日間ランキング(加点)二次 オリ

ブロックワード設定方法


短編 2 話
15,043 字
調整平均:8.63
 8.63
1位
(原作:Fate/
2024/03/17
16:00
[!]
転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼
☆10:28
☆9:231
☆8:30
☆7:12
☆6:1
☆5:10
☆4:8
☆3:3
☆2:6
☆1:16
☆0:2
評価:6,838|通算UA:82,878|お気に入り:6,485|感想:187|投票者:347|平均:7,522 字 除外

連載 9 話
32,166 字
調整平均:8.77
 8.77
2位
2024/03/19
07:00
[!]
 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際は、そんな大きな事件一度も解決したことがないのに。▼ これは、カードゲームが何よ…
☆10:27
☆9:375
☆8:85
☆7:27
☆6:13
☆5:10
☆4:6
☆3:4
☆2:2
☆1:1
☆0:1
評価:3,630|通算UA:311,599|お気に入り:12,730|感想:565|投票者:551|平均:3,574 字 除外

連載 6 話
27,234 字
調整平均:7.83
 7.83
3位
(原作:ガンダム
2024/03/19
00:00
[!]
気がついたらキラ・ヤマトになっていた主人公が、地獄のようなコズミック・イラ世界で頑張る話。▼
☆10:7
☆9:109
☆8:26
☆7:6
☆6:5
☆5:13
☆4:3
☆3:8
☆2:7
☆1:9
☆0:6
評価:2,696|通算UA:73,028|お気に入り:3,998|感想:124|投票者:199|平均:4,539 字 除外

 ティーパーティーに転生した3人組
作:お前ら人間じゃねぇ!!
連載 9 話
41,136 字
調整平均:8.83
 8.83
4位
2024/03/19
14:50
[!]
▼殆ど関わりの無かった3人がティーパーティーのそれぞれに転生してめちゃくちゃするお話。▼逸般人とゴジラと愉悦部が送る。謀略と破壊と絶望が入り乱れる学園生活!!
☆10:5
☆9:155
☆8:17
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:
☆2:3
☆1:6
☆0:3
評価:1,688|通算UA:38,599|お気に入り:1,979|感想:130|投票者:202|平均:4,571 字 除外

連載 4 話
39,997 字
調整平均:8.59
 8.59
5位
2024/03/17
00:50
[!]
ポケモン転生掲示板▼それは数多の平行世界に転生させられた転生者たちのたまり場であり情報を共有する場▼その中でも一際イカれた転生者の話▼※この小説はゼロの秘宝のネタバレを含みます。ご注意ください。
☆10:2
☆9:32
☆8:9
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:1,080|通算UA:24,749|お気に入り:1,546|感想:13|投票者:51|平均:9,999 字 除外

連載 2 話
22,602 字
調整平均:8.71
 8.71
6位
2024/03/17
17:00
[!]
 暗黒期が終焉を迎えてから5年後、何故か闇派閥の頭領へと成ってしまったオリ主が原作主要メンバーと対立し、第二次大抗争を引き起こす話。
☆10:
☆9:26
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:752|通算UA:13,143|お気に入り:997|感想:10|投票者:34|平均:11,301 字 除外

連載 18 話
65,235 字
調整平均:8.66
 8.66
7位
(原作:HUNTER×HUNTER
2024/03/18
00:11
[!]
事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。
☆10:16
☆9:273
☆8:56
☆7:16
☆6:11
☆5:19
☆4:6
☆3:4
☆2:1
☆1:8
☆0:
評価:628|通算UA:416,293|お気に入り:9,453|感想:412|投票者:410|平均:3,624 字 除外

連載 13 話
53,496 字
調整平均:8.64
 8.64
8位
(原作:無職転生
2024/03/18
15:03
[!]
可もなく不可もなく、ただぼんやりと生きていた主人公はある日仕事帰りに高校生を助けたおじさんを助けようとして死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。彼は誓う、何を成せなくても最後に見たあのおじさんのように懸命に生きようと▼〜〜〜▼軽い思い付きで書いてみようと思った無職転生の二次創作です▼ルディを魔術チートの憑依転生者とすれば▼主人公は武術チートの憑依転生者って感じにしてみました▼憑依対象は剣神ジノ・ブリッツです(アニメ勢の方はネ…
☆10:6
☆9:89
☆8:16
☆7:4
☆6:6
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:580|通算UA:69,484|お気に入り:3,216|感想:42|投票者:133|平均:4,115 字 除外

連載 11 話
18,520 字
調整平均:8.38
 8.38
9位
(原作:鬼滅の刃
2024/03/18
12:47
[!]
▼「生殺与奪の権を他人に委ねるな!!」▼「………?(*´ω`*)」▼「………」▼「………??(・Д・)」▼「………」▼「………!!(o(*゚▽゚*)o)」▼「………っ!」▼「せいさつよつだのけんって何ですか!?」▼「…………(絶句)」▼この後、おバカと口下手による地獄の様なやり取りが繰り広げられる。▼本作は大体この様な物語である。
☆10:2
☆9:25
☆8:9
☆7:1
☆6:4
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:550|通算UA:23,371|お気に入り:807|感想:41|投票者:45|平均:1,684 字 除外

連載 5 話
25,372 字
調整平均:9.11
 9.11
10位
2024/03/14
14:59
[!]
あとがきに書いていたものを移動させました。よろしくお願いします。▼申し訳ありません、一旦チラシの裏から解き放ちます。
☆10:5
☆9:15
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:485|通算UA:15,456|お気に入り:489|感想:16|投票者:23|平均:5,074 字 除外

連載 13 話
52,885 字
調整平均:8.50
 8.50
11位
2024/03/19
12:01
[!]
戦闘系チートを持って転生したけど、英雄願望とかはあんまりなかった。そんなわけで何か色んな勢力から警戒されてるけど、それはそれとしてまったり居酒屋を経営するだけの話。
☆10:3
☆9:107
☆8:28
☆7:15
☆6:5
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:4
☆1:2
☆0:
評価:410|通算UA:132,120|お気に入り:5,673|感想:161|投票者:174|平均:4,068 字 除外

連載 54 話
102,090 字
調整平均:8.77
 8.77
12位
2024/03/19
07:06
[!]
「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだったと聞かされ、彼女の本性を知ったことで完璧美少女がただの猫被りだったことを知って幻…
☆10:5
☆9:84
☆8:16
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:365|通算UA:131,793|お気に入り:2,305|感想:52|投票者:119|平均:1,891 字 除外

 伏黒「クソみてぇな術式」
作:魔虚羅って実質アスキンだよね
連載 3 話
13,726 字
調整平均:8.65
 8.65
13位
(原作:呪術廻戦
2024/03/18
13:05
[!]
原作であんなに格好良くて使い勝手もよかった十種影法術▼でも伏黒少年が幸せな未来を掴み取るには少しもの足りない▼そこで、どうせならクソみてぇな術式にしてみません?
☆10:2
☆9:13
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:315|通算UA:16,466|お気に入り:591|感想:34|投票者:21|平均:4,575 字 除外

連載 4 話
10,308 字
調整平均:7.75
 7.75
14位
2024/03/17
20:00
[!]
「何でよりにもよって、個性が【オール・フォー・ワン】なんだ!!」▼なぜ転生したのかわからない転生者が、個性:【オール・フォー・ワン】を発現し、"オール・フォー・ワン"による日本崩壊を阻止するため、表でヒーロー、裏でヴィランとして原作介入し、平和な日常を目指す物語。▼----------------------------------------------------------------------------▼…
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:307|通算UA:15,662|お気に入り:793|感想:7|投票者:18|平均:2,577 字 除外

連載 16 話
78,014 字
調整平均:8.40
 8.40
15位
2024/03/18
23:00
[!]
「トレーナーさん、長距離も走りたいですッ!」▼「いいよ」
☆10:3
☆9:100
☆8:24
☆7:10
☆6:6
☆5:11
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:287|通算UA:199,095|お気に入り:5,386|感想:310|投票者:163|平均:4,876 字 除外

連載 7 話
23,026 字
調整平均:8.41
 8.41
16位
2024/03/18
19:30
[!]
宇宙から降ってきた右も左も分からない生物がフリーレンと出会って…?▼「フリーレン、人間とはなんだ?」「知らないよ」▼感情希薄エルフと中性黒髪ロングの旅路
☆10:4
☆9:12
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:286|通算UA:26,183|お気に入り:818|感想:10|投票者:26|平均:3,289 字 除外

連載 31 話
183,070 字
調整平均:9.00
 9.00
17位
2024/03/18
23:41
[!]
バイオとかに出てきそうなクリーチャーみたいな姿になったやつが、擬態しながら透き通るような世界観で暮らす話。▼尚本人の肉体は透き通るどころか真っ黒な模様。▼ブルアカ二次は生徒や先生ものが多く、「人外転生モノねぇやん!」となったから書いた。ちょっと後悔してる。▼《追記》▼リアンのファンアートをいただきました!めっちゃ嬉しいです!▼知印 様▼【挿絵表示】▼青菜の権利 様▼【挿絵表示】▼
☆10:147
☆9:654
☆8:59
☆7:20
☆6:19
☆5:11
☆4:8
☆3:8
☆2:6
☆1:11
☆0:3
評価:277|通算UA:667,135|お気に入り:8,672|感想:980|投票者:946|平均:5,905 字 除外

連載 2 話
7,197 字
調整平均:8.78
 8.78
18位
2024/03/19
00:00
[!]
本来より10年ほど早く下界を訪れたヘスティアと最強の眷族、あるいはぐーたら女神とおとぼけ転生者の話。追加でそれに巻き込まれる一同。
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:264|通算UA:6,456|お気に入り:231|感想:2|投票者:9|平均:3,599 字 除外

 傍に立つ君は完璧で究極のアイドル
作:カミキヒカラナイ
連載 9 話
88,138 字
調整平均:8.77
 8.77
19位
(原作:推しの子
2024/03/18
18:22
[!]
天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリアスを食っちまった。次ァ原作を買うといい。▼※作者は単行本派なので連載最新話の知識…
☆10:18
☆9:228
☆8:27
☆7:10
☆6:7
☆5:14
☆4:4
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:255|通算UA:211,000|お気に入り:6,646|感想:260|投票者:318|平均:9,793 字 除外

連載 6 話
25,979 字
調整平均:8.29
 8.29
20位
2024/03/17
23:27
[!]
タイトル通りに行くと良いね。▼需要があるなら続く…かな。
☆10:5
☆9:21
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:246|通算UA:19,068|お気に入り:748|感想:13|投票者:37|平均:4,330 字 除外

連載 8 話
30,773 字
調整平均:8.72
 8.72
21位
2024/03/19
14:50
[!]
▼生まれる世界を間違えた直哉成り代わり♀が憧れに出会う話。▼※「直哉成り代わり♀が野望の果てを目指す」と同じ主人公です。
☆10:2
☆9:34
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:238|通算UA:20,941|お気に入り:769|感想:19|投票者:47|平均:3,847 字 除外

連載 59 話
165,364 字
調整平均:8.86
 8.86
22位
2024/03/19
12:05
[!]
一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話
☆10:64
☆9:514
☆8:88
☆7:30
☆6:11
☆5:19
☆4:3
☆3:2
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:237|通算UA:1,388,858|お気に入り:14,978|感想:2,775|投票者:736|平均:2,803 字 除外

連載 6 話
36,590 字
調整平均:8.72
 8.72
23位
2024/03/17
00:53
[!]
デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どうなるかは明言しないものとする。
☆10:22
☆9:182
☆8:28
☆7:6
☆6:6
☆5:11
☆4:5
☆3:5
☆2:4
☆1:2
☆0:1
評価:211|通算UA:159,600|お気に入り:7,540|感想:101|投票者:272|平均:6,098 字 除外

 死んで生まれ変わる魔法
作:トマーテ
短編 4 話
25,444 字
調整平均:8.31
 8.31
24位
2024/03/15
06:00
[!]
『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。
☆10:1
☆9:73
☆8:18
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:1
評価:200|通算UA:61,100|お気に入り:4,419|感想:34|投票者:118|平均:6,361 字 除外

短編 4 話
13,161 字
調整平均:8.68
 8.68
25位
2024/03/16
20:18
[!]
▼どっか振り切れた男の話。▼※チート注意。▼※独自設定あり。▼※オリ主視点少なめ。▼
☆10:2
☆9:16
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:200|通算UA:19,003|お気に入り:783|感想:2|投票者:26|平均:3,290 字 除外

短編 1 話
7,644 字
調整平均:9.33
 9.33
26位
(原作:ハイスクールD×D
2024/03/18
23:45
[!]
ハイスクールD×Dの世界に転生していた主人公は、楽しい第二の命を謳歌するため周りに負けない濃いキャラとなる事を決め『実はループしている儚い雰囲気を持つ不思議ちゃん』を演じている、のだが……。▼原作が始まった日を境に、周りの人達の自分への対応や反応が少し可笑しくなっていく。▼
☆10:4
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:196|通算UA:1,937|お気に入り:78|感想:4|投票者:9|平均:7,644 字 除外

連載 14 話
84,391 字
調整平均:8.08
 8.08
27位
2024/03/16
17:59
[!]
▼こちらは、闇落ちして人間を裏切り無惨に死ぬ系の幼馴染み視点からお送りします。▼
☆10:4
☆9:23
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:195|通算UA:49,561|お気に入り:1,323|感想:15|投票者:47|平均:6,028 字 除外

 たろいも!
作:タロちゃん好き好き親衛隊
連載 5 話
47,669 字
調整平均:8.87
 8.87
28位
2024/03/18
21:30
[!]
▼タロガチ恋勢の一般男子学生をぶち込んでみたお話。▼
☆10:5
☆9:46
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:192|通算UA:28,463|お気に入り:1,341|感想:18|投票者:64|平均:9,534 字 除外

連載 7 話
37,152 字
調整平均:8.62
 8.62
29位
(原作:ダンジョン飯
2024/03/19
01:54
[!]
とある依頼からダンジョンの島へと調査に向かう一人の男。▼その男は全身を竜の鱗で包み、その人丈もある大剣の一振りは炎を呼ぶ一撃と呼ばれた▼のちに彼はこう呼ばれることとなる▼モンスターハンターと
☆10:1
☆9:16
☆8:5
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:189|通算UA:12,510|お気に入り:412|感想:9|投票者:25|平均:5,307 字 除外

連載 3 話
16,130 字
調整平均:8.58
 8.58
30位
2024/03/19
12:22
[!]
酒カスのアラフォー駄目人間のオッサンが『よう実』世界でモブに憑依する話(なお憑依したモブはAPP19の男の娘とする)。▼※注意事項▼・本作品では犯罪行為を行う、または推奨する描写がありますが決して真似しないで下さい。▼・未成年の飲酒、喫煙は犯罪行為です。真似しないで下さい。▼・酒の密造は年齢に関係なく犯罪行為です。決して真似しないで下さい。詳しくは酒税法について調べて見て下さい。▼・素人が密造した酒類は決して安全性が保証されているもので…
☆10:3
☆9:20
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:186|通算UA:5,080|お気に入り:264|感想:14|投票者:28|平均:5,377 字 除外

短編 16 話
47,975 字
調整平均:8.52
 8.52
31位
(原作:ペルソナ
2024/03/18
21:15
[!]
元ケロン軍人「退職して地球観光に来ただけなのに詰みポイントが思ったより多くて泣きそう」▼ペルソナ3、4、5の重大なネタバレが含まれます
☆10:2
☆9:71
☆8:12
☆7:10
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:175|通算UA:162,477|お気に入り:3,757|感想:249|投票者:108|平均:2,998 字 除外

連載 27 話
175,847 字
調整平均:8.21
 8.21
32位
(原作:Fate/
2024/03/18
19:00
[!]
第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が原作との違いに戸惑いながらも生き残る事を第一に原作崩壊させながらてんやわんやする…
☆10:29
☆9:199
☆8:31
☆7:28
☆6:11
☆5:13
☆4:13
☆3:7
☆2:8
☆1:16
☆0:2
評価:174|通算UA:516,560|お気に入り:8,739|感想:294|投票者:357|平均:6,513 字 除外

連載 6 話
58,131 字
調整平均:8.71
 8.71
33位
(原作:キングダム
2024/03/18
19:01
[!]
キングダム世界に転生した男が、中華七雄最弱の国である韓に生まれ、自分の領土、城、そして国を守るために奮闘する話。▼なお主人公は神様のミスのせいでキングダムの記憶がほとんど吹っ飛んでいるものとする。▼*主人公は相当強いし部下も強いです。▼*でも国は韓なので国力とかの問題で、単発の戦争では勝てても複数の戦争となると厳しくなってきます。
☆10:1
☆9:42
☆8:8
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:172|通算UA:54,855|お気に入り:1,797|感想:45|投票者:60|平均:9,689 字 除外

連載 6 話
25,298 字
調整平均:7.25
 7.25
34位
2024/03/19
18:14
[!]
合体!変形!自立稼働!男のロマンを詰め込んだ預言者入りの厄ネタ義手がヘイロー無しの少年に渡った。▼先生やキヴォトスの生徒達は、この厄ネタ義手をどうにかできるのか!?▼そして義手の主はいったいいつこの義手がヤバイ物だと気づくのか!?▼これは、ヘイロー無しと蔑まれた少年と、預言者のなり損ないと言われた感化されたAIの物語。▼
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:169|通算UA:7,746|お気に入り:359|感想:22|投票者:18|平均:4,216 字 除外

連載 21 話
141,674 字
調整平均:8.35
 8.35
35位
2024/03/19
07:00
[!]
ヒンメル達と昔旅をした転生者が、フリーレンとヒンメルの関係をなんとかしようと足掻いた結果、大幅に未来が分岐したお話。▼シュラハトの眼を掻い潜り、歴史を改変せよ。▼【挿絵表示】▼【親愛なる勇者に捧ぐ】▼ーーー▼『1000年後の魔族のために』▼シュラハトは結果を優先し、南の勇者は過程を重視した。▼より良い過程を辿る為に、南の勇者が手にした手札が原作よりも多かっただけの話。▼ーーー▼■ 物語の目標 (展開のマニフェスト)▼☑️シュラハトと■■…
☆10:13
☆9:57
☆8:9
☆7:6
☆6:6
☆5:7
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:168|通算UA:96,226|お気に入り:1,704|感想:86|投票者:106|平均:6,746 字 除外

連載 24 話
159,059 字
調整平均:9.02
 9.02
36位
(原作:女神転生
2024/03/18
20:37
[!]
チィッなんだって野獣先輩が悪魔になってんだよ
☆10:53
☆9:272
☆8:24
☆7:11
☆6:1
☆5:7
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:167|通算UA:133,943|お気に入り:2,760|感想:878|投票者:373|平均:6,627 字 除外

連載 8 話
49,702 字
調整平均:8.51
 8.51
37位
2024/03/17
17:21
[!]
高次元から地球に流れ着いた精神寄生体▼         VS▼外宇宙から地球の実地調査に来た地球外生命体▼         VS▼原始時代から地球の守護者やってた最高神▼         VS▼何も知らないクソザコヒトオスくん▼ファイッ
☆10:2
☆9:31
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:167|通算UA:50,132|お気に入り:1,613|感想:15|投票者:47|平均:6,213 字 除外

連載 14 話
21,842 字
調整平均:8.19
 8.19
38位
(原作:ガンダムSEED
2024/03/19
09:07
[!]
フル・フロンタルに転生した転生者。そんな彼が可能性の光に包まれ、宇宙世紀を去り、次に目覚めた時はコズミック・イラの世界だった。▼彼はフル・フロンタルとしてこの世紀末なコズミック・イラの世界を生きていく。▼なあ、この世界は本当に変われるのか?▼なお、作者は映画も全て視聴済みです。
☆10:8
☆9:113
☆8:30
☆7:12
☆6:8
☆5:10
☆4:7
☆3:9
☆2:1
☆1:5
☆0:1
評価:165|通算UA:295,919|お気に入り:7,450|感想:171|投票者:204|平均:1,560 字 除外

連載 13 話
31,302 字
調整平均:8.69
 8.69
39位
2024/03/18
20:05
[!]
普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼
☆10:4
☆9:53
☆8:10
☆7:7
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:151|通算UA:79,604|お気に入り:2,508|感想:44|投票者:80|平均:2,408 字 除外

連載 20 話
105,377 字
調整平均:8.60
 8.60
40位
2024/03/17
20:33
[!]
▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。
☆10:28
☆9:158
☆8:25
☆7:12
☆6:2
☆5:11
☆4:5
☆3:4
☆2:10
☆1:3
☆0:
評価:151|通算UA:163,106|お気に入り:4,867|感想:91|投票者:258|平均:5,269 字 除外

連載 4 話
25,439 字
調整平均:8.55
 8.55
41位
(原作:名探偵コナン
2024/03/17
00:00
[!]
黒の組織に両親を殺された少年、神崎 明人。▼圧倒的な技術力と頭脳で彼らを追い詰め、討ち滅ぼそうとする意思をもつ少年が、ヒーローに憧れた話。▼
☆10:
☆9:7
☆8:5
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:150|通算UA:11,903|お気に入り:424|感想:6|投票者:13|平均:6,360 字 除外

連載 11 話
33,454 字
調整平均:8.09
 8.09
42位
2024/03/19
00:45
[!]
男女比がバグっているウマ娘の世界。女神さまに導かれた男の魂がちょっとだけ世界に影響を与えたり、与えなかったりする話。
☆10:4
☆9:54
☆8:14
☆7:10
☆6:2
☆5:5
☆4:7
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:148|通算UA:124,920|お気に入り:3,004|感想:56|投票者:102|平均:3,041 字 除外

連載 9 話
27,003 字
調整平均:8.46
 8.46
43位
(原作:黒子のバスケ
2024/03/18
22:40
[!]
バスケが好きな男が転生してバスケが好きな男と日本一を目指す物語。
☆10:1
☆9:20
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:148|通算UA:14,853|お気に入り:621|感想:5|投票者:28|平均:3,000 字 除外

連載 5 話
17,243 字
調整平均:8.21
 8.21
44位
2024/03/17
22:36
[!]
 葬送のフリーレンの世界に転生した、ドレイク(ナイト)の超越者がなんやかんややっていくお話。続くといいな
☆10:
☆9:13
☆8:3
☆7:4
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:146|通算UA:18,771|お気に入り:672|感想:3|投票者:23|平均:3,449 字 除外

連載 31 話
255,942 字
調整平均:8.96
 8.96
45位
(原作:ガンダム
2024/03/18
22:00
[!]
 コズミック・イラ71。中立を謡い戦乱の世でも平和を謳歌するヘリオポリスがザフトの襲撃を受ける。技術主任を父に持つ齢10歳の少女ミーシャも襲撃で両親を亡くし、絶望の淵にいた。しかし、彼女はただ弱い被害者ではなかった。その才能と実力で、彼女は戦乱の世を駆け抜ける。▼ 映画見て書きたくなりました。▼ ロリっ子がCEで大暴れする話です。最後まで地球軍所属にする予定です。アズラエルと仲が良くなります。▼ 毎日投稿します。▼SEED編完結しました…
☆10:8
☆9:65
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:
☆0:2
評価:141|通算UA:54,524|お気に入り:866|感想:258|投票者:84|平均:8,256 字 除外

連載 50 話
117,046 字
調整平均:6.98
 6.98
46位
2024/03/13
19:04
[!]
「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。
☆10:19
☆9:100
☆8:43
☆7:22
☆6:14
☆5:13
☆4:8
☆3:16
☆2:13
☆1:24
☆0:10
評価:141|通算UA:351,666|お気に入り:6,165|感想:197|投票者:282|平均:2,341 字 除外

連載 18 話
141,188 字
調整平均:8.29
 8.29
47位
2024/03/19
14:38
[!]
タイトルのまんまです。最早、引けない男、引かせないメイド、勘違いした仲間達のコメディ小説。
☆10:38
☆9:192
☆8:41
☆7:21
☆6:12
☆5:17
☆4:6
☆3:15
☆2:7
☆1:12
☆0:
評価:129|通算UA:293,466|お気に入り:6,927|感想:189|投票者:361|平均:7,844 字 除外

連載 15 話
47,430 字
調整平均:7.94
 7.94
48位
2024/03/19
14:28
[!]
底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップであり噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すはS級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼【注意】▼作者の性癖全開でいかせてもらいます。▼とりあえず目標は百話超えを目指したいと思います!▼カクヨムとマルチ投稿致します。▼https://kakuyomu.j…
☆10:
☆9:5
☆8:10
☆7:2
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:126|通算UA:7,605|お気に入り:177|感想:2|投票者:20|平均:3,162 字 除外

 箱庭ゲーム『生息演算』
作:ナシノキ
連載 30 話
66,385 字
調整平均:8.96
 8.96
49位
(原作:アークナイツ
2024/03/18
21:55
[!]
▼ 異なる種族が存在し、各々が一生懸命に毎日を生きている世界『テラ』。▼ 大地を移動して資源を集め、建物や道具を作って住人を増やし、『貴方が住みたいと思うような』素敵な拠点を作成しましょう!▼
☆10:37
☆9:443
☆8:48
☆7:9
☆6:8
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:125|通算UA:494,056|お気に入り:7,332|感想:956|投票者:554|平均:2,213 字 除外

連載 27 話
102,319 字
調整平均:8.90
 8.90
50位
2024/03/18
11:45
[!]
どう見ても悪サイドなデザインの神様によって、少女の姿で生まれ変わらされた私、セイラ。▼どうやらここでは神様たちが世界の支配権を巡って争っているようで、創造主ダアトさんはその戦いにおける手駒として私を創り出したらしい。▼なるほどなるほど……ファンタジー世界の魔法少女モノなんですね。▼えっ、ここってファンタジー世界とかじゃなくて地球なんですか?▼えっ、これに負けると人類って滅亡するんですか?▼えっ、もう既に人類が追い詰められてるんですか!?…
☆10:5
☆9:33
☆8:6
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:122|通算UA:10,344|お気に入り:384|感想:17|投票者:47|平均:3,790 字 除外

小説検索で続きを表示>>

※5時頃,13時頃,21時頃の1日3回更新