イメージ画⤵▼【挿絵表示】▼※注意▼龍園がリーダーじゃないなんて有り得ない、絶対に龍園が王の方が相応しい、納得出来ない……という方には本作は合わないと思うのでブラバ推奨です。▼1話、2000文字〜4000文字位です。
☆10:2
☆9:30
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:4
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:1
評価:1,632|通算UA:61,059|お気に入り:1,570|感想:19|投票者:55|平均:2,787 字 除外

連載 29 話
223,961 字
調整平均:8.29
 8.29
140位
2024/04/24
23:20
[!]
タイトルのまんまです。最早、引けない男、引かせないメイド、勘違いした仲間達のコメディ小説。▼
☆10:51
☆9:232
☆8:48
☆7:21
☆6:14
☆5:22
☆4:10
☆3:18
☆2:8
☆1:15
☆0:
評価:1,630|通算UA:519,407|お気に入り:8,198|感想:347|投票者:439|平均:7,723 字 除外

連載 12 話
90,166 字
調整平均:8.38
 8.38
141位
(原作:オーバーロード
2024/04/26
15:21
[!]
モモンガ様が、ユグドラシルのサービス終了時に失意のままに一人で過ごし、そのまま一人で異世界へ行ってしまい「冒険者アインズ・ウール・ゴウン」として生きていく話。▼展開は異なりますが原作の時系列をなぞっていくため、冒険者になるまで若干長めです。▼モモンガ様はユグドラシルⅡという存在に一縷の望みを託す形で、ナザリック地下大墳墓はNPCや住居データなどを解体してデータとして保有することにしてしまい、各種アイテム類とNPCや住居をユグドラシルⅡで…
☆10:3
☆9:24
☆8:9
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:1,624|通算UA:43,442|お気に入り:924|感想:30|投票者:45|平均:7,514 字 除外

連載 33 話
135,160 字
調整平均:8.84
 8.84
142位
2024/04/24
01:49
[!]
全員攻略するから一向にかまわん。
☆10:64
☆9:340
☆8:42
☆7:20
☆6:15
☆5:12
☆4:8
☆3:3
☆2:6
☆1:4
☆0:1
評価:1,623|通算UA:633,144|お気に入り:9,343|感想:904|投票者:515|平均:4,096 字 除外

連載 13 話
145,622 字
調整平均:8.94
 8.94
143位
2024/04/21
21:38
[!]
「レイヴンの火」ルートの621が、キヴォトスのアビドス自治区に漂着して拾われるお話です。621はキヴォトスの環境に適応した姿になっています。▼私の読みたいと思ったものを、書きました。▼ずっと私の頭の中にイメージだけあったものを、表現しました。▼思い残すことはありません。ようやくまともに眠れます。▼拙い出来でしょうが、楽しんでいただけたら幸いです。
☆10:24
☆9:174
☆8:15
☆7:7
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:1,622|通算UA:154,157|お気に入り:3,645|感想:202|投票者:234|平均:11,202 字 除外

連載 36 話
114,600 字
調整平均:8.55
 8.55
144位
(原作:ペルソナ
2024/04/16
00:41
[!]
元ケロン軍人「退職して地球観光に来ただけなのに詰みポイントが思ったより多くて泣きそう」▼ペルソナ3、4、5の重大なネタバレが含まれます
☆10:12
☆9:121
☆8:16
☆7:14
☆6:4
☆5:11
☆4:3
☆3:5
☆2:
☆1:
☆0:2
評価:1,620|通算UA:398,092|お気に入り:4,805|感想:649|投票者:188|平均:3,183 字 除外

短編 9 話
59,854 字
調整平均:8.78
 8.78
145位
2024/04/23
21:59
[!]
ブルアカの世界にTS転生した元プレイヤーがほのぼのとした日常生活を送るだけの話。なお、記憶持ちの生徒もいる模様。
☆10:33
☆9:204
☆8:25
☆7:12
☆6:7
☆5:8
☆4:7
☆3:5
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:1,611|通算UA:211,797|お気に入り:4,814|感想:154|投票者:307|平均:6,650 字 除外

連載 12 話
71,781 字
調整平均:8.72
 8.72
146位
2024/04/26
08:11
[!]
広大な大地を渡り歩き、その全てを踏破したどん底男は、気がつくと頭に変な輪っかを浮かべた少女になっていた。▼これはどん底から這い上がり、最強となった男が、また砂漠から新しい世界を踏破する物語。▼一発ネタです。もし続いたらエタるのは駄目!◯刑!と言ってください。
☆10:6
☆9:25
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:1,611|通算UA:28,044|お気に入り:850|感想:28|投票者:44|平均:5,982 字 除外

短編 6 話
77,675 字
調整平均:8.99
 8.99
147位
(原作:推しの子
2024/04/04
19:00
[!]
 なお、みこちゃんはほぼオリ主と化している。
☆10:68
☆9:303
☆8:42
☆7:16
☆6:4
☆5:5
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:1,610|通算UA:234,607|お気に入り:5,126|感想:233|投票者:441|平均:12,946 字 除外

連載 37 話
324,996 字
調整平均:9.19
 9.19
148位
2024/04/22
01:30
[!]
 Q.どうしてソシャゲの主人公はサポートしかしてないのにモテるの?▼ A.ハンドラー・ウォルター。▼ アーマードコア6のネタバレを含みます。▼ ストーリーを知らない方は買ってきてプレイしよう!▼ n番煎じかつ既出概念ですが、ウォルターの猟犬になった(脳を焼かれた)記念+どうしてもウォルターの心情を自分で書きたかったので書きました。みんなの解釈と違ったらごめんね。▼ 内容はみなさまリセマラでお馴染みプロローグですので、ブルーアーカイブ側の…
☆10:172
☆9:434
☆8:37
☆7:14
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:1
評価:1,603|通算UA:599,833|お気に入り:6,184|感想:1,054|投票者:674|平均:8,784 字 除外

連載 12 話
80,429 字
調整平均:8.21
 8.21
149位
(原作:ONE PIECE
2024/04/26
19:00
[!]
特殊な未来視持ち忠犬系(大嘘)元海兵が東の海から麦わらの一味についていく話▼とりあえず頂上決戦まで▼をプロローグにしようと巻きで書いてたらクソ長になった話▼設定はふわっとしている▼一応主人公が作中キャラと恋愛をするような話ではあるんですが、頂上決戦までは一切その要素はありません。その後もあると言えばあるんだけど・・・という感じ。▼どの程度の恋愛描写なのか確認したい方は前作をチラ見してください。メインだけどほぼ無い。▼支部で連載していたも…
☆10:
☆9:21
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:1,586|通算UA:46,462|お気に入り:963|感想:23|投票者:41|平均:6,702 字 除外

連載 23 話
183,964 字
調整平均:8.97
 8.97
150位
2024/04/03
18:00
[!]
迷い込んだ少年がいて▼その手を取った女神がいた。▼運命は加速し、捻じ曲げられ、神々の予測を超えていく。▼これは英雄の物語に非ず。これは英雄譚に非ず。▼どこにでもいそうな平凡な男が、己の『理想』を見つけるまでの物語。▼後に【魔王】と呼ばれる少年の、英雄と歩み、そして女神が記す───そんなお話。▼
☆10:40
☆9:136
☆8:19
☆7:8
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:
☆0:1
評価:1,578|通算UA:242,398|お気に入り:3,909|感想:245|投票者:219|平均:7,998 字 除外

小説検索で続きを表示>>

※5時頃,13時頃,21時頃の1日3回更新