二次創作日間ランキング(加点)総合 オリ

ブロックワード設定方法


短編 2 話
15,043 字
調整平均:8.61
 8.61
1位
(原作:Fate/
2024/03/17
16:00
[!]
転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼
☆10:26
☆9:223
☆8:29
☆7:12
☆6:1
☆5:10
☆4:8
☆3:3
☆2:6
☆1:16
☆0:2
評価:6,838|通算UA:78,774|お気に入り:6,229|感想:183|投票者:336|平均:7,522 字 除外

連載 6 話
27,234 字
調整平均:7.84
 7.84
2位
(原作:ガンダム
2024/03/19
00:00
[!]
気がついたらキラ・ヤマトになっていた主人公が、地獄のようなコズミック・イラ世界で頑張る話。▼
☆10:7
☆9:105
☆8:25
☆7:4
☆6:5
☆5:13
☆4:3
☆3:8
☆2:7
☆1:8
☆0:6
評価:2,696|通算UA:70,051|お気に入り:3,839|感想:121|投票者:191|平均:4,539 字 除外

 ティーパーティーに転生した3人組
作:お前ら人間じゃねぇ!!
連載 9 話
41,138 字
調整平均:8.82
 8.82
3位
2024/03/19
14:50
[!]
▼殆ど関わりの無かった3人がティーパーティーのそれぞれに転生してめちゃくちゃするお話。▼逸般人とゴジラと愉悦部が送る。謀略と破壊と絶望が入り乱れる学園生活!!
☆10:5
☆9:139
☆8:16
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:
☆2:3
☆1:5
☆0:3
評価:1,688|通算UA:35,533|お気に入り:1,913|感想:112|投票者:183|平均:4,571 字 除外

連載 4 話
39,997 字
調整平均:8.59
 8.59
4位
2024/03/17
00:50
[!]
ポケモン転生掲示板▼それは数多の平行世界に転生させられた転生者たちのたまり場であり情報を共有する場▼その中でも一際イカれた転生者の話▼※この小説はゼロの秘宝のネタバレを含みます。ご注意ください。
☆10:2
☆9:29
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:1,080|通算UA:23,004|お気に入り:1,418|感想:12|投票者:45|平均:9,999 字 除外

連載 2 話
22,602 字
調整平均:8.71
 8.71
5位
2024/03/17
17:00
[!]
 暗黒期が終焉を迎えてから5年後、何故か闇派閥の頭領へと成ってしまったオリ主が原作主要メンバーと対立し、第二次大抗争を引き起こす話。
☆10:
☆9:26
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:752|通算UA:12,690|お気に入り:961|感想:10|投票者:34|平均:11,301 字 除外

連載 18 話
65,235 字
調整平均:8.65
 8.65
6位
(原作:HUNTER×HUNTER
2024/03/18
00:11
[!]
事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。
☆10:16
☆9:272
☆8:55
☆7:16
☆6:11
☆5:19
☆4:6
☆3:4
☆2:1
☆1:8
☆0:
評価:628|通算UA:414,515|お気に入り:9,429|感想:412|投票者:408|平均:3,624 字 除外

連載 13 話
53,496 字
調整平均:8.64
 8.64
7位
(原作:無職転生
2024/03/18
15:03
[!]
可もなく不可もなく、ただぼんやりと生きていた主人公はある日仕事帰りに高校生を助けたおじさんを助けようとして死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。彼は誓う、何を成せなくても最後に見たあのおじさんのように懸命に生きようと▼〜〜〜▼軽い思い付きで書いてみようと思った無職転生の二次創作です▼ルディを魔術チートの憑依転生者とすれば▼主人公は武術チートの憑依転生者って感じにしてみました▼憑依対象は剣神ジノ・ブリッツです(アニメ勢の方はネ…
☆10:6
☆9:89
☆8:16
☆7:4
☆6:6
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:580|通算UA:68,315|お気に入り:3,180|感想:41|投票者:133|平均:4,115 字 除外

連載 11 話
18,520 字
調整平均:8.58
 8.58
8位
(原作:鬼滅の刃
2024/03/18
12:47
[!]
▼「生殺与奪の権を他人に委ねるな!!」▼「………?(*´ω`*)」▼「………」▼「………??(・Д・)」▼「………」▼「………!!(o(*゚▽゚*)o)」▼「………っ!」▼「せいさつよつだのけんって何ですか!?」▼「…………(絶句)」▼この後、おバカと口下手による地獄の様なやり取りが繰り広げられる。▼本作は大体この様な物語である。
☆10:2
☆9:24
☆8:9
☆7:1
☆6:4
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:550|通算UA:21,623|お気に入り:700|感想:38|投票者:41|平均:1,684 字 除外

連載 5 話
25,372 字
調整平均:9.11
 9.11
9位
2024/03/14
14:59
[!]
あとがきに書いていたものを移動させました。よろしくお願いします。▼申し訳ありません、一旦チラシの裏から解き放ちます。
☆10:5
☆9:14
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:485|通算UA:14,983|お気に入り:464|感想:16|投票者:22|平均:5,074 字 除外

 伏黒「クソみてぇな術式」
作:魔虚羅って実質アスキンだよね
連載 3 話
13,726 字
調整平均:8.27
 8.27
10位
(原作:呪術廻戦
2024/03/18
13:05
[!]
原作であんなに格好良くて使い勝手もよかった十種影法術▼でも伏黒少年が幸せな未来を掴み取るには少しもの足りない▼そこで、どうせならクソみてぇな術式にしてみません?
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:315|通算UA:15,747|お気に入り:549|感想:34|投票者:17|平均:4,575 字 除外

連載 4 話
10,308 字
調整平均:7.75
 7.75
11位
2024/03/17
20:00
[!]
「何でよりにもよって、個性が【オール・フォー・ワン】なんだ!!」▼なぜ転生したのかわからない転生者が、個性:【オール・フォー・ワン】を発現し、"オール・フォー・ワン"による日本崩壊を阻止するため、表でヒーロー、裏でヴィランとして原作介入し、平和な日常を目指す物語。▼----------------------------------------------------------------------------▼…
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:307|通算UA:15,536|お気に入り:788|感想:7|投票者:18|平均:2,577 字 除外

連載 16 話
78,014 字
調整平均:8.40
 8.40
12位
2024/03/18
23:00
[!]
「トレーナーさん、長距離も走りたいですッ!」▼「いいよ」
☆10:3
☆9:100
☆8:24
☆7:10
☆6:6
☆5:11
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:287|通算UA:197,994|お気に入り:5,377|感想:311|投票者:163|平均:4,876 字 除外

連載 7 話
23,026 字
調整平均:8.38
 8.38
13位
2024/03/18
19:30
[!]
宇宙から降ってきた右も左も分からない生物がフリーレンと出会って…?▼「フリーレン、人間とはなんだ?」「知らないよ」▼感情希薄エルフと中性黒髪ロングの旅路
☆10:4
☆9:11
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:286|通算UA:25,948|お気に入り:805|感想:10|投票者:25|平均:3,289 字 除外

連載 31 話
183,074 字
調整平均:9.00
 9.00
14位
2024/03/18
23:41
[!]
バイオとかに出てきそうなクリーチャーみたいな姿になったやつが、擬態しながら透き通るような世界観で暮らす話。▼尚本人の肉体は透き通るどころか真っ黒な模様。▼ブルアカ二次は生徒や先生ものが多く、「人外転生モノねぇやん!」となったから書いた。ちょっと後悔してる。▼《追記》▼リアンのファンアートをいただきました!めっちゃ嬉しいです!▼知印 様▼【挿絵表示】▼青菜の権利 様▼【挿絵表示】▼
☆10:147
☆9:654
☆8:59
☆7:20
☆6:19
☆5:11
☆4:8
☆3:8
☆2:6
☆1:11
☆0:3
評価:277|通算UA:666,330|お気に入り:8,664|感想:976|投票者:946|平均:5,906 字 除外

連載 2 話
7,197 字
調整平均:8.75
 8.75
15位
2024/03/19
00:00
[!]
本来より10年ほど早く下界を訪れたヘスティアと最強の眷族、あるいはぐーたら女神とおとぼけ転生者の話。追加でそれに巻き込まれる一同。
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:264|通算UA:5,970|お気に入り:205|感想:2|投票者:8|平均:3,599 字 除外

 傍に立つ君は完璧で究極のアイドル
作:カミキヒカラナイ
連載 9 話
88,138 字
調整平均:8.77
 8.77
16位
(原作:推しの子
2024/03/18
18:22
[!]
天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリアスを食っちまった。次ァ原作を買うといい。▼※作者は単行本派なので連載最新話の知識…
☆10:18
☆9:227
☆8:27
☆7:10
☆6:7
☆5:14
☆4:4
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:255|通算UA:209,837|お気に入り:6,625|感想:258|投票者:317|平均:9,793 字 除外

連載 6 話
25,979 字
調整平均:8.27
 8.27
17位
2024/03/17
23:27
[!]
タイトル通りに行くと良いね。▼需要があるなら続く…かな。
☆10:5
☆9:20
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:246|通算UA:18,894|お気に入り:744|感想:13|投票者:36|平均:4,330 字 除外

連載 8 話
30,775 字
調整平均:8.72
 8.72
18位
2024/03/19
14:50
[!]
▼生まれる世界を間違えた直哉成り代わり♀が憧れに出会う話。▼※「直哉成り代わり♀が野望の果てを目指す」と同じ主人公です。
☆10:2
☆9:34
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:238|通算UA:20,078|お気に入り:764|感想:18|投票者:47|平均:3,847 字 除外

連載 59 話
165,364 字
調整平均:8.86
 8.86
19位
2024/03/19
12:05
[!]
一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話
☆10:64
☆9:514
☆8:88
☆7:30
☆6:11
☆5:19
☆4:3
☆3:2
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:237|通算UA:1,383,448|お気に入り:14,962|感想:2,767|投票者:736|平均:2,803 字 除外

連載 6 話
36,590 字
調整平均:8.72
 8.72
20位
2024/03/17
00:53
[!]
デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どうなるかは明言しないものとする。
☆10:22
☆9:182
☆8:28
☆7:6
☆6:6
☆5:11
☆4:5
☆3:5
☆2:4
☆1:2
☆0:1
評価:211|通算UA:159,012|お気に入り:7,530|感想:101|投票者:272|平均:6,098 字 除外

短編 4 話
13,161 字
調整平均:8.68
 8.68
21位
2024/03/16
20:18
[!]
▼どっか振り切れた男の話。▼※チート注意。▼※独自設定あり。▼※オリ主視点少なめ。▼
☆10:2
☆9:16
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:200|通算UA:18,890|お気に入り:774|感想:2|投票者:26|平均:3,290 字 除外

 死んで生まれ変わる魔法
作:トマーテ
短編 4 話
25,444 字
調整平均:8.31
 8.31
22位
2024/03/15
06:00
[!]
『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。
☆10:1
☆9:73
☆8:18
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:1
評価:200|通算UA:60,936|お気に入り:4,415|感想:34|投票者:118|平均:6,361 字 除外

短編 1 話
7,644 字
調整平均:9.43
 9.43
23位
(原作:ハイスクールD×D
2024/03/18
23:45
[!]
ハイスクールD×Dの世界に転生していた主人公は、楽しい第二の命を謳歌するため周りに負けない濃いキャラとなる事を決め『実はループしている儚い雰囲気を持つ不思議ちゃん』を演じている、のだが……。▼原作が始まった日を境に、周りの人達の自分への対応や反応が少し可笑しくなっていく。▼
☆10:3
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:196|通算UA:1,693|お気に入り:71|感想:3|投票者:7|平均:7,644 字 除外

 たろいも!
作:タロちゃん好き好き親衛隊
連載 5 話
47,669 字
調整平均:8.87
 8.87
24位
2024/03/18
21:30
[!]
▼タロガチ恋勢の一般男子学生をぶち込んでみたお話。▼
☆10:5
☆9:46
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:192|通算UA:28,109|お気に入り:1,329|感想:18|投票者:64|平均:9,534 字 除外

連載 7 話
37,152 字
調整平均:8.75
 8.75
25位
(原作:ダンジョン飯
2024/03/19
01:54
[!]
とある依頼からダンジョンの島へと調査に向かう一人の男。▼その男は全身を竜の鱗で包み、その人丈もある大剣の一振りは炎を呼ぶ一撃と呼ばれた▼のちに彼はこう呼ばれることとなる▼モンスターハンターと
☆10:1
☆9:16
☆8:5
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:189|通算UA:11,583|お気に入り:374|感想:8|投票者:24|平均:5,307 字 除外

連載 3 話
16,120 字
調整平均:8.50
 8.50
26位
2024/03/19
12:22
[!]
酒カスのアラフォー駄目人間のオッサンが『よう実』世界でモブに憑依する話(なお憑依したモブはAPP19の男の娘とする)。▼※注意事項▼・本作品では犯罪行為を行う、または推奨する描写がありますが決して真似しないで下さい。▼・未成年の飲酒、喫煙は犯罪行為です。真似しないで下さい。▼・酒の密造は年齢に関係なく犯罪行為です。決して真似しないで下さい。詳しくは酒税法について調べて見て下さい。▼・素人が密造した酒類は決して安全性が保証されているもので…
☆10:3
☆9:16
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:186|通算UA:4,489|お気に入り:233|感想:10|投票者:24|平均:5,373 字 除外

短編 16 話
47,975 字
調整平均:8.52
 8.52
27位
(原作:ペルソナ
2024/03/18
21:15
[!]
元ケロン軍人「退職して地球観光に来ただけなのに詰みポイントが思ったより多くて泣きそう」▼ペルソナ3、4、5の重大なネタバレが含まれます
☆10:2
☆9:71
☆8:12
☆7:10
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:175|通算UA:161,552|お気に入り:3,744|感想:249|投票者:108|平均:2,998 字 除外

連載 27 話
175,847 字
調整平均:8.21
 8.21
28位
(原作:Fate/
2024/03/18
19:00
[!]
第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が原作との違いに戸惑いながらも生き残る事を第一に原作崩壊させながらてんやわんやする…
☆10:29
☆9:198
☆8:31
☆7:28
☆6:11
☆5:13
☆4:13
☆3:7
☆2:8
☆1:16
☆0:2
評価:174|通算UA:515,953|お気に入り:8,731|感想:294|投票者:356|平均:6,513 字 除外

連載 6 話
58,131 字
調整平均:8.75
 8.75
29位
(原作:キングダム
2024/03/18
19:01
[!]
キングダム世界に転生した男が、中華七雄最弱の国である韓に生まれ、自分の領土、城、そして国を守るために奮闘する話。▼なお主人公は神様のミスのせいでキングダムの記憶がほとんど吹っ飛んでいるものとする。▼*主人公は相当強いし部下も強いです。▼*でも国は韓なので国力とかの問題で、単発の戦争では勝てても複数の戦争となると厳しくなってきます。
☆10:1
☆9:43
☆8:6
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:172|通算UA:54,482|お気に入り:1,790|感想:44|投票者:58|平均:9,689 字 除外

連載 5 話
20,729 字
調整平均:7.20
 7.20
30位
2024/03/18
23:16
[!]
合体!変形!自立稼働!男のロマンを詰め込んだ預言者入りの厄ネタ義手がヘイロー無しの少年に渡った。▼先生やキヴォトスの生徒達は、この厄ネタ義手をどうにかできるのか!?▼そして義手の主はいったいいつこの義手がヤバイ物だと気づくのか!?▼これは、ヘイロー無しと蔑まれた少年と、預言者のなり損ないと言われた感化されたAIの物語。▼
☆10:2
☆9:8
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:169|通算UA:7,237|お気に入り:342|感想:21|投票者:17|平均:4,146 字 除外

連載 21 話
141,674 字
調整平均:8.35
 8.35
31位
2024/03/19
07:00
[!]
シュラハトの眼を掻い潜り、歴史を改変せよ。
☆10:13
☆9:57
☆8:9
☆7:6
☆6:6
☆5:7
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:168|通算UA:95,812|お気に入り:1,701|感想:84|投票者:106|平均:6,746 字 除外

連載 24 話
159,059 字
調整平均:9.01
 9.01
32位
(原作:女神転生
2024/03/18
20:37
[!]
チィッなんだって野獣先輩が悪魔になってんだよ
☆10:52
☆9:273
☆8:24
☆7:11
☆6:1
☆5:7
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:167|通算UA:133,505|お気に入り:2,756|感想:876|投票者:373|平均:6,627 字 除外

連載 14 話
21,842 字
調整平均:8.19
 8.19
33位
(原作:ガンダムSEED
2024/03/19
09:07
[!]
フル・フロンタルに転生した転生者。そんな彼が可能性の光に包まれ、宇宙世紀を去り、次に目覚めた時はコズミック・イラの世界だった。▼彼はフル・フロンタルとしてこの世紀末なコズミック・イラの世界を生きていく。▼なあ、この世界は本当に変われるのか?▼なお、作者は映画も全て視聴済みです。
☆10:8
☆9:113
☆8:30
☆7:12
☆6:8
☆5:10
☆4:7
☆3:9
☆2:1
☆1:5
☆0:1
評価:165|通算UA:293,108|お気に入り:7,426|感想:167|投票者:204|平均:1,560 字 除外

連載 20 話
105,377 字
調整平均:8.60
 8.60
34位
2024/03/17
20:33
[!]
▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。
☆10:28
☆9:158
☆8:25
☆7:12
☆6:2
☆5:11
☆4:5
☆3:4
☆2:10
☆1:3
☆0:
評価:151|通算UA:162,169|お気に入り:4,855|感想:91|投票者:258|平均:5,269 字 除外

連載 13 話
31,302 字
調整平均:8.69
 8.69
35位
2024/03/18
20:05
[!]
普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼
☆10:4
☆9:53
☆8:10
☆7:7
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:151|通算UA:78,763|お気に入り:2,496|感想:43|投票者:80|平均:2,408 字 除外

連載 4 話
25,439 字
調整平均:8.55
 8.55
36位
(原作:名探偵コナン
2024/03/17
00:00
[!]
黒の組織に両親を殺された少年、神崎 明人。▼圧倒的な技術力と頭脳で彼らを追い詰め、討ち滅ぼそうとする意思をもつ少年が、ヒーローに憧れた話。▼
☆10:
☆9:7
☆8:5
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:150|通算UA:11,856|お気に入り:421|感想:6|投票者:13|平均:6,360 字 除外

連載 9 話
27,003 字
調整平均:8.43
 8.43
37位
(原作:黒子のバスケ
2024/03/18
22:40
[!]
バスケが好きな男が転生してバスケが好きな男と日本一を目指す物語。
☆10:1
☆9:19
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:148|通算UA:14,682|お気に入り:615|感想:5|投票者:27|平均:3,000 字 除外

連載 11 話
33,454 字
調整平均:8.11
 8.11
38位
2024/03/19
00:45
[!]
男女比がバグっているウマ娘の世界。女神さまに導かれた男の魂がちょっとだけ世界に影響を与えたり、与えなかったりする話。
☆10:3
☆9:54
☆8:14
☆7:10
☆6:2
☆5:4
☆4:7
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:148|通算UA:124,172|お気に入り:2,994|感想:56|投票者:100|平均:3,041 字 除外

連載 5 話
17,243 字
調整平均:8.21
 8.21
39位
2024/03/17
22:36
[!]
 葬送のフリーレンの世界に転生した、ドレイク(ナイト)の超越者がなんやかんややっていくお話。続くといいな
☆10:
☆9:13
☆8:3
☆7:4
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:146|通算UA:18,677|お気に入り:669|感想:3|投票者:23|平均:3,449 字 除外

連載 31 話
255,942 字
調整平均:8.97
 8.97
40位
(原作:ガンダム
2024/03/18
22:00
[!]
 コズミック・イラ71。中立を謡い戦乱の世でも平和を謳歌するヘリオポリスがザフトの襲撃を受ける。技術主任を父に持つ齢10歳の少女ミーシャも襲撃で両親を亡くし、絶望の淵にいた。しかし、彼女はただ弱い被害者ではなかった。その才能と実力で、彼女は戦乱の世を駆け抜ける。▼ 映画見て書きたくなりました。▼ ロリっ子がCEで大暴れする話です。最後まで地球軍所属にする予定です。アズラエルと仲が良くなります。▼ 毎日投稿します。▼SEED編完結しました…
☆10:8
☆9:65
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:
☆0:2
評価:141|通算UA:54,285|お気に入り:856|感想:257|投票者:83|平均:8,256 字 除外

 箱庭ゲーム『生息演算』
作:ナシノキ
連載 30 話
66,385 字
調整平均:8.96
 8.96
41位
(原作:アークナイツ
2024/03/18
21:55
[!]
▼ 異なる種族が存在し、各々が一生懸命に毎日を生きている世界『テラ』。▼ 大地を移動して資源を集め、建物や道具を作って住人を増やし、『貴方が住みたいと思うような』素敵な拠点を作成しましょう!▼
☆10:37
☆9:442
☆8:48
☆7:9
☆6:8
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:125|通算UA:493,161|お気に入り:7,331|感想:954|投票者:553|平均:2,213 字 除外

連載 27 話
102,319 字
調整平均:8.90
 8.90
42位
2024/03/18
11:45
[!]
どう見ても悪サイドなデザインの神様によって、少女の姿で生まれ変わらされた私、セイラ。▼どうやらここでは神様たちが世界の支配権を巡って争っているようで、創造主ダアトさんはその戦いにおける手駒として私を創り出したらしい。▼なるほどなるほど……ファンタジー世界の魔法少女モノなんですね。▼えっ、ここってファンタジー世界とかじゃなくて地球なんですか?▼えっ、これに負けると人類って滅亡するんですか?▼えっ、もう既に人類が追い詰められてるんですか!?…
☆10:5
☆9:33
☆8:6
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:122|通算UA:10,157|お気に入り:371|感想:17|投票者:47|平均:3,790 字 除外

短編 11 話
47,615 字
調整平均:8.50
 8.50
43位
2024/03/18
19:50
[!]
透き通るようなブルーアーカイブの世界に転生した主人公。▼実はオメガバースの要素が混じっていたっていう話。
☆10:7
☆9:27
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
評価:120|通算UA:27,525|お気に入り:754|感想:22|投票者:44|平均:4,329 字 除外

完結 15 話
371,271 字
調整平均:9.12
 9.12
44位
2024/03/19
12:00
[!]
喜多ちゃんに色んな歌を歌わせたいオリ主君と、知らない音楽を知っていく喜多ちゃんのお話。▼
☆10:199
☆9:499
☆8:55
☆7:15
☆6:8
☆5:12
☆4:10
☆3:4
☆2:7
☆1:3
☆0:5
評価:116|通算UA:303,906|お気に入り:6,187|感想:464|投票者:817|平均:24,751 字 除外

短編 2 話
5,423 字
調整平均:8.42
 8.42
45位
2022/06/13
17:53
[!]
デスゲーム解放のためー暴行傷害・監禁にて指名中の男が自首 警視庁▼男性を監禁及び暴行したとして、警視庁は監禁・暴行障害の疑いで東京都xxx、職業不詳、山渡サドラ容疑者(21)を逮捕した。調べに対し、山渡容疑者は容疑を認めている。▼逮捕容疑は昨年11月13〜14日、xx区の住宅で住民の男性(30)に対し手足の切断などの暴行を加えて約6ヶ月間にわたって監禁。個人情報の開示やサーバーの改ざんなどをおこなったとしている。▼警視庁によると、山渡容…
☆10:1
☆9:16
☆8:6
☆7:5
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:115|通算UA:10,217|お気に入り:251|感想:8|投票者:30|平均:2,712 字 除外

連載 13 話
20,309 字
調整平均:8.89
 8.89
46位
2024/03/17
04:59
[!]
ティーパーティーホスト、桐藤ナギサには一人の妹がいる。▼同じくティーパーティー所属の2年生、桐藤カノン。▼これは彼女として生を受けてしまった或る男と彼女として育つ筈だった或る少女の奮闘の物語。
☆10:24
☆9:105
☆8:18
☆7:5
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:114|通算UA:61,679|お気に入り:1,657|感想:21|投票者:165|平均:1,562 字 除外

連載 10 話
42,435 字
調整平均:8.57
 8.57
47位
2024/03/18
07:36
[!]
連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生。▼シャーレの先生には不思議な噂がある。▼シャーレには毎日たくさんの書類や仕事が舞い込んでくる。▼夜遅くになっても明かりは消えず、終電もとっくに過ぎた真夜中にようやく明かりが消えることも多く、徹夜していると聞いたこともある。▼そんな過労死寸前の先生だが、身だしなみはしっかりと整っているのだ。▼多忙を極める先生は一体いつ家に帰り身だしなみを整えているのか。シャーレが家そのものなのか、休みの日にまと…
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:113|通算UA:10,978|お気に入り:292|感想:15|投票者:16|平均:4,244 字 除外

連載 32 話
293,795 字
調整平均:8.09
 8.09
48位
(原作:Fate/
2024/03/18
00:39
[!]
キャスターさんがうっかり忍界最強レベルの忍を召喚してしまうお話。
☆10:9
☆9:99
☆8:32
☆7:18
☆6:13
☆5:12
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:1
評価:112|通算UA:414,382|お気に入り:4,491|感想:215|投票者:201|平均:9,181 字 除外

 めっちゃ長生きしてる羽トカゲ
作:七七のペット
連載 3 話
11,944 字
調整平均:8.67
 8.67
49位
(原作:原神
2024/03/19
00:00
[!]
ただし人間の魂をインストールしているものとする。なお読み込みに時間がかかる模様
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:112|通算UA:3,155|お気に入り:129|感想:3|投票者:6|平均:3,981 字 除外

連載 67 話
392,174 字
調整平均:8.43
 8.43
50位
(原作:HUNTER×HUNTER
2024/03/19
00:00
[!]
 原作知識有りの転生者が、原作開始の大分前にクルタ族の子供に憑依転生したが、憑依した相手は百〇丸なみに肉体を損壊しており、おまけにあっさり墓に埋められてしまう。▼ ←いまここ。`▼ さて、どうする?と、いう話。▼ 初っ端から胸くそ展開ですが、HXHなら有りだと、おもいきりました。▼ リベンジは薄め、主人公の目的は、生き残りとHXHの世界を楽しむ事。▼ 初投稿につき亀更新。
☆10:37
☆9:387
☆8:66
☆7:22
☆6:17
☆5:16
☆4:16
☆3:18
☆2:9
☆1:29
☆0:1
評価:109|通算UA:680,417|お気に入り:6,771|感想:466|投票者:618|平均:5,853 字 除外

 え?OFA?何それ……
作:フィジカル・ファンタジー
連載 13 話
41,192 字
調整平均:7.58
 7.58
51位
2024/03/18
07:54
[!]
──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い】を追加しました。
☆10:2
☆9:16
☆8:5
☆7:6
☆6:4
☆5:2
☆4:4
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:101|通算UA:76,970|お気に入り:2,129|感想:33|投票者:41|平均:3,169 字 除外

連載 7 話
18,542 字
調整平均:7.69
 7.69
52位
2024/03/18
07:03
[!]
▼“ジョジョの奇妙な冒険”の悪役、ディオ・ブランドーに転生した現代人。しかし彼には、原作の知識がまるで無かった。▼「俺はディオ・ブランドー。いつか、本当の紳士になる事を目指しているんだ!!」▼彼はまだ知らない。▼自分の転生先が、生まれついての邪悪だということに。
☆10:5
☆9:78
☆8:10
☆7:8
☆6:7
☆5:10
☆4:7
☆3:7
☆2:2
☆1:8
☆0:2
評価:100|通算UA:74,902|お気に入り:3,271|感想:90|投票者:144|平均:2,649 字 除外

完結 110 話
319,926 字
調整平均:7.78
 7.78
53位
2024/03/17
10:49
[!]
フリーレンの腐れ縁で魔法にほどほどに興味がある転生者。▼そんな大人が情緒の希薄なフリーレンとその弟子を育てる温かい旅路を描く物語。
☆10:83
☆9:518
☆8:60
☆7:26
☆6:17
☆5:35
☆4:26
☆3:17
☆2:29
☆1:74
☆0:38
評価:99|通算UA:993,529|お気に入り:9,190|感想:2,147|投票者:923|平均:2,908 字 除外

連載 12 話
15,676 字
調整平均:7.96
 7.96
54位
2024/03/19
00:15
[!]
キヴォトスにおいて銃を持たない人は裸で歩いてる人より珍しい。▼だが待って欲しい。▼裸で歩いているということは、すなわち銃を持っていないということではないだろうか。▼普通に考えれば裸で歩いている人は銃を携帯していないはずだ。▼それに加え、銃を携帯していない服を着ている人もごく稀にいるということ。▼つまりは【裸の歩いている人】の数と【銃を持ってない着衣の人】の合計が総合的に見た【銃を持たない人の数】となる。▼論理的に考えれば裸で歩いている人…
☆10:
☆9:15
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:99|通算UA:26,617|お気に入り:657|感想:62|投票者:32|平均:1,306 字 除外

 意味深ムーブTS転生者
作:げへかす
短編 6 話
28,866 字
調整平均:8.50
 8.50
55位
2024/03/17
19:00
[!]
一発ネタ。TS転生要素はほぼ皆無。▼未来を知ってる系変な生徒を生やしたかった妄想。▼オリ主視点
☆10:3
☆9:43
☆8:7
☆7:4
☆6:
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:97|通算UA:55,462|お気に入り:1,863|感想:20|投票者:66|平均:4,811 字 除外

短編 2 話
10,836 字
調整平均:8.50
 8.50
56位
(原作:呪術廻戦
2024/03/17
18:43
[!]
呪術廻戦 in 蒼崎橙子(モドキ)
☆10:1
☆9:12
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:8,953|お気に入り:283|感想:4|投票者:20|平均:5,418 字 除外

連載 45 話
346,892 字
調整平均:9.14
 9.14
57位
2024/03/19
07:10
[!]
エッチなのはダメ! 死刑!!▼……だけど、これは保健の副読本だから。▼こんなタイトルですが、えっちな本はたまにしか出てきませんし、コハル以外とも仲良くなります。
☆10:71
☆9:239
☆8:12
☆7:7
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:326,510|お気に入り:3,274|感想:948|投票者:342|平均:7,709 字 除外

連載 48 話
673,698 字
調整平均:8.99
 8.99
58位
2024/03/17
08:30
[!]
クロスオーバー、原作改変、独自解釈あり。▼★3/10から毎週投稿再開します。▼デクとマジアベーゼのダブル主人公で進行していきます。▼ヒロアカ世界に転生した悪の女幹部マジアベーゼこと柊うてなと、同世界に転移して来たヴェナリータがバッタリ出会って後は流れでメチャクチャに。▼緑谷出久は雄英ヒーロー科を受験せず、彼のポジションに柊うてなが入れ替わりで収まる感じに。▼アカデミアの外でスタートしたデクは独自行動しながら徐々に原作本編に合流していく流…
☆10:19
☆9:85
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:119,845|お気に入り:1,191|感想:154|投票者:124|平均:14,035 字 除外

 What Should I Call...
作:モカちゃん単ヒロインものください
短編 1 話
17,746 字
調整平均:8.92
 8.92
59位
(原作:BanG Dream!
2024/03/15
00:00
[!]
 モカちゃんかわいいね……
☆10:1
☆9:11
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:1,265|お気に入り:55|感想:2|投票者:14|平均:17,746 字 除外

連載 10 話
61,584 字
調整平均:8.85
 8.85
60位
2024/03/16
12:34
[!]
▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼
☆10:21
☆9:582
☆8:92
☆7:25
☆6:11
☆5:26
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:87|通算UA:498,430|お気に入り:11,882|感想:389|投票者:770|平均:6,158 字 除外

連載 1 話
7,366 字
調整平均:7.67
 7.67
61位
2024/03/18
07:21
[!]
 大手探索系ファミリアが1つ、【ロキ・ファミリア】。そこには誰よりもビビりな冒険者がいた。▼ 果たして、彼は英雄足り得るのだろうか。▼ これは、そんな臆病者が紡ぐ【勇気の物語】
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:87|通算UA:2,101|お気に入り:65|感想:6|投票者:6|平均:7,366 字 除外

連載 72 話
251,443 字
調整平均:9.10
 9.10
62位
2024/03/19
07:25
[!]
気付いたら赤木しげるの娘になっていた一般人の話。赤木しげるの娘ということで(ギャンブルに関しては)幸運がカンストしていておまけに勘が恐ろしく冴えるというチート使用。でも別に本人はごくごく普通の人生を送りたいのでそんなスキルいらなかった。表情筋がニートしているせいで周りには色々と誤解されているんだけど、ちゃうんです、チキンなだけです。赤木さんは好きだけど裏世界には関わりたくないんだよ。▼※※※▼アカギや天に嵌ったのに二次創作が全然ないから…
☆10:335
☆9:678
☆8:115
☆7:47
☆6:17
☆5:30
☆4:7
☆3:7
☆2:4
☆1:7
☆0:1
評価:84|通算UA:1,902,949|お気に入り:13,860|感想:1,770|投票者:1248|平均:3,492 字 除外

連載 2 話
3,465 字
調整平均:0.00
 -.--
63位
(原作:名探偵コナン
2024/03/19
00:36
[!]
名探偵コナンとSPECのクロスオーバー作品になります。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:82|通算UA:893|お気に入り:27|感想:1|投票者:2|平均:1,733 字 除外

 狙撃の神様
作:100億の敵
連載 3 話
8,812 字
調整平均:7.44
 7.44
64位
(原作:ONE PIECE
2024/03/17
19:31
[!]
▼ウソップ「実はよ……おれにも兄貴がいてよ」▼ナミ「ウソね」▼ルフィ「ええ!?ウソなのか!?」▼ウソップ「ウソじゃねェよ!▼というか、ルフィは知ってるだろうが!!」▼狙撃の王様の兄は狙撃の神様なり。▼
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:82|通算UA:9,072|お気に入り:278|感想:2|投票者:9|平均:2,937 字 除外

連載 9 話
29,985 字
調整平均:8.65
 8.65
65位
2024/03/17
10:47
[!]
キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?
☆10:19
☆9:186
☆8:19
☆7:11
☆6:4
☆5:9
☆4:7
☆3:6
☆2:3
☆1:8
☆0:
評価:82|通算UA:228,981|お気に入り:6,602|感想:412|投票者:272|平均:3,332 字 除外

連載 4 話
40,559 字
調整平均:8.62
 8.62
66位
2024/03/18
17:00
[!]
レイヴンの火ルートの621に美少女概念混ぜ込んだらとてもお労しい気持ちになったので先生なんとかしてくれーっ!ってぶつけたお話。▼※アーマードコア要素は非常に薄い物となってます。▼※621要素を持ったオリキャラ追加物みたい感じです。
☆10:
☆9:13
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:82|通算UA:5,085|お気に入り:295|感想:9|投票者:18|平均:10,140 字 除外

連載 13 話
82,370 字
調整平均:9.03
 9.03
67位
(原作:キングダム
2024/03/16
19:00
[!]
古代中国の春秋戦国時代を舞台にした漫画『キングダム』の世界に1人の男が転生した。▼その転生先は原作主人公が属する秦国に仕える大将軍の1人である麃公将軍!……の息子!?▼今世では"麃然"と名付けられた彼は,戦が大好きな父親が「火を絶やすでないぞォ」の言葉を残して死ぬことを阻止するために,原作知識で軍を強化しつつ波乱に満ちた戦国の世を生き抜く!
☆10:38
☆9:152
☆8:18
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:80|通算UA:206,472|お気に入り:3,487|感想:231|投票者:223|平均:6,336 字 除外

連載 84 話
216,016 字
調整平均:8.72
 8.72
68位
(原作:女神転生
2024/03/18
22:08
[!]
人類が生活圏を宇宙へ広げるほど科学が発展した世界。▼恒星アマテラスを中心とする日本帝国宙域の片隅で『F8492』という名前を与えられた転生者は、未知のクリーチャーに侵蝕されたコロニーの探索を命じられていた。▼どうにか生き残る方法はないものかと試行錯誤を重ねた結果、転生者の男はクリーチャーが体内に蓄えているエネルギーの結晶を食べてしまう。▼食べれば食べるほど身体能力が強化されることがわかり、他に方法はないからと副作用の不安を無視して食べ続…
☆10:43
☆9:386
☆8:71
☆7:25
☆6:24
☆5:20
☆4:7
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:
評価:79|通算UA:945,036|お気に入り:8,447|感想:2,057|投票者:587|平均:2,572 字 除外

連載 13 話
45,917 字
調整平均:7.00
 7.00
69位
(原作:呪術廻戦
2024/03/17
22:54
[!]
▼呪術全盛の時代 呪術師が総力を上げ戦いに挑むが敗北を決した存在、両面宿儺。▼ そんな両面宿儺の存在を聞きつけた術式を持たない平安時代の怪物は両面宿儺に戦いを挑むが敗れてしまう。▼ 両面宿儺に敗れ命を落とした怪物は気づけば禪院家に転生していた。▼ 禪院家として生まれた怪物が自由気ままに呪術廻戦の世界を満喫する ▼怪物は知らない自身の知人にやばいヤンデレたちがいることを▼投稿初めてなため、誤字や文がおかしかったりするかもですが、頑張って面…
☆10:1
☆9:5
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:79|通算UA:17,811|お気に入り:324|感想:5|投票者:12|平均:3,532 字 除外

連載 19 話
155,536 字
調整平均:8.94
 8.94
70位
2024/03/17
18:00
[!]
迷い込んだ少年がいて▼その手を取った女神がいた。▼運命は加速し、捻じ曲げられ、神々の予測を超えていく。▼これは英雄の物語に非ず。これは英雄譚に非ず。▼どこにでもいる平凡な男が、己の『理想』を見つけるまでの物語。▼後に【魔王】と呼ばれる少年の、英雄と歩み、そして女神が記す───そんなお話。▼
☆10:27
☆9:93
☆8:13
☆7:8
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:
☆0:1
評価:79|通算UA:158,237|お気に入り:2,978|感想:167|投票者:151|平均:8,186 字 除外

連載 88 話
344,134 字
調整平均:8.50
 8.50
71位
2024/03/18
19:00
[!]
朝起きたらブルアカの世界で禪院直哉になっていた男の物語▼ブルアカ未プレイで右も左も分かんない主人公はこの先やっていけるのか▼そんなお話です▼ついでに主人公はブルアカ未プレイで旧ツイッターやpixivで軽くキャラがわかる程度の知識です▼そういう作者も未プレイで二次創作でのふわっふわ知識なので間違っている箇所が多々あるかもしれないのでご注意ください▼『ウルト兎』様からファンアート頂きました!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵…
☆10:55
☆9:193
☆8:19
☆7:3
☆6:13
☆5:8
☆4:10
☆3:7
☆2:5
☆1:21
☆0:2
評価:77|通算UA:766,461|お気に入り:4,555|感想:1,119|投票者:336|平均:3,911 字 除外

連載 19 話
121,533 字
調整平均:8.87
 8.87
72位
2024/03/17
18:05
[!]
か〜!見てみてぇ〜!▼シャーレの最古参メンバーなのに突出した能力が無くて存在感が薄い(と思いこんでる)生徒が、自在にヘイローを『反転』できるようになって謎のヒロインごっこを始めるところが見てぇ〜!▼表向きは先生の『日常の象徴』としてシャーレで一緒に働いて、裏では任務中に度々現れる謎の美少女として意味深なセリフとか残してぇ〜!▼他の生徒達が少し嫉妬しちゃうくらい先生と親密になって、謎のヒロインの正体がバレた時に皆の脳と情緒をグチャグチャに…
☆10:40
☆9:237
☆8:30
☆7:12
☆6:7
☆5:9
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:1
評価:74|通算UA:385,800|お気に入り:8,183|感想:268|投票者:347|平均:6,396 字 除外

連載 5 話
11,823 字
調整平均:8.38
 8.38
73位
2024/03/16
16:49
[!]
低速▼紙装甲▼一撃必殺。▼そんなロマン砲っていいよね。▼あとついでに小さい女の子が力持ちなのとかいいよねってことで出来上がったヤツ。
☆10:1
☆9:15
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:73|通算UA:22,661|お気に入り:1,019|感想:19|投票者:20|平均:2,365 字 除外

連載 12 話
82,441 字
調整平均:7.72
 7.72
74位
2024/03/19
00:07
[!]
「君、トラックされたから異世界転生ね」▼「は?」▼「転生特典として、『催眠種付けおじさん』の力を授けるから」▼「はぁ!?」▼「それじゃあ行ってらっしゃい」▼「おいぃぃ!?」▼オリ主が催眠術を駆使して、転生先のIS学園でハーレムを作る話▼-----------------------------------------------------------------------▼注意:▼・タグにもある通り、一夏がハーレムではなくなります。…
☆10:1
☆9:25
☆8:7
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:73|通算UA:56,598|お気に入り:1,198|感想:44|投票者:47|平均:6,870 字 除外

連載 35 話
237,763 字
調整平均:8.36
 8.36
75位
2024/03/18
00:00
[!]
迷宮のある街オラリオにぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ。▼街の人からは「錬金術というより小麦屋」「妙に質の良い紙を大量に売っている」「やたらと水が美味い」「あそこのパイたまに動くよね」など、あんまりアトリエとしての評判は芳しくありません。▼それでも、店主の少女は今日もせっせと錬金術の調合を行うのです。▼「めざせ品質999賢者の石!」▼少女の名前はアルミリア・フィクスタ。街の人たちからはミリアと呼ばれています。
☆10:17
☆9:205
☆8:56
☆7:18
☆6:8
☆5:10
☆4:12
☆3:7
☆2:6
☆1:15
☆0:
評価:72|通算UA:420,378|お気に入り:6,223|感想:798|投票者:354|平均:6,793 字 除外

連載 9 話
43,516 字
調整平均:8.71
 8.71
76位
(原作:ガンダム
2024/03/18
06:51
[!]
地球連合から出向しているコンパス隊員が居ないので、捩じ込もうと考えてみたらなんか盛り気味になりました
☆10:
☆9:43
☆8:8
☆7:4
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:72|通算UA:94,540|お気に入り:2,692|感想:79|投票者:60|平均:4,835 字 除外

連載 21 話
271,262 字
調整平均:8.54
 8.54
77位
(原作:遊戯王
2024/03/18
15:01
[!]
マスターデュエル勢の男が遊戯王5D'sの世界にやってきて……なテンプレ小説。▼こっちはOCG次元の環境デッキ握ってるんだ!もう何も怖くな(エクストラデッキから消滅した世界観的に重要なカードの数々)ア゛ッ!▼すいません!ゲームのカードを(次元の狭間に)落としてしまったのですが!
☆10:23
☆9:152
☆8:20
☆7:13
☆6:7
☆5:14
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:7
☆0:1
評価:72|通算UA:320,741|お気に入り:4,980|感想:485|投票者:245|平均:12,917 字 除外

連載 3 話
11,936 字
調整平均:0.00
 -.--
78位
2024/03/18
20:42
[!]
死亡遊戯で稼いだ金で幼馴染との時間を買う物語。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:71|通算UA:509|お気に入り:22|感想:2|投票者:4|平均:3,979 字 除外

連載 23 話
199,729 字
調整平均:8.41
 8.41
79位
(原作:キングダム
2024/03/18
19:01
[!]
戦国時代の日本やまさにキングダム的な戦争、武将にあこがれていた男が、匈奴に転生して自らの足跡を残すために中国に進出しようと思っていたら、ここが史実中国ではなくキングダムの世界だとようやく気づき、それでも戦いを挑む話。▼匈奴やその他遊牧民族に関してはほんの少しの史実と99%の捏造、中国周りは基本的にはキングダムを参考にして描写しております。▼主人公は勢力もでかく相当に強いです。▼最強楽勝無双というわけではないですが、それこそ秦のような国を…
☆10:11
☆9:105
☆8:21
☆7:8
☆6:9
☆5:9
☆4:5
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:71|通算UA:186,930|お気に入り:2,815|感想:146|投票者:176|平均:8,684 字 除外

連載 7 話
18,402 字
調整平均:7.91
 7.91
80位
2024/03/14
20:07
[!]
思いつきネタです。いつまで続くか、わかりません。
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:71|通算UA:15,527|お気に入り:407|感想:12|投票者:13|平均:2,629 字 除外

連載 6 話
21,897 字
調整平均:8.00
 8.00
81位
(原作:アークナイツ
2024/03/18
18:34
[!]
彼は伝説の兵士と出会いそして伝説の兵士の幻影(ファントム)となった。▼南アフリカで起きた「アウターヘブン蜂起」でソリッド・スネークとの戦いに敗れて死んだヴェノム・スネークが次に目を覚ますとそこは鉱石病(オリパシー)と言う不治の病と源石(オリジ二ウム)の莫大なエネルギーを利用する多種多様な動物や神話上の存在の特徴を有した人型生物「先民(エーシェンツ)」と呼ばれる生物達が暮らす異世界だった。▼そんな異世界をヴェノム・スネークがさ迷っていると…
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:70|通算UA:3,965|お気に入り:106|感想:4|投票者:7|平均:3,650 字 除外

連載 28 話
168,118 字
調整平均:8.17
 8.17
82位
(原作:ガンダム
2024/03/17
19:12
[!]
「フラガとか聞いてない!」▼SEEDの世界に転生した主人公がこんな事を言いながら色々と頑張るお話。
☆10:25
☆9:73
☆8:18
☆7:9
☆6:9
☆5:6
☆4:9
☆3:8
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:66|通算UA:266,907|お気に入り:4,605|感想:226|投票者:162|平均:6,004 字 除外

連載 56 話
422,976 字
調整平均:8.14
 8.14
83位
2024/03/18
18:05
[!]
モブウマ娘を育てたトレーナーがトレセン学園の目立たない場所で飯屋の店主をしながら育成する話▼※掲示板はたまに出てくるくらい▼※サブタイの前に☆があるのは挿絵有りです▼ウチの娘ことアストラルウィングの紹介ページできたよ(自作)▼【挿絵表示】▼紫猫侍さんからタイトルイラストをいただきました!▼【挿絵表示】▼ウィングとトレーナーのワンシーンを描きました▼ちな自作です、低クオリティ。愛と気合で書けば何とかならない▼【挿絵表示】▼
☆10:9
☆9:77
☆8:20
☆7:9
☆6:7
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:9
☆0:
評価:65|通算UA:230,760|お気に入り:1,718|感想:52|投票者:145|平均:7,553 字 除外

連載 2 話
12,855 字
調整平均:0.00
 -.--
84位
2024/03/18
21:30
[!]
不幸にも事故でこの世を去ってしまったオリ主。転生する際に得た能力は『絶対選択肢』 その能力は不定期に表示される選択肢の中から選択した行動を絶対に行わなければならない呪いのようなものだった。その能力にどこか助けられながらも振り回されるお話。▼※「ようこそ絶対選択肢に逆らえない教室へ」のリメイクです。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:65|通算UA:757|お気に入り:21|感想:0|投票者:2|平均:6,428 字 除外

連載 25 話
116,816 字
調整平均:8.30
 8.30
85位
2024/03/17
05:18
[!]
もしもぼっちちゃんの虚言であるバスケ部エースが本当に彼氏になったらという妄想です。▼基本的に彼氏はクズをイメージしてますが、恋愛に関しては純愛派で通します。▼顔面偏差値高めのスポーツマンですが、容姿はなんか女を誑かしてDVしそうな風貌です。
☆10:24
☆9:143
☆8:26
☆7:9
☆6:9
☆5:9
☆4:9
☆3:7
☆2:6
☆1:9
☆0:1
評価:64|通算UA:271,058|お気に入り:4,261|感想:136|投票者:252|平均:4,673 字 除外

連載 47 話
215,962 字
調整平均:9.08
 9.08
86位
2024/03/17
23:45
[!]
目覚めると見ず知らずの他人に憑依し、血に染まった風呂に浸かっていた主人公。▼なお、この身体の持ち主には重い背景と重い矢印を向ける同級生がいることとする。▼※ 8月5日3:47 日間ランキング3位! 応援ありがとうございます!▼ウルト兎さんからファンアートで、タイトルを頂きました!▼素晴らしい意味合いと願いが込められていて、作者として嬉しかったですね……。▼【挿絵表示】▼絶対匿名さんから素晴らしい絵を頂きました!▼ありがとうございます!▼…
☆10:50
☆9:110
☆8:6
☆7:5
☆6:2
☆5:8
☆4:
☆3:5
☆2:2
☆1:2
☆0:1
評価:64|通算UA:835,085|お気に入り:7,585|感想:1,692|投票者:191|平均:4,595 字 除外

連載 11 話
48,278 字
調整平均:8.96
 8.96
87位
(原作:アークナイツ
2024/03/17
18:13
[!]
 もしテラの大地に転生者がいて▼ 転生先がウルサスで▼ 原作開始前で▼ ・・・レユニオンを救いたいハピエン厨だったら▼というわけで、ロドス制服を纏ったフロストノヴァが見たすぎて自給自足します。▼二次創作どころか小説書くの初めてだから許して?
☆10:8
☆9:92
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:61|通算UA:60,606|お気に入り:2,120|感想:39|投票者:115|平均:4,389 字 除外

短編 25 話
177,277 字
調整平均:8.19
 8.19
88位
2024/03/15
12:00
[!]
ウマ娘3期を視聴してやっぱりウマ娘が好きなので▼これがきっかけとなりうるかはわからないけれど新しい二次創作が書かれると願って。▼※競馬知識はウマ娘だけです。書くときにさすがに調べますが間違ったり足りてなかったりしたら遠慮なくご指摘お願いいたします。▼
☆10:49
☆9:311
☆8:74
☆7:23
☆6:18
☆5:31
☆4:14
☆3:21
☆2:6
☆1:22
☆0:9
評価:61|通算UA:730,216|お気に入り:7,469|感想:720|投票者:578|平均:7,091 字 除外

連載 15 話
49,166 字
調整平均:7.12
 7.12
89位
2024/03/15
14:29
[!]
▼タイトル通り藤丸君がよう実の学校に入学しました。▼皆様の選択肢(アンケート)で色々変わるかもです▼続くかどうか不明です。▼この藤丸君は少々疲れきっているので張り切らない藤丸君です。
☆10:4
☆9:34
☆8:7
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:4
☆1:10
☆0:
評価:60|通算UA:111,017|お気に入り:1,844|感想:66|投票者:71|平均:3,278 字 除外

連載 1 話
15,938 字
調整平均:0.00
 -.--
90位
2024/03/19
00:33
[!]
仮面ライダーフォーゼとブルーアーカイブのクロスオーバー小説です。▼意外と仮面ライダー×ブルーアーカイブの作品はあるけど、フォーゼがまだ一つもないって地味に驚いた。▼初投稿なので良ければ温かい目で見てくださいッ!▼多くの友達と青春を謳歌し、今や教師となった元仮面ライダーフォーゼ──────如月弦太朗。▼彼が再びドライバーを手にするとき、新たな青春物語の幕が上がる!▼青春Switch!On!
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:60|通算UA:447|お気に入り:17|感想:4|投票者:3|平均:15,938 字 除外

 剣姫の弟に転生したので姉に殺されたい
作:曇らせスキスキダイスキ
短編 1 話
26,475 字
調整平均:9.06
 9.06
91位
2023/05/25
18:00
[!]
【剣姫】の弟に転生した病弱系オリ主が、重要な『選択肢』を間違えてしまう話。▼
☆10:98
☆9:283
☆8:27
☆7:11
☆6:3
☆5:10
☆4:2
☆3:3
☆2:8
☆1:9
☆0:1
評価:58|通算UA:101,360|お気に入り:3,619|感想:116|投票者:455|平均:26,475 字 除外

連載 122 話
1,210,702 字
調整平均:8.56
 8.56
92位
2024/03/17
17:00
[!]
超人社会における最下層。▼無個性である少年は、社会的に守られる立場を捨てて、守る側に成りたいと願った。▼叶うわけがないと知っていても。▼20240317……本編完結しました。▼↓以下挿絵▼素知らぬ猫さんから人生初支援絵頂きました!▼プロローグ前の生意気すぎる14歳。仮面泣いてるの素敵すぎました。▼【挿絵表示】▼やすばるさん作「ストイックな男メーカー」で超絶渋い主人公(30)作らせていただきました。▼【挿絵表示】▼「ステイン妹のヒーローア…
☆10:42
☆9:196
☆8:20
☆7:9
☆6:6
☆5:17
☆4:6
☆3:5
☆2:3
☆1:16
☆0:2
評価:58|通算UA:635,388|お気に入り:4,111|感想:693|投票者:322|平均:9,924 字 除外

連載 1 話
3,160 字
調整平均:0.00
 -.--
93位
2024/03/19
11:46
[!]
 たしかに年下の頭のいい子に振り回され続けるシチュエーションが悪いとは言わないけれど、トレーナーなんだしタキオンを救うためにモルモット君になっているのではなくもっと直接的にいろいろするべきだと思うわけです。▼ 個人的には、アグネスタキオンシナリオよりエアシャカールシナリオやマンハッタンカフェシナリオの方が好きです。▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:58|通算UA:281|お気に入り:17|感想:0|投票者:3|平均:3,160 字 除外

連載 3 話
11,373 字
調整平均:0.00
 -.--
94位
2024/03/18
19:51
[!]
▼個性発現したら口田甲司に転生してた→個性がサイレンヘッドだった→SAN値と発狂ゲージの回復の為に精神疾患▼今ココ→気乗りしないけどやってやろうじゃねぇか▼口田君がよくハブられるからどうせ影が薄いのなら濃くしてみた。▼え?濃過ぎだって?それが良いんだよ▼3/18 バッドエンドルートのIFを追加▼
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:58|通算UA:2,017|お気に入り:51|感想:4|投票者:4|平均:3,791 字 除外

連載 13 話
58,245 字
調整平均:9.02
 9.02
95位
2024/02/12
07:04
[!]
フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃん魔族と戦うのは怖いし痛いのは嫌だし殺すなんて無理だし!!)▼(友好アピール駄目…
☆10:277
☆9:1282
☆8:143
☆7:37
☆6:14
☆5:18
☆4:4
☆3:7
☆2:3
☆1:19
☆0:2
評価:58|通算UA:895,995|お気に入り:18,584|感想:1,010|投票者:1806|平均:4,480 字 除外

連載 29 話
155,406 字
調整平均:8.91
 8.91
96位
2024/03/15
17:01
[!]
その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここって、ハリー・ポッターの世界だったの!?」▼彼女はトム・リドルを養子とし、母親とし…
☆10:42
☆9:269
☆8:40
☆7:12
☆6:5
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:57|通算UA:306,935|お気に入り:7,160|感想:482|投票者:379|平均:5,359 字 除外

連載 8 話
46,580 字
調整平均:7.81
 7.81
97位
2024/03/18
13:00
[!]
ミカ=ゴリラ▼ホシノ=クジラ(浮き輪)▼ゴリラ+クジラ=ゴジラ▼そんな方程式が頭の中で成り立ち、ペロロジラの存在もあり思い付きました。▼そこかしこにゴジラ関係のネタを仕込みつつ進めていきたいと思っているので、間違い探し的なミニゲームだと思いながら『コレはアレが元ネタだな』と探してくれると嬉しいです。
☆10:2
☆9:8
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:1
評価:56|通算UA:10,145|お気に入り:287|感想:12|投票者:18|平均:5,823 字 除外

連載 101 話
554,031 字
調整平均:9.36
 9.36
98位
(原作:ONE PIECE
2024/03/14
19:00
[!]
これは目が覚めたら、少年時代のキャプテン・クロになっていた男の後悔だらけの航海日誌である。▼少年漫画で海賊の世界とか暴力必須間違いなしじゃねぇか!▼海賊になんかなってたまるか俺は静かに生きるんだ!▼残念、現実は非情である。▼※感想での本誌バレが多くなりつつあるので、書き込む際はどうか気を付けてください▼ウルト兎様からタイトルイラストいただきました!▼https://img.syosetu.org/img/user/235664/1026…
☆10:1357
☆9:1738
☆8:161
☆7:61
☆6:30
☆5:48
☆4:12
☆3:14
☆2:15
☆1:18
☆0:6
評価:56|通算UA:9,197,666|お気に入り:30,461|感想:13,372|投票者:3460|平均:5,485 字 除外

連載 10 話
61,767 字
調整平均:8.74
 8.74
99位
2024/03/17
20:49
[!]
ホワイトルーム出身のオリ主モノ。▼綾小路清隆と同じ“魔”の4期生の生き残りが実力主義の学校で織りなすIFストーリー。▼0巻からスタート。
☆10:12
☆9:66
☆8:9
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:56|通算UA:78,144|お気に入り:2,337|感想:41|投票者:102|平均:6,177 字 除外

完結 46 話
139,694 字
調整平均:7.86
 7.86
100位
(原作:ARMORED CORE
2024/03/18
21:48
[!]
憑依転生者が素敵なご友人たちとルビコンで傭兵ライフをエンジョイするまでのお話▼現在リクエスト番外編としてヤンデレやIFを更新中▼機体情報を活動報告に移設しました▼
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:55|通算UA:33,043|お気に入り:358|感想:45|投票者:16|平均:3,037 字 除外

小説検索で続きを表示>>

※5時頃,13時頃,21時頃の1日3回更新