日間ランキング(加点・透明)

ブロックワード設定方法


連載 3 話
11,936 字
調整平均:0.00
 -.--
1位
2024/03/18
20:42
[!]
死亡遊戯で稼いだ金で幼馴染との時間を買う物語。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:70|通算UA:489|お気に入り:20|感想:2|投票者:4|平均:3,979 字 除外

連載 1 話
6,430 字
調整平均:0.00
 -.--
2位
2024/03/17
21:24
[!]
裏タイトル「何って……今のは一般攻撃魔法ですか何か?魔法が発達していない世界で千年魔法使いをやっていた私が魔力の病を治してあげたら救世主扱いされました。ついでに悪の教団はボコボコにします。」▼フリーレンが陰実世界に転移する話です。▼注: シド君不在です。フリーレン側からはフリーレンしか出ないと思います。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:57|通算UA:1,499|お気に入り:42|感想:2|投票者:4|平均:6,430 字 除外

連載 2 話
3,465 字
調整平均:0.00
 -.--
3位
(原作:名探偵コナン
2024/03/19
00:36
[!]
名探偵コナンとSPECのクロスオーバー作品になります。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:56|通算UA:833|お気に入り:26|感想:1|投票者:2|平均:1,733 字 除外

連載 1 話
15,938 字
調整平均:0.00
 -.--
4位
2024/03/19
00:33
[!]
仮面ライダーフォーゼとブルーアーカイブのクロスオーバー小説です。▼意外と仮面ライダー×ブルーアーカイブの作品はあるけど、フォーゼがまだ一つもないって地味に驚いた。▼初投稿なので良ければ温かい目で見てくださいッ!▼多くの友達と青春を謳歌し、今や教師となった元仮面ライダーフォーゼ──────如月弦太朗。▼彼が再びドライバーを手にするとき、新たな青春物語の幕が上がる!▼青春Switch!On!
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:55|通算UA:386|お気に入り:14|感想:3|投票者:2|平均:15,938 字 除外

連載 3 話
11,373 字
調整平均:0.00
 -.--
5位
2024/03/18
19:51
[!]
▼個性発現したら口田甲司に転生してた→個性がサイレンヘッドだった→SAN値と発狂ゲージの回復の為に精神疾患▼今ココ→気乗りしないけどやってやろうじゃねぇか▼口田君がよくハブられるからどうせ影が薄いのなら濃くしてみた。▼え?濃過ぎだって?それが良いんだよ▼3/18 バッドエンドルートのIFを追加▼
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:51|通算UA:1,944|お気に入り:51|感想:4|投票者:4|平均:3,791 字 除外

 無名エース
作:わー
連載 1 話
2,694 字
調整平均:0.00
 -.--
6位
(原作:ダイヤのA
2024/03/18
20:17
[!]
薬師にエース級投手をもう一人突っ込む話
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:50|通算UA:357|お気に入り:15|感想:0|投票者:2|平均:2,694 字 除外

連載 5 話
23,096 字
調整平均:0.00
 -.--
7位
(原作:ガンダム
2024/03/18
00:00
[!]
▼平和な日常は突如として崩壊する。戦争に身を投じることとなった少年は”守る”ことを信念とし戦場を駆け抜ける。彼の運命は…▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:49|通算UA:3,132|お気に入り:89|感想:0|投票者:1|平均:4,619 字 除外

短編 1 話
6,535 字
調整平均:0.00
 -.--
8位
2024/03/15
21:30
[!]
もしも『秘密の部屋』のロックハートがもう少しだけ狡猾だったなら▼もしもひょんなことから時間を逆行出来たなら▼そんな妄想のお話
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:47|通算UA:540|お気に入り:19|感想:1|投票者:4|平均:6,535 字 除外

連載 5 話
12,535 字
調整平均:0.00
 -.--
9位
2024/03/19
02:30
[!]
とある町では魔法少女と悪の組織が戦い、その存在は大きく注目されていた。▼そんな町に引っ越してきた主人公 白虎りょうか はどのようなエッッッな目に...ではなく▼どんな影響を与えるのか。▼初投稿です。前々から小説を書きたいとは思っていたものの書く時間が無く、最近暇な時間が増えたのでこれを機にと始めました。とはいえ忙しいこともあるので不定期更新&文の量はバラバラです。まだまだ文も雑かと思いますが生暖かい目で楽しんで頂けると幸いです。…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:47|通算UA:533|お気に入り:9|感想:1|投票者:2|平均:2,507 字 除外

連載 2 話
13,237 字
調整平均:0.00
 -.--
10位
2024/03/18
20:45
[!]
なお、全然関係ないヒロアカ時空に落着する模様。▼自分でもどうしようもない妄想が浮かんだので書きました。▼敵すらいない場所に“怪物”が落ちたらどうなるか、馬鹿みたいに考えてみたのです。▼
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:44|通算UA:2,977|お気に入り:58|感想:3|投票者:3|平均:6,619 字 除外

連載 1 話
2,226 字
調整平均:0.00
 -.--
11位
(原作:恋姫†無双
2024/03/18
08:28
[!]
倒幕から3ヶ月、岡田以蔵は生きていた。▼しかし、彼は数多くの友を失い、恩師と恩人も失った。▼そんな彼は死したはずの恩師から、あることを頼まれる。▼『異世界で奥さん作ってきなよYOU♪』▼「わしは人斬りぜよ!!?」▼彼はどのようにこの戦国で生きていくのか。▼果たして恩師は殴れるか。▼今、以蔵の英雄譚が始まる!!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:42|通算UA:867|お気に入り:22|感想:2|投票者:1|平均:2,226 字 除外

連載 1 話
2,241 字
調整平均:0.00
 -.--
12位
2024/03/19
00:00
[!]
高耐久中火力低速の重戦車系オリ主が送る、より一層鋼鉄と硝煙と機械油の味がするキヴォトスです。▼流行に乗りたくて、でも逆張りもしたい作者の気まぐれ怪文書です。▼ブルアカ未履修のためタグの要素に注意、それでもいいよってひとはゆっくりよんでってねー
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:38|通算UA:324|お気に入り:9|感想:1|投票者:2|平均:2,241 字 除外

連載 5 話
17,733 字
調整平均:0.00
 -.--
13位
2024/03/16
22:15
[!]
グラスホッパー使って、巧みに攻撃を躱すスナイパーを書きたいなーと思ってたら、何故か陰キャコミュ障の主人公が出来上がってたお話です。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:37|通算UA:2,271|お気に入り:86|感想:2|投票者:3|平均:3,547 字 除外

連載 2 話
12,855 字
調整平均:0.00
 -.--
14位
2024/03/18
21:30
[!]
不幸にも事故でこの世を去ってしまったオリ主。転生する際に得た能力は『絶対選択肢』 その能力は不定期に表示される選択肢の中から選択した行動を絶対に行わなければならない呪いのようなものだった。その能力にどこか助けられながらも振り回されるお話。▼※「ようこそ絶対選択肢に逆らえない教室へ」のリメイクです。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:35|通算UA:699|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:6,428 字 除外

連載 5 話
16,963 字
調整平均:0.00
 -.--
15位
2024/03/18
07:32
[!]
何度やっても櫛田(くしだ)さんが退学になる。▼その後、よくわからないうちに死んでしまう。▼私こと佐倉愛理は親友の男の子と一緒にループする。▼高校の入学式は次で六回目。▼最近、一人になると理由もなしに怖くなる。▼段々と自分がおかしくなっていると自覚している。▼とりあえずさ、どんな手段を使ってもいいから、櫛田さんを支配すればいいと思うんだ。そうすれば厄介なオート自爆を防止できるし、自業自得で退学することもないし、いつの間にか死んじゃうのも防…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:34|通算UA:1,932|お気に入り:39|感想:1|投票者:2|平均:3,393 字 除外

連載 1 話
4,238 字
調整平均:0.00
 -.--
16位
2024/03/18
23:23
[!]
綾小路と肩を並べてわちゃわちゃする親友が欲しかった。それだけの物語。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:33|通算UA:500|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|平均:4,238 字 除外

連載 2 話
15,566 字
調整平均:0.00
 -.--
17位
2024/03/17
19:00
[!]
 もしもハリーが、女の子だったら?▼ もしも純血主義者だった多くが、ノブレス・オブリージュを貫く、本物の貴族だったら?▼ もしも主人公達を困らせる一部の大人達が、頼りになる存在だったら?▼ これはそんなIF(もしも)を詰め込んだ、少年少女の恋と冒険の物語。▼※本作品はガンダム二次創作の更新遅延のお詫びとして投稿したもので、『賢者の石』編までの投稿となります(話数は全19話)▼ 『賢者の石』以降の物語については、ガンダム二次創作と、その次…
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:30|通算UA:1,303|お気に入り:43|感想:2|投票者:4|平均:7,783 字 除外

連載 1 話
2,611 字
調整平均:0.00
 -.--
18位
2024/03/19
01:28
[!]
突然キヴォトスにバーダックの体で転生してしまった男。しかし転生したのは本編ではなくその前の世界であった。▼彼はこれから待ち受ける運命を変えることはできるのか…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:29|通算UA:277|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:2,611 字 除外

 魔法使いユーベル魔改造計画
作:脇っていいよね(本性)
連載 2 話
2,022 字
調整平均:0.00
 -.--
19位
2024/03/18
02:05
[!]
 ゼーリエよか生きてそうな主人公がユーベルの中の人になってユーベルを次元斬とかキング・クリムゾンとか出来るように魔改造しちゃう話▼◆◆▼ 作者は葬送のフリーレンにわかですので時系列や認識が間違っていたら感想欄に教えてくださいぃぃぃ……(土下座)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:27|通算UA:3,070|お気に入り:65|感想:6|投票者:0|平均:1,011 字 除外

連載 18 話
141,253 字
調整平均:0.00
 -.--
20位
(原作:ONE PIECE
2024/03/13
18:30
[!]
空島でエネルを倒したルフィ達の前に、記憶を失った絶世の美女が現れた。彼女は一体何者なのか?一人の女の人生を描いた、大人向けのラブストーリー。▼※たまに挿絵が入ります。▼※2年前編まで完結しているため、現時点の最終話までは投稿予定です。後半からかなり恋愛色強いので、ご注意ください。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:26|通算UA:8,725|お気に入り:60|感想:3|投票者:3|平均:7,847 字 除外

連載 3 話
19,073 字
調整平均:0.00
 -.--
21位
2024/03/18
07:11
[!]
小中高とずっと一緒に過ごしてきた幼馴染に、じっとりした愛情を向けられながら過ごす話です。▼不定期更新になります。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:26|通算UA:1,198|お気に入り:35|感想:1|投票者:2|平均:6,358 字 除外

連載 7 話
17,466 字
調整平均:0.00
 -.--
22位
2024/03/18
19:43
[!]
 僕有馬末広は転生者だ。気がついたら赤ん坊でスタートした上、全ルートやり込むレベルで好きだったメインヒロイン3人とドキドキなラブコメを織りなすギャルゲー『サイン・ハート』の世界に転生していた!▼ とは言いつつも、画面どころか名前すら出ないただのモブだけど。しかし、僕は三人のメインヒロインや主人公達に関わる気は全く無いッ!理由?だって原作の尊いシーンにお邪魔虫が入り込んでなり替わったら虫唾が走るだろうがッ!死にたくもないし!てなわけで、脇…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:26|通算UA:2,654|お気に入り:62|感想:3|投票者:2|平均:2,495 字 除外

 ジョウ100〜成仏するために消したい100の未練〜
作:リビングデッドの歌声
連載 3 話
7,874 字
調整平均:0.00
 -.--
23位
2024/01/17
12:05
[!]
 人はいつか死ぬ。▼ それが明日か百年後かは知らないが、やりたいことを制覇するには……『人生』というものは、短すぎる。▼ ──しかし『死後』は、永遠である。▼ …………未練のある『永遠』は、あまりに辛い。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:25|通算UA:1,058|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:2,625 字 除外

連載 3 話
27,169 字
調整平均:0.00
 -.--
24位
2024/01/25
00:00
[!]
サルファ→ベーゼものになります。▼各巻で二人が関わる所をピックアップして絡ませて行きます。心情メインの話です。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:25|通算UA:2,165|お気に入り:40|感想:1|投票者:3|平均:9,056 字 除外

連載 2 話
4,672 字
調整平均:0.00
 -.--
25位
2024/03/18
14:08
[!]
 とある罠型神碑使いは、偶然デュエルしていた短気な男に夜道を襲われて死んでしまう。▼その後、彼は生まれ変わる。赤子の時は思い出せなかったが、ある日のテレビでガントレットを使って戦うヒーローを見て憧れた時、破壊の神碑に描かれていたガントレットが突然、彼の手に装着され、それを見て前世のことを思い出した。▼ その後、ある出来事をきっかけに、ヒーローを目指す様になる。▼ これは、どんな敵でも戦うのを嫌がるようなヒーローに彼がなるまでのお話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:25|通算UA:993|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:2,336 字 除外

連載 7 話
35,997 字
調整平均:0.00
 -.--
26位
2024/03/19
11:14
[!]
「申し訳ない。その婚約、なかったことにはしていただけませんか」▼東の端の島国が、世界に港を開いて云十年。▼その島国のさらに端っこで、春、ひとりの娘が婚約破棄を告げられていた。▼自分が生まれるよりも遥か昔に、祖父が勝手に結んだ婚約である。▼だからその娘・春河櫻子は顔を見たこともなかった許嫁・最見肇のそんな言葉に納得し、潔く立ち去ろうとする。▼しかしそのとき春一番が吹き、櫻子は隠しごとを肇に知られてしまう。▼一方で肇もまた、絶賛没落中の幸薄…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:24|通算UA:314|お気に入り:18|感想:1|投票者:4|平均:5,142 字 除外

連載 4 話
14,215 字
調整平均:0.00
 -.--
27位
2024/03/17
20:01
[!]
※SEED FREEDOM後の話となります。映画本編後の後日談が見たい!という一心で書きました。以下あらすじです。▼ファウンデーション動乱は各地に多くの爪痕を残した…特に首都モスクワをレクイエムで失い宇宙艦隊にも多大なダメージを受けたユーラシア連邦は世界平和監視機構コンパスへの加盟を決断。▼新鋭機たる「レイダーMKⅡ」と若く有望なパイロット「リズ・グレイ」(私です!)をコンパスへと派遣した。▼これは私がアグネス先輩にシン先輩、ルナマリア…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:24|通算UA:3,103|お気に入り:45|感想:6|投票者:3|平均:3,554 字 除外

連載 1 話
6,373 字
調整平均:0.00
 -.--
28位
(原作:ONE PIECE
2024/03/15
21:57
[!]
▼ ワンピースの世界に転生したTS不知火が金獅子のシキに惚れ込んで、彼のために忠義を尽くすお話。▼ なお主人公は戦闘狂であり、覇気を鍛え過ぎて身勝手の極意とか我儘の極意とか使い始める模様。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:23|通算UA:1,911|お気に入り:70|感想:5|投票者:3|平均:6,373 字 除外

短編 3 話
11,578 字
調整平均:0.00
 -.--
29位
2023/09/25
01:46
[!]
転生したらポケモンの世界に転生していた俺。知識にない地方でなんやかんやあってチャンピオンになった!やったぜ!▼そして突如現れるウルトラホール。あちこちで起こる時空の歪み。伝説のポケモン達が暴れ回り、この地方は世界の命運をかけた戦場となっていた。▼もう終わりだねこの地方。
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:22|通算UA:8,094|お気に入り:132|感想:7|投票者:4|平均:3,859 字 除外

連載 10 話
25,759 字
調整平均:0.00
 -.--
30位
(原作:サイコロサイコ
2024/03/19
02:27
[!]
異世界転生、しかし行き先はランダム。▼……え?嫌?▼仕方ないなあ……▼じゃあこっちが選んだ世界に1回行って、出した課題をクリアしてね!▼下手な世界に飛ばされたくない、絶対に行きたい世界がある……▼そんな人が選ぶ、『チャレンジ転生』。▼そんなチャレンジ転生を選んだ人が、転生者の集まる掲示板にスレ立てしたようで……
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:22|通算UA:1,518|お気に入り:23|感想:13|投票者:2|平均:2,576 字 除外

 新翻案・竹取物語
作:博羅
完結 9 話
44,026 字
調整平均:0.00
 -.--
31位
(原作:竹取物語
2023/12/01
16:00
[!]
かの『源氏物語』において「物語の出で来はじめの祖」とも呼ばれた『竹取物語』。▼まさに日本で最初の物語を、古典に慣れない者にも簡単に読めるように口語訳を施したうえで、軽微な増補・改変を行ったのが、本作『新翻案・竹取物語』である。▼本作は、日本文学に対する理解や興味を持っていただくことを目的としています。▼本作をきっかけとして、古典文学を読んでいただけるようになれば、何よりの幸いです。
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:22|通算UA:548|お気に入り:10|感想:1|投票者:4|平均:4,892 字 除外

連載 5 話
45,428 字
調整平均:0.00
 -.--
32位
2024/03/18
04:00
[!]
不祥事の塊みたいな悪徳警官の『生駒コイ』と、ワケあり新人警官の『仲仁田シイナ』。▼ヴァルキューレ警察学校の陸の孤島、免許返納班のこの2人による、濁った青春のおはなし。▼・駄文注意▼・不定期激遅更新▼・いろいろな犯罪描写とかが出てくるゾ
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:22|通算UA:356|お気に入り:2|感想:3|投票者:1|平均:9,086 字 除外

連載 4 話
11,965 字
調整平均:0.00
 -.--
33位
2024/03/05
16:53
[!]
残っている知識によると僕を拾ってくれたこの人はこの世界の主人公らしい。▼そんな彼にはもちろんヒロインがいる。なのに…▼なんで拒絶してくれないの?!あぁもう無理、我慢できない。だいしゅき♡▼そっちが悪いんだからね!どうなっても知らないから!▼って感じになる予定の話です。▼ちなみにオリ主は一生小さいままの模様。▼歴史の修正力さんがワーカーホリック気味です。▼途中で何をやらかしても最終的に原作の展開に戻っていきます。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:22|通算UA:4,967|お気に入り:77|感想:0|投票者:3|平均:2,991 字 除外

 中小国家の艦娘は如何にして戦っていったのか
作:ノリで始めた、反省も後悔もしとらんが?
連載 1 話
6,200 字
調整平均:0.00
 -.--
34位
2024/03/18
02:06
[!]
艦これ二次創作あるし未実装艦とかいっぱい出てきたりするけど、中小国家の艦艇とかマイナーなのは全然出てこねえな?じゃあ自給自足するしかないじゃない!▼そんなノリで書き始めたやつです、対戦よろしくお願いします。▼多分ここに出てくる彼女達が艦これに実装や登場することになるのは10年後とかそのくらいになるでしょう。▼基本的に艦これへすでに登場している艦や国家はそんな重要な役として出てきません。そもそも本作は中小国家の艦に焦点を当てたものですので…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:22|通算UA:173|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:6,200 字 除外

 ARMORED CORE Ⅵ /LOST RAVEN
作:この先生きのこマン
連載 5 話
18,745 字
調整平均:0.00
 -.--
35位
(原作:ARMORED CORE
2024/03/07
10:00
[!]
パルヴァライザーを巡るあの24時間から時が流れた。▼人類が復興に勤しむ中で、海上で発見された謎の人工島。▼あの24時間の唯一の生き残りであるレイヴンが調査に派遣される。▼それが異星への扉だと知ることもなく。▼ARMORED CORE LAST RAVENとARMORED CORE VI FIRES OF RUBICONのクロスオーバー。▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:22|通算UA:2,099|お気に入り:35|感想:5|投票者:3|平均:3,749 字 除外

連載 9 話
75,735 字
調整平均:0.00
 -.--
36位
(原作:Fate/
2024/03/18
23:01
[!]
「セイバークラスが、2騎⁉︎ 」▼──狂乱こそが祭祀の華! 諸人よ、踊り止むことなかれ!──▼時は初夏。祭を控えた港町。▼暗躍を始めた七人の影と、影法師。▼彼らは神ならぬ"聖なる杯"に互いを捧げ、己が祈願を果たさんとす。▼だが祭礼を誤れば、それは穢れ、禍いと転じて苛むだろう。▼賭すは命。なればこそ諸人よ、踊り止むことなかれ!▼★見どころ★▼サーヴァント等は既存のキャラクターをお借りしていますが、▼基本的にその場面の主…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:21|通算UA:813|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:8,415 字 除外

連載 53 話
339,821 字
調整平均:0.00
 -.--
37位
2024/03/19
09:03
[!]
この異世界は一見するとよくある中世ヨーロッパ風だが、どこかおかしい……▼よくある異世界転生の流れで女神にの下に呼ばれた男は、トラックに轢かれた際に打ち所が悪かったらしく、自分自身に関する記憶が一切なくなっていた。▼しかも、女神から付与されたのは現地の言語が分かる能力と無駄に頑丈な体くらいで、特別な力を与えられないまま何故か暗黒大陸とかいう魔王軍のおひざ元に転生させられてしまう。▼とはいえ、男は索敵や投擲といった、暗殺者の使うようなスキル…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:21|通算UA:3,177|お気に入り:33|感想:0|投票者:3|平均:6,412 字 除外

連載 1 話
2,915 字
調整平均:0.00
 -.--
38位
2024/03/14
18:37
[!]
ただ自分という1人の人間を見て欲しかっただけなのに、少しづつ壊れていく
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:21|通算UA:185|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:2,915 字 除外

連載 16 話
68,495 字
調整平均:0.00
 -.--
39位
2024/03/18
16:15
[!]
スマイルプリキュアの世界に転生してしまった孫竜星。だけど自分はサイヤ人の末裔。スマイルプリキュアの人達を修行させて、イージーモードでこの物語を進めようとする。▼気分で書いているので更新は不定期です。途中で書くのを辞める可能性もありますがご了承ください。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:21|通算UA:5,467|お気に入り:34|感想:2|投票者:2|平均:4,281 字 除外

短編 2 話
5,980 字
調整平均:0.00
 -.--
40位
2024/03/04
11:25
[!]
英国面に魅入られたお嬢様が正義実現委員会に入って信用を獲得するまで。▼尚、戦闘時銃弾はジャムるし珍兵器は取り出すしパンジャンはどこからともなく転がって来る。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:21|通算UA:2,077|お気に入り:66|感想:5|投票者:3|平均:2,990 字 除外

連載 1 話
3,462 字
調整平均:0.00
 -.--
41位
(原作:Muv-Luv
2024/03/17
18:03
[!]
あ号君に転生したオリ主がなんやかんやで人類を滅ぼしていく話、の改訂版。▼改訂前のURL↓▼https://syosetu.org/novel/300918/
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:21|通算UA:567|お気に入り:14|感想:0|投票者:3|平均:3,462 字 除外

連載 32 話
168,023 字
調整平均:0.00
 -.--
42位
(原作:FAIRY TAIL
2023/12/31
23:30
[!]
少女はただひたすら兄を待ち続けた。▼孤独に苛まれながらも待ち続けた少女は一つの卵を見つけ、竜の子の姉となった。▼人間の姉と竜の妹、そんなへんてこな姉妹はハチャメチャなギルドに出会った。▼とある妹は言いました。▼「とりあえず兄さんぶっ飛ばす」
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:20|通算UA:33,027|お気に入り:171|感想:6|投票者:3|平均:5,251 字 除外

 Men in Black 5
作:黒服ξ紳士
短編 1 話
12,937 字
調整平均:0.00
 -.--
43位
2022/12/18
14:20
[!]
宇宙人の監視・捕縛など、地球を陰からひっそり支える。▼実在しないけど本当に存在する最高機密機関『メン・イン・ブラック』▼あの黒服二人が動き出す。▼MIBの独特な文章は多分こんなかんじ▼二次創作がハメになかったので自給自足です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:20|通算UA:612|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:12,937 字 除外

連載 5 話
17,655 字
調整平均:0.00
 -.--
44位
(原作:ガンダムSEED
2024/03/19
00:00
[!]
▼ ドクターのイタズラにより飛ばされた世界、CE。▼ナチュラルとコーディネーターに分かれて争う人類に対して彼はどうするのか。▼ (設定などは改めて出しますのでしばしお待ちください)
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:20|通算UA:2,963|お気に入り:65|感想:3|投票者:1|平均:3,531 字 除外

連載 10 話
47,128 字
調整平均:0.00
 -.--
45位
(原作:D.gray-man
2024/03/18
11:01
[!]
思いつきで書いたD.gray-manとからくりサーカスのクロスオーバーです。両作品のネタバレが多分に含まれていますのでご注意ください。描写が拙いのはご容赦ください。▼話は原作前から始まります。▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:19|通算UA:3,810|お気に入り:24|感想:1|投票者:3|平均:4,713 字 除外

連載 1 話
1,329 字
調整平均:0.00
 -.--
46位
2024/03/19
00:00
[!]
前世毒親育ちの宵崎家長女のオリ主が、ニーゴに関わりながら人生を謳歌するお話。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:18|通算UA:179|お気に入り:3|感想:2|投票者:1|平均:1,329 字 除外

短編 2 話
3,474 字
調整平均:0.00
 -.--
47位
2024/03/18
11:59
[!]
リンボを魂の眠る地(オーレオール)に射出してみました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:18|通算UA:3,133|お気に入り:32|感想:0|投票者:0|平均:1,737 字 除外

連載 2 話
2,422 字
調整平均:0.00
 -.--
48位
2024/03/18
03:53
[!]
彼は宿命の戦い。彼は避けられぬ死。彼は黒龍。彼の名は・・・ミラボレアス。彼は時に、英雄となることにした。他の追随を許さぬ、圧倒的なまでの大英雄に▼世に災いを齎し、生きとし生けるものすべてを脅かす生ける災厄が、一体世界にどんな影響をもたらすのであろうか・・・▼よくあるモンスターの個性を持つオリ主系の小説です。前回のも碌に進めてなくてもう一つってどういうつもりだ!って思われるかもですが・・・許せ。書きたかったんだよ。相も変わらずな亀更新です…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:16|通算UA:699|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:1,211 字 除外

短編 1 話
1,266 字
調整平均:0.00
 -.--
49位
2024/03/16
23:27
[!]
外道3人はお互いのことどう考えてるのかが描きたくなって書いた作品
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:16|通算UA:666|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,266 字 除外

完結 11 話
26,973 字
調整平均:0.00
 -.--
50位
(原作:東方project
2014/10/01
07:38
[!]
この話はある三匹の妖精の物語である。▼一匹は何もとりえがなくて落ちこぼれていた妖精、次に友達ができなくて悲しんでいた妖精、そして最後は皆から嫌われて挙句の果てに家族にまで捨てられて一人寂しくさまよっていた妖精。▼この三匹はどのようにしてこの世の中を過ごしていったのか・・・
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:15|通算UA:3,711|お気に入り:16|感想:24|投票者:4|平均:2,452 字 除外

連載 6 話
32,323 字
調整平均:0.00
 -.--
51位
2024/03/18
17:00
[!]
魔法を使えない少女エリンは、魔法学院の卒業試験として王都の魔法ギルドで働くことになる。▼違法魔道具や禁術蔓延る大都市で、非魔法使いの少女が魔法犯罪を取り締まる話。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:15|通算UA:154|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:5,387 字 除外

完結 2 話
6,869 字
調整平均:0.00
 -.--
52位
2019/05/20
23:56
[!]
「天」16巻での赤木しげる通夜で、描かれなかった健と鷲尾の最後の面談を書いてみました。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:15|通算UA:2,324|お気に入り:12|感想:1|投票者:4|平均:3,435 字 除外

連載 4 話
13,315 字
調整平均:0.00
 -.--
53位
2024/03/18
18:02
[!]
寿命を13年を代償に何でも即死させれる技をもったTS転生者ちゃんが傷つき寿命をすり減らす物語です。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:12|通算UA:2,051|お気に入り:50|感想:3|投票者:2|平均:3,329 字 除外

連載 1 話
2,223 字
調整平均:0.00
 -.--
54位
(原作:HUNTER×HUNTER
2024/03/18
09:49
[!]
▼ある日、漫画さながらの超ベタな死に方をしてしまった女子高生───橘 梨花。▼陰キャを極める彼女がHUNTER × HUNTERの世界に“転生”したらジンの娘とかいう最強ポジだったので、とりあえず聖地巡礼しつつ物語をハッピーな方向に持っていきたいと思います。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:12|通算UA:882|お気に入り:12|感想:2|投票者:0|平均:2,223 字 除外

 火拳の消防隊
作:人達
連載 2 話
3,676 字
調整平均:0.00
 -.--
55位
(原作:炎炎ノ消防隊
2019/06/30
02:56
[!]
これは火拳と呼ばれる新米消防隊員の物語。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:11|通算UA:15,902|お気に入り:112|感想:6|投票者:4|平均:1,838 字 除外

 一般通行人(大嘘)
作:匿名
連載 1 話
1,444 字
調整平均:0.00
 -.--
56位
2024/03/18
17:28
[!]
過酷したいな、この小説をr-18にしたい。▼まあ、怪文書です。続くかどうか分かりません書ける範囲。原作と同じような細かいところはカットします。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:11|通算UA:710|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:1,444 字 除外

連載 1 話
1,612 字
調整平均:0.00
 -.--
57位
2023/12/14
15:53
[!]
異世界かるてっとに陰実が最初から参戦していたら。▼時系列は聖域直後のアレクシアローズナツメトリオ結成あたりです。▼ハロウィンで、かげじつ!×ぷれぷれぷれあです でコラボしてたので、このままの勢いで異世界かるてっとにも参戦して欲しいです。▼Abemaに異世かる無料が来次第、更新する予定です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:11|通算UA:2,507|お気に入り:26|感想:2|投票者:3|平均:1,612 字 除外

連載 3 話
10,602 字
調整平均:0.00
 -.--
58位
2024/03/18
21:27
[!]
エルデンリングというゲームを知っているだろうか。▼ 狭間の地にて、主人公である褪せ人がエルデの王となるために戦うゲームだ。▼ これは、そんなゲームをこよなく愛し、100%を達成した男の  ▼呆気ない、それはもう呆気ない最期の、その後の物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:11|通算UA:4,254|お気に入り:62|感想:2|投票者:0|平均:3,534 字 除外

 旅人に命を捧げたい
作:一般テイワットエンジョイ旅人
連載 1 話
1,247 字
調整平均:0.00
 -.--
59位
(原作:原神
2024/03/16
23:00
[!]
旅人(蛍)やその仲間達に狂信的な忠誠心や憧れを持ち役に立ちたい神の目を使えない男が、それ以上の感情にぶん殴られて困惑したり、無茶をしすぎて周りを曇らせたりするお話(予定)。ほぼ見切り発車なので更新ペースは遅め。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:11|通算UA:1,759|お気に入り:72|感想:2|投票者:0|平均:1,247 字 除外

 ワルウララ
作:負けヒロイン
連載 2 話
10,188 字
調整平均:0.00
 -.--
60位
2022/01/05
21:56
[!]
ワルウララ概念を自分なりに形にしたい気持ちをコントロールできない。▼できないので形にする。▼より正確に言うと反転ハルウララです。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:10|通算UA:3,543|お気に入り:67|感想:2|投票者:3|平均:5,094 字 除外

連載 10 話
21,515 字
調整平均:0.00
 -.--
61位
2024/03/18
13:18
[!]
ポケモンレジェンズZAの発売前日、なぜかポケモン世界にケロマツとして転生してしまった少年。▼なんとかゲッコウガにまで進化し、仲間と共にポケモン世界を旅するなか、これまでも散々ちょっかいを出してきた邪神によって現代日本へと転移させられてしまうのだった。▼※拙作は現代TS転生ポケモン小説のレジェンド...をリスペクトした某作品...をリスペクトした作品になります▼Q.この令和にポケモン転生バトルもの!?しかも現代!?▼A.言うな、作者が一番…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:10|通算UA:2,666|お気に入り:38|感想:0|投票者:1|平均:2,152 字 除外

連載 5 話
13,271 字
調整平均:0.00
 -.--
62位
2024/03/19
01:00
[!]
アメリカ空軍の天才パイロット、クリスティーナ・ライデンは後の第5世代戦闘機の1つ YF-23のテストパイロットとして性能評価試験に参加していた。だが試験途中に謎の雨雲に巻き込まれ、消息を絶ってしまう。しかしライデンはブルーアーカイブの世界、学園都市キヴォトスに転生し、その人生を送ることとなる!▼投稿者はブルアカはカルバノグの兎編までクリア済 最終編もクリア▼軍事知識は一般の人よりはあるけども、専門的な話にはついていけない程度です▼誤字、…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:10|通算UA:774|お気に入り:12|感想:1|投票者:0|平均:2,654 字 除外

完結 27 話
83,213 字
調整平均:0.00
 -.--
63位
2023/10/22
21:05
[!]
 重度のブラコン姉から自立した立派な男になるため、若き銀河警備隊のタックはとある惑星に逃げた犯罪者を追いかけて一旗揚げようとするが、事故にあって遭難してしまう。その世界はあらゆる種族が生息し、そして魔法技術が飛び交う世界で、何より特徴的なのは「男」の数が圧倒的に少ない世界であり、世界は「女」を中心に回り、力を持っていた。その世界に落ちたタックは、世界最強のスケヴェルフ帝国の騎士団のお姉さまたちと出会い、そのまま襲われてしまう。しかし、い…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:10|通算UA:5,539|お気に入り:39|感想:1|投票者:4|平均:3,082 字 除外

連載 3 話
9,065 字
調整平均:0.00
 -.--
64位
2024/03/19
02:10
[!]
「自由と混沌」を校風としているゲヘナに現れた企業家オリ主のお話。▼己の目的のために子供である事を捨てた彼女の辿る灰色と青色が交差する物語。▼ボス感のある生徒を描いてみたいな、でも戦いとなるとそれは既存キャラに失礼だ…▼じゃあ、資本主義的なボスにしよう!と思い描いてみました。▼初投稿なので至らぬ点も多いと思いますが、完走を目指して頑張っていきます。▼感想どしどしください!▼※アンチ・ヘイトは念のため付けます。何とか全員に見せ場をあげたい!
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:9|通算UA:514|お気に入り:29|感想:1|投票者:2|平均:3,022 字 除外

連載 3 話
25,013 字
調整平均:0.00
 -.--
65位
(原作:名探偵コナン
2024/03/18
21:00
[!]
勢いで書いた。▼令和のルパンと令和のホームズがいるなら令和のジャックザリッパーも欲しいなって思って書いた作品です。▼妙な思想の殺人鬼が登場します▼。暗号やトリックには期待しないで下さい。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:9|通算UA:3,947|お気に入り:94|感想:2|投票者:4|平均:8,338 字 除外

 ダンジョンを徘徊するモノ
作:あら?あらら?
連載 2 話
2,722 字
調整平均:0.00
 -.--
66位
2024/03/16
22:12
[!]
とある存在に転生させられた主人公。▼送られた世界は、ダンまち。▼冒険者達を鍛えろという使命を与えられて。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:8|通算UA:3,358|お気に入り:68|感想:1|投票者:4|平均:1,361 字 除外

連載 1 話
1,229 字
調整平均:0.00
 -.--
67位
2024/03/17
01:38
[!]
交通事故で死亡した各々が、かっこいいorかわいい英霊に転生して好き放題する話。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:8|通算UA:2,089|お気に入り:41|感想:0|投票者:2|平均:1,229 字 除外

連載 4 話
6,541 字
調整平均:0.00
 -.--
68位
2024/03/18
19:18
[!]
自由で戦闘大好きな子が先生と何故か事ある毎に関わる話▼基本原作通りに進んでいきます。いつまで続くかは知りません
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:8|通算UA:1,526|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:1,635 字 除外

短編 2 話
4,740 字
調整平均:0.00
 -.--
69位
(原作:Fate/
2024/03/16
08:00
[!]
卑王ヴォーティガーンに息子がいたら
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:8|通算UA:3,235|お気に入り:61|感想:4|投票者:4|平均:2,370 字 除外

連載 6 話
21,941 字
調整平均:0.00
 -.--
70位
2024/03/18
16:10
[!]
ブルア界隈でウォルターとハウンズのお話無いかな〜…あんま無いなぁ。見たいな( ∗´•o•`∗ )せや!自分で書いたろ!って思い書き始めました。記憶力と文章力共に旧型のジャンクAC並ですが、良かったら見てってちょーだい。思いつき&プロットなんかねぇようるせぇよ状態なのでそのうちエタると思うけどその時は誰かが火種になってくれることを願うばかりです
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:8|通算UA:4,734|お気に入り:58|感想:3|投票者:1|平均:3,657 字 除外

 英雄のキヴォトス入り
作:昆虫キモス!
連載 6 話
17,717 字
調整平均:0.00
 -.--
71位
2024/03/17
23:50
[!]
地球防衛軍6をやって、何か滅茶苦茶に書きたくなったので書きました▼地球防衛軍6を知らない人でも楽しめる作品……にしたい▼EDF6超おもろいので皆んなやってみてね!▼初めてEDFシリーズに手を出す方はEDF5からやった方が面白みが100倍くらい増します▼マジで
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:7|通算UA:3,977|お気に入り:87|感想:9|投票者:2|平均:2,953 字 除外

連載 1 話
3,345 字
調整平均:0.00
 -.--
72位
2024/03/17
12:43
[!]
地球には人間以外の種族も住んでいた。▼嘗て「二天竜」と言われた二匹のドラゴンが道具として封印された。▼その一体を魂に宿した問題児の実兄が突如、異世界に転移したのだった。▼その世界で同じ異世界人である井沢静江の教え子として学習しながら勇者として世界を渡り歩いた。▼そんな彼は仲間と共にとある森に立てられた村にて奇妙なスライムと出会うのだった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:7|通算UA:726|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:3,345 字 除外

連載 11 話
26,732 字
調整平均:0.00
 -.--
73位
(原作:遊戯王
2024/03/18
18:50
[!]
ブルアカではなく遊戯王に転生したとある決闘者転生者。▼なお主人公と関わる気もないしなんならストーリーは完全放置する気である。(逃げられない)▼はてさて、このバカは遊戯王世界だとゆっくりできるのかねー?▼これは『とある決闘者転生者のブルアカ生活』の主人公が遊戯王世界に転生したらどうなるかを思いついたので描いたやつです。▼設定とかはそっちの持ってきてるので割と適当です。そしてこれの続きを出すかはわかんないです。▼それでもいいって人は、ゆっく…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:7|通算UA:11,005|お気に入り:91|感想:14|投票者:1|平均:2,430 字 除外

連載 4 話
24,973 字
調整平均:0.00
 -.--
74位
2024/03/18
19:30
[!]
茅場のせいで、◯◯◯がバレて強制ぼっちになった主人公が、屋外ひきこもりと化してレベルあげまくってたら、やたら強くなって、なんやかんやなってく話▼SAO原作において、あるべきだけど見当たらない「あるもの」がテーマです▼※古のサイト、Arcadiaにてエタった作品と同一、同作者です。▼サイトがついに消滅したのですが、感想欄にて更新を望むファンがいたので、消すのも忍びないと思い、移転投稿しました。ストックは20万文字ぐらい▼でもエタったのをそ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:7|通算UA:375|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:6,243 字 除外

連載 36 話
79,726 字
調整平均:0.00
 -.--
75位
2024/03/19
08:01
[!]
悪役令嬢にTS転生した主人公は、前世で好きだったヒーローとよく似た『仮面騎兵ヒール』の力を使い、怪物を倒し、人々を守り、闇落ちバッドエンドルートを回避する!▼プレイヤーが戦闘しつつ男性を攻略する、戦闘系乙女ゲーム『ドラゴンライド・アルブヘイム』において、闇落ちバッドエンドルートしか存在しない悪役令嬢ヴェーセル・グラスホッパーに転生した主人公。▼ゲームの筋書き通り、婚約者である王太子フィリップに婚約破棄されてしまうが、TS転生者で中身が(…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:7|通算UA:4,401|お気に入り:74|感想:0|投票者:2|平均:2,215 字 除外

連載 5 話
24,686 字
調整平均:0.00
 -.--
76位
2024/03/19
10:09
[!]
 C.E.73―――地球連合軍とザフトでユニウス条約が結ばれてから2年。世界は再び戦乱の世へと突入していく。▼ 先の大戦を見続けてきた少年の蒼穹の瞳が映す光景は、明るき未来か……それとも、凄惨な地獄か……▼※SEED DESTINYのみならず、無印やFREEDOMの内容も含みます▼設定は以下のものを基に書き起こしています▼https://bbs.animanch.com/board/2977459/▼https://bbs.animan…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:7|通算UA:4,373|お気に入り:87|感想:2|投票者:3|平均:4,937 字 除外

連載 6 話
28,093 字
調整平均:0.00
 -.--
77位
2024/03/19
00:46
[!]
美少女への愛で装者になれた主人公。モブに厳しいこの世界で美少女モブを守り切れ!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:7|通算UA:1,399|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:4,682 字 除外

連載 11 話
17,306 字
調整平均:0.00
 -.--
78位
2024/03/18
21:55
[!]
私が走る理由を知る物語
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:6|通算UA:3,277|お気に入り:63|感想:4|投票者:4|平均:1,573 字 除外

 vtuberはいます、よろしくお願いします
作:このこねこのこかわいいねこ
連載 1 話
1,514 字
調整平均:0.00
 -.--
79位
2024/03/16
06:04
[!]
そこにいます。▼きっとそこにいるのでしょう
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:6|通算UA:590|お気に入り:25|感想:0|投票者:1|平均:1,514 字 除外

連載 1 話
4,759 字
調整平均:0.00
 -.--
80位
(原作:仮面ライダー
2024/03/18
09:00
[!]
映画公開から一周年を記念して作りました。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:6|通算UA:285|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:4,759 字 除外

連載 11 話
20,005 字
調整平均:0.00
 -.--
81位
2024/03/18
14:51
[!]
アニメ好きの自衛官、九鬼駿斗はとある休日に防衛出動という悪夢の事態に見舞われる。海上自衛隊は彼の所属する護衛艦、はぐろを含め、中国海軍相手に見事な戦闘を繰り広げる。しかし、撃ち漏らした敵艦の対艦ミサイルが不幸にもはぐろに直撃してしまい…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:6|通算UA:9,618|お気に入り:58|感想:1|投票者:1|平均:1,819 字 除外

連載 2 話
10,391 字
調整平均:0.00
 -.--
82位
2024/03/16
16:39
[!]
ゲート世界で吸血鬼に転生した姉妹の話
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:6|通算UA:1,677|お気に入り:37|感想:2|投票者:4|平均:5,196 字 除外

連載 11 話
27,584 字
調整平均:0.00
 -.--
83位
2024/03/18
17:43
[!]
とある転生者が、様々な英雄の力を使い戦い 生き様を示す物語
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:6|通算UA:8,041|お気に入り:82|感想:1|投票者:4|平均:2,508 字 除外

連載 6 話
25,680 字
調整平均:0.00
 -.--
84位
2024/03/18
07:07
[!]
Fateの世界に魔戒騎士の力を持った男が転生した▼その力で何を為すのか______▼どうもみなさん、帰ってきました!▼というか、待っている人いるかな?▼牙狼最新作を見て創作意欲が湧きました。▼前作を削除してまた新規に作りました!▼相も変わらず駄文ですが、何とぞよろしくお願いします!▼2024/3/18 〈オリジナル設定〉タグ追加
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:6|通算UA:3,751|お気に入り:62|感想:1|投票者:3|平均:4,280 字 除外

短編 2 話
7,492 字
調整平均:0.00
 -.--
85位
2022/01/09
05:30
[!]
▼『走り方が、わからないんだ。』▼大事なものを忘れた、キャンバスがあったとする。▼『なら、俺が必ず作り上げてみせる。それが、俺の償いだ。』▼色鮮やかな絵画を、白く染めてしまった筆があったとする。▼これは、一つの約束、二つの願い。▼取り戻すのではなく、新しく手に入れるまでの物語である。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:5|通算UA:739|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:3,746 字 除外

連載 13 話
72,046 字
調整平均:0.00
 -.--
86位
2024/03/18
21:42
[!]
外伝兼異伝な完結済チラ裏の外伝。出番が欲しいと泣かれたので。▼ワンモアターンで二週目始めました。原作時間軸。見切り発車ののんびり投稿。▼題名通りにウーズの異端児スタート。前世知識一部あり原作知識なし。チートありで割とすぐ強くなる。▼二週目は別の二次創作世界を半ば傍観者として過ごした後。原作知識もちょっとはある。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:5|通算UA:9,991|お気に入り:65|感想:0|投票者:3|平均:5,542 字 除外

未完 2 話
3,548 字
調整平均:0.00
 -.--
87位
2024/03/18
03:44
[!]
作者の性癖が解放戦線するだけ。▼連載とかにしてるけど超不定期更新です。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:5|通算UA:1,310|お気に入り:33|感想:6|投票者:2|平均:1,774 字 除外

連載 7 話
8,942 字
調整平均:0.00
 -.--
88位
2024/03/18
00:14
[!]
ステップ1.神様の力で刃ちゃんの肉体を用意しましょう!▼↓▼ステップ2.主人公(魂)を準備しましょう!▼あとはガッチャンコしてヒロアカの世界に落とせば完成☆▼※この小説は不定期更新です、次いつ投稿するかなどは決まっていません
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:5|通算UA:9,222|お気に入り:102|感想:3|投票者:3|平均:1,277 字 除外

 愛を見つけた男の話
作:ベロブルグ市民
短編 3 話
9,955 字
調整平均:0.00
 -.--
89位
2024/03/18
12:00
[!]
ヤリーロ-Ⅵと言う惑星と、そこに生きる人達を愛した。▼そんな一人の青年の話と結末。▼※完結話まで予約投稿済。そんなに続きません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:5|通算UA:494|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:3,318 字 除外

連載 18 話
41,524 字
調整平均:0.00
 -.--
90位
(原作:Fate/
2024/03/18
16:18
[!]
このシリーズは1話完結方式の一発ネタ短編シリーズです。▼色々な英雄(漫画・アニメ・ゲーム)を登場させる作者の自己満足シリーズものです。▼クロスオーバーです。▼この作品を読んでクロスオーバーが流行すれば幸いです。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:5|通算UA:10,148|お気に入り:33|感想:4|投票者:4|平均:2,307 字 除外

 藍染くんの防災
作:ヨシ!
連載 2 話
5,776 字
調整平均:0.00
 -.--
91位
2024/03/19
10:15
[!]
※主に『天災』から身を守る事を意味する。▼ISを動かしてしまったことで、篠ノ之束に命を狙われることになった少年が全力で身を守るお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:5|通算UA:1,163|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:2,888 字 除外

連載 4 話
63,236 字
調整平均:0.00
 -.--
92位
2024/03/16
20:20
[!]
もしフリーレンがフェルンでなくシュタルクに先に会っていたら?を起点とした葬送のフリーレンのIF・再構成ものです。▼そのせいで冒頭からあり得ない事が起きます。そのほか、独自用語・独自設定・性格改変・描写の拡大解釈や情景の捏造およびシーンの組み換えなどを多々含みます。▼あとしょうもないオリジナル魔法が一つ出ます。▼それでもよろしければ、どうぞ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:5|通算UA:1,207|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:15,809 字 除外

短編 4 話
12,186 字
調整平均:0.00
 -.--
93位
2024/03/19
02:16
[!]
ポケモンの世界でものを拾って生計を立ててるくたびれたおじさんのお話。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:5|通算UA:2,261|お気に入り:15|感想:1|投票者:3|平均:3,047 字 除外

 転生W社整理要員、キヴォトスに落ちる
作:カルメンのASMRラジオ(モノリス)
連載 1 話
7,642 字
調整平均:0.00
 -.--
94位
2024/03/16
23:07
[!]
都市に転生し、死に物狂いでW社に入社し、クソみたいな部署に配属され、死に物狂いに階級をあげてたら事故でキヴォトスに落ちた一般W社整理要員は生き残れるのか_____
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:5|通算UA:760|お気に入り:48|感想:5|投票者:2|平均:7,642 字 除外

連載 15 話
33,172 字
調整平均:0.00
 -.--
95位
(原作:ダンボール戦機
2024/03/18
23:48
[!]
白亜の機体を操り世界大会を勝ち抜いたものがいた。▼そして今新たな物語が始まろうとしている。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:4|通算UA:5,393|お気に入り:58|感想:7|投票者:0|平均:2,211 字 除外

連載 5 話
10,991 字
調整平均:0.00
 -.--
96位
2024/03/18
22:50
[!]
両親死んだ?ふーん…▼あ、俺も魔都災害に遭ったわ▼黒い桃落ちてるじゃん、晩餐として食うかぁ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:4|通算UA:3,973|お気に入り:58|感想:1|投票者:1|平均:2,198 字 除外

連載 2 話
6,901 字
調整平均:0.00
 -.--
97位
(原作:ガンダム
2024/03/18
20:47
[!]
とあるYouTubeの動画に啓発されて書きました▼なお投稿主はボクシングにわかなので都度調べて書いていきますが間違いがあれば教えてください
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:4|通算UA:1,533|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:3,451 字 除外

連載 1 話
1,782 字
調整平均:0.00
 -.--
98位
2024/03/16
14:09
[!]
事故でくたばった筈の俺は、気が付いたら艦これの世界で艦娘の男バージョンの艦息として転生していた。▼そして、転生先は1:100と言うアンバランスな男女比で貞操概念が逆転していたので中々に混乱したものの、何とか生きていく。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:4|通算UA:1,212|お気に入り:30|感想:0|投票者:0|平均:1,782 字 除外

連載 10 話
34,722 字
調整平均:0.00
 -.--
99位
2024/03/18
21:50
[!]
なおUBは自分を除く家族全員である。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:4|通算UA:11,147|お気に入り:51|感想:2|投票者:4|平均:3,472 字 除外

連載 4 話
9,812 字
調整平均:0.00
 -.--
100位
(原作:ハイスクールD×D
2024/03/18
08:44
[!]
教会の戦士として生きていた少年、モードレッド。▼ひょんな事から彼はその立場を追われる事になった。彼がたどり着いたのは悪魔が治める街、駒王町。▼そこで彼は運命的な出会いを果たす。モードレッドに待ち受ける運命や如何に⁉︎▼『ハイスクールD×D〜いつかたどり着く究極の理想〜』のリメイクとなります。▼僕自身、アニメ勢なので一部キャラは他の方の作品や調べたりして描写してます。原作も追ってこうと思っている次第ですのでご容赦ください。▼色々と修正しな…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:4|通算UA:1,114|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:2,453 字 除外

小説検索で続きを表示>>

※5時頃,13時頃,21時頃の1日3回更新