オリジナルお気に入り率(透明)全体 総合 二次

ブロックワード設定方法


 偽りの最強は今日も醜く足掻く
作:匿名の黒さん
連載 1 話
8,655 字
調整平均:0.00
 -.--
1位
2024/04/25
00:00
[!]
西暦2000年、未知との遭遇により人類は能力を開花させた。▼そんな能力社会で私は非凡ながら一能力者として平穏に暮らしていた。▼だが、そんな平穏はやべー女に目をつけられたことで瓦解する。▼偽りのNo.1に祭り上げられた私は今日も醜く生き足掻く。▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:1,298|通算UA:77|お気に入り:10|感想:0|投票者:3|平均:8,655 字 除外

連載 2 話
5,197 字
調整平均:0.00
 -.--
2位
2024/04/25
00:00
[!]
西暦2048年──XRデバイスが日常に溶け込み、自動翻訳が国境を超えてミームを伝播させても、「紛争の十年」の傷跡が世界に残る、そんな時代──というのはともかくとして、大学生活でわちゃわちゃしたり仮想世界でわちゃわちゃしたりする感じのやつ。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:1,145|通算UA:131|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:2,599 字 除外

連載 1 話
3,553 字
調整平均:0.00
 -.--
3位
2024/04/20
23:00
[!]
本編クリア後に戦うことが出来る強力なボス。そんな存在に憧れた転生者が、自分もそうなろうと斜め上の努力を重ねる話。▼尚、主人公の周りの人物は軒並み彼に脳を破壊されているものとする。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:823|通算UA:984|お気に入り:81|感想:2|投票者:4|平均:3,553 字 除外

連載 1 話
5,470 字
調整平均:0.00
 -.--
4位
2024/04/21
20:26
[!]
転生するとそこはエロゲーの世界でした……。▼ハードエロの世界に放り込まれた元男の主人公ナナリーは、なんかエロゲーと似てるのに違う気がするこの世界で何を成すのか!エッチな事はされるのか!▼『とほほ〜エッチな事は懲り懲りだよ〜』
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:659|通算UA:273|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:5,470 字 除外

連載 2 話
11,470 字
調整平均:0.00
 -.--
5位
2024/04/20
23:02
[!]
わたし、思うのです。▼──女の子同士が一番〝とうとい〟って。▼先天的に得たハイスペック知能と年少者としての立場を全賭けして百合カップリングを成立させようと奮闘する孤児院出身の"ようじょ"のお話。▼なお、最終的には彼女自身も女学院へ入学することを目標とすることとする。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:658|通算UA:486|お気に入り:32|感想:0|投票者:2|平均:5,735 字 除外

 TS幼女はダンジョン探索しながら色々と作りたい
作:銀髪赤目の幼女になりたいマン
連載 1 話
1,949 字
調整平均:0.00
 -.--
6位
2024/04/24
00:32
[!]
10年前、世界中で発生したダンジョンの1つに潜っていたら幼女に性転換した挙句、生配信したら妙にバズる事になった件。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:639|通算UA:219|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:1,949 字 除外

連載 5 話
10,283 字
調整平均:0.00
 -.--
7位
2024/04/23
18:01
[!]
偽聖女と罵られている美少女がいたから虐待する事にした。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:505|通算UA:2,413|お気に入り:122|感想:2|投票者:3|平均:2,057 字 除外

連載 2 話
6,904 字
調整平均:0.00
 -.--
8位
2024/04/23
18:00
[!]
勇者は弱かった。剣術もダメダメ。魔法もからきし。そんな勇者は旅の同行者の女騎士に想いを寄せていた。▼色々と見かねてしまった美しきTS女騎士エルメラはこう言ってしまった。▼『魔王を倒せるくらい強くなったら結婚してやってもいい』▼勇者は覚醒した。そんな話。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:502|通算UA:796|お気に入り:40|感想:1|投票者:3|平均:3,452 字 除外

連載 1 話
4,913 字
調整平均:0.00
 -.--
9位
2024/04/25
06:00
[!]
▼なお、▼「私は主様の猟犬、この命散らす時は主様のために。」▼「貴方は私の神様。貴方様が求める事ならば、それは死さえ愛おしい。」▼「わたしはマスターの為なら何でもする。マスターはわたしのすべてだから。」▼拾った少女は総じてヤンデレと化す模様。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:492|通算UA:142|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,913 字 除外

連載 2 話
19,658 字
調整平均:0.00
 -.--
10位
2024/04/21
18:32
[!]
ゆるゆるディストピアでのだらだらした日常です
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:483|通算UA:186|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:9,829 字 除外

 少年は魔法少女
作:異形の花々
短編 1 話
5,036 字
調整平均:0.00
 -.--
11位
2024/04/24
10:15
[!]
変なお姉さんに拾われた少年、鳴上薫は魔法少女となった。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:428|通算UA:140|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:5,036 字 除外

連載 1 話
1,801 字
調整平均:0.00
 -.--
12位
2024/04/20
21:24
[!]
これはなんやかんやあって犯罪者扱いにされた少年が▼必死にひたすら追ってくる警察や他の組織から逃げたり、時には立ち向かったりする逃亡劇
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:425|通算UA:47|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,801 字 除外

連載 6 話
30,661 字
調整平均:0.00
 -.--
13位
2024/04/22
22:05
[!]
異世界から帰ってきたと思ったら、なんかオカルトは実在してるし、知らない妹が生えてるんですけど……?▼これもしかしてパラレルワールドに来ちゃった感じ?
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:420|通算UA:998|お気に入り:42|感想:3|投票者:3|平均:5,110 字 除外

連載 1 話
3,339 字
調整平均:0.00
 -.--
14位
2024/04/24
21:28
[!]
神様の手違いのお詫びにチート全盛りされて現代日本で生きる物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:412|通算UA:364|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:3,339 字 除外

連載 2 話
4,102 字
調整平均:0.00
 -.--
15位
2024/04/21
06:00
[!]
人類社会に甚大な被害をもたらす魔物を討伐する為、魔法少女に適性がある少女達が魔法少女になり、魔物を倒していくアニメ「魔法少女プリティ☆プリティ」▼その世界に転生する事になった俺は、奇しくも男なのに魔法少女の適性があった為、魔物に襲われた際に能力が覚醒してアニメではモブ的存在からTS系魔法少女に変身する事ができた。▼その結果、主人公よりも先に変身できた事から彼女達よりも先に魔物の討伐に参加する事になった。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:406|通算UA:1,819|お気に入り:74|感想:0|投票者:3|平均:2,051 字 除外

連載 3 話
19,025 字
調整平均:0.00
 -.--
16位
2024/04/24
21:21
[!]
空に浮かぶ島を陸地として人々が生活する世界。▼資源を求めれば空を渡り命懸けの遠征を行う他にない。▼鉱物資源を求めて空を行く船に乗り、寡黙な青年ハラネスもまた採掘作業に従事していたが、突如現れた空飛ぶ怪生物クジラによって危険と混乱の中に巻き込まれてしまう。▼対クジラ用人型作業機械「イサナトリ」もクジラによって墜落し、誰しも恐れ慄く中でハラネスだけが戦意を滾らせ墜落したイサナトリへと向かいクジラに挑む──▼天翔るクジラを狩る男の物語▼この作…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:382|通算UA:235|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:6,342 字 除外

連載 13 話
59,015 字
調整平均:0.00
 -.--
17位
2024/04/19
23:21
[!]
5億年前、人類は飛来した特殊な隕石を利用し高度な文明を築いていた。▼だがある日、その技術を兵器転用し人類は滅亡する。そこから生き残った生命体は飛来した特殊な隕石に影響されつつ長い進化を遂げた結果、魔法を使用する生命体の時代が到来する。この物語はそんな時代を生きる主人公と仲間達が世界を冒険しながら旧人類の遺産を破壊し世界を救うそんなお話。▼【挿絵表示】▼<全4作品完結の1作品目>▼※小説知識ほぼゼロの初心者趣味マンなので世界観を楽しむ程度…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:333|通算UA:60|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,540 字 除外

連載 9 話
49,908 字
調整平均:0.00
 -.--
18位
2024/04/23
20:48
[!]
 街で怪人が暴れている。▼ 俺の義妹が愛のパゥワーで強くなる系変身ヒロインになった。▼ 意外と怪人強ぇ。▼ 義妹まだ中学生で恋人どころか男友達も微妙で超弱ぇ。▼「強くなるためにお義兄ちゃんイチャラブして!」と頼まれる←今ココ▼※18禁で書いてたネタの健全版▼
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:316|通算UA:2,211|お気に入り:70|感想:6|投票者:3|平均:5,545 字 除外

連載 3 話
15,455 字
調整平均:0.00
 -.--
19位
2024/04/21
21:34
[!]
▼  自分の部屋の天井の四隅を同時に見てみよう。▼  大丈夫。何も起きないから。絶対なにも起きないから、大丈夫だから。ね?ね?▼夜の山をじっと見続けると、何か光るモノが見えるよ。▼それが動いていたら、スマホで動画を撮ってみよう。▼きっとバズるよ。ほら撮って。▼    寝る前に布団にはいったら『誰かいますか?』って聞いてみよう。きっとそこに▼「 うるっせぇえええ!!!! 塩撒いてオラあああああ!!!!!!」▼ぬ○べ~で義務教育を終えた少年…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:290|通算UA:997|お気に入り:29|感想:2|投票者:0|平均:5,152 字 除外

連載 14 話
77,818 字
調整平均:0.00
 -.--
20位
2024/04/25
12:16
[!]
 かつて世界を救ったと魔法少女ラブリィベル。▼その正体である鈴野姫《すずのひめ》は今、うだつの上がらない無職のヤニカス女へと成り果ててしまっていた。▼ バイトさえ失いながら、それでも危機感など抱かず趣味の配信と怠惰な日常を謳歌する鈴野はある日、結月(ゆづき)と名乗る魔法少女がやられかけている場面に遭遇し、紆余曲折の果てに彼女へ戦い方を教えることになってしまう。▼ 錆びれた伝説が舞い戻る時、魔法少女の世界は再び大きく動き出す──。▼ 本小…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:280|通算UA:2,962|お気に入り:83|感想:4|投票者:3|平均:5,558 字 除外

連載 4 話
9,809 字
調整平均:0.00
 -.--
21位
2024/04/24
19:40
[!]
かつて人に仇成す魔王が君臨した時代も今は昔。▼十数年前。魔王はのちに勇者と呼ばれる事になった英雄に討ち取られ、世界には安寧が訪れていた。▼ ▼そんなお伽話のようなお話のその後でも。▼人は営みを続け、世界は今だ巡っている。▼これはエピローグ。▼既に終わった世界の片隅で。▼歩み始めた一人の少年とその仲間達の物語。▼※小説家になろう様でも同じ作品を投稿させていただいております。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:266|通算UA:150|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,452 字 除外

連載 1 話
2,101 字
調整平均:0.00
 -.--
22位
2024/04/21
07:00
[!]
▼空を行く円盤、アイサツする律儀な忍者。森林にはエルフが住んだりして、穴にはホビットも生活している。▼今日も日本は平和です。▼そんなわけ無いので、我ら『愛に溢れる探偵事務所』が皆様の生活のサポートをします!▼妖怪変化から呪いの映像、都市伝説の調伏から猫探しに浮気調査まで。▼貴方のお側に『愛に溢れる探偵事務所』▼他に書いてる話の空気に耐えかねて素っ頓狂な話を書きたくなったので二度目の初投稿です。▼ゆっくりやります。▼アニメのギャグ枠みたい…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:263|通算UA:38|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,101 字 除外

連載 9 話
17,837 字
調整平均:0.00
 -.--
23位
2024/04/22
00:00
[!]
普通のサラリーマンだった顕吾が目を覚ますと、魔法少女ブラックフィストになっていた!▼その拳で気に入らない奴をぶっ飛ばせ!▼「俺の拳にキスをしろォ!!」▼★鉄拳制裁★魔法少女ブラックフィスト! ここに開幕!
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:262|通算UA:953|お気に入り:25|感想:2|投票者:1|平均:1,982 字 除外

連載 11 話
19,243 字
調整平均:0.00
 -.--
24位
2024/04/22
08:00
[!]
▼人の困っている様子がクエストとして見えてしまう。▼解決しても報酬はなく、人から感謝される事もあれば嫌われる事もある。▼そんな生活を送っていたらダンジョンが出て来て…他のメンツの癖が強い!邪神と地球由来の神とダンジョンだけでもうお腹一杯だよ!▼感想とフォロー待ってます!▼※当作品ではサイコロ1d100を振っている時があり、定期的に作者が発狂する時があります。展開もその都度変わるのでご了承ください。▼
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:250|通算UA:1,719|お気に入り:43|感想:3|投票者:4|平均:1,749 字 除外

連載 3 話
23,500 字
調整平均:0.00
 -.--
25位
2024/04/19
09:15
[!]
時はVRゲーム全盛期。▼VRゲームは一日を72時間、160時間以上にする技術力として注目を浴びていた。▼そんな世界で氷野吹連はワンマン社長にいびられる毎日を送っていた。▼醜悪の六魔王、黄泉の巫女バリル。▼アースワールドイッシュにて、悪名を轟かせていた氷野吹連はVRへのアップデートに伴い、ゲームの世界に転移してしまう。▼氷野吹連は、十二の聖人として数えられている妹のために、思うがままに呪術を振るう。▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:250|通算UA:640|お気に入り:16|感想:1|投票者:3|平均:7,833 字 除外

連載 6 話
9,692 字
調整平均:0.00
 -.--
26位
2024/04/24
01:18
[!]
「ありあまるお坊さん、オーバーボーズ」▼この小説はカクヨムとなろうにも投稿してます
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:248|通算UA:524|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|平均:1,615 字 除外

連載 4 話
10,739 字
調整平均:0.00
 -.--
27位
2024/04/25
07:00
[!]
 転生者であり超能力者でもある『超能 力男』は平凡な日々に飽き飽きしていた。そんなある日、魔法少女と思われし少女が転校してきて━━━▼ この物語は、魔法少女のいざこざに対して主人公が傍観者になったり、首を突っ込んだりする話である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:236|通算UA:719|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:2,685 字 除外

連載 1 話
2,326 字
調整平均:0.00
 -.--
28位
2024/04/23
19:16
[!]
内向的な性格の高校2年生、小鳥遊唯は陰キャにもかかわらずなぜかモテてしまう。それが原因で前の学校では異性間のトラブルに巻き込まれてしまう。その状況に嫌気がさし恋愛と無縁の女子校に転校することを決意する。▼転校し、そこでさまざまな美少女に出会う。そこでもなぜか知らず知らずのうちに美少女たちにモテてしまいトラブルを巻き起こす!!陰キャである小鳥遊唯は平穏な学校生活を送ることができるのか…▼
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:236|通算UA:2,322|お気に入り:55|感想:3|投票者:3|平均:2,326 字 除外

連載 4 話
14,434 字
調整平均:0.00
 -.--
29位
2024/04/25
17:43
[!]
 眠りから目覚めると、そこは森の中。▼ どうやら俺は草になってしまったらしい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:236|通算UA:380|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:3,609 字 除外

連載 2 話
5,657 字
調整平均:0.00
 -.--
30位
2024/04/22
21:40
[!]
時に、無意味に思えることが運命を変えるきっかけになる。▼剣聖のせがれとして生まれたにも関わらず、剣術に苦手意識のある少年シアン。▼父には「できそこない」となじられ、▼鏡を見れば「女の子」みたいな自分の姿が映る。▼そんな虚弱体質が……▼バカマジメに剣術を学ぶぐらいなら、祈ってた方がマシだ、と。▼心の病を促進させる。▼祈って。▼祈って。▼祈り続けていたシアンは、ある日、森で一人の旅人と出会い――運命を大きく変える。▼旅人が教えてくれた「東洋…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:233|通算UA:385|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,829 字 除外

連載 2 話
11,417 字
調整平均:0.00
 -.--
31位
2024/04/21
22:05
[!]
欲望と暴力が渦巻いていた星、F・F(フォーミュラ・フロンティア)。▼孤独な旅を続けていた青年エイトはある日、彼は行方不明の兄の帰りを待つ少女キリエと出会い、共に旅をすることになる。▼星々の奇妙な世界や個性的な住人たちとの出会いで彩られる。▼時にはあちこちのトラブルに巻き込まれながらも、あの手この手で潜り抜ける珍道中。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:232|通算UA:43|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,709 字 除外

連載 3 話
19,781 字
調整平均:0.00
 -.--
32位
2024/04/22
09:34
[!]
 神の世界に存在する、異世界転生専門の部署「転生部」。毎日数多くの転生者がそこへやってきて、神から様々なご加護を受けて異世界へと旅立っていく。▼ リリアス・ヴェーリ、彼女はそんな転生部に所属し働く天使である。何かと苦労の絶えないと言われるこの部署で、彼女はどんな仕事をしているのだろうか。▼ 苦労の絶えないと言われるこの転生部の様子を、彼女を介して覗いていこう。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:227|通算UA:176|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:6,594 字 除外

連載 4 話
7,471 字
調整平均:0.00
 -.--
33位
2024/04/22
19:24
[!]
タイトルの通りだぞ。▼銀髪超権力者、神秘感ましましの皇帝様ににっこり微笑まれて、真っ暗な監禁された部屋で▼「約束したでしょう?一緒にまた遊びましょうって・・・」▼って言われたい欲求があるのだ。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:226|通算UA:4,321|お気に入り:98|感想:4|投票者:2|平均:1,868 字 除外

 辺境の領地にて
作:辺境伯
連載 1 話
2,653 字
調整平均:0.00
 -.--
34位
2024/04/23
14:12
[!]
辺境伯の長男として産まれたユリアスは父と母のような誰にでも尊敬されるような領主になろうと決意する。▼文武両道、努力は怠らない秀才。▼自分の地位や役割を学び、色んなものに触れながら周りの助けを借りて成長していく1人の少年を書いた物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:222|通算UA:45|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,653 字 除外

連載 1 話
1,243 字
調整平均:0.00
 -.--
35位
2024/04/23
20:07
[!]
最強無敵系チート主人公(転生者)はなんか色々鍛えて来るべき日に備えていた。そして始まる異変の日。速報です。▼あーっとあーっと!ダンジョンです!ダンジョンが生えてきました!え?何?地球が生えてきた?はぁ!?魔法少女が生息している地球!?え?何?もう一個生えてきたの?はあ!?戦隊ヒーローの地球!?えっと、なんかそんな感じで……まだあるのかよいい加減にしろよ!?え?怪獣の星が生えてきた!?どうなってんだ!?この世界はぁあああああああ!?▼って…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:218|通算UA:229|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:1,243 字 除外

短編 1 話
2,071 字
調整平均:0.00
 -.--
36位
2024/04/21
14:15
[!]
ジンジャーという謎の声が聴こえるようになったある男の話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:212|通算UA:47|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,071 字 除外

連載 3 話
3,478 字
調整平均:0.00
 -.--
37位
2024/04/22
22:33
[!]
うっかりダンジョンの中で罠を踏んでTSしちゃった伝説級冒険者が昔壊滅させた盗賊団の生き残りに襲われたり、昔助けた王国騎士に求婚されたり、昔一緒に戦った後輩がヤンデレになったりなんかする話。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:209|通算UA:811|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:1,159 字 除外

連載 10 話
24,452 字
調整平均:0.00
 -.--
38位
2024/04/24
06:33
[!]
元地球人のリーシャは宇宙で生まれたものの、食べ物を除いた全ては現代を上回る技術がある星で激マズな食事にむせび泣く。▼2人の幼馴染にアニメや甘みといったものを教え込む傍ら、知識を星に布教していく。やがて地球が見つかり3人はワクワクを胸に懐かしき惑星へ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:191|通算UA:1,722|お気に入り:33|感想:1|投票者:0|平均:2,445 字 除外

 帝都初恋剣戟譚
作:新免ムニムニ斎
連載 61 話
283,772 字
調整平均:0.00
 -.--
39位
2024/04/23
21:57
[!]
『至剣流(しけんりゅう)』という剣術が学校の必修科目と化し、一般社会に広まって久しい架空の現代日本。▼ そんな現代を生きるごく普通の少年「秋津光一郎(あきつ こういちろう)」は、ある日、一人の美少女に一目惚れする。▼ 「望月螢(もちづき ほたる)」。若くして『至剣流』の免許皆伝を果たした、有名な天才剣士であった。▼「わたし、自分を打ち負かした人としか、交際も結婚もしないから」▼ その一言を受けた光一郎は奮起した。▼ 今まで大して真剣に取…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:187|通算UA:1,543|お気に入り:29|感想:4|投票者:3|平均:4,652 字 除外

完結 42 話
184,279 字
調整平均:0.00
 -.--
40位
2024/04/20
18:27
[!]
 九割以上の人類が死滅した大災厄から幾百年。▼ 生き残った人類もみんな脱出してから長い月日が経ち、地球は動物や草花に溢れた自然豊かな廃墟の星へと変わり果てていました。▼ そんな地球に降り立ったのは、六人の女の子たち。昨日の記憶もないまま巨大ロボットのコクピットの中で目覚めた女の子たちは、この誰もいない世界で自給自足の生活を始めることに。▼ 時には畑を耕して、時には釣りや狩りをして、簡単な建物を作ったり廃墟を探索したり。みんなで陽の光を浴…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:181|通算UA:2,870|お気に入り:52|感想:3|投票者:3|平均:4,388 字 除外

連載 14 話
113,178 字
調整平均:0.00
 -.--
41位
2024/04/22
13:00
[!]
特殊フェチ×百合×おねショタ的なストーリー▼〜お品書き〜▼洗脳,石化,TSF,物質化,動物化,形状変化,膨張…etc.▼※本作はpixiv様とマルチ投稿になります▼(2024/04/22) 話数が増えた為、章の区分と『登場人物』の項目を追加しました
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:178|通算UA:1,740|お気に入り:31|感想:3|投票者:3|平均:8,084 字 除外

連載 4 話
20,876 字
調整平均:0.00
 -.--
42位
2024/04/23
20:47
[!]
ムソーウ王国第三王女『オラウ・タ・ムソーウ』に転生した『豊臣秀吉』は、敗戦し壊滅したマッホーウ法国の救援要請を受けて謎の元弱小国エイジオブ帝国と合戦する事になった。▼だが、肝心のムソーウ王国とマッホーウ法国がファイアーエムブレム無双やDOGDAYSシリーズの様な戦い方をし、階級が部将以上の将校全員(例外無し)に戦国無双2のプレイアブルキャラクターに匹敵する戦闘力とファイアーエムブレム無双風花雪月やDOGDAYSシリーズの様な戦技か魔法の…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:177|通算UA:450|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:5,219 字 除外

連載 5 話
38,747 字
調整平均:0.00
 -.--
43位
2024/04/25
00:28
[!]
ガラスは割れやすい▼彼女は国に認められるほどの天才だ。▼世界唯一の力を持つ魔導師と言われている。▼彼女が入学した魔導学園で、彼女に敵う相手はいない。▼強く、華やかで、楽しそうな彼女を見て。▼憧れ、妬み、最強だと思うだろう。▼だけど、俺は知っている。▼それは透き通った表面上の美しさであることを。▼そして、俺は知ってしまった。▼それは触れるだけで砕けてしまう儚い存在だと。▼彼女は周りには決して言わないだろう。▼その、残り1年の命を……燃やし…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:170|通算UA:764|お気に入り:13|感想:4|投票者:1|平均:7,749 字 除外

連載 8 話
22,513 字
調整平均:0.00
 -.--
44位
2024/04/25
12:16
[!]
 ある朝目覚めると窓の外では異形のモンスター達が人間を虐殺していた。▼ よく見れば、そのモンスターは全て『蠱毒の蜘蛛糸』というスマホゲームの敵キャラだ。しかし、そんな事が分かったところで何も変わらない。▼ 最初は他の一般人と同じ様に恐怖に震えていたのだが、とある事情により推しキャラの能力を使えるようになった彼は心の安定を取り戻す。▼ それだけに留まらず目的を遂げるならば死をも厭わぬ覚悟を決めた。▼ ゲームでは諦めていた推しキャラの最強証…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:168|通算UA:1,304|お気に入り:22|感想:2|投票者:1|平均:2,814 字 除外

連載 4 話
26,286 字
調整平均:0.00
 -.--
45位
2024/04/18
02:00
[!]
西暦2150年、世界は宇宙より飛来した外敵『デーモン』により一変していた。▼人類の多くが殺戮され、残された人類は対デーモン組織『ATENA 』が開発した『アイギス』と呼ばれるコロニーの内部で生活することを余儀なくされていた。▼崩壊した日本に存在する東京アイギスで生活する長船巽は、デーモンに襲われたことをきっかけに謎の少女カミネと出会う。カミネにデーモンと戦うための兵装を受け取ったその日から、巽は渦巻く世界の運命に巻きこまれていくのだった…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:161|通算UA:124|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,572 字 除外

連載 80 話
158,442 字
調整平均:0.00
 -.--
46位
2024/04/25
07:01
[!]
ほのぼの百合と能力銃撃バトル▼過去に受けた人体実験の影響で特殊な体質を持つ少女、白銀凛々奈。▼ 彼女は自分を助けてくれた恩人と一緒に裏の世界の住人から一般人を守る"解決屋 lastpalm"で悪人を退治していた。▼ そんな時、同じ組織に捕らえられていた少女、花守みいなを助け出す。身寄りの無いみいなと凛々奈達は共に暮らし始めるが、みいなには世界を変えるほどの力が眠っているらしい。▼ 組織によって作られた能力者、鎧殻と呼…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:160|通算UA:1,926|お気に入り:31|感想:0|投票者:0|平均:1,981 字 除外

 エクセルの決断
作:佐竹福太郎
連載 14 話
23,355 字
調整平均:0.00
 -.--
47位
2024/04/23
23:01
[!]
 1890年1月に、大日本帝国海軍に設置された最高権力機関「声の箱」。彼らが導く日本海軍の足跡を追っていこうと思う。▼ つまり、1890年代から、エクセル上で数字を転がしてうんうんしながら、日本海軍をなるべく勝者に導いていこうということです。それ以上でもそれ以下でもありません。お金の話って難しい!(文学部史学科)▼ そう、某犬様がやっていた「エクセルの決断」なるものを、私もしてみようと思っただけです! プレイ時間は1000時間しかないけ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:159|通算UA:1,191|お気に入り:19|感想:3|投票者:0|平均:1,668 字 除外

連載 1 話
1,022 字
調整平均:0.00
 -.--
48位
2024/04/22
18:17
[!]
どこにでもいるようなしがない悪党だった男。ロン・セルゼンが、ある日依頼を受けた。▼その依頼の内容は『帝国の姫の暗殺』だった▼だが、姫の暗殺に失敗し依頼を自ら放棄したロンは、街の外れに倒れていた女騎士を襲った。だが、その女騎士が実は帝国の姫で呪いによって弱ったところを暗殺されないよう街に降りていたところをロンに襲われ、何故か呪いがとけたのだった。呪いを解く方法は【運命の相手との性行為】だった。なぜか襲われた男が運命の相手でしかも妊娠してい…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:158|通算UA:63|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,022 字 除外

連載 22 話
99,562 字
調整平均:0.00
 -.--
49位
2024/04/24
23:15
[!]
バイト先におかたい先輩が訪ねてきた。▼僕は、魔法少女コスをしていた。▼——かえって開き直った方が良いのだろうか。▼“魔法少女“コンセプトカフェで奮起した、一人の男の娘のお話。▼なお先輩は清楚でおかたい生徒会長かつ、それは態度のみとする。▼※「カクヨム」「なろう」でも連載しています。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:152|通算UA:1,703|お気に入り:26|感想:0|投票者:3|平均:4,526 字 除外

連載 2 話
8,446 字
調整平均:0.00
 -.--
50位
2024/04/24
08:05
[!]
表紙▼【挿絵表示】▼近未来の日本を舞台に、怪獣と人間、そして怪獣と怪獣がぶつかり合うSFアクション。▼突如出現する甲殻怪獣ザリラ。その元凶(?)である主人公・桂木悠は何を思い、何を願うのか。▼やがて地球全土を巻き込んだ戦いが幕を開ける。▼史上初!甲殻類の怪獣が主役の怪獣小説‼︎(……じゃなかった!史上2番目でした。)▼ゴジラ誕生70周年、記念すべき特撮のアニバーサリーイヤーを(少しでも)盛り上げるべく、ここに上陸! ▼12話完結予定。▼…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:150|通算UA:265|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:4,223 字 除外

短編 1 話
6,285 字
調整平均:0.00
 -.--
51位
2024/04/21
08:56
[!]
花粉症に苦しむ僕の前に現れたのは、花粉症の擬人化を名乗る美人、花粉翔子。独特な彼女に振り回される一日が始まる
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:147|通算UA:68|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,285 字 除外

連載 5 話
17,121 字
調整平均:0.00
 -.--
52位
2024/04/25
18:02
[!]
今の人生に君は満足しているか?▼こんな人生で本当に良いのか?▼そう囁く声がある。▼それは身の内から響く声だ。▼己の願いだ。欲望だ。渇望だ。▼何かが変われと願う男の元に現れたのは、新しい世界への扉だった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:147|通算UA:68|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:3,424 字 除外

連載 13 話
50,604 字
調整平均:0.00
 -.--
53位
2024/04/25
07:00
[!]
「これは先祖の遺したものなんです」▼ 落ち着いた雰囲気の美しい女性が我が社へと持ってきたのは、かの有名な『精霊王』の書いたとされる手記だった。▼ 精霊王といえばこの大陸に覇を唱えた偉大なる王にして、当時『邪教』とされていた精霊信仰を三大信仰の一つにまでした大神官だ。▼ もしも手ずから書いた手記であれば、それはかなり貴重な歴史的資料になる……▼ 私は興奮しつつ、女性からもらった手記のページをめくった。▼ かなり古いものだったけれど、保存状…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:145|通算UA:1,305|お気に入り:19|感想:0|投票者:4|平均:3,893 字 除外

連載 1 話
4,329 字
調整平均:0.00
 -.--
54位
2024/04/24
16:19
[!]
『能力を持たない者が能力を扱うにはそれ相応の【代償】がある。まさか楽に英雄になろうなんて…思っておらぬだろうな?』
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:144|通算UA:207|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,329 字 除外

完結 16 話
32,547 字
調整平均:0.00
 -.--
55位
2024/04/24
11:36
[!]
少年料理人はある日、隕石が落ちるのを目撃して慌てて駆けつけたが、落ちてきたのはなんと少女だった。自称天使の少女は世界の破滅を予言しながら『腹減った。何か食べさせて~』と要求してくる。▼少年は料理を食べさせるが、少女はあまりの美味しさに驚き、この少年がレアな【料理】スキルを持っていることを見つけた。料理スキルは食べた人のパワーを上げる効果を料理に付与するものだった。▼この国にはまだないトマトや胡椒を少女に教えてもらいながら、ドラゴンの少女…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:144|通算UA:902|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:2,034 字 除外

 悪意の迷宮が暴食者によって喰われるまでの30日
作:リィン・シュバルツァー
連載 5 話
11,822 字
調整平均:0.00
 -.--
56位
2024/04/20
22:25
[!]
食べる事しか能が無い異常者の竜人が異常難易度迷宮に挑む話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:143|通算UA:278|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,364 字 除外

連載 13 話
59,578 字
調整平均:0.00
 -.--
57位
2024/04/24
18:39
[!]
 夢現武闘会。それは、神が催す祭典。▼ 最後まで勝ち残った参加者には願望石《黄金の果実》で願いを叶える事ができるという。▼ 神・オーディンの手によって、その祭りに参加することになった少年・紫苑拓海の目の前に、自分の書いた物語の主人公・相坂亮が現れる。▼ その中で、拓海は捨てようとしていた夢と過去と向き合うことになり……。▼ 同じように参加していた大切な幼なじみを守るため、自分自身と向き合うために、戦うことを決意する。▼ これは、日常に非…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:143|通算UA:139|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,583 字 除外

連載 5 話
18,187 字
調整平均:0.00
 -.--
58位
2024/04/20
21:00
[!]
 胸に火が点るような恋をした。▼ なんの熱もない少年が、初めて感じたものを求める話。▼ 空っぽだった彼の一年間の恋物語。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:143|通算UA:209|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,637 字 除外

短編 1 話
1,168 字
調整平均:0.00
 -.--
59位
2024/04/23
14:58
[!]
女子高生たちのほのぼの劇場。何気ない日常の中にある幸せ。▼あくまでもほのぼの系なので、変な展開にはなりません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:140|通算UA:71|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:1,168 字 除外

短編 2 話
2,736 字
調整平均:0.00
 -.--
60位
2024/04/19
00:18
[!]
とくになしとくになし
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:139|通算UA:715|お気に入り:10|感想:2|投票者:0|平均:1,368 字 除外

連載 5 話
17,315 字
調整平均:0.00
 -.--
61位
2024/04/25
19:02
[!]
孤独は人の命を容易く奪う。▼少女は失ってしまった絆を求めて、手を伸ばした。▼そしてその手は世界を超え、異世界へと届く。▼これは孤独に潰されそうな少女が、新しい世界に希望を見出す物語。▼毎日1話更新予定(19時頃投稿予定)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:138|通算UA:72|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,463 字 除外

連載 9 話
58,185 字
調整平均:0.00
 -.--
62位
2024/04/25
00:00
[!]
ダンジョンと呼ばれる謎の遺跡が存在する世界、「アーガイル」。世界最高難易度『七つの迷宮』の一つをクリアしたPTのメンバーだった青年アキラは剣の道の頂を目指す天才だった。そんな彼はとある事情で出会った少女と一軒家で過ごし、その後遺跡で子供二人を拾い家族と呼べる存在を持った。これは彼等四人が苦難を乗り越え本物の家族になるまでの物語である。▼小説家になろうにて投稿済みです
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:137|通算UA:364|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:6,465 字 除外

連載 6 話
18,705 字
調整平均:0.00
 -.--
63位
2024/04/25
00:00
[!]
小学生の頃、テレビで見たアイドルや声優や俳優に憧れた『天道 燐』は、子役としてデビューし、カラオケ番組やバラエティやアニメーション映画に出演し、順風満帆の小学生時代を送った。▼しかし、中学に上がると同時に引退し、学業に集中することにした。▼…のだが、クラスメイトの男子に虐められ、ある出来事をきっかけに、男性恐怖症を負い、虐められた理由である自身の容姿にコンプレックスを持ち、不登校となる。▼部屋から出ずに、VTuberの配信を見続ける生活…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:137|通算UA:1,386|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:3,118 字 除外

連載 18 話
57,253 字
調整平均:0.00
 -.--
64位
2024/04/25
18:00
[!]
 ───異世界に転生し傭兵として活動していた主人公カイルは、復活した魔王討伐の為の勇者パーティーの1人に選ばれた。▼ 個性的なパーティーメンバーに振り回されながら冒険を続けていたカイルであったが、ある日異世界に転生するきっかけとなった神からパーティーの仲間の中に魔王が混じっている事を告げられる。▼ ───心を読む魔王に対抗出来るのはチートを持つカイルだけ。▼ 魔王に気付いている事が悟られないよう、カイルの魔王探しが始まる。▼ 仲間を守る…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:136|通算UA:2,345|お気に入り:32|感想:9|投票者:0|平均:3,181 字 除外

連載 1 話
14,965 字
調整平均:0.00
 -.--
65位
2024/04/22
00:20
[!]
地下迷宮こと巨大ダンジョン▼そこに無数に生息しては数を増やす多種多様なモンスター▼そんなモンスター達を狩ろうと、勇敢にもダンジョンに飛び込む冒険者達▼けれど、全ての冒険者が再び地上の土を踏めるとは限らない▼或いは、最も危険なモンスターの一匹として、かつての仲間に牙を剥くこともあるかもしれない▼そんな日が来ないように居るのが、ぼく達ダンジョン葬儀人だったりするのかな
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:133|通算UA:75|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:14,965 字 除外

連載 4 話
17,458 字
調整平均:0.00
 -.--
66位
2024/04/18
21:03
[!]
なんとなく思いついて書きなぐった一話完結型の短編小説置き場です。▼その場のひらめきと不定期に更新していきます。▼ここより下にどんな話があるのか書いていきます。▼一話目→女子高生と狐の神様のお話。▼二話目→色盲の女子高生と幼馴染のお話。▼三話目→作者が連載している別小説の単話。▼四話目→もう会うことの出来ない2人の話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:132|通算UA:377|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:4,365 字 除外

連載 9 話
108,655 字
調整平均:0.00
 -.--
67位
2024/04/22
18:30
[!]
でっかい! いっぱい! おっぱいハーレム!!▼爆乳美少女な魔女たちが、爆乳フェチの年下少年「水鏡律季」にセクハラされて喘いじゃうお話です。▼主人公が性欲強火なラブコメが見たくて書きました。好き放題やらせます。▼2/12 エピソードを大幅に差し替えました。それに伴い以前の投稿分を非公開にします。▼「カクヨム」様とのマルチ投稿です。▼URL:https://kakuyomu.jp/works/16818023212765613645
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:131|通算UA:4,038|お気に入り:53|感想:3|投票者:4|平均:12,073 字 除外

連載 4 話
19,124 字
調整平均:0.00
 -.--
68位
2024/04/21
23:59
[!]
全世界累計1080億ダウンロードを達成したと言われている『人生』。▼その中でも最短シナリオである【3年ルート】を、プレイヤーごとに設定されている個別エンディングを見ることを目標にプレイしていきます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:130|通算UA:153|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,781 字 除外

連載 20 話
49,578 字
調整平均:0.00
 -.--
69位
2024/04/22
21:46
[!]
将来有望な若者が集うユーチア学園。▼そこに諸事情で一ヵ月も遅れて現れた新入生レグロスは大きな夢を抱いていた。▼彼が目指すは真の勇者。▼そこに至るためにレグロスは今日も自分の信じる道を突き進む。▼だがどうにもこうにも次々トラブルが起きては巻き込まれる。▼もしかしたら呪われてるのかもしれない。▼それでもなお進み続けたその先でレグロスが得るものとは。▼これは彼が夢を叶え、超えていく物語。▼●【カクヨム】様、【小説家になろう】様にも投稿しており…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:128|通算UA:546|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,479 字 除外

連載 4 話
32,477 字
調整平均:0.00
 -.--
70位
2024/04/20
04:32
[!]
人の一生とはなんだろうか。健康のためにジムに通い、いい車を乗り回し、会社ではいい成績を収めて、いい奥さんに巡り合い、結婚する。▼子どもができると同時に、その嬉しさを共有して、愛のある家庭を作る。数年経て、三十五年でローンを組んで家を作り、家庭というものを守りながら出社して、転勤もなく順風満帆な生活を送る。そうこうしていたら子どもは塾に通い始め、いい学校に行き、いい職につく。初給料で子どもから奢られるビールを飲んで、懐かしさに浸り、つい嬉…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:126|通算UA:475|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:8,119 字 除外

連載 17 話
30,099 字
調整平均:0.00
 -.--
71位
2024/04/22
09:55
[!]
連載の続きがどうしてもなっとくできず、投稿できず。でも書きたい、投稿したい欲があり、書いてみました。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:125|通算UA:953|お気に入り:12|感想:18|投票者:1|平均:1,771 字 除外

連載 122 話
214,587 字
調整平均:0.00
 -.--
72位
2024/04/23
23:26
[!]
 人類の生活圏を銀河とした約2千年後、霊子技術の粋を集めた人型機動兵器ヒューマンフレーム(Human Frame)が、飛び交っていた。▼ そのヒューマンフレームパイロットとなった少年少女の物語。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体名・国・地域とは一切関係ありません。▼【完結】NGチルドレン【EVAFF】 もよろしくお願いします▼https://syosetu.org/novel/323311/▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:124|通算UA:4,032|お気に入り:50|感想:0|投票者:0|平均:1,759 字 除外

連載 13 話
44,069 字
調整平均:0.00
 -.--
73位
2024/04/22
14:19
[!]
推しが推しの姿で目の前にいる!?なんてことがあった元ニートの梓川栞(あずさがわしおり)。▼そんな栞の目の前には琴吹リンネ(ことぶきりんね)がVの姿のままいた……▼そんなマネージャーとVtuberのラブコメ……のはず!
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:124|通算UA:2,338|お気に入り:29|感想:0|投票者:1|平均:3,390 字 除外

短編 1 話
15,645 字
調整平均:0.00
 -.--
74位
2024/04/20
13:00
[!]
「お土産を持って帰るから待っておいで」▼……そう言って任務のために旅立った親代わりの師匠は帰ってきた……無残な姿で。▼その師匠の無残な最期に、兄妹弟子は彼の敵討ちを決意する。▼だがそこには、その敵討ちを利用せんとする、悪意ある者の毒牙が隠れていたのだ。▼※このリプレイは、自作システム『忍剣〜シノビブレイド』を使って、シノビガミのシナリオ『空蝉の剣』をプレイした様子を読み物にしたものです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:123|通算UA:81|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:15,645 字 除外

連載 35 話
81,114 字
調整平均:0.00
 -.--
75位
2024/04/24
20:36
[!]
【その攻撃、収納する――――ッ!】▼ 人は成人すると、神様から特別な異能【ギフト】を賜る世界。▼ 【収納】のギフトを賜り、冒険者として活躍していたアベルは、ある日、一方的にパーティから追放されてしまう。▼ 理由は、マジックバッグを手に入れたから。▼ マジックバッグの性能は、全てにおいてアベルの【収納】のギフトを上回っていたのだ。▼ これで3回目か……。▼ 過去2回もマジックバッグによってパーティの居場所を奪われたアベルは、失意の内にパー…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:123|通算UA:3,230|お気に入り:40|感想:0|投票者:4|平均:2,318 字 除外

連載 24 話
113,294 字
調整平均:0.00
 -.--
76位
2024/04/21
21:14
[!]
粗暴な少年が、亜人が主要民族である異世界へ飛ばされ、迫害されながらも安住の地を求めて彷徨う。どこかゲームめいた初見殺しがうろつく世界で、認識速度が16倍に加速される能力を使って死なないように、刹那を生き抜く。そんな泥臭い話。主人公がチートっぽい事を始めるのは0004 刹那 からです。0010からあらすじが頭に乗ります。ついでにダークエルフのお姉さんに剥かれるようです。0012_6では血液大好きツルペタが出没するようです。前話の内容が分か…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:119|通算UA:503|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,721 字 除外

連載 6 話
39,496 字
調整平均:0.00
 -.--
77位
2024/04/24
20:24
[!]
3学期の終業式の日、俺は“あいつ”に殺された・・・・・・という夢を見た1学期の始業式の日から、俺の学校生活は“1年後の終わり”に向かって進み始める。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:118|通算UA:338|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:6,583 字 除外

連載 13 話
26,307 字
調整平均:0.00
 -.--
78位
2024/04/25
00:00
[!]
 春乃真希はとある理由で渋谷にある高校、向花高校へと転校することとなった。▼ そこで出会った輝星香蔵や桃佑鬼円などがいる超能力部へと入ることとなる。▼ しかし、東京で起きる大きな事件に巻き込まれていくことはまだ知らなかったのだ…!▼ ※この小説は小説家になろう様、カクヨム様にも投稿しております!▼ ※毎週木曜日に投稿しています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:117|通算UA:339|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:2,024 字 除外

短編 3 話
4,102 字
調整平均:0.00
 -.--
79位
2024/04/22
21:59
[!]
タイトル通りですね。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:116|通算UA:859|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:1,367 字 除外

連載 17 話
30,176 字
調整平均:0.00
 -.--
80位
2024/04/18
07:20
[!]
 時は平安と呼ばれていた時代、平和かと思われた京の都にも、物の怪の類が連日連夜、悪さを働こうとしていた。▼ それらをほとんど未然に防ぐ活躍をしていた、稀代の天才陰陽師『安倍晴明』。▼ ところが、晴明は「後は任せた」と言い出して、突然(部分的な)休暇に入ってしまう。▼ 弟子である五人の女の子たちが、師匠の代わりに物の怪退治へと赴くも、思わぬ事態が発生してしまって……!?▼ 新感覚の平安妖退治ファンタジー、ここに幕開け!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:116|通算UA:857|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:1,775 字 除外

連載 9 話
29,876 字
調整平均:0.00
 -.--
81位
2024/04/25
12:02
[!]
その少女はある日、地上に現れた。▼――天使ましろ▼少女は願う「みんなを幸せにしたい」と。▼これは天使ましろと、彼女を取り巻く人々の物語。▼全10話 完結済み▼3日に1話更新予定(12時頃投稿予定)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:114|通算UA:175|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,320 字 除外

連載 55 話
142,333 字
調整平均:0.00
 -.--
82位
2024/04/18
23:30
[!]
これは人から最強の龍姫になった琴音が異世界を渡り歩き、自由を満喫しながら理不尽な運命に抗う旅の記録である▼※小説の仕様▼この小説は主人公の視点をTPSのような状態で進みます▼ですので相手の心情、主人公がいない場所での他キャラがどのような動きや思惑を持っているかは全く分からない状態で物語が進んでいきます
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:111|通算UA:8,953|お気に入り:100|感想:0|投票者:2|平均:2,588 字 除外

連載 26 話
59,268 字
調整平均:0.00
 -.--
83位
2024/04/25
18:48
[!]
『村一番の力持ち』な少女〈アルマ〉は、ある日、暗闇に吞まれ、勇者が魔王を倒したといわれる三百年前に飛ばされてしまう。▼その時代には、まだアルマの村は無く、途方に暮れた彼女に、魔王の手下である悪魔たちが襲いかかってきた!▼アルマは元の時代に帰るため、一緒に飛ばされてきた謎の少年〈スペス〉とともに、悪魔と戦う決意をする。▼果たしてアルマは、この危機を乗り越え、悪魔を倒して、無事に自分の村へ帰ることができるのか⁉▼タイムリープ! × 剣(鈍器…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:111|通算UA:1,968|お気に入り:22|感想:0|投票者:0|平均:2,280 字 除外

連載 18 話
29,085 字
調整平均:0.00
 -.--
84位
2024/04/22
14:00
[!]
 キャッチコピー▼「もう、男の子(娘)じゃないと興奮できない……」▼ アラサーで独身男性の黒崎 翔は、エロマンガ原作者で貧乏人。▼ ある日、住んでいるアパートの隣りに、美人で優しい巨乳の人妻が引っ越してきた。▼ 同い年ということもあって、仲良くなれそうだと思ったら……。▼ 黒猫のような小動物に遮られる。▼「母ちゃんを、おかずにすんなよ!」▼ そう叫ぶのは、その人妻よりもかなり背の低い少女。▼ 肌が小麦色に焼けていて、艶のあるショートヘア…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:110|通算UA:1,719|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:1,616 字 除外

連載 7 話
46,909 字
調整平均:0.00
 -.--
85位
2024/04/19
20:15
[!]
それは、届きそうで届かない距離_▼11年前に起きた“ある出来事”がきっかけでやや拗らせ気味に生きてきた不器用な少年・金原桂(かねはらけい)と、桂にとって初めての友達になった少し天然で真逆な性格の幼馴染・白間柊奈(はくまひな)を中心に織りなす、15歳から始まる“時々何とやら”が起こるだけのありふれた青い春。▼※この作品は京都出身の某3人組ロックバンドとは一切関係ありません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:109|通算UA:182|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:6,701 字 除外

連載 3 話
4,724 字
調整平均:0.00
 -.--
86位
2024/04/23
07:12
[!]
▼【挿絵表示】▼大陸有数の歓楽街フェアンヴェーへ向かい、義賊の獣人ボーガードはとある文書を盗む。▼だが彼の行いは、20年ほど前に突如として上空に現れた黒の城から派遣された、シュプリッター七帝が一人〝絶対管理者〟と呼ばれる悪女ドライに勘づかれた。▼彼女が差し向けた魔の手を掻い潜り出逢ったのは、聖女と祀り上げられた少女フランツェスカ。▼―――生命さえ危ぶまれる自由に生きる青年と、束縛としがらみだらけの不自由で暮らす彼女の道が交差する時、物語…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:109|通算UA:91|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,575 字 除外

連載 6 話
23,999 字
調整平均:0.00
 -.--
87位
2024/04/22
00:00
[!]
 有機侵略的感情生命体――レイダー。▼ 環境・時間・地域の区別なく、突如として現れては人々を襲う怪物。▼ 彼らは人類の負の感情が生み出した感情結晶体であり、▼ 通常の物理攻撃では致命的なダメージを与えることができない。▼ あまりにも一方的なレイダーの力に、すべての人類が絶望しそうになる中、▼ 最後まで諦めなかった科学者が生み出した「とある兵器」によって、▼ ただ滅ぶだけの未来は変えられた。▼ その兵器の名は――【ユナイトギア】▼(自作の…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:107|通算UA:93|お気に入り:1|感想:2|投票者:0|平均:4,000 字 除外

連載 80 話
180,031 字
調整平均:0.00
 -.--
88位
2024/04/25
08:01
[!]
悪役令嬢にTS転生した主人公は、前世で好きだったヒーローとよく似た『仮面騎兵ヒール』の力を使い、怪物を倒し、人々を守り、闇落ちバッドエンドルートを回避する!▼プレイヤーが戦闘しつつ男性を攻略する、戦闘系乙女ゲーム『ドラゴンライド・アルブヘイム』において、闇落ちバッドエンドルートしか存在しない悪役令嬢ヴェーセル・グラスホッパーに転生した主人公。▼ゲームの筋書き通り、婚約者である王太子フィリップに婚約破棄されてしまうが、TS転生者で中身が(…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:105|通算UA:10,387|お気に入り:110|感想:1|投票者:4|平均:2,250 字 除外

連載 40 話
275,545 字
調整平均:0.00
 -.--
89位
2024/04/24
20:22
[!]
 現代異能バトルジュブナイルを目指したが無理だった何か。▼ 人智を超えた力、エネルゲイアを得た少年少女の物語。▼ 彼らは、森を抜けた先にある不思議な学園に集められ、日常を送ることになる。▼ 四月。▼ 副会長の太刀川シンは、新入生オリエンテーション当日に寝坊……▼ 一方で、新入生の中原サヤは、他の学生達から少し遅れて学園に到着する。▼ 巻き込まれ系迷惑係副会長と浮世離れしたサムライガール。▼ 二人の邂逅で、物語は動き出す?
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:104|通算UA:384|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:6,889 字 除外

連載 17 話
109,494 字
調整平均:0.00
 -.--
90位
2024/04/19
18:00
[!]
科学が発展した現代に於いて、それでも尚残る神秘の輝き。▼これは、そんな不可思議達が消え逝くまでの物語。▼※タグの『一部scp・ロボトミ要素あり』というのは、世界観や用語(例えば、『収容違反』・『鎮圧業務』・『認識災害』などなど)を使わせてもらっている、という意味合いで付けています。オマージュなどをすることはあっても、scp財団やProject Moon作品の舞台は使用してはいません。▼※タグにも書いてる通り初めて書く小説です。至らない点…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:101|通算UA:394|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:6,441 字 除外

連載 46 話
210,492 字
調整平均:0.00
 -.--
91位
2024/04/23
22:27
[!]
ここは異世界のとある大陸。▼その世界を席巻するのは二つの大国、魔法をもって魔女たちが支配する国、魔法王国と▼科学を駆使して文明を発展させた機械の国、機械帝国。▼相容れぬ両国は、お互いを敵視して長き戦争を続けている。▼その明暗を分かつのは、かつてこの世界に魔力をもたらし、今も世界でただ一か所、▼膨大な魔法力を生み出し続ける聖地「エリア810(ハチヒトマル)」の確保。▼魔法王国がそこを手に入れれば、その絶大な魔力を持って一気に機械帝国を制圧…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:100|通算UA:1,887|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:4,576 字 除外

連載 36 話
60,140 字
調整平均:0.00
 -.--
92位
2024/04/21
16:21
[!]
 これは異世界に転生した主人公が、多くの強敵と戦いながら少しづつ力を取り戻していく物語。ただし本人に自覚はない。▼ アイデア、キャラ募集始めました。詳しくは活動報告でお願いします。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:99|通算UA:1,614|お気に入り:16|感想:32|投票者:1|平均:1,671 字 除外

連載 19 話
63,804 字
調整平均:0.00
 -.--
93位
2024/04/23
19:27
[!]
▼一話の最初加筆しました~ 2024 3/20▼ この物語はフィクションであり、本作品内における如何なる登場人物、思想、宗教、事象は現実に存在する人物、思想、宗教、事象とは完全に無関係である。以上のことを同意した上で本作をお楽しみ下さい。▼セフィロトの樹の4つの世界と殻、そして地獄▼アツィルト (神界)▼ブリアー  (創造界)▼イェツィラー(天使界)▼アッシャー (物質界)▼クリフォート(殻)▼ゲヘナ   (地獄)▼__________…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:924|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:3,358 字 除外

連載 6 話
33,088 字
調整平均:0.00
 -.--
94位
2024/04/20
12:55
[!]
ガーデン、滅びた文明の大陸。▼「剣」と、騎士たちは呼ぶ。▼ガーデンに眠る文明の遺物、その不思議な力を彼らは味方にした。▼"カトレア"と、騎士たちは呼ぶ。▼ガーデンに芽吹く生命の花は、彼らを不死身に近い戦士にした。▼ガーデンに魅入られた造反者、遺跡を守る木像、巨大な怪物。▼迫りくる混沌の中で、彼らは…………。▼ツイッターでやってる共同創作の小説です。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:206|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:5,515 字 除外

連載 23 話
49,283 字
調整平均:0.00
 -.--
95位
2024/04/20
19:01
[!]
大学生探偵の紺野優一は勘で事件を解決できる…!? 勘探偵の紺野と助手の澪のコンビが事件解決のために奔走する…!▼文章力は無いです。ガチミステリーじゃないです。結構適当です。ほぼ即興で書いてます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:919|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,143 字 除外

連載 4 話
14,288 字
調整平均:0.00
 -.--
96位
2024/04/21
21:50
[!]
学校では陰キャ気味の高校生、水無月(みなづき) 真人(まさと)は、ネットにてラブコメ小説を書いていた。▼誰にも気付かれず2年生に進級したが、ある後輩との出会いから彼の人生は大きく変わることになる。▼※カクヨム様、小説家になろう様でも投稿させていただいております
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:310|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:3,572 字 除外

連載 3 話
16,172 字
調整平均:0.00
 -.--
97位
2024/04/23
20:44
[!]
▼ 異能力×ギャンブル▼ ギャンブルの勝敗を覆されない為には抑止力が必要である▼ 故にギャンブラーはボディーガードを雇う▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:104|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:5,391 字 除外

連載 12 話
86,596 字
調整平均:0.00
 -.--
98位
2024/04/19
14:42
[!]
▼ 探索者の命は軽い。地位も軽い。稼ぎも中抜きされる。▼ 世間では蔑称のイメージも根付いて強い。▼ 探索者になるやつなんて、まともな職にもつけないやつらだと馬鹿にされる。▼ 迷宮はいつだって牙を剥く。▼ 中を蠢く魔物達が、巡らされた罠が、迷宮自体が襲い掛かる。▼ 有用な資源や財宝はたくさんあるが、生きて帰れなくちゃ意味がない。▼ なんなら所属してる迷宮産業企業も敵だ。▼ 企業に属さなきゃ探索出来ないのを良い事に、糞みたいなノルマを課し、…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:938|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:7,216 字 除外

連載 131 話
313,842 字
調整平均:0.00
 -.--
99位
2024/04/18
19:15
[!]
 その日を境に、人類は滅亡の危機に瀕した。▼ 数多の国がそれぞれの文化を持ち生活を送っていたが、魔興歴四七〇年に突如として世界中に魔物が大量に溢れ、人々は魔法や武器を用いて奮戦するも、対応しきれずに生活圏を追われることとなった。▼ そんな中、ある国が王都を囲っていた壁を利用し、避難して来た自国の民や他国の民と国籍や人種を問わず等しく受け入れ、共に力を合わせて壁内に立て籠ることで安定した生活圏を確保することに成功した。▼ 魔法師と非魔法師…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,625|お気に入り:72|感想:1|投票者:3|平均:2,396 字 除外

連載 30 話
126,062 字
調整平均:0.00
 -.--
100位
2024/04/23
12:01
[!]
貴方達に祝福があらん事を。▼そう言われて未来の世界に転生した嘗ての勇者は仇敵であった魔王と共に未来の世界に転生する。▼そこで見た景色に、二人は永遠の平和を願う。▼※酷評されると作者のメンタルがやられます。▼※不定期更新です。突然作者が失踪する可能性があります。▼※誤字報告を宜しくお願いします。▼※この小説はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。▼※感想は積極的に書いていただけるとありがたいです。▼※お気に入り登録と高…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:1,087|お気に入り:10|感想:0|投票者:3|平均:4,202 字 除外

※5時頃,13時頃,21時頃の1日3回更新

※評価色透明、UA20以上、直近1週間以内に更新、お気に入り率高い順