週間「その他原作」ランキング

ブロックワード設定方法


連載 8 話
30,590 字
調整平均:8.46
 8.46
1位
(原作:トリコ
2024/03/17
16:11
[!]
 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry
☆10:5
☆9:40
☆8:11
☆7:9
☆6:4
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:3,671|通算UA:84,915|お気に入り:3,698|感想:61|投票者:73|平均:3,824 字 除外

 ダミアン君は詰んでいる
作:ちゃっぱ
連載 6 話
10,823 字
調整平均:8.39
 8.39
2位
(原作:SPY×FAMILY
2024/03/10
18:52
[!]
ダミアン・デズモンドに生まれ変わった男の奮闘記
☆10:2
☆9:41
☆8:12
☆7:9
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:3,619|通算UA:42,479|お気に入り:2,766|感想:11|投票者:73|平均:1,804 字 除外

連載 6 話
58,131 字
調整平均:8.75
 8.75
3位
(原作:キングダム
2024/03/18
19:01
[!]
キングダム世界に転生した男が、中華七雄最弱の国である韓に生まれ、自分の領土、城、そして国を守るために奮闘する話。▼なお主人公は神様のミスのせいでキングダムの記憶がほとんど吹っ飛んでいるものとする。▼*主人公は相当強いし部下も強いです。▼*でも国は韓なので国力とかの問題で、単発の戦争では勝てても複数の戦争となると厳しくなってきます。
☆10:1
☆9:43
☆8:6
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:2,400|通算UA:53,713|お気に入り:1,769|感想:44|投票者:58|平均:9,689 字 除外

連載 6 話
22,185 字
調整平均:7.89
 7.89
4位
2024/03/17
12:46
[!]
この世界現代人には受け入れがたくない?▼価値観にボコボコにされた主人公が最終的に後宮の花になって壬猫を眺めたり茶化したりする話▼同作者名でハーメルンに投稿した短編『ここはきっと特等席』に繋がるお話です。これだけで読めるようにします。▼短編と同一世界線ですが、短編では泣く泣くカットした設定や趣味が大量に盛り込まれているので別物かもしれません。タグをよく見た上での閲覧をねがいます。
☆10:4
☆9:26
☆8:5
☆7:7
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:
評価:1,537|通算UA:40,095|お気に入り:1,657|感想:23|投票者:54|平均:3,698 字 除外

連載 9 話
27,003 字
調整平均:8.43
 8.43
5位
(原作:黒子のバスケ
2024/03/18
22:40
[!]
バスケが好きな男が転生してバスケが好きな男と日本一を目指す物語。
☆10:1
☆9:19
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:858|通算UA:14,518|お気に入り:612|感想:5|投票者:27|平均:3,000 字 除外

連載 27 話
102,319 字
調整平均:8.90
 8.90
6位
2024/03/18
11:45
[!]
どう見ても悪サイドなデザインの神様によって、少女の姿で生まれ変わらされた私、セイラ。▼どうやらここでは神様たちが世界の支配権を巡って争っているようで、創造主ダアトさんはその戦いにおける手駒として私を創り出したらしい。▼なるほどなるほど……ファンタジー世界の魔法少女モノなんですね。▼えっ、ここってファンタジー世界とかじゃなくて地球なんですか?▼えっ、これに負けると人類って滅亡するんですか?▼えっ、もう既に人類が追い詰められてるんですか!?…
☆10:5
☆9:33
☆8:6
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:824|通算UA:9,974|お気に入り:360|感想:16|投票者:47|平均:3,790 字 除外

 剣聖冒険譚
作:拝み二刀
連載 7 話
44,297 字
調整平均:8.21
 8.21
7位
(原作:ダンジョン飯
2024/03/18
23:00
[!]
自由気ままな旅の中、ふらりと立ち寄ったダンジョンで、青年は未知なる美味と邂逅する事になる
☆10:1
☆9:15
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:2
評価:776|通算UA:17,295|お気に入り:656|感想:10|投票者:23|平均:6,328 字 除外

連載 7 話
37,152 字
調整平均:8.75
 8.75
8位
(原作:ダンジョン飯
2024/03/19
01:54
[!]
とある依頼からダンジョンの島へと調査に向かう一人の男。▼その男は全身を竜の鱗で包み、その人丈もある大剣の一振りは炎を呼ぶ一撃と呼ばれた▼のちに彼はこう呼ばれることとなる▼モンスターハンターと
☆10:1
☆9:16
☆8:5
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:573|通算UA:10,778|お気に入り:346|感想:8|投票者:24|平均:5,307 字 除外

連載 37 話
120,574 字
調整平均:8.75
 8.75
9位
2024/03/14
12:00
[!]
▼原作知識もないし史実の歴史カンニングも意味がない世界に飛ばされたスレ民達がスレッドを使って頑張る話▼
☆10:33
☆9:366
☆8:69
☆7:23
☆6:7
☆5:15
☆4:3
☆3:3
☆2:7
☆1:12
☆0:3
評価:529|通算UA:699,725|お気に入り:7,500|感想:1,802|投票者:541|平均:3,259 字 除外

連載 16 話
76,115 字
調整平均:8.82
 8.82
10位
(原作:戦国†恋姫
2024/03/17
14:32
[!]
何かの手違いで、本来とは異なる世界に漂流してしまった島津豊久の物語。
☆10:13
☆9:161
☆8:31
☆7:10
☆6:5
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:435|通算UA:227,282|お気に入り:4,784|感想:204|投票者:228|平均:4,757 字 除外

連載 7 話
49,190 字
調整平均:8.83
 8.83
11位
(原作:本好きの下剋上
2024/03/14
12:01
[!]
 仕事明けの飲み会でしこたま飲んだら、ユルゲンシュミットに生まれ変わった男の物語。▼ だいたいタイトルのまんま。捏造満載です。▼ 合わないと思ったらブラウザバックしましょう。▼ 自己防衛は大切です。▼ ネタバレ含みますので、最低でもweb版は読んでください。▼ 【本好きの下剋上 有志まとめwiki@5ch】を参考にしています。▼ いずれフェルマイですが、時系列的に那由他の彼方です。▼ 
☆10:1
☆9:21
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:417|通算UA:4,443|お気に入り:276|感想:7|投票者:28|平均:7,027 字 除外

連載 72 話
251,443 字
調整平均:9.10
 9.10
12位
2024/03/19
07:25
[!]
気付いたら赤木しげるの娘になっていた一般人の話。赤木しげるの娘ということで(ギャンブルに関しては)幸運がカンストしていておまけに勘が恐ろしく冴えるというチート使用。でも別に本人はごくごく普通の人生を送りたいのでそんなスキルいらなかった。表情筋がニートしているせいで周りには色々と誤解されているんだけど、ちゃうんです、チキンなだけです。赤木さんは好きだけど裏世界には関わりたくないんだよ。▼※※※▼アカギや天に嵌ったのに二次創作が全然ないから…
☆10:335
☆9:678
☆8:115
☆7:47
☆6:17
☆5:30
☆4:7
☆3:7
☆2:4
☆1:7
☆0:1
評価:408|通算UA:1,900,204|お気に入り:13,846|感想:1,766|投票者:1248|平均:3,492 字 除外

連載 5 話
29,187 字
調整平均:8.67
 8.67
13位
2024/03/17
05:00
[!]
もしもラクレスに頼れる友がいたらというお話
☆10:3
☆9:4
☆8:7
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:372|通算UA:5,766|お気に入り:223|感想:7|投票者:14|平均:5,837 字 除外

短編 3 話
22,707 字
調整平均:8.40
 8.40
14位
2024/03/17
21:30
[!]
ある日、ピーちゃんがネットサーフィンをしていると、気になる動画を見つけた。
☆10:
☆9:9
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:351|通算UA:6,662|お気に入り:245|感想:13|投票者:12|平均:7,569 字 除外

連載 11 話
40,474 字
調整平均:8.75
 8.75
15位
(原作:頭文字D
2024/03/17
23:37
[!]
母に愛されなかった少女は義理の父の愛を受けて愛を知った。▼少女は愛されなかった不遇の重戦闘機と出会い、誰よりも速く走ることに魅入られた。▼真紅の巨体を振り回し、輝く恒星のようなオーラを振り撒き相性の不利をもひっくり返して駆け抜けるその姿はいつしか「峠の一番星」と呼ばれた。▼秋名のハチロクと星の輝きが、今出会う。▼どっちにも星野さんおるやん。せや!!という思いつきがはじまり。▼ありそうでなかった【頭文字D】×【推しの子】のクロスオーバーで…
☆10:2
☆9:27
☆8:6
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:290|通算UA:12,568|お気に入り:453|感想:12|投票者:40|平均:3,679 字 除外

連載 23 話
199,729 字
調整平均:8.41
 8.41
16位
(原作:キングダム
2024/03/18
19:01
[!]
戦国時代の日本やまさにキングダム的な戦争、武将にあこがれていた男が、匈奴に転生して自らの足跡を残すために中国に進出しようと思っていたら、ここが史実中国ではなくキングダムの世界だとようやく気づき、それでも戦いを挑む話。▼匈奴やその他遊牧民族に関してはほんの少しの史実と99%の捏造、中国周りは基本的にはキングダムを参考にして描写しております。▼主人公は勢力もでかく相当に強いです。▼最強楽勝無双というわけではないですが、それこそ秦のような国を…
☆10:11
☆9:105
☆8:21
☆7:8
☆6:9
☆5:9
☆4:5
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:267|通算UA:186,373|お気に入り:2,813|感想:146|投票者:176|平均:8,684 字 除外

連載 13 話
82,370 字
調整平均:9.03
 9.03
17位
(原作:キングダム
2024/03/16
19:00
[!]
古代中国の春秋戦国時代を舞台にした漫画『キングダム』の世界に1人の男が転生した。▼その転生先は原作主人公が属する秦国に仕える大将軍の1人である麃公将軍!……の息子!?▼今世では"麃然"と名付けられた彼は,戦が大好きな父親が「火を絶やすでないぞォ」の言葉を残して死ぬことを阻止するために,原作知識で軍を強化しつつ波乱に満ちた戦国の世を生き抜く!
☆10:38
☆9:152
☆8:18
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:239|通算UA:206,235|お気に入り:3,485|感想:231|投票者:223|平均:6,336 字 除外

連載 50 話
394,761 字
調整平均:9.23
 9.23
18位
2024/03/07
06:23
[!]
▼範馬勇一郎に焦がれた男がいた。▼孤高の柔道家、日本最強の武道者、範馬勇一郎に魅せられた男が。▼その男、初めはデカい身体を活かすために。▼強くなりたくて、強くなりたくて、プロレスの門を叩いた。▼「プ、プロレス……やらせてください」▼そして、プロレス王・力剛山の虐待に等しい指導の下で、血の小便を流しながらも腕を磨いていた。▼だが、195X年──『昭和の巌流島』。▼男は、プロレス王・力剛山に敗れた範馬勇一郎に焦がれてしまう。▼強くなりたかっ…
☆10:45
☆9:91
☆8:11
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:221|通算UA:152,930|お気に入り:1,409|感想:287|投票者:153|平均:7,895 字 除外

完結 15 話
56,006 字
調整平均:9.16
 9.16
19位
(原作:観用少女
2024/03/07
18:04
[!]
メチャクチャ高い観用少女を目覚めさせてしまったオリ主君が、ローン返済の為に頑張ったり、無自覚に観用少女とイチャイチャする話▼
☆10:115
☆9:358
☆8:26
☆7:5
☆6:2
☆5:6
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:198|通算UA:98,779|お気に入り:4,368|感想:123|投票者:514|平均:3,734 字 除外

短編 1 話
2,104 字
調整平均:7.50
 7.50
20位
2024/03/04
07:00
[!]
主上に上級妃以外のお気に入りが1人増えたらしい。▼※オリ主物です、ご注意ください。また性的な表現が含まれます、重ねてお気をつけください。▼本文にはほとんど出番はありませんが壬猫は固定です。ご安心ください。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:176|通算UA:5,669|お気に入り:133|感想:1|投票者:8|平均:2,104 字 除外

連載 67 話
503,894 字
調整平均:8.75
 8.75
21位
(原作:めだかボックス
2024/03/16
20:00
[!]
一度だけ名前が出て来た「球磨川雪」を無理やり本編に絡ませてついでにTSさせたろってだけの自己満小説。
☆10:22
☆9:225
☆8:37
☆7:11
☆6:9
☆5:10
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:8
☆0:
評価:171|通算UA:377,767|お気に入り:4,720|感想:607|投票者:329|平均:7,521 字 除外

連載 111 話
489,405 字
調整平均:8.66
 8.66
22位
(原作:アベンジャーズ
2024/03/17
22:50
[!]
MCUに転生してしまった奴らの掲示板
☆10:53
☆9:297
☆8:49
☆7:15
☆6:17
☆5:16
☆4:6
☆3:7
☆2:5
☆1:15
☆0:
評価:164|通算UA:1,332,013|お気に入り:7,567|感想:3,277|投票者:480|平均:4,409 字 除外

連載 15 話
72,193 字
調整平均:8.86
 8.86
23位
(原作:The Backrooms
2024/03/17
10:05
[!]
謎の空間に突如転移してしまった人たち。▼武器は脳内掲示板と無限リスポーン能力。▼これは慎重なんだか雑なんだかわからん奴らが異空間を探索する、その記録である。▼※オリジナルレベル・エンティティ多数存在注意。▼
☆10:28
☆9:135
☆8:20
☆7:10
☆6:6
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:144|通算UA:83,624|お気に入り:2,245|感想:88|投票者:209|平均:4,813 字 除外

連載 7 話
16,353 字
調整平均:6.29
 6.29
24位
2024/03/17
22:13
[!]
不幸な主人公は事故で死んでしまいラプチャーとなりニケの楽園を作りたいと決意した
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:117|通算UA:2,755|お気に入り:81|感想:2|投票者:7|平均:2,336 字 除外

連載 14 話
63,072 字
調整平均:8.33
 8.33
25位
(原作:まちカドまぞく
2024/03/16
16:35
[!]
某RTA小説に影響されて走り(書き)始めました。私はシャミ桃大好きですが、それ以上に良ちゃんが好きです。なので、誰かが走り(書き)始めるのを待っていましたが一向に始まらないので、気が付いたら自分でコントローラー(筆)を握っていました。小説は本作が初投稿(ガチ)なので、分からないことだらけですが、楽しんで頂ければ幸いです。(いんゆめ)語録は、んにゃっぴ、よくわからないです。
☆10:1
☆9:24
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:115|通算UA:33,338|お気に入り:601|感想:62|投票者:36|平均:4,505 字 除外

完結 219 話
498,651 字
調整平均:8.43
 8.43
26位
(原作:多重クロス
2024/03/18
18:00
[!]
宿敵オール・フォー・ワンとの戦いに臨む8代目ワン・フォー・オール継承者、オールマイト。彼と共に立ち向かう3人の仲間。先代の盟友でありオールマイトの師、グラントリノ。明晰な頭脳で敬愛するオールマイトを支える青年、サー・ナイトアイ。そしてナンバー2ヒーローであるエンデヴァーの妹、ヒノカミ。彼らは力を合わせ、見事巨悪を打ち倒した。▼▼2/28 本編完結しました。▼▼3/2 一部にタイトルを追加しました。▼▼3/15 完結後のストーリーを投稿開…
☆10:9
☆9:69
☆8:18
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:
評価:108|通算UA:242,191|お気に入り:1,276|感想:324|投票者:117|平均:2,277 字 除外

連載 2 話
6,977 字
調整平均:9.00
 9.00
27位
(原作:PSYCHO-PASS
2024/03/12
01:15
[!]
免罪体質の女性が行くPSYCHO-PASSの世界。▼生まれ変わる前の世界の記憶を持った女性が、全て管理社会と化した世界に違和感を感じながらも、幼い頃起こった殺人事件で常守朱と出会う。▼pixivで書いてるのとは展開が違います。加筆・変更点アリ
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:107|通算UA:684|お気に入り:60|感想:2|投票者:5|平均:3,489 字 除外

連載 40 話
138,463 字
調整平均:8.79
 8.79
28位
2024/03/18
20:00
[!]
 私は『柊つぼみ』。小学生。▼ 私は姉、『柊うてな』のことが大好きだ。▼ しかし、姉の様子が最近おかしい。▼ 友達の一人もいなかったのに、急に友達が増えて、恋人のような人まで!?▼ 一体、何が起きているのだろう?▼ そして、私には、今、気になる人がもう一人……。▼※ 勢いで書いたので気まぐれ更新。たぶん、更新速度は遅め。▼※ コミック10巻の後くらいの時系列イメージ。ネタバレ含む。▼
☆10:5
☆9:20
☆8:5
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:98|通算UA:47,366|お気に入り:790|感想:89|投票者:34|平均:3,462 字 除外

連載 3 話
11,936 字
調整平均:0.00
 -.--
29位
2024/03/18
20:42
[!]
死亡遊戯で稼いだ金で幼馴染との時間を買う物語。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:98|通算UA:490|お気に入り:20|感想:2|投票者:4|平均:3,979 字 除外

完結 5 話
16,258 字
調整平均:8.91
 8.91
30位
(原作:血界戦線
2024/01/27
12:00
[!]
マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。
☆10:50
☆9:458
☆8:77
☆7:16
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:97|通算UA:66,528|お気に入り:3,937|感想:82|投票者:612|平均:3,252 字 除外

連載 5 話
19,818 字
調整平均:8.86
 8.86
31位
(原作:エルデンリング
2024/03/13
21:31
[!]
エルデンリングのDLCの発売日が決定した事を記念して、狭間の地の女性陣が擬人化、ヤンデレ、ツンデレ、デレデレ、クーデレ、何でもござれなエルデンリングを妄想で書きます。▼ラニ様はこんな事言わねぇ!!▼メリナはこんなに喋らねぇ!!▼何で遺灰が召喚出来ない所で出てきてんだよぉ!?▼等のフロム社員の皆様はゲーム内の彼女達に会いに行って来てください。▼タグ付けは出てきたキャラに応じて追加します。▼あ、不定期投稿です。
☆10:1
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,764|お気に入り:120|感想:5|投票者:7|平均:3,964 字 除外

短編 3 話
8,651 字
調整平均:0.00
 -.--
32位
(原作:パルワールド
2024/03/14
18:02
[!]
現代にポケモンが現れた系二次創作のポケモン部分をパルワールドに置きかえただけのパクリ小説です。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,014|お気に入り:31|感想:2|投票者:3|平均:2,884 字 除外

連載 25 話
211,499 字
調整平均:8.95
 8.95
33位
(原作:ELDEN RING
2024/03/15
22:31
[!]
転生したファンタジー世界の村で一緒に育ったレナラという女の子は魔術の天才だった。そんな天才の幼馴染と一緒に、世界で一番高い山の上まで星を見に行くため、わたしたちは旅をした。▼この作品はpixivにも投稿しています。▼※主人公の顔▼【挿絵表示】▼
☆10:20
☆9:115
☆8:12
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:87|通算UA:84,013|お気に入り:1,584|感想:95|投票者:161|平均:8,460 字 除外

連載 16 話
44,007 字
調整平均:7.19
 7.19
34位
(原作:キングダム
2024/03/16
09:07
[!]
漫画のキングダムの二次創作です。▼原作を先に読むことを推奨します。▼秦の商人の家に生まれ変わった男が、自分に出来る範囲で周りを幸せ(?)にするお話。▼※注意▼原作改変が起こります。▼編集履歴▼読みにくいという指摘を受けて、1~11話を読みやすくするために、改行を増やしました。▼Qキングダムの二次創作少ないなぁ。どうしよう。▼A 自分で書け(心の声)。よし書くか▶連載スタート。▼⬇作者のTwitterです。暇で興味がある人はフォローどうぞ…
☆10:2
☆9:20
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:81|通算UA:41,662|お気に入り:579|感想:99|投票者:38|平均:2,750 字 除外

連載 38 話
175,355 字
調整平均:8.02
 8.02
35位
(原作:その他原作
2024/03/14
16:38
[!]
以前の短編集がタグいっぱいになったので新たに分けました。▼以後の中・短編はこちらに投稿します。
☆10:2
☆9:56
☆8:24
☆7:8
☆6:6
☆5:7
☆4:1
☆3:3
☆2:4
☆1:4
☆0:
評価:79|通算UA:427,092|お気に入り:2,482|感想:339|投票者:115|平均:4,615 字 除外

 "グルメテロリスト" 黒舘ハルナ
作:ユニアリにブルアカも参戦して
連載 8 話
39,865 字
調整平均:8.65
 8.65
36位
(原作:トリコ
2024/03/16
08:01
[!]
世はグルメ時代、未開の味を探求する時代。▼そんな時代に現れた一人の美食屋、”グルメテロリスト”黒舘ハルナ。▼幻のスープ「センチュリースープ」の噂を聞き付けたハルナはとある目的のもとアイスヘルへと向かうのだった……
☆10:1
☆9:36
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:79|通算UA:34,167|お気に入り:1,014|感想:40|投票者:50|平均:4,983 字 除外

連載 2 話
14,047 字
調整平均:0.00
 -.--
37位
(原作:色々
2024/03/16
12:00
[!]
 なお、主人公は周りのことを碌に気にしないものとする。▼ 以前投稿した。TSロリに転生して、人生を楽しむ話(なお、周りの目は考えないものとする)の書き直し版となります。▼ Fate要素は宝具くらいです。作中に型月作品のキャラは出てきません。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:78|通算UA:1,040|お気に入り:33|感想:1|投票者:2|平均:7,024 字 除外

完結 78 話
430,563 字
調整平均:9.23
 9.23
38位
(原作:Cyberpunk2077
2023/11/23
20:02
[!]
原作三年前にテッキー系TSオリ主を放り込んでなんやかんや介入させるお話。▼二次創作だからこそ見てみたい光景がそこにあると信じて。▼基本的にアニメを視聴しているか原作をプレイしている事をおすすめします(ネタバレ有り)▼割と不定期更新、ぶっちゃけ趣味で書いてる。▼二次創作特有の原作改変マシマシなので無理ならブラウザバック推奨です。▼挿絵表示をONにする事を推奨します。▼【挿絵表示】▼ttps://www.valencygraphics.co…
☆10:226
☆9:493
☆8:35
☆7:9
☆6:9
☆5:13
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:1
評価:76|通算UA:474,338|お気に入り:4,379|感想:1,213|投票者:795|平均:5,520 字 除外

連載 3 話
78,592 字
調整平均:0.00
 -.--
39位
(原作:ホロライブ
2024/03/17
07:00
[!]
『推し活』に勤しむ主人公がある日をさかいにとんでもない出来事に巻き込まれていく物語。▼※名前は違いますが、とある投稿サイトで投稿していたものになります。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:74|通算UA:2,289|お気に入り:35|感想:2|投票者:3|平均:26,197 字 除外

連載 4 話
28,639 字
調整平均:8.76
 8.76
40位
2024/03/17
23:46
[!]
新年、世は明けましておめでとうな空気に満ちていた▼しかし、鬼姫には新年は似合わない。だって、ただそこに居るだけで周囲に害を与えてしまう怨霊だから▼ゆえに、鬼姫は神社(お由宇の)への参拝客の客足が落ち着くまで、自分の神社にて暇を潰すことになった▼だが、鬼姫の神社には暇を潰す物が全くない。元々参拝客など来ないし、山中にあるうえに国道等から外れていることもあって、静まり返っていた▼そんな時、ウトウトと寝正月するしかないのかと眠気と戦っていた鬼…
☆10:
☆9:15
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:73|通算UA:15,359|お気に入り:302|感想:9|投票者:21|平均:7,160 字 除外

連載 23 話
114,563 字
調整平均:7.62
 7.62
41位
2024/03/19
09:00
[!]
私、篠原心愛はトレスマジアのような変身ヒロインにあこがれるごく普通の中学生☆▼ある日、変身する力を与えてくれそうなマスコット的なやつに出会って不思議なステッキを渡されたの!▼これで私もトレスマジアの一員に…と思ったら…え?何この特撮風のヒーロー?エノルミータじゃなくて魔幻獣を倒せってどういうこと!?▼くっ…こうなれば、理想のヒロイン目指して戦うしかねぇ!…それにしても魔幻獣来ないな…え?それ以外では好きにしていい…よっしゃ!トレスマジア…
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:70|通算UA:7,142|お気に入り:38|感想:24|投票者:8|平均:4,981 字 除外

連載 4 話
41,490 字
調整平均:8.78
 8.78
42位
(原作:ToLOVEる
2024/03/14
18:14
[!]
▼「……いっそ皆んな幸せになれれば良いのにな」▼「──ありますよ、その方法が」▼「えっ?」▼ 胸騒ぎがする。▼ 通学路はこんなにも静かなのに、木々が、砂利が、微かな風までが、意志をもっているように感じる。悪意で何かを期待してるみたいに。▼「リトさんのハーレムを作るんです♡」▼「何を言ってるんだお前は……」▼※多分に作者の妄想が含まれている駄文ですが、ご了承頂ければ幸いです。▼
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:70|通算UA:3,350|お気に入り:105|感想:2|投票者:9|平均:10,373 字 除外

完結 19 話
66,960 字
調整平均:8.78
 8.78
43位
(原作:ヒカルの碁
2022/09/25
01:20
[!]
気がつけば過去の時代。▼女子高生に生まれ変わった進藤ヒカルは、佐為と対局するため、小学生のヒカルをつけねらう。▼ショタコン女子高生の完成である。
☆10:51
☆9:433
☆8:114
☆7:34
☆6:10
☆5:11
☆4:3
☆3:
☆2:2
☆1:3
☆0:4
評価:69|通算UA:396,266|お気に入り:7,766|感想:549|投票者:665|平均:3,524 字 除外

完結 24 話
54,769 字
調整平均:9.09
 9.09
44位
(原作:Hazbin Hotel
2024/02/29
12:00
[!]
主人公のゴースト・ライターくんは自分のことを一般市民だと思い込んでいる異常者で、自己肯定感が底辺の他称・天才ミュージシャンだ。クソ地獄でサイコパスと友達になりたいと思っているが、そんなことより曲を作るのに忙しい。ハズビン・ホテルなんとなく原作沿い。※主人公はQのパンセクシャルです
☆10:16
☆9:73
☆8:5
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:69|通算UA:33,699|お気に入り:822|感想:55|投票者:97|平均:2,282 字 除外

連載 15 話
49,570 字
調整平均:8.43
 8.43
45位
(原作:織田信奈の野望
2024/03/19
07:00
[!]
▼織田信奈の世界に転生したと思い込んでる転生者が徐々にズレに気づく話▼もしくは畠山政頼の生き残りのための奮闘の話。▼注意 オリキャラ大量投入に加えて原作キャラの一部TS及びキャラ変更があります
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:67|通算UA:5,637|お気に入り:50|感想:5|投票者:7|平均:3,305 字 除外

連載 2 話
2,617 字
調整平均:0.00
 -.--
46位
(原作:ホロライブ
2024/03/14
02:00
[!]
ホロメンには子供の頃から色々なことに付き合ってくれている口下手な幼なじみがいる。これはそんな日常を切り抜いた話。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:67|通算UA:2,335|お気に入り:50|感想:1|投票者:2|平均:1,309 字 除外

連載 59 話
271,820 字
調整平均:8.83
 8.83
47位
(原作:ミスター味っ子
2024/03/16
02:23
[!]
この物語は、令和の世からミスター味っ子の世界に迷い込んでしまい、ついでにTSした主人公、安生歩夢が、バブル期日本を楽しみながら、味っ子世界の料理を堪能するコメディドラマである!▼※オリジナル設定、独自解釈注意。バブル期の立身出世、競馬要素多めです。
☆10:22
☆9:370
☆8:66
☆7:20
☆6:11
☆5:11
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:66|通算UA:498,976|お気に入り:5,579|感想:963|投票者:509|平均:4,607 字 除外

連載 13 話
59,812 字
調整平均:8.76
 8.76
48位
(原作:龍が如く
2024/03/15
20:03
[!]
気がついたら絶世の美女になっていたポンコツが異人町でだらだら過ごす話。なお主人公の原作知識は6までとする。
☆10:10
☆9:80
☆8:8
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:64|通算UA:85,689|お気に入り:2,600|感想:66|投票者:116|平均:4,601 字 除外

連載 44 話
131,776 字
調整平均:8.29
 8.29
49位
(原作:鋼の錬金術師
2024/03/04
21:00
[!]
なぜかショウ・タッカーになってしまった男、目標は幸せに生き残ること
☆10:13
☆9:260
☆8:78
☆7:35
☆6:19
☆5:33
☆4:11
☆3:7
☆2:5
☆1:5
☆0:
評価:64|通算UA:756,795|お気に入り:10,408|感想:546|投票者:466|平均:2,995 字 除外

連載 3 話
8,868 字
調整平均:8.62
 8.62
50位
2024/03/12
22:49
[!]
貞操観念が逆転した、女ばかりの世界で勇士をやる話。▼チート貰って無双できるかと思ったら、ダンジョンは悪辣すぎてそんなこともなかった。残念だね。▼ついでに主人公くんは色んな女の子と関係を持つかもしれません。神のみぞ知る。▼みなさんもダンジョンメーカーやりましょう!▼120円で買えて、しかも面白い。▼やり込み要素しかない。楽しいぞ!
☆10:
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:62|通算UA:6,841|お気に入り:155|感想:3|投票者:8|平均:2,956 字 除外

連載 12 話
43,520 字
調整平均:7.28
 7.28
51位
(原作:パリピ孔明
2023/05/21
20:45
[!]
パリピ孔明の二次創作が読みたい→あれ?ないの?→じゃ、書くしかねぇな⁉▼と言う事でほとんどノリと勢いで書き始めてます。▼注意:筆者はN〇tFilixで見た知識しかありません。▼
☆10:9
☆9:88
☆8:20
☆7:4
☆6:5
☆5:13
☆4:11
☆3:12
☆2:9
☆1:10
☆0:4
評価:61|通算UA:178,633|お気に入り:4,137|感想:53|投票者:185|平均:3,627 字 除外

 黄金の波紋疾走
作:逃ィげるんだよ~~~~!!
連載 4 話
17,666 字
調整平均:8.60
 8.60
52位
(原作:SPY×FAMILY
2024/01/20
19:00
[!]
子は鎹。繋ぎ止める鎹は、多くても良いでしょう
☆10:1
☆9:65
☆8:22
☆7:8
☆6:
☆5:6
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:61|通算UA:98,226|お気に入り:5,003|感想:18|投票者:104|平均:4,417 字 除外

完結 20 話
135,748 字
調整平均:8.42
 8.42
53位
(原作:吸血鬼ハンターD
2024/03/18
09:00
[!]
紅い月の夜、絶望の凶星が降ってきて絶対貴族と呼ばれた者が世界を我が物とせんと蹂躙を始めん。しかしそれに吸血鬼ハンターDと貴族達が立ち向かう。▼吸血鬼ハンターDの世界に転生してしまったモンハンのメル・ゼナを擬人化したようなお嬢様吸血鬼転生者の話▼祝!無事に完結することが出来ました。
☆10:
☆9:14
☆8:5
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:59|通算UA:11,819|お気に入り:117|感想:4|投票者:23|平均:6,787 字 除外

連載 10 話
25,759 字
調整平均:0.00
 -.--
54位
(原作:サイコロサイコ
2024/03/19
02:27
[!]
異世界転生、しかし行き先はランダム。▼……え?嫌?▼仕方ないなあ……▼じゃあこっちが選んだ世界に1回行って、出した課題をクリアしてね!▼下手な世界に飛ばされたくない、絶対に行きたい世界がある……▼そんな人が選ぶ、『チャレンジ転生』。▼そんなチャレンジ転生を選んだ人が、転生者の集まる掲示板にスレ立てしたようで……
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:59|通算UA:1,521|お気に入り:23|感想:13|投票者:2|平均:2,576 字 除外

連載 62 話
235,325 字
調整平均:8.82
 8.82
55位
2024/03/15
21:30
[!]
『ロックマンアドバンスコレクション』を手に入れられなかった三十路の男がふて寝してると朝起きたらロックマンエグゼの世界だった!ファンとしては嬉しい転生なんだけど、なんと成り代わったのは『1』にしか出番がない悪役の色綾まどい。果たして主人公は大好きな世界で大好きな主人公と敵対しないで生き残れるのか!?▼切れ痔さんに支援絵を描いて頂きました!▼Twitter(@kireji_naosu)▼チーム・オブ・ロックマン!▼【挿絵表示】▼
☆10:20
☆9:127
☆8:17
☆7:8
☆6:6
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
評価:58|通算UA:289,529|お気に入り:2,817|感想:549|投票者:188|平均:3,796 字 除外

連載 55 話
532,374 字
調整平均:8.90
 8.90
56位
(原作:BLACK LAGOON
2020/11/30
23:30
[!]
 何の因果か二度目の生を受けた男。▼ 立っていたその場所は、世界屈指の悪の都だった。▼ 輪廻転生モノ、若干の勘違い成分含。
☆10:285
☆9:1075
☆8:183
☆7:62
☆6:22
☆5:63
☆4:15
☆3:8
☆2:8
☆1:30
☆0:1
評価:58|通算UA:6,517,763|お気に入り:28,078|感想:2,549|投票者:1752|平均:9,680 字 除外

連載 76 話
304,583 字
調整平均:8.90
 8.90
57位
2024/03/17
03:11
[!]
▼更新が止まってしまった「航宙軍士官、冒険者になる」の続きを読みたいため、自分で書いた二次創作です。▼アランたちの物語です。▼セシリオを倒し建国し終えました。さらに大陸統一を図ります。▼完結までの年表はほぼ決定済みですが、話数は前後しそうです。▼ 領地編:領地運営(34話)▼ 建国編:建国まで(28話)▼ 統一編:大陸統一(20話)←イマココ▼ 終章 :エピローグ(3話投稿済み)▼WEB版小説がベースで、できる限り原作の雰囲気を重視です…
☆10:14
☆9:20
☆8:13
☆7:4
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:58|通算UA:98,266|お気に入り:601|感想:129|投票者:52|平均:4,008 字 除外

連載 15 話
35,639 字
調整平均:8.00
 8.00
58位
(原作:Final Fantasy VII
2024/03/17
00:20
[!]
FF7、ヴィンセント逆行小説です。目が覚めたら、カオス因子とエンシェントマテリア埋め込まれて、意識が戻った後に巻き戻っていた。▼逆行ヴィンセントがセフィロス闇落ちルートを回避する話(に、なるはず)▼逆行というよりもパラレルワールドに迷い込んだ感じになると思います(FF7ECのFS編がどんな終わりになるか分かっていないので)▼BC未プレイなので、BCキャラがよくわかっていません▼
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:58|通算UA:3,469|お気に入り:51|感想:3|投票者:8|平均:2,376 字 除外

 死んだお目々のステフちゃん
作:イクリール
連載 7 話
159,804 字
調整平均:9.23
 9.23
59位
2023/12/24
12:06
[!]
 憧れのノーゲーム・ノーライフの世界にステファニー・ドーラとして転生した主人公。▼ 砂糖菓子のように甘い考えで、まるで遊園地に来たかのような気分で過ごしていた彼女は――▼ ――思ってたのと違う世界に横っ面を張り飛ばされ!▼ ――思い通りにならない現実に鳩尾ヤクザキックをぶち込まれる!▼ そんなステフちゃんのハートフルボッコストーリー!!▼
☆10:323
☆9:752
☆8:33
☆7:13
☆6:9
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:9
☆0:
評価:54|通算UA:415,663|お気に入り:10,517|感想:499|投票者:1151|平均:22,829 字 除外

 竜頭の錬金術師
作:ワドワード・エルディック
完結 98 話
601,793 字
調整平均:8.84
 8.84
60位
(原作:鋼の錬金術師
2023/04/23
15:33
[!]
鋼の錬金術師だやべーこえー!▼よーし家族と自分の身を守るために錬金術勉強するぞー!▼ムズ過ぎんか!? って話。▼※ハガレン世界の錬金術理解のため一歩一歩進んでいきます。▼※死ぬほど捏造設定独自設定あります。
☆10:122
☆9:513
☆8:81
☆7:34
☆6:17
☆5:24
☆4:11
☆3:9
☆2:4
☆1:14
☆0:3
評価:53|通算UA:1,345,284|お気に入り:10,621|感想:1,482|投票者:832|平均:6,141 字 除外

連載 44 話
148,036 字
調整平均:6.75
 6.75
61位
(原作:ワンパンマン
2024/03/18
12:00
[!]
とある所に性格も見た目も似つかない兄弟がいた。▼しかし、ときに喧嘩はしても仲が良い兄弟であった。▼その兄弟はヒーロを目指す。▼この物語は、そんな兄弟と周囲を取り巻く個性的過ぎるヒーロー達の物語・・・。▼▼ホタル君の見た目です。もう少し色白さを表現したかった・・・っ!(下手かもしれませんがヨロです。)▼【挿絵表示】▼イメージCV小松未可子の戸塚彩加▼注意:学生故に亀更新です⚠︎︎▼一度消したものを再投しました。申し訳ございません。
☆10:2
☆9:6
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:53|通算UA:26,516|お気に入り:236|感想:8|投票者:14|平均:3,364 字 除外

連載 138 話
1,084,135 字
調整平均:9.20
 9.20
62位
(原作:MARVEL
2024/01/15
01:25
[!]
マーベルコミックの世界に転生してしまったスパイディオタクな元男の話。▼悪役(ヴィラン)になってしまった元男の少女がスパイダーマンを追っかけたり、ピーター・パーカーと仲良くなったり、曇ったり、曇らせたり、死にかけたり、殺したり……。▼各実写映画版や原作コミックとは関係のない平行宇宙の話として書いています。▼主にスパイダーマン関係が主軸です。▼※原作未視聴/未読でも大丈夫なように、可能な限り解説を挟んで行く予定です。▼表紙はめあり愛子さんに…
☆10:424
☆9:1057
☆8:65
☆7:19
☆6:12
☆5:13
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:3
評価:52|通算UA:2,070,497|お気に入り:11,742|感想:2,981|投票者:1610|平均:7,856 字 除外

連載 15 話
148,812 字
調整平均:8.94
 8.94
63位
(原作:るろうに剣心
2023/10/15
19:10
[!]
吾輩は石動 雷十太(♀)!!自身の行く末を真に憂う者である!▼この物語は、石動 雷十太(♀)にTS憑依転生してしまった者が、塚山 由太郎の性癖をメチャクチャに破壊してしまう物語である!▼※原作未視聴/未読でも大丈夫なように、可能な限り解説を挟んで行く予定です。
☆10:36
☆9:645
☆8:59
☆7:23
☆6:10
☆5:8
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:52|通算UA:506,373|お気に入り:8,638|感想:949|投票者:797|平均:9,921 字 除外

連載 2 話
16,544 字
調整平均:8.14
 8.14
64位
(原作:宇宙戦艦ヤマト
2024/03/11
11:27
[!]
▼【挿絵表示】▼ 無限に広がる大宇宙。▼ 繰り広げられる戦乱、滅亡、復興、繁栄。▼ 地球とガミラスが激しい戦争をして10年。▼ 幾多の困難を乗り越えて、人々の営みは続いていた。▼ ストレス発散で艦艇を建造し続けたので、断章スタイルで投稿します▼ 不定期なのはお許しくださいませませ~
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:52|通算UA:1,036|お気に入り:20|感想:4|投票者:7|平均:8,272 字 除外

連載 457 話
2,290,585 字
調整平均:9.30
 9.30
65位
(原作:クトゥルフ神話
2024/03/18
19:00
[!]
 よくある中世ナーロッパ。剣と魔法のファンタジーな世界。▼ 騎士が国を守り、冒険者が未知を切り拓き。エルフやドワーフ、ドラゴンや魔王がいたりして。そんなよくある、いつもの世界。▼ そんな世界の外側で、「世界」という夢を見る盲目にして白痴の邪神アザトースは眠りこける。▼ 彼が目覚めれば世界という夢は泡のように弾けて消える。冒涜的な言葉を吐き、無聊を慰める音楽を奏でる蕃神たちに囲まれた彼は、ふと、一人の少年を指向した。▼ そんなはずはない。…
☆10:142
☆9:190
☆8:16
☆7:8
☆6:4
☆5:5
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:7
☆0:1
評価:52|通算UA:2,581,798|お気に入り:8,994|感想:6,485|投票者:383|平均:5,012 字 除外

 無名エース
作:わー
連載 1 話
2,694 字
調整平均:0.00
 -.--
66位
(原作:ダイヤのA
2024/03/18
20:17
[!]
薬師にエース級投手をもう一人突っ込む話
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:50|通算UA:359|お気に入り:15|感想:0|投票者:2|平均:2,694 字 除外

連載 70 話
646,859 字
調整平均:8.88
 8.88
67位
2024/03/13
20:00
[!]
悪役令嬢として婚約破棄された公爵令嬢アンジェリカ・ラファ・レッドグレイブ。▼断罪から約一年半後に縁談が舞い込む▼婚約相手の名はリオン・フォウ・バルトファルト子爵▼武功を上げた貧乏貴族の次男坊であった▼傷心の公爵令嬢と隠居を願う成り上がり貴族▼この縁談の行く末は如何に?▼「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」の特典SS、アニメの描写、某掲示板の話題(https://bbs.animanch.com/board/1445264/?res=1…
☆10:12
☆9:100
☆8:14
☆7:7
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:50|通算UA:218,715|お気に入り:1,905|感想:123|投票者:139|平均:9,241 字 除外

連載 9 話
22,526 字
調整平均:8.40
 8.40
68位
(原作:ダンボール戦機
2024/01/21
13:56
[!]
神の理不尽によって死にました。転生場所はダン戦です。ゲーセン営んでます。原作突っかかろうとは思ってます。▼原作ほわーんとしか覚えてないんで間違いあっても多目に見て欲しいです。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:50|通算UA:6,419|お気に入り:126|感想:5|投票者:5|平均:2,503 字 除外

 呪術師のひとりごと
作:貿易商人
連載 19 話
56,894 字
調整平均:7.13
 7.13
69位
2024/02/20
22:45
[!]
拝啓 ドブカスな実家のジジイども。俺はタマタマと棒を切られて反転術式で治したけど元気です。
☆10:
☆9:24
☆8:4
☆7:1
☆6:3
☆5:5
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:7
☆0:
評価:50|通算UA:63,373|お気に入り:1,055|感想:60|投票者:46|平均:2,994 字 除外

連載 6 話
28,882 字
調整平均:8.62
 8.62
70位
(原作:SPY×FAMILY
2023/04/27
18:29
[!]
スパイファミリーの世界でTS転生秘密警察ちゃんが<黄昏>や<いばら姫>にビビりちらかしながら人に言えないおしごとをするお話。尚、たいていひどい目に合う模様。
☆10:1
☆9:84
☆8:12
☆7:6
☆6:6
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:49|通算UA:74,716|お気に入り:2,738|感想:48|投票者:118|平均:4,814 字 除外

連載 18 話
61,017 字
調整平均:8.73
 8.73
71位
(原作:妖怪ウォッチ
2024/03/17
14:40
[!]
▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達への供養的な()▼ まあそもそも世代なのでいつかは書きたかったんです、本当です信…
☆10:9
☆9:54
☆8:3
☆7:8
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:49|通算UA:49,195|お気に入り:1,126|感想:120|投票者:82|平均:3,390 字 除外

連載 5 話
12,535 字
調整平均:0.00
 -.--
72位
2024/03/19
02:30
[!]
とある町では魔法少女と悪の組織が戦い、その存在は大きく注目されていた。▼そんな町に引っ越してきた主人公 白虎りょうか はどのようなエッッッな目に...ではなく▼どんな影響を与えるのか。▼初投稿です。前々から小説を書きたいとは思っていたものの書く時間が無く、最近暇な時間が増えたのでこれを機にと始めました。とはいえ忙しいこともあるので不定期更新&文の量はバラバラです。まだまだ文も雑かと思いますが生暖かい目で楽しんで頂けると幸いです。…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:49|通算UA:536|お気に入り:9|感想:1|投票者:2|平均:2,507 字 除外

連載 6 話
26,160 字
調整平均:8.47
 8.47
73位
2024/03/16
01:26
[!]
物心ついた時なぜかソフィー・ノイエンミュラーに憑依してしまった一つの魂。アトリエシリーズの知識を持つその魂は成り代わってしまった事を悔いながらも立派な錬金術士を目指して毎日を過ごす。▼「オレはソフィー、ソフィー・エルレンマイヤー。錬金術士だ、よろしく」
☆10:
☆9:11
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:48|通算UA:9,882|お気に入り:240|感想:10|投票者:17|平均:4,360 字 除外

短編 3 話
19,081 字
調整平均:8.91
 8.91
74位
(原作:ゼルダの伝説
2023/07/10
06:36
[!]
スマブラでホムラが女ガノン呼ばわりされてるのを見てこの小説ができました▼よってこのガノンドロフはホムラの外見をしているものとします
☆10:26
☆9:301
☆8:24
☆7:13
☆6:7
☆5:8
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:1
評価:47|通算UA:231,284|お気に入り:9,295|感想:295|投票者:392|平均:6,360 字 除外

 別れ
作:主義
連載 12 話
17,565 字
調整平均:0.00
 -.--
75位
(原作:ホロライブ
2024/03/18
20:20
[!]
このシリーズに関しては…ホロライブと『別れ』を題材にした作品です。▼いずれはにじさんじやぶいすぽなども増えるかも。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:44|通算UA:5,529|お気に入り:27|感想:5|投票者:2|平均:1,464 字 除外

連載 222 話
540,009 字
調整平均:8.48
 8.48
76位
2024/03/18
00:15
[!]
気がついたら牢屋の中。▼成人男性だったはずだが体を見るとマッパの少女。▼脳内に掲示板が繋がっていてスレに書き込むと何故か51レス目から始まっていた。▼そんな感じのモブ孕姫(はらひめ)がなんやかんやで掲示板だよりにヤマナ大空洞から脱出を目指す話。▼エロが歯抜けなのは仕様です。そのためのR-15タグ。▼略称、ネタは月の水非公式wikiを参考にしてます。▼苗床DG(デモンズグラウンド)以外の月の水作品からのネタも採用してるため念の為クロスオー…
☆10:5
☆9:50
☆8:16
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:43|通算UA:213,535|お気に入り:1,497|感想:68|投票者:87|平均:2,432 字 除外

連載 26 話
126,951 字
調整平均:8.67
 8.67
77位
2024/03/09
21:32
[!]
とある転生者が共和国の元帥になっちゃった話。▼元帥閣下「備品は大切にしろ!!!一歩も下がるな!!!!!」
☆10:4
☆9:127
☆8:26
☆7:7
☆6:6
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:42|通算UA:160,346|お気に入り:3,235|感想:162|投票者:185|平均:4,883 字 除外

 瞬間最大風速
作:ROUTE
完結 69 話
312,621 字
調整平均:9.02
 9.02
78位
(原作:ダイヤのA
2017/07/20
06:00
[!]
瞬間最大風速な人をモデルにした主人公が青道のメンバーと共に甲子園に行く為に投げる話。▼・斉藤です。投げる人です。▼・瞬間最大風速と瞬間最大風速の融合体です。なので皆さんが考えているモデルの人より二倍怪我しやすいです。▼・御幸世代の一人です。よろしくお願いします。▼7/8(土)、完結しました。
☆10:122
☆9:286
☆8:45
☆7:18
☆6:10
☆5:17
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:42|通算UA:1,171,952|お気に入り:4,544|感想:1,577|投票者:512|平均:4,531 字 除外

完結 10 話
94,070 字
調整平均:8.85
 8.85
79位
2019/08/02
10:57
[!]
 残酷な就活を経て殺意の波動に目覚めたオリ主ちゃん(18)が、世界的超大手企業に幹部待遇でスカウトされるお話。
☆10:96
☆9:552
☆8:132
☆7:28
☆6:13
☆5:16
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:1
評価:42|通算UA:353,959|お気に入り:7,747|感想:344|投票者:845|平均:9,407 字 除外

連載 22 話
519,465 字
調整平均:8.53
 8.53
80位
2024/02/12
11:00
[!]
ある日目覚めたその少年は、自分が一度死んだのだということのみを"知っていた"。▼自分の物ではないその肉体に遺された碌でもない記憶と、この肉体に入った者の虫食いの知識をもとに、その少年は再構築されたのだ。▼目の前に現れる異常に、その身に宿る全てを以て、ただ覚悟を示せ_▼本作品はリビルドワールドの二次小説です。書籍版を基準に、WEB版、漫画版を矛盾しないよう取り入れながら、自己解釈を混ぜ込んでいます。気になった場合はブラ…
☆10:5
☆9:31
☆8:7
☆7:4
☆6:
☆5:
☆4:4
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:1
評価:41|通算UA:23,708|お気に入り:304|感想:20|投票者:53|平均:23,612 字 除外

完結 5 話
46,380 字
調整平均:9.00
 9.00
81位
2024/03/15
02:28
[!]
▼ デザイアグランプリ運営との戦いを終え、正真正銘“創世の神”となったギーツこと浮世英寿。▼ 彼が管理する世界で、突然少女たちの自殺が相次ぐようになる。▼ 同時に正体不明の声に導かれた英寿は別世界——“ワンダーエッグの世界”へと迷い込む事態に。▼ やがてそこで出会った少女——大戸アイと共に、英寿は並行世界を巻き込んだ戦いへと身を投じることになる。▼※この作品はオリジナルアニメ作品「ワンダーエッグ・プライオリティ」および特撮ドラマ「仮面ラ…
☆10:3
☆9:8
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:40|通算UA:4,721|お気に入り:99|感想:8|投票者:14|平均:9,276 字 除外

連載 105 話
542,624 字
調整平均:7.83
 7.83
82位
2021/06/16
00:00
[!]
現実逃避に縋る比企谷八幡に怪しいメールが届く。▼俺ガイルとノーゲーム・ノーライフのクロスオーバー。▼基本は比企谷の一人称で、俺ガイルからの登場もノゲノラの世界には彼だけです。▼かなり今更の追記。▼現在、第1部は既に完結という形になっています。▼本来はそこで終わる予定でしたが、ありがたいことに続けて欲しいという声を多く頂き、2部構成にすることとなりました。▼
☆10:49
☆9:80
☆8:30
☆7:11
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:5
☆2:3
☆1:30
☆0:3
評価:39|通算UA:650,955|お気に入り:3,917|感想:372|投票者:223|平均:5,168 字 除外

完結 12 話
78,918 字
調整平均:9.09
 9.09
83位
2019/11/10
23:40
[!]
シータくんはゴンドアで農業を営む孤児だったけど、案の定ムスカさんがやってきた。▼田舎小僧が四苦八苦しながらラピュタを目指すお話。▼※シータちゃんはいません。▼ロードショーで見た勢いで書き始めた。にわか知識で突っ走り、完結しました。▼感想はニヤニヤしながらありがたく読んでいます。個別に返信はしませんが感謝しています。▼
☆10:244
☆9:580
☆8:110
☆7:20
☆6:10
☆5:26
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:39|通算UA:356,872|お気に入り:8,117|感想:256|投票者:994|平均:6,577 字 除外

連載 72 話
278,338 字
調整平均:8.60
 8.60
84位
2024/03/18
22:00
[!]
EDFのいるニケ世界(要約)▼人類の新たな敵、ラプチャー。 全地球防衛機構軍(EDF)の抵抗も虚しく、人類は地上を放棄し地下へ逃げ込んだが、まだ全てを諦めた訳ではなかった。▼復讐を誓い、地上奪還を目指してEDFとニケは今日も足掻く。▼この歴史は悪足掻きで変わった結果なのか、そうでないのか。 我々に知る術はない。 果たして未来は……。▼※ネタバレ含む他、EDFやソレに準じたB級要素(歴史改変、ご都合主義、キャラ崩壊etc)といった具合に作…
☆10:3
☆9:37
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:38|通算UA:81,900|お気に入り:671|感想:103|投票者:60|平均:3,866 字 除外

連載 4 話
6,968 字
調整平均:7.67
 7.67
85位
2023/12/17
06:37
[!]
ふと思いついたネタ。見切り発車ヨシ!!(現場猫感)▼薬屋のひとりごとアニメ化しましたね!▼最終話でopの挿入曲が流れて猫猫が屋根の上で踊るシーンを見てopの謎ダンスの伏線回収やばばってなりました。(存在しない記憶)▼あ、アニメから見始めた方にはネタバレ要素があるので注意してください。
☆10:
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:38|通算UA:14,403|お気に入り:422|感想:7|投票者:14|平均:1,742 字 除外

完結 84 話
394,066 字
調整平均:8.50
 8.50
86位
(原作:VenusBloodLagoon
2024/03/04
18:01
[!]
清楚姫「触手調教ゲームに転生して原作主人公に凌辱されたORSですが何か質問あります?」▼ ちょっと業の深い新人さんを見守る普通のORS掲示板スレ住民達の安価の結果、原作メインヒロインの復讐を全肯定して甘やかしたらずぶずぶ依存されたお話。▼※原作が特殊性癖的な意味で人にお薦めできない作品なので、未プレイの人でも読めるように書いてくつもりです。
☆10:12
☆9:94
☆8:18
☆7:8
☆6:10
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:37|通算UA:247,145|お気に入り:2,072|感想:616|投票者:157|平均:4,691 字 除外

短編 5 話
25,242 字
調整平均:8.54
 8.54
87位
2022/02/19
16:00
[!]
タイトル通りのお話です。▼ダラ・アマデュラの擬人化要素、うっすいTS要素、主人公最強要素につき原作最強キャラが最強じゃなくなったりしてます。また、クール教信者先生の別作品との繋がりは今作ではありません。ご注意を。▼
☆10:26
☆9:333
☆8:64
☆7:33
☆6:21
☆5:12
☆4:7
☆3:6
☆2:2
☆1:25
☆0:1
評価:37|通算UA:466,598|お気に入り:12,686|感想:342|投票者:530|平均:5,048 字 除外

完結 10 話
44,615 字
調整平均:8.57
 8.57
88位
(原作:キングダム
2022/07/18
09:16
[!]
書きたいとこだけ。誤字脱字、文字化け、設定間違いなどあったら、挨拶などはなくてもいいのでツラッと教えて頂ければありがたいです。▼主人公は政の実妹で、原作知らない転生者。原作の裏側をうろうろしています。▼筆者は記憶力悪いので、時々キャラの地位とか時系列とか設定おかしかったり、それに気付いて慌てて直したりします。ご注意ください。
☆10:3
☆9:51
☆8:18
☆7:10
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:37|通算UA:76,738|お気に入り:1,343|感想:29|投票者:86|平均:4,462 字 除外

短編 1 話
8,710 字
調整平均:9.00
 9.00
89位
(原作:理想のヒモ生活
2024/01/08
23:22
[!]
ウップサーラ王国で無事終えた結婚式の後、善次郎とフレアは初夜を迎えた。▼他愛のない深夜のピロートークの際中、複雑な思いに駆られる善次郎。▼そしてふと、善次郎はこの先のフレアの未来が思い浮かび、それを彼女に語り始める……。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:36|通算UA:524|お気に入り:9|感想:0|投票者:5|平均:8,710 字 除外

連載 9 話
58,091 字
調整平均:8.55
 8.55
90位
2024/01/12
18:25
[!]
もしエノルミータ初期メンにもう一人、睡眠至上主義な女幹部がいたら。▼これは、そんなお話し。
☆10:5
☆9:22
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:36|通算UA:16,738|お気に入り:629|感想:12|投票者:39|平均:6,455 字 除外

短編 1 話
14,313 字
調整平均:9.16
 9.16
91位
(原作:HELLSING
2020/11/23
23:00
[!]
HELLSINGの世界に転生したモブがアーカードに挑む物語。▼これはただのモブが主人公に足掻く物語。▼無意味で、無駄な足掻きをした人間の一幕。
☆10:346
☆9:701
☆8:97
☆7:39
☆6:7
☆5:14
☆4:4
☆3:8
☆2:6
☆1:7
☆0:3
評価:36|通算UA:210,787|お気に入り:5,636|感想:206|投票者:1232|平均:14,313 字 除外

連載 2 話
10,625 字
調整平均:0.00
 -.--
92位
(原作:ダンジョン飯
2024/03/09
17:00
[!]
「宝虫というのですね」▼「魔物の一種でな、このようにコインであったり宝石に擬態したりする虫だ」▼「で、味は?」▼「インセクトなんて食べたくナーイーデーーーーース!!!!!!!」▼「いーーーやーーーーだーーーーー!」▼グラスワンダーとエルコンドルパサーと愉快な仲間と魔物を食う。▼ダンジョン飯×ウマ娘、クロスオーバー作品です。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:36|通算UA:701|お気に入り:16|感想:0|投票者:4|平均:5,313 字 除外

完結 142 話
569,943 字
調整平均:8.62
 8.62
93位
2015/03/07
00:00
[!]
どこにでもいる極普通の日本人の少年が、何を間違ったか拳魔邪神シルクァッド・ジュナザードの弟子になってしまった。そこから始まる物語。
☆10:136
☆9:535
☆8:164
☆7:64
☆6:34
☆5:37
☆4:12
☆3:9
☆2:7
☆1:17
☆0:2
評価:35|通算UA:3,660,290|お気に入り:11,556|感想:3,081|投票者:1017|平均:4,014 字 除外

完結 47 話
212,649 字
調整平均:7.70
 7.70
94位
(原作:月姫
2021/08/29
17:47
[!]
「さっちんとか、どう見ても死亡フラグです。本当にありがとうございました。」▼『弓塚さつき』として暮らしていた憑依者は全てを思い出した時思わずこう呟いた。▼型月名物幸運Eな不幸キャラとして生きていた憑依者は死亡フラグ満載な月姫世界をどう生き残るか?▼訪れるであろう運命にどう立ち向かうか!?▼真祖の吸血鬼、代行者、混血がひしめく街に彼女は一体どのようなバタフライエフェクトを与えるだろうか!!▼お楽しみに!!
☆10:13
☆9:158
☆8:104
☆7:84
☆6:37
☆5:33
☆4:18
☆3:4
☆2:5
☆1:11
☆0:1
評価:35|通算UA:635,940|お気に入り:5,176|感想:276|投票者:468|平均:4,524 字 除外

短編 2 話
4,641 字
調整平均:0.00
 -.--
95位
2024/03/07
23:15
[!]
 気付いたらパワポケ世界に転生した。主人公(パワポケくん)が前世の記憶やゲーム知識を頼りになんやかんやするお話。全ては生き残る為に。ほんとパワポケ世界は地獄だぜ!▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:34|通算UA:249|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:2,321 字 除外

 緑礬の錬金術師
作:ONE DICE TWENTY
完結 52 話
452,967 字
調整平均:9.03
 9.03
96位
(原作:鋼の錬金術師
2023/01/13
07:19
[!]
なんかハガレン世界に放り出されたちょーっと特異な少年の物語。
☆10:345
☆9:1137
☆8:146
☆7:49
☆6:24
☆5:27
☆4:9
☆3:13
☆2:11
☆1:18
☆0:10
評価:34|通算UA:1,763,294|お気に入り:20,232|感想:2,257|投票者:1789|平均:8,711 字 除外

連載 20 話
162,590 字
調整平均:8.35
 8.35
97位
2024/03/14
01:02
[!]
自分を知りすぎている魔物の子、ツナギもしくは箸休めで退場したスギナを転生者が(精神的)魔改造したらどうなるか? みたいな仮定に基づいたお話です。▼※少しだけタイトル改訂
☆10:
☆9:19
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:34|通算UA:20,938|お気に入り:347|感想:36|投票者:32|平均:8,130 字 除外

連載 28 話
220,616 字
調整平均:8.92
 8.92
98位
(原作:ワンパンマン
2021/08/25
19:01
[!]
転移/憑依/TS(男→女)/怪人化と速攻で設定モリモリになった主人公が生き延びるためサイタマを落としてくっつこうと企む話▼おもに村田版準拠の大体原作沿い 憑依先はぽっと出しオリジナルキャラ▼死んでないけど精神だけもともといた人間(オリキャラ)に移行 ってどういうワードが正しいのかよくわからないです▼
☆10:113
☆9:403
☆8:78
☆7:22
☆6:21
☆5:10
☆4:6
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:
評価:34|通算UA:737,437|お気に入り:9,941|感想:644|投票者:667|平均:7,879 字 除外

連載 6 話
42,943 字
調整平均:8.31
 8.31
99位
2024/03/18
01:35
[!]
 掲示板のみんなへ▼ いきなり転生ゆるしてちょ!▼ オマエらにはこれからミッションをしてもらう!▼ ミッションの題名はコレだっ!(デデドン!)▼ わたしのいのちをすくえ!▼ 制限時間は私が死ぬまで!それまでの間に私が死ぬ要因を取り除けたらミッションクリアだ!▼ みんなに与える力は『魔法少女に変身する力』と『いつでもどこでも掲示板にアクセスできるよ!』だ!▼ ネット廃人のオマエらのためにわざわざ与えた力だ!存分に活用するがよい!▼ ほかに…
☆10:
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:34|通算UA:4,185|お気に入り:122|感想:6|投票者:15|平均:7,157 字 除外

短編 3 話
12,450 字
調整平均:0.00
 -.--
100位
(原作:RWBY
2024/03/17
12:34
[!]
RWBYの会社が閉鎖されると聞いて衝動的に描いた。▼正直トレーラーを見てコイツが一番かっこよかったです。▼RWBYのアダムの性格変更モノ。▼少しだけ理知的にして原作のヤン度を抜いてみた。▼ほとんど元のキャラとは別モノ。▼RWBY復活しろ復活しろ。▼それはそれとして最新のシーズン見た人はアダムがまともなのはちょい微妙に思うかも。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:33|通算UA:144|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:4,150 字 除外

※5時頃,13時頃,21時頃の1日3回更新