オリジナル日間ランキング(加点)総合 二次

ブロックワード設定方法


連載 9 話
32,166 字
調整平均:8.77
 8.77
1位
2024/03/19
07:00
[!]
 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際は、そんな大きな事件一度も解決したことがないのに。▼ これは、カードゲームが何よ…
☆10:27
☆9:375
☆8:85
☆7:27
☆6:13
☆5:10
☆4:6
☆3:4
☆2:2
☆1:1
☆0:1
評価:3,630|通算UA:312,213|お気に入り:12,733|感想:565|投票者:551|平均:3,574 字 除外

連載 13 話
52,885 字
調整平均:8.50
 8.50
2位
2024/03/19
12:01
[!]
戦闘系チートを持って転生したけど、英雄願望とかはあんまりなかった。そんなわけで何か色んな勢力から警戒されてるけど、それはそれとしてまったり居酒屋を経営するだけの話。
☆10:3
☆9:107
☆8:28
☆7:15
☆6:5
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:4
☆1:2
☆0:
評価:410|通算UA:132,412|お気に入り:5,675|感想:161|投票者:174|平均:4,068 字 除外

連載 54 話
102,090 字
調整平均:8.77
 8.77
3位
2024/03/19
07:06
[!]
「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだったと聞かされ、彼女の本性を知ったことで完璧美少女がただの猫被りだったことを知って幻…
☆10:5
☆9:84
☆8:16
☆7:4
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:365|通算UA:131,840|お気に入り:2,305|感想:52|投票者:120|平均:1,891 字 除外

連載 14 話
84,391 字
調整平均:8.08
 8.08
4位
2024/03/16
17:59
[!]
▼こちらは、闇落ちして人間を裏切り無惨に死ぬ系の幼馴染み視点からお送りします。▼
☆10:4
☆9:23
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:195|通算UA:49,573|お気に入り:1,323|感想:15|投票者:47|平均:6,028 字 除外

連載 8 話
49,702 字
調整平均:8.51
 8.51
5位
2024/03/17
17:21
[!]
高次元から地球に流れ着いた精神寄生体▼         VS▼外宇宙から地球の実地調査に来た地球外生命体▼         VS▼原始時代から地球の守護者やってた最高神▼         VS▼何も知らないクソザコヒトオスくん▼ファイッ
☆10:2
☆9:31
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:167|通算UA:50,197|お気に入り:1,613|感想:15|投票者:47|平均:6,213 字 除外

連載 50 話
117,046 字
調整平均:6.98
 6.98
6位
2024/03/13
19:04
[!]
「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。
☆10:19
☆9:100
☆8:43
☆7:22
☆6:14
☆5:13
☆4:8
☆3:16
☆2:13
☆1:24
☆0:10
評価:141|通算UA:351,694|お気に入り:6,165|感想:197|投票者:282|平均:2,341 字 除外

連載 18 話
141,188 字
調整平均:8.29
 8.29
7位
2024/03/19
14:38
[!]
タイトルのまんまです。最早、引けない男、引かせないメイド、勘違いした仲間達のコメディ小説。
☆10:38
☆9:192
☆8:41
☆7:21
☆6:12
☆5:17
☆4:6
☆3:15
☆2:7
☆1:12
☆0:
評価:129|通算UA:293,741|お気に入り:6,929|感想:189|投票者:361|平均:7,844 字 除外

連載 15 話
47,430 字
調整平均:7.94
 7.94
8位
2024/03/19
14:28
[!]
底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップであり噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すはS級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼【注意】▼作者の性癖全開でいかせてもらいます。▼とりあえず目標は百話超えを目指したいと思います!▼カクヨムとマルチ投稿致します。▼https://kakuyomu.j…
☆10:
☆9:5
☆8:10
☆7:2
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:126|通算UA:7,623|お気に入り:177|感想:2|投票者:20|平均:3,162 字 除外

 【悲報】どうやらワイらは世界の敵らしい…。
作:掲示板ものが書きたい
連載 72 話
386,314 字
調整平均:8.78
 8.78
9位
2024/03/19
13:07
[!]
 ある日、突如としてとある掲示板に転生者・転移者達が集められた。神を名乗る存在より掲示板を半ば強制的に押し付けられたイッチによると、どうやら彼等は今日から世界の巨悪として暗躍しなければならなくなってしまったらしい…。▼ 
☆10:99
☆9:347
☆8:55
☆7:17
☆6:19
☆5:16
☆4:13
☆3:6
☆2:7
☆1:16
☆0:1
評価:114|通算UA:766,523|お気に入り:8,640|感想:828|投票者:596|平均:5,365 字 除外

連載 11 話
73,784 字
調整平均:8.79
 8.79
10位
2024/03/19
17:00
[!]
気が付いたら鬱エロゲ世界の曇らせ凌辱負けヒロインに転生しちゃったお話。▼なろう、カクヨムにも連載しております。
☆10:2
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:114|通算UA:9,719|お気に入り:386|感想:14|投票者:30|平均:6,708 字 除外

連載 11 話
21,954 字
調整平均:8.44
 8.44
11位
2024/03/18
22:29
[!]
二百年前、俺は転生からのTSして金髪ロリ吸血鬼になってしまった。まぁ最初は驚いたがだんだん慣れて来て、仲間も増えて国作って皆ででお茶会とかしたりほのぼのとやってたんだが。ある時吸血鬼貴族と喧嘩になって俺は捕まってしまった。そのまま時間が経ち、現代日本で俺は目覚めた。まあ、元の世界とは違うが。▼そんな中、俺は思った。もう一度仲間とお茶会がしたいと。方法を探る中、今影響力が高いのが配信者だと知った俺はこれなら生きている仲間が見るかもしれない…
☆10:4
☆9:14
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:113|通算UA:16,661|お気に入り:557|感想:16|投票者:29|平均:1,996 字 除外

連載 2 話
3,509 字
調整平均:9.00
 9.00
12位
2024/03/19
11:20
[!]
転生したら美少女アンドロイドだったんですけどどうすれば良いっすかね?
☆10:
☆9:6
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:109|通算UA:1,824|お気に入り:73|感想:2|投票者:6|平均:1,755 字 除外

連載 6 話
18,977 字
調整平均:8.80
 8.80
13位
2024/03/17
08:45
[!]
強敵だけどなんだかんだで負けるコピー系のやつ。▼人類は謎の怪物、魔偽禍の脅威に晒されていた。それに対抗するは精霊と契約せし魔法少女達。魔法少女達は人々を守る為日々戦っている。そんな中、一体の奇妙な魔偽禍が現れて──
☆10:6
☆9:123
☆8:29
☆7:10
☆6:4
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:108|通算UA:43,916|お気に入り:3,152|感想:32|投票者:174|平均:3,163 字 除外

短編 15 話
225,738 字
調整平均:8.84
 8.84
14位
2024/03/18
21:09
[!]
向こうの世界には、多種多様の特徴を持った“種族”がいる。▼鬼族、人魚族、龍族、液生族───▼そんな異世界のインターネットで、今日も異種族との結婚生活によって生じる出来事が掲示板に書き込まれていく。▼異世界の種族的価値観の齟齬を楽しめる、翻訳済みの掲示板です。
☆10:22
☆9:243
☆8:48
☆7:14
☆6:8
☆5:6
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:108|通算UA:318,423|お気に入り:5,867|感想:280|投票者:344|平均:15,049 字 除外

連載 31 話
141,024 字
調整平均:8.84
 8.84
15位
2024/03/12
17:15
[!]
『フェイルセーフ』へようこそ!此処はこの世ならざる怪異に遭遇した、或いは遭遇している人間やそれに類する方々の為の掲示板です。綺羅星の如く輝く皆様の可能性を是非この掲示板へと書き込んで下さい!▼
☆10:13
☆9:185
☆8:27
☆7:9
☆6:8
☆5:8
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:104|通算UA:172,623|お気に入り:2,945|感想:315|投票者:253|平均:4,549 字 除外

連載 27 話
108,622 字
調整平均:8.81
 8.81
16位
2024/03/15
17:28
[!]
全員攻略するから一向にかまわん。
☆10:52
☆9:298
☆8:38
☆7:19
☆6:13
☆5:10
☆4:8
☆3:3
☆2:5
☆1:4
☆0:1
評価:85|通算UA:521,312|お気に入り:8,669|感想:764|投票者:451|平均:4,023 字 除外

連載 84 話
353,902 字
調整平均:8.95
 8.95
17位
2024/03/15
20:10
[!]
突如、朝目覚めたら美少女になっていた男子高校生の星宮ひかる。▼まともに話せるのは母親くらいというコミュ障な自分にも遂にチャンスが巡ってきた!▼これからは人生リセットして美少女として生きる!…が、美少女になろうともコミュ障はコミュ障。そう上手く行くはずもなく。▼結局何も変わらない変えられない。そんな彼女にある日、更なる転機が訪れる。▼これは心の中ではお喋りなコミュ障限界オタクが美少女になり、そしてVtuberになって自由に自分を曝け出して…
☆10:222
☆9:677
☆8:135
☆7:55
☆6:11
☆5:21
☆4:12
☆3:6
☆2:5
☆1:13
☆0:2
評価:83|通算UA:1,098,897|お気に入り:8,850|感想:480|投票者:1159|平均:4,213 字 除外

連載 6 話
35,960 字
調整平均:8.82
 8.82
18位
2024/03/18
20:06
[!]
別ゲーから超人気タイトル(当社調べ)に移住してきた二人組がストーリー楽しんだり装備掘ったりPvPでハメたりハメられたりほんのりアオハルしたりする話。▼主人公のアバターがその日の気分で男になったり女になったりしますので注意をば。▼前日譚的な奴https://syosetu.org/novel/296215/がありますが、こっちだけでも問題ないように書いていく方針です。
☆10:2
☆9:15
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:80|通算UA:5,005|お気に入り:224|感想:25|投票者:21|平均:5,993 字 除外

連載 16 話
112,782 字
調整平均:8.90
 8.90
19位
2024/03/17
23:56
[!]
せっかく転生したなら、理想の女王様に虐めてもらいたいンゴねぇ……▼カクヨムとマルチ投稿しています。
☆10:58
☆9:426
☆8:52
☆7:18
☆6:9
☆5:8
☆4:4
☆3:6
☆2:5
☆1:6
☆0:
評価:76|通算UA:389,550|お気に入り:9,241|感想:732|投票者:592|平均:7,049 字 除外

連載 49 話
129,458 字
調整平均:8.43
 8.43
20位
2024/03/19
17:00
[!]
【DAG】ワイ将、ダンジョンアタッカーの資格獲得するwww【特攻野郎】▼ネットの掲示板でとあるスレッドが立ち上がった。▼スレ民はそんなスレ主を煽ったり心配したり、スレや配信でワチャワチャしながらダンジョンに潜っていく。▼スレ主が日本どころか、世界を揺るがす大騒動の中心になるのは、まだ先の話。▼カクヨムでも1日多く投稿してます
☆10:17
☆9:189
☆8:24
☆7:11
☆6:14
☆5:7
☆4:11
☆3:3
☆2:6
☆1:11
☆0:2
評価:66|通算UA:274,947|お気に入り:5,950|感想:331|投票者:295|平均:2,642 字 除外

連載 7 話
20,695 字
調整平均:8.65
 8.65
21位
2024/03/02
19:19
[!]
「わたしはハートアイズメスガキドラゴン──おにーさんのつがいだよ♡」▼
☆10:13
☆9:206
☆8:34
☆7:12
☆6:4
☆5:15
☆4:1
☆3:9
☆2:3
☆1:6
☆0:
評価:59|通算UA:165,896|お気に入り:7,854|感想:142|投票者:303|平均:2,956 字 除外

連載 54 話
133,889 字
調整平均:8.50
 8.50
22位
2024/03/19
17:35
[!]
クロは生まれながらに魔法らしき不思議な力を使えました。▼優しい両親はそれを知ると、クロを遠ざけ、無視してしまうようになりました。▼それを見かねた姉がクロを冷たい家の外に連れ出してくれました。▼自由になったクロは、自由に使える魔法で楽しく遊びたいと考えました。▼けれど他に魔法を使える人をクロは知りません。▼地球にいないのなら、別の場所から来てもらえばいい。▼だからクロは異世界から同じ年ぐらいの魔女を呼び出すことにしました。▼ある時は師匠と…
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:59|通算UA:11,339|お気に入り:182|感想:6|投票者:16|平均:2,479 字 除外

連載 6 話
13,809 字
調整平均:7.69
 7.69
23位
2024/03/17
12:03
[!]
ついでに身体が膨れ上がりました。▼もはやちょっとしたフェンリルですありがとうございます。
☆10:7
☆9:86
☆8:31
☆7:22
☆6:17
☆5:20
☆4:7
☆3:8
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:58|通算UA:167,101|お気に入り:7,471|感想:50|投票者:205|平均:2,302 字 除外

連載 49 話
135,266 字
調整平均:8.70
 8.70
24位
2024/03/18
20:00
[!]
異世界に転生した料理好き女が思うままに料理するだけの話(なお周りは振り回される模様)▼「あー、もう!スパイスを使えばいいってものじゃないのよ!?」▼「何でもかんでも茹でるんじゃないのよ!それにしてもやり方ってのがあるでしょっ!?」▼異世界に転生したセリーヌ・ホーク。▼豪商の娘として生まれた彼女は前世から料理を好み、この世界でも料理で身を立てんとしていた。▼だが彼女が生まれたのはまだまだ料理技術が未発達な異世界で、その手にはギフトが宿って…
☆10:12
☆9:117
☆8:28
☆7:8
☆6:5
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:58|通算UA:162,527|お気に入り:4,008|感想:45|投票者:183|平均:2,761 字 除外

連載 83 話
200,596 字
調整平均:8.10
 8.10
25位
2024/03/13
21:38
[!]
ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい(意味深)▼馬乗りしているのだーれだ?▼※カクヨム、なろうでも投稿しております。
☆10:22
☆9:128
☆8:29
☆7:13
☆6:9
☆5:13
☆4:8
☆3:8
☆2:6
☆1:10
☆0:1
評価:58|通算UA:565,283|お気に入り:7,552|感想:264|投票者:247|平均:2,417 字 除外

短編 3 話
13,834 字
調整平均:8.26
 8.26
26位
2024/03/11
21:00
[!]
とある会社でSEとして働いていた男は、転生してダンジョンマスターになる。▼初期費用でダンジョンを整備して、侵入者を殺してダンジョンポイントを集め、そのポイントで更にダンジョンを成長させていくのだ!▼「あれ、これ……初期費用だけで最強ダンジョン作れるじゃん」▼そして男の現代知識が火を吹き、難攻不落のダンジョンがここに爆誕した。
☆10:
☆9:32
☆8:10
☆7:7
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:57|通算UA:20,347|お気に入り:977|感想:22|投票者:57|平均:4,611 字 除外

連載 15 話
151,334 字
調整平均:8.89
 8.89
27位
2024/03/18
00:08
[!]
鬱ゲー世界に転生してしまった男が、メスガキになりつつ鬱要素を破壊しようとする話。▼尚、周りの人間は彼女を見て曇る物とする。
☆10:16
☆9:312
☆8:37
☆7:18
☆6:11
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:56|通算UA:303,952|お気に入り:7,329|感想:270|投票者:404|平均:10,089 字 除外

完結 13 話
40,145 字
調整平均:8.86
 8.86
28位
2023/12/31
22:01
[!]
絶対に死にたくない転生者vs死後に魂を持っていくタイプのサキュバス▼レディファイッ!
☆10:28
☆9:300
☆8:51
☆7:15
☆6:8
☆5:7
☆4:4
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:54|通算UA:160,871|お気に入り:6,073|感想:93|投票者:416|平均:3,088 字 除外

連載 16 話
40,057 字
調整平均:8.05
 8.05
29位
2024/03/18
21:15
[!]
天の川銀河の一角に存在している、地球を遥かに凌駕する科学力と想像上の産物である魔法技術を併せ持つ、強大な軍事国家であるリーガル大帝国。▼そんな国に、代々伝わる軍人の家系の1人として転生してしまった元日本人の男はとある日、女帝陛下より褒美として『太陽系』を与えられる。▼これは、そんな彼……もとい彼女が、女帝陛下からもらった太陽系にある地球に住む人々と関わりを持ち、今世の祖国にも多かれ少なかれ影響を与えていく話。
☆10:4
☆9:38
☆8:13
☆7:6
☆6:4
☆5:6
☆4:4
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:53|通算UA:67,552|お気に入り:1,703|感想:15|投票者:78|平均:2,504 字 除外

連載 136 話
1,198,837 字
調整平均:8.98
 8.98
30位
2024/03/16
21:00
[!]
 異世界でロリハーレム作る。▼ そんなロリコンの夢、叶えます。▼ タイトルそのまま。▼ この物語は、ロリコン主人公とロリ奴隷による異世界ハクスラ生活を淡々と描いたものです。過度な期待はしないでください。▼ また、本作に巨乳のヒロインは登場しません。ヒロインは全員ロリとなっております。悪しからず。▼※注意▼ タイトルの通り、本作にはロリコンとロリ奴隷ががっつり出てきます。中心にいます。▼ 本作は犯罪を助長するものではありません。つまりそう…
☆10:265
☆9:885
☆8:111
☆7:50
☆6:11
☆5:27
☆4:16
☆3:12
☆2:11
☆1:24
☆0:6
評価:49|通算UA:2,239,470|お気に入り:13,430|感想:3,533|投票者:1418|平均:8,815 字 除外

連載 20 話
84,608 字
調整平均:8.60
 8.60
31位
2024/03/16
17:19
[!]
ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)
☆10:7
☆9:125
☆8:21
☆7:14
☆6:8
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:49|通算UA:133,410|お気に入り:4,001|感想:111|投票者:189|平均:4,230 字 除外

連載 3 話
13,349 字
調整平均:8.26
 8.26
32位
2024/02/11
07:05
[!]
▼入浴文化がない異世界人とか、絶対臭そうやん。▼という偏見に満ちた主人公が他人を遠ざけているのに、勘違いされて迫られ続ける話。
☆10:6
☆9:138
☆8:43
☆7:21
☆6:12
☆5:7
☆4:6
☆3:4
☆2:8
☆1:7
☆0:
評価:48|通算UA:184,596|お気に入り:8,677|感想:160|投票者:252|平均:4,450 字 除外

完結 30 話
260,402 字
調整平均:9.23
 9.23
33位
2021/11/26
18:18
[!]
なお、ヤンデレは長身傲慢恵体竜王と高潔鉄壁聖人騎士王と生意気加虐総領娘の三人とする。
☆10:399
☆9:598
☆8:64
☆7:21
☆6:11
☆5:17
☆4:6
☆3:13
☆2:16
☆1:26
☆0:10
評価:47|通算UA:1,113,336|お気に入り:14,176|感想:2,170|投票者:1181|平均:8,680 字 除外

完結 35 話
152,745 字
調整平均:8.91
 8.91
34位
2023/08/18
00:00
[!]
 実プレイのリプレイ風小説。即ちRTA小説。▼ バグ、グリッチ可。▼ MOD、改造、チート不可。▼ すちーむ版。▼ Ver1.2.5。▼ バグ及びグリッチを開発してきた先駆者兄貴たちに感謝を。▼ ※カクヨムにてマルチ投稿しています。
☆10:47
☆9:330
☆8:46
☆7:12
☆6:4
☆5:9
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:47|通算UA:230,635|お気に入り:3,954|感想:886|投票者:457|平均:4,364 字 除外

連載 324 話
1,389,988 字
調整平均:9.12
 9.12
35位
2024/03/16
00:53
[!]
それなりに強力なギフトを持って異世界に転生したものの、モングレルには大きな野望も志もなかった。▼やろうと思えば強い魔物も倒せるし、世界を揺るがす先進的な知識もないことはない。▼だが、そうして活躍することによって生まれる軋轢やトラブルを考えると、保身に走ってしまうのが彼の性格だった。▼ギルドで適当に働いて、適当に飲み食いして、時々思いつきで何かをする。▼これは中途半端な適当男の、あまり冒険しない冒険譚。▼*この作品は小説家になろうでも投稿…
☆10:1084
☆9:3093
☆8:344
☆7:91
☆6:24
☆5:63
☆4:13
☆3:21
☆2:16
☆1:50
☆0:10
評価:46|通算UA:13,391,535|お気に入り:31,546|感想:23,160|投票者:4809|平均:4,290 字 除外

連載 40 話
216,608 字
調整平均:8.34
 8.34
36位
2024/03/16
21:19
[!]
元日本人男性がTS転生した女騎士エレオノーラは、ある日勇者に目を付けられた。▼しかし元男だったためか勇者の魅了スキルは通用せず、エレオノーラは実力行使で勇者を拒絶して祖国から逃げ出した。▼そして彼女は今日もダンジョンへ潜る。▼祖国を逃げ出して何の後ろ盾もない身分となった自分自身と、そんな自分を慕ってついて来てくれた仲間たちを養うために。▼これはそんなエレオノーラと仲間たちの日常の物語。▼カクヨム様でも投稿を始めてみました。▼
☆10:26
☆9:133
☆8:33
☆7:12
☆6:8
☆5:15
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:11
☆0:
評価:46|通算UA:313,611|お気に入り:3,916|感想:164|投票者:250|平均:5,415 字 除外

短編 9 話
34,882 字
調整平均:8.37
 8.37
37位
2024/03/17
00:00
[!]
異世界に転生した少年がチートスキルで成り上がる話
☆10:5
☆9:53
☆8:24
☆7:7
☆6:6
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:46|通算UA:37,696|お気に入り:1,675|感想:47|投票者:104|平均:3,876 字 除外

連載 66 話
340,752 字
調整平均:8.33
 8.33
38位
2024/03/18
23:00
[!]
 魔物からも認識されないし、人間からも認識されない。そんな癖の強いスキルのおかげで人知れずソロ探索をしていたら、いつの間にかドワーフだとか座敷童子だとか、変な目撃証言が広まっちゃった、ちまこい女の子(18)のお話。▼ そんな噂は気にもせず、妖精少女をパートナーに従えて、カレーを作ったり、ハンマーを振ったり、探索したり、人助けをしたり、たまに目撃されたり、カレーを作ったり、そんな日々。
☆10:4
☆9:60
☆8:22
☆7:6
☆6:6
☆5:8
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:45|通算UA:129,846|お気に入り:1,964|感想:169|投票者:111|平均:5,163 字 除外

連載 142 話
712,433 字
調整平均:8.40
 8.40
39位
2024/03/19
00:24
[!]
目が覚めたら知らない場所、これはもしや異世界転移では、ヒャッホウ!!▼──と思った其処の貴方、残念ながらここは夢溢れる剣と魔法の中世ファンタジーではありません。▼崩壊と汚染と破壊が満ちた”ポストアポカリプス”なんだなコレが!▼これは乙女ゲーでもファンタジーゲームでもない、ポストアポカリプスを題材にした洋ゲーの世界に迷い込んでしまった男の物語である。▼※2023/05/09にカクヨムにも掲載を始めました。▼https://kakuyomu…
☆10:41
☆9:261
☆8:64
☆7:20
☆6:14
☆5:21
☆4:10
☆3:9
☆2:10
☆1:13
☆0:2
評価:45|通算UA:866,482|お気に入り:5,070|感想:1,205|投票者:465|平均:5,017 字 除外

連載 79 話
957,021 字
調整平均:8.75
 8.75
40位
2024/03/18
19:00
[!]
――お前は人形だ。▼――造り出された道具だ。▼――お前の人生など、何処にも存在しない。▼ それは悪夢から響いてくる声だった。▼ ソロ冒険者である少年『アッシュ=アファブル』は、幼馴染の冒険者からも雑魚扱いされる最低等級の冒険者として、息を潜めるように日々を生きていた。▼ だがある日、ダンジョン内で年上の女性冒険者と出会い、同行を依頼されることになる。▼ 「困ってるお姉さんを助けると思ってさ。……ね?」▼ ローザと名乗った彼女と、そして彼…
☆10:19
☆9:31
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:44|通算UA:126,142|お気に入り:1,523|感想:79|投票者:70|平均:12,114 字 除外

連載 11 話
77,843 字
調整平均:8.07
 8.07
41位
2024/03/16
06:00
[!]
 ワイバーンに転生したものの、デバフガン喰らいで頭がどうにかなりそうなワイバーンと、その境遇を笑ったり心配したりするスレ民、そしてワイバーンをほっとけないストーカーたちの話▼ 大造じいさんとガン見て思い付きました。皆んなも読もう!
☆10:1
☆9:19
☆8:4
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:43|通算UA:48,122|お気に入り:1,130|感想:25|投票者:36|平均:7,077 字 除外

連載 95 話
511,169 字
調整平均:8.43
 8.43
42位
2024/03/19
18:39
[!]
※TSは切り札です▼弱小世界リステルの問題児騎士、エトラヴァルトはある日、上司から辞令を渡された。▼「冒険者として成り上がれ!? 給料は貰えない!? 殆ど追放じゃねえか畜生!!」▼この星には千を超える世界がひしめき合い、互いにテクスチャーを奪い合い日々覇を競いあっている。▼敗北した世界に待つのは、全てを奪われ、存在した記録すら残らない完全な消滅である。▼『弱小世界』リステルが生き延びる方法はただ一つ、“人材”を他世界に売り出し見返りに世…
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:42|通算UA:2,061|お気に入り:23|感想:1|投票者:7|平均:5,381 字 除外

連載 32 話
134,686 字
調整平均:8.85
 8.85
43位
2024/03/17
20:00
[!]
辺境伯家の三男に異世界転生した主人公が、神様にカリスマに極振りされた事に気づかず暮らす話です
☆10:109
☆9:523
☆8:93
☆7:39
☆6:9
☆5:18
☆4:13
☆3:3
☆2:3
☆1:13
☆0:
評価:39|通算UA:682,673|お気に入り:11,495|感想:1,070|投票者:823|平均:4,209 字 除外

連載 66 話
224,362 字
調整平均:9.09
 9.09
44位
2024/03/16
19:50
[!]
男を取られた転生者と男を取った貴族令嬢がクソデカ感情をぶつけあった結果、男そっちのけでいちゃいちゃ百合登山するお話▼※なろう、カクヨムにも投稿しています
☆10:69
☆9:259
☆8:24
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:38|通算UA:107,761|お気に入り:3,189|感想:101|投票者:371|平均:3,399 字 除外

完結 7 話
24,098 字
調整平均:8.61
 8.61
45位
2024/02/01
20:01
[!]
「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」
☆10:5
☆9:282
☆8:78
☆7:31
☆6:18
☆5:13
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:37|通算UA:177,052|お気に入り:7,578|感想:206|投票者:438|平均:3,443 字 除外

連載 8 話
45,946 字
調整平均:8.33
 8.33
46位
2024/03/15
22:00
[!]
魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過ごそうとするアルジェだった。▼それが周囲を曇らせるとも知らずに…。▼
☆10:1
☆9:39
☆8:5
☆7:9
☆6:5
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:36|通算UA:65,454|お気に入り:2,351|感想:32|投票者:64|平均:5,743 字 除外

完結 200 話
411,561 字
調整平均:9.11
 9.11
47位
2024/03/05
00:00
[!]
【完結】ガールミーツボーイ、おまけでタイムリープ。なおループしてるのは高校生ボーイの方。
☆10:70
☆9:191
☆8:22
☆7:9
☆6:5
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:35|通算UA:196,042|お気に入り:2,259|感想:364|投票者:304|平均:2,058 字 除外

連載 2 話
10,045 字
調整平均:8.38
 8.38
48位
2024/03/16
16:31
[!]
なお、正体を知ったら漏れなく100面ダイスを振る羽目になる模様。
☆10:
☆9:7
☆8:6
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:35|通算UA:5,216|お気に入り:279|感想:4|投票者:15|平均:5,023 字 除外

連載 25 話
234,784 字
調整平均:8.97
 8.97
49位
2024/03/07
00:00
[!]
 ――だからさ、別に片目片足くらいどうってことないって。俺は平気だから。大丈夫だって見捨てないから。償いとかそういうのもいいから。すべて捧げるとか言われても困るから。重い。重いってば!!
☆10:223
☆9:706
☆8:113
☆7:42
☆6:17
☆5:35
☆4:14
☆3:7
☆2:3
☆1:9
☆0:1
評価:32|通算UA:1,873,646|お気に入り:24,475|感想:1,302|投票者:1170|平均:9,391 字 除外

連載 39 話
146,960 字
調整平均:7.25
 7.25
50位
2024/03/19
10:11
[!]
見ての通りだいこんおろしさんとへか帝さんに感化された小説です!だからなんかちょっとおかしいところがあるかも知んないけど気にせず見てね▼へか帝さんの「人間とかいう種族wwww」▼https://syosetu.org/novel/257271/▼だいこんおろしさんの「淫魔ちゃんねる」▼https://syosetu.org/novel/268096/▼是非こちらを見てから僕の小説を見た方がいいかとおもいます!▼Twitterはここ▼htt…
☆10:5
☆9:47
☆8:4
☆7:9
☆6:6
☆5:8
☆4:2
☆3:5
☆2:6
☆1:6
☆0:2
評価:32|通算UA:523,900|お気に入り:3,838|感想:264|投票者:100|平均:3,768 字 除外

連載 10 話
46,911 字
調整平均:7.82
 7.82
51位
2024/03/17
18:00
[!]
突如異世界に転生した日本人。▼自分自身の記憶を失ったが現代日本の常識は覚えていた。▼自分の事は分からないが死にたくはないので現代の知識を活用して生き抜こうとする。▼「そんなことよりママになったんだが、どうしろと…」▼週一の投稿予定です。▼調子が良かったら週二になるかもです。
☆10:
☆9:7
☆8:
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:32|通算UA:4,652|お気に入り:111|感想:5|投票者:13|平均:4,691 字 除外

連載 169 話
1,037,106 字
調整平均:9.36
 9.36
52位
2024/03/19
12:00
[!]
TSしたFPS廃人が、異世界ファンタジーな戦争に巻き込まれる話です。▼残念ながらチートとかは貰えなかったので、雑兵としてコツコツ努力していきます。▼KADOKAWAファミ通文庫様より書籍版を発売しています。▼電撃コミックNEXT様より、コミカライズ版も発売中です。▼次にくるライトノベル大賞2023年度の単行本部門1位に選ばれました。▼応援してくださった読者の皆様、並びに関係者各位にお礼を申し上げます。▼絵師様より頂きました、FAです。誠…
☆10:911
☆9:976
☆8:119
☆7:41
☆6:12
☆5:28
☆4:20
☆3:14
☆2:17
☆1:27
☆0:12
評価:31|通算UA:3,422,854|お気に入り:18,751|感想:8,399|投票者:2177|平均:6,137 字 除外

完結 112 話
614,033 字
調整平均:9.18
 9.18
53位
2023/10/27
20:00
[!]
クソのように性根の腐った男が、ゲームのクソみたいな悪役である偽聖女にTS憑依転生してしまった。▼憑依先がクソで憑依した魂もクソ。▼クソとクソが合体事故を起こして偽聖女クソオブザイヤー!▼※頂いた支援絵を一話後書き以外にそれぞれ、場面にあった位置にも飾りました。▼※カクヨム様とのマルチ投稿です。
☆10:805
☆9:2031
☆8:167
☆7:48
☆6:28
☆5:35
☆4:11
☆3:9
☆2:10
☆1:35
☆0:4
評価:30|通算UA:4,271,275|お気に入り:25,880|感想:9,143|投票者:3183|平均:5,482 字 除外

 神の装飾品店
作:Actueater
連載 35 話
350,542 字
調整平均:8.41
 8.41
54位
2024/03/18
12:00
[!]
「人間ロールプレイ」
☆10:16
☆9:226
☆8:34
☆7:11
☆6:12
☆5:21
☆4:4
☆3:10
☆2:3
☆1:16
☆0:
評価:30|通算UA:192,903|お気に入り:4,248|感想:219|投票者:353|平均:10,015 字 除外

完結 700 話
2,428,371 字
調整平均:8.76
 8.76
55位
2024/03/16
14:22
[!]
ミリオタを拗らせすぎて軍人になり、見事出世ロードに乗ることに成功した主人公。しかし、とある事件をきっかけに非業の死を遂げてしまう。▼運よく異世界転生に成功した彼は、第二の人生で再び軍人としての成功を望み騎士となる。しかし、その世界は男が性的に狙われる貞操逆転世界で……▼現代軍事知識を武器に成り上がりを狙う主人公に襲い掛かるのはセクハラ女!ストーカー女!ナンパ女!おまけに体目当ての蛮族たち!彼が栄光を掴む日はいつ来るのだろうか……▼なろう…
☆10:181
☆9:484
☆8:94
☆7:33
☆6:21
☆5:41
☆4:17
☆3:11
☆2:6
☆1:20
☆0:6
評価:29|通算UA:5,388,009|お気に入り:12,108|感想:8,211|投票者:914|平均:3,469 字 除外

連載 3 話
31,532 字
調整平均:8.41
 8.41
56位
2024/02/29
22:30
[!]
 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう)としてくる奴らがわらわら来るのではないかーーー」、と。▼ 結果としては十分であ…
☆10:3
☆9:51
☆8:9
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:28|通算UA:45,344|お気に入り:2,198|感想:34|投票者:82|平均:10,511 字 除外

 たばこ
作:sonoda
短編 20 話
70,805 字
調整平均:8.83
 8.83
57位
2024/02/29
21:26
[!]
・ヤニカス大学生▼・貞操観念逆転(男女比はそのまま)▼※喫煙描写
☆10:25
☆9:386
☆8:82
☆7:20
☆6:5
☆5:10
☆4:4
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:28|通算UA:235,608|お気に入り:5,420|感想:175|投票者:535|平均:3,540 字 除外

連載 28 話
104,156 字
調整平均:8.02
 8.02
58位
2024/02/24
12:20
[!]
エロトラップダンジョンでエロなしジェノサイド配信をしていた銀髪のかわいらしいロリっ子(TSして見た目が変わったせいで実質戸籍がないおじさん)が同期とのコラボでエロトラップダンジョンから受けていた数多の制限がない状態で戦えるようになったことで無双!▼バズって将来やら収益やら他所との競合によって先細りしていく視聴者への不安も一気に解消……え?いやいや、通常ダンジョン配信者なんて嫌ですよ、死にたくないもん。エロトラップダンジョンは何があっても…
☆10:
☆9:85
☆8:31
☆7:11
☆6:8
☆5:3
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:9
☆0:2
評価:28|通算UA:169,225|お気に入り:3,362|感想:112|投票者:161|平均:3,720 字 除外

完結 18 話
113,213 字
調整平均:8.21
 8.21
59位
2024/03/15
21:13
[!]
とある女神の些細なミスと、そばにいる糞ボケ頭ワルワル本のファインプレーによって第二の人生を送ることになった男▼彼は使徒としての身体(女体)を与えられ、別の世界にて第二の人生を送ることになる
☆10:12
☆9:120
☆8:19
☆7:14
☆6:11
☆5:7
☆4:9
☆3:4
☆2:6
☆1:6
☆0:
評価:27|通算UA:169,589|お気に入り:3,749|感想:81|投票者:208|平均:6,290 字 除外

連載 6 話
30,452 字
調整平均:8.46
 8.46
60位
2024/03/16
11:00
[!]
大賢者は、300年間ヒトを導き続けた結果、文明の停滞を招いたことを悔いてこの世を去った。▼大陸は麻のように乱れた。▼人々は姿を消した大賢者の弟子を探し求める。▼そんな中、大賢者の弟子は小国の学院で研究員として平和な時を過ごしていた。▼この安穏とした時間は、必ずや守らねばならない。▼そう心に決めた中年男の物語▼
☆10:1
☆9:40
☆8:12
☆7:10
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:27|通算UA:37,927|お気に入り:1,875|感想:38|投票者:68|平均:5,075 字 除外

完結 110 話
410,296 字
調整平均:8.87
 8.87
61位
2022/08/09
12:01
[!]
《コミカライズ決定!》 未島勘次はゲームと巨大ロボットが好きなだけの普通の高校生である。新作VRMMOである『HAO』はSF世界で銃を撃つ、肉体強化してブレードを振り回す、超能力を使ったり武器腕で制圧したり、と圧倒的な戦闘スタイルとプレイスタイルの自由度が売りのゲームであった。▼そんな中で巨大ロボットを制作、操縦し戦闘することもできるらしいと聞いた主人公は意気揚々とプレイを始めたが彼の前に立ちはだかるのは『HAO』のクソゲーっぷりだった…
☆10:101
☆9:262
☆8:37
☆7:17
☆6:11
☆5:13
☆4:10
☆3:10
☆2:8
☆1:6
☆0:
評価:26|通算UA:324,683|お気に入り:4,065|感想:298|投票者:475|平均:3,730 字 除外

完結 37 話
171,330 字
調整平均:8.94
 8.94
62位
2021/10/21
22:47
[!]
リバーストーキョー・ナイトメア。通称RTN。▼異世界ファンタジーが流行する没入型VRゲームの中で、一際異彩を放つ現代伝奇ファンタジーRPG。源良ことプレイヤー・ヨシツネは、そのゲームで恋をしていた。▼同じプレイヤー?▼友好的なNPC?▼そのどれでもない。▼彼が恋をしたのは、RTNでもエンドコンテンツと名高い超高難易度エネミーの少女だった。▼強すぎる片思いの相手と渡り合うべく、プレイヤースキルを磨き続けるヨシツネ。▼その恋は、無事に成就す…
☆10:24
☆9:113
☆8:12
☆7:5
☆6:4
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:26|通算UA:95,946|お気に入り:1,829|感想:44|投票者:167|平均:4,631 字 除外

完結 40 話
199,819 字
調整平均:8.82
 8.82
63位
2024/03/18
16:00
[!]
イかれた魔王討伐メンバーを紹介するぜ!▼その性悪さ、一族の折り紙つき!己どころか家そのものを没落させた生粋の悪役令嬢、レミディアス・アルデバラン!▼三度の飯より戒律破りが大好き!神を嫌い、博打打ち、男装する!男装系ボクっ娘破戒僧、アーレン・ローレン!▼わらわは戦いが好きなのではない!勝つことこそが好きなのじゃ!謀略騙し討ちなんでもござれ!卑劣漢系のじゃロリ(に擬態した)女剣士、カスティリオ・アンクズオール!▼そして、魔王滅ぼすために転生…
☆10:26
☆9:369
☆8:54
☆7:16
☆6:9
☆5:14
☆4:7
☆3:4
☆2:4
☆1:7
☆0:
評価:26|通算UA:576,986|お気に入り:9,082|感想:747|投票者:510|平均:4,995 字 除外

連載 8 話
42,455 字
調整平均:0.00
 -.--
64位
2024/03/19
18:12
[!]
「申し訳ない。その婚約、なかったことにはしていただけませんか」▼東の端の島国が、世界に港を開いて云十年。▼その島国のさらに端っこで、春、ひとりの娘が婚約破棄を告げられていた。▼自分が生まれるよりも遥か昔に、祖父が勝手に結んだ婚約である。▼だからその娘・春河櫻子は顔を見たこともなかった許嫁・最見肇のそんな言葉に納得し、潔く立ち去ろうとする。▼しかしそのとき春一番が吹き、櫻子は隠しごとを肇に知られてしまう。▼一方で肇もまた、絶賛没落中の幸薄…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:26|通算UA:376|お気に入り:19|感想:2|投票者:4|平均:5,307 字 除外

完結 3 話
115,680 字
調整平均:9.38
 9.38
65位
2020/10/31
19:00
[!]
城下町の兵士Bに覚醒イベントは用意されていない。▼もしも、始めからやり直せると言うのなら。▼人類のガバをひとつ補完するくらいしか、やれることないよねって話。▼もしも、始めからやり直せと言うのなら?
☆10:927
☆9:1105
☆8:116
☆7:47
☆6:16
☆5:22
☆4:10
☆3:13
☆2:3
☆1:10
☆0:3
評価:25|通算UA:494,547|お気に入り:14,825|感想:500|投票者:2272|平均:38,560 字 除外

連載 93 話
554,080 字
調整平均:9.03
 9.03
66位
2024/02/17
21:36
[!]
浮遊人格統合技術。▼それは簡単に言えば、異世界で死亡した人間の人格を、記憶ごと自身へ宿らせる技術の事。▼異世界のレオナルド・ダヴィンチのような超天才を宿らせることができれば、人生バラ色間違いなしのこの世界。▼そんな中、日高俊介の中に宿ったのは、異世界で史上最悪と恐れられた十数人の殺人鬼達であった。
☆10:216
☆9:594
☆8:66
☆7:38
☆6:11
☆5:17
☆4:11
☆3:9
☆2:5
☆1:16
☆0:6
評価:25|通算UA:1,560,028|お気に入り:13,604|感想:1,897|投票者:989|平均:5,958 字 除外

連載 125 話
344,320 字
調整平均:8.70
 8.70
67位
2024/03/18
07:01
[!]
※2023/10/28 第4回HJ小説大賞受賞しました。2024年以降書籍化予定。▼「俺自身が寝取られ女になる事だ……」▼NTRシチュが好きで好きでたまらない男は、トラックに挽肉にされてTS転生を果たす。▼『女になって間男に寝取られたい』という前世では叶えることの出来なかった野望に向かって、彼は走り出すのだった。▼大体毎週月曜更新予定。▼この作品は小説家になろう様・カクヨム様にも投稿しております。▼-------------------…
☆10:43
☆9:298
☆8:34
☆7:21
☆6:17
☆5:14
☆4:6
☆3:2
☆2:6
☆1:11
☆0:
評価:25|通算UA:849,529|お気に入り:5,891|感想:1,657|投票者:452|平均:2,755 字 除外

連載 34 話
145,891 字
調整平均:8.79
 8.79
68位
2024/03/18
18:01
[!]
 私は異世界へ転移し、現代に戻って来た悲しい既婚TS美少女おじさんである。▼ 戻って来た世界には妻と思春期の子供2人がいる。▼ 現実世界に、おっさんから美少女に変わっちゃいました、なんてものはいらない。▼ そんなもの許されるのはフィクションの中でだ。▼ 離婚待ったなし、退職待ったなしの過酷な状況を、今日もなんとか私は乗り切る。▼ーーー▼ この小説は小説家になろうでも投稿しております。▼ 完結しました。▼ また更新をするかもしれませんが、…
☆10:32
☆9:251
☆8:39
☆7:18
☆6:11
☆5:12
☆4:3
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:24|通算UA:227,767|お気に入り:4,015|感想:260|投票者:370|平均:4,291 字 除外

連載 602 話
2,753,365 字
調整平均:9.32
 9.32
69位
2024/03/18
20:05
[!]
①借金を残して親が他界▼②妹が担保にされてて人身売買▼③買い戻したいなら金貨1000枚▼金もない。地位もない。力もない。▼全てを打開すべく少年は迷宮へと足を踏み入れる。▼理不尽を超える為の金と地位と力を求め、少年は成り上がる▼※カクヨム、なろうでマルチ投稿
☆10:184
☆9:224
☆8:12
☆7:5
☆6:4
☆5:12
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:14
☆0:2
評価:23|通算UA:736,861|お気に入り:3,994|感想:1,245|投票者:469|平均:4,574 字 除外

連載 4 話
11,787 字
調整平均:0.00
 -.--
70位
2024/03/19
06:50
[!]
俺は何度でも繰り返す。何度も死んでも生き返り、千年以上の時を日々楽しく生活していた。▼ある時、俺は密かに忍び寄ってきた聖騎士に気が付かず、問答無用で二回殺された。その上、追い打ちまでかけようとしたので全力で逃げた。でも逃げた先に居たのはかつての女で……。▼ってな感じのオリジナルコメディー作品です。▼随分と久しぶりに活動したので、至らない点や文章等に問題があろうことかと思います。▼良ければ、ご付き合いください。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:22|通算UA:519|お気に入り:23|感想:2|投票者:2|平均:2,947 字 除外

連載 277 話
619,729 字
調整平均:8.69
 8.69
71位
2024/03/18
17:35
[!]
【お知らせ】書籍版好評発売中です!▼精霊の森と呼ばれる森に小さな魔女が住んでいました。▼その魔女は師匠から一つの魔法を与えられます。▼その魔法は配信魔法。師匠の故郷に声と映像を届ける不思議な魔法です。▼小さな魔女は配信魔法でのんびりまったり楽しみます。▼配信で魔法を見せて、投げ菓子という不思議な仕組みでお菓子をもらったり。▼視聴者さんが言う料理に興味を持って、地球に行く魔法を開発したり。▼時には配信しながら異世界を巡り、みんなでテンプレ…
☆10:18
☆9:184
☆8:33
☆7:19
☆6:9
☆5:11
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:22|通算UA:730,111|お気に入り:4,012|感想:686|投票者:281|平均:2,237 字 除外

連載 16 話
49,319 字
調整平均:8.72
 8.72
72位
2024/03/19
07:00
[!]
アメリカでデビューした若き日本人騎手は、類い稀なる才能と実績を引っ提げて日本へ。サラブレッドにまたがりターフを駆る天才はやがて一頭の黒鹿毛と出会った。▼騎手メインです。▼
☆10:3
☆9:39
☆8:16
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:21|通算UA:27,239|お気に入り:534|感想:24|投票者:62|平均:3,082 字 除外

完結 11 話
47,069 字
調整平均:8.69
 8.69
73位
2018/09/27
21:03
[!]
ある日突然、催眠アプリなんてものを見せ付けて来たおバカな後輩、早苗さん。▼「先輩には今日から、早苗の愛の奴隷になってもらいます!」▼ところ構わずハードな願いを叶える為に催眠アプリを使おうとする彼女を食い止めるべく奮闘する、吸った揉んだの日々について、先輩はかく語りき。▼「……やっぱこいつバカだわ」▼◆◇◆◇◆▼息抜き代わりに書いた、ただの悪ふざけな作品です。▼下ネタなどが苦手な方は閲覧にご注意下さい▼この作品は小説家になろうの方でも掲載…
☆10:5
☆9:75
☆8:14
☆7:7
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:21|通算UA:77,689|お気に入り:1,445|感想:30|投票者:112|平均:4,279 字 除外

連載 91 話
455,676 字
調整平均:8.05
 8.05
74位
2024/03/19
00:09
[!]
――「魔王だったのにぃ」▼とある村に生まれた働き者の少女マオは、生意気で気が強く、それでいていろんな村の仕事をこなす少女だった。だがその正体は魔王の転生した姿。いつか成り上がってやることを心に毎日を過ごしていた。▼数百年前に魔王と勇者の戦いの末。魔王は敗北した。神は強大な力で多くの者を傷つけた魔王への罰として力弱き者への転生の罰を与える。▼彼女はとある事件からギルドと冒険者候補養成の学園「フェリックス」を知ることになる。▼そこに通う者た…
☆10:1
☆9:13
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:21|通算UA:26,596|お気に入り:234|感想:13|投票者:25|平均:5,007 字 除外

完結 46 話
195,483 字
調整平均:8.61
 8.61
75位
2023/04/30
17:05
[!]
TS転生おじさんですが、この度魔法少女となりました。怪人の脅威から皆さんを守るべく頑張りたいと思います。▼……ところで、魔法って普通は火とか水とかですよね? 情報災害……って、何ですか?
☆10:52
☆9:431
☆8:116
☆7:46
☆6:27
☆5:21
☆4:13
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:
評価:21|通算UA:629,641|お気に入り:9,856|感想:657|投票者:724|平均:4,250 字 除外

短編 5 話
178,864 字
調整平均:9.51
 9.51
76位
2019/09/05
00:00
[!]
異世界転生した結果、原作死亡キャラと出会ってその人生を変えられるとしたら…貴方はどうしますか?▼「その人を幸せにしたい!」▼「でも主人公の代わりにらぶらぶちゅっちゅするのは、余りにもおこがましいからひたすら遠くから眺めて、幸せな様子を愛でたい!」▼これはそんな事を考えてるオリ主君のお話。▼小説家になろう様にもマルチ投稿しています。▼【短編版】:http://ncode.syosetu.com/n5729fn/▼【連載版】:http://…
☆10:1402
☆9:1037
☆8:121
☆7:29
☆6:17
☆5:48
☆4:8
☆3:15
☆2:14
☆1:34
☆0:9
評価:21|通算UA:670,952|お気に入り:14,941|感想:820|投票者:2734|平均:35,773 字 除外

連載 30 話
162,118 字
調整平均:8.76
 8.76
77位
2024/03/10
15:59
[!]
祝▼【音楽編】完結!▼一気見推奨!!!▼9/29▼【ゲーム実況編】スタート!▼青春×共感覚×Vtuber▼テーマ「憧れ」▼コンセプト「交通事故で共感覚を得た女子高生が、憧れたVtuberになって、他のVtuberの抱える悩みを解決しながら活動していく話」▼作者目標「みんなにVtuberを好きになってほしい」▼現代。▼日本のVtuberブームが落ち込んでいた。▼ある時、「アイギス・レオ」という超新星Vtuberユニットがデビューした。▼再…
☆10:59
☆9:82
☆8:11
☆7:8
☆6:6
☆5:11
☆4:3
☆3:2
☆2:5
☆1:5
☆0:1
評価:21|通算UA:124,852|お気に入り:1,617|感想:88|投票者:193|平均:5,404 字 除外

連載 26 話
149,250 字
調整平均:8.40
 8.40
78位
2024/03/10
20:00
[!]
様々な世界が存在し、異世界転生や異世界転移が横行する現代。▼その中でどうしても誕生してしまう、悪意ある転生者を討伐する超次元組織が存在した。▼その名はAMORE。▼彼らは日夜様々な世界に赴き、マルチバース世界の平和を維持している。▼これは、そんな世界の片隅から始まった物語だ。▼AMORE隊員として転生者と戦う不死身少女・輪道めぐる。▼望まぬTS転生を強いられた少女(もとい元少年)・南氷牙。▼多元世界の片隅で起こったひとつの出会いが、様々…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:20|通算UA:1,413|お気に入り:18|感想:2|投票者:5|平均:5,740 字 除外

完結 8 話
21,243 字
調整平均:8.57
 8.57
79位
2019/09/15
00:14
[!]
こういうTSものが好きなんですという
☆10:1
☆9:33
☆8:11
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:20|通算UA:53,385|お気に入り:1,179|感想:19|投票者:54|平均:2,655 字 除外

短編 1 話
3,425 字
調整平均:8.00
 8.00
80位
2023/06/25
12:00
[!]
日本人の男がゼウスに転生するだけの話
☆10:
☆9:6
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:20|通算UA:3,397|お気に入り:143|感想:5|投票者:12|平均:3,425 字 除外

連載 35 話
73,793 字
調整平均:7.62
 7.62
81位
2024/03/19
07:20
[!]
 ゲーム世界に転生した外道転生者のアンリが憂さ晴らしと慈愛の心でもって主人公を導く話。▼ なお、何もしなければハッピーエンドな模様
☆10:
☆9:7
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:20|通算UA:8,973|お気に入り:139|感想:27|投票者:15|平均:2,108 字 除外

連載 29 話
185,114 字
調整平均:8.54
 8.54
82位
2022/03/17
07:45
[!]
厨二ゲーを知人の高橋から借りたら、やってる途中で殺された。▼殺されたら、その世界に転移していた。▼転移したら、なんか体の半分がなくなって、ロリビッチと出会った。▼出会ったら、俺がこの世界の主人公だということに気づいた。▼だから、まあ、無双してやることにした!▼※全方向勘違いものです。主人公は主人公じゃない。無双も当分しない。▼シリアス:ギャグ=6:4くらいにする予定。
☆10:28
☆9:181
☆8:36
☆7:16
☆6:15
☆5:13
☆4:5
☆3:3
☆2:5
☆1:4
☆0:
評価:20|通算UA:431,041|お気に入り:6,111|感想:175|投票者:306|平均:6,383 字 除外

連載 62 話
213,063 字
調整平均:9.13
 9.13
83位
2024/01/26
03:26
[!]
人外娘さんやそれに振り回される人間くんの話です。▼へか帝さんの小説(https://syosetu.org/novel/257271/)と同じような形式ですが、実は僕が元ネタなのでパクりではありません。石を投げないで頂けると嬉しいです。▼連続する話のタイトルには同じ記号が付けられています。その場合は、続けて読んでいただけるとより楽しめるかもしれません。
☆10:141
☆9:328
☆8:41
☆7:10
☆6:4
☆5:8
☆4:5
☆3:5
☆2:3
☆1:3
☆0:6
評価:20|通算UA:1,944,313|お気に入り:12,374|感想:1,416|投票者:554|平均:3,437 字 除外

連載 63 話
483,264 字
調整平均:7.50
 7.50
84位
2020/09/27
20:49
[!]
世界が終わる前。人類は残るか逃げるかの二種類に分けられた。逃げたものは変わらぬ日々を宇宙で過ごし、残ったものは死か地獄での生を過ごした。▼終わった世界は旧世界。宇宙の世界は新世界と分けられる。▼長い年月が経ち、旧世界には魔術が生まれた。▼さらに月日は経ち、新世界は旧世界に戻ってくる。▼だが、旧世界には、無数の魔物と一人の人しか残ってなかった。▼注意▼厨二病の危篤患者が執筆しております
☆10:1
☆9:18
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:20|通算UA:46,308|お気に入り:469|感想:16|投票者:36|平均:7,671 字 除外

短編 19 話
98,744 字
調整平均:8.41
 8.41
85位
2022/11/02
13:30
[!]
終末世界で「勝つのは俺だ」とか言って独りの大馬鹿が大暴れして鬼畜陵辱エロゲを強制的にジャンル変更する。なおその度に死にかける模様。
☆10:35
☆9:228
☆8:54
☆7:24
☆6:18
☆5:15
☆4:8
☆3:14
☆2:2
☆1:8
☆0:2
評価:20|通算UA:743,473|お気に入り:11,808|感想:597|投票者:408|平均:5,197 字 除外

完結 7 話
22,732 字
調整平均:8.52
 8.52
86位
2022/09/03
19:06
[!]
メス堕ちしたくないTS聖女ちゃんがどうにかこうにか婚約破棄からの追放を目指すお話。なお間に合わん模様。
☆10:3
☆9:50
☆8:10
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:20|通算UA:28,559|お気に入り:681|感想:20|投票者:80|平均:3,247 字 除外

連載 654 話
2,039,801 字
調整平均:7.23
 7.23
87位
2024/03/17
23:25
[!]
とある少年が、偶然神の元に辿り着いた▼幼くして死んだ彼は、かの神により、ハマっていた乙女ゲームに極めて近く限りなく遠い世界へと転生する▼隠し主人公でのみ攻略可能であり通常主人公ルートでは確実に死んでいる攻略対象、第七皇子ゼノと意識が融合した少年獅童三千矢は、生き延びる為にゲーム知識と世界の現状を照らし合わせながら、ひたすら皇子として奔走する▼これは、マギ・ティリス大陸で起きた一つの動乱の英雄譚。聖女による救済の物語▼されど、英雄は一人に…
☆10:13
☆9:23
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:8
☆2:2
☆1:3
☆0:2
評価:20|通算UA:229,365|お気に入り:1,140|感想:365|投票者:71|平均:3,119 字 除外

短編 4 話
20,670 字
調整平均:8.23
 8.23
88位
2023/03/25
18:21
[!]
神様から祝福を授かった勇者。その力で魔王を倒し、人類圏を広げることに成功した。▼しかし何故神々は異世界の人間に力を授けるのか。その答えは──
☆10:
☆9:16
☆8:6
☆7:7
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:20|通算UA:18,103|お気に入り:313|感想:12|投票者:32|平均:5,168 字 除外

連載 7 話
18,588 字
調整平均:7.72
 7.72
89位
2024/03/17
14:05
[!]
『丑三参り』。前世において一時期人気を泊したホラーゲーム。▼そんな一般人には厳しすぎる世界に入り込んだ一般人の話。▼ただし効果エフェクト付き。▼オリジナル作品は初めての挑戦なので生温かい目で見ていただけると幸いです。
☆10:2
☆9:13
☆8:4
☆7:5
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:19|通算UA:10,010|お気に入り:583|感想:16|投票者:31|平均:2,655 字 除外

連載 18 話
84,236 字
調整平均:8.33
 8.33
90位
2024/03/14
00:10
[!]
TSしたかつてのエースパイロットが、金髪碧眼のオレ娘美少女となり厚さ0.01mmのぴっちりパイスーで宇宙を駆ける!▼次元兵装が初投入され、人類が地球を放棄する結末に至った《殲滅大戦》から数百年。▼各星系に散った残存人類の多くは持続性を欠いた居住惑星から地球への帰還を目指し、巨大な艦で旅立っていた。その一隻、世界艦《袰月》にて人型兵器パイロットとして再生された大戦のエース、ミエリ・ライオネル。彼は金髪碧眼の美少女にされた上、未成年将兵の義…
☆10:3
☆9:7
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:19|通算UA:7,899|お気に入り:182|感想:3|投票者:17|平均:4,680 字 除外

連載 20 話
72,634 字
調整平均:8.44
 8.44
91位
2024/03/16
21:52
[!]
【ざまぁ】され身分も財産も失った公爵令嬢カーシャ・チーフウォール。▼辺境の街に送られる途中、気づけば夢とも現実ともつかない赤い場所にいた。▼何度死んでも生き返り、殺し殺される地獄の中で、ついには環境に適応してしまうカーシャ。▼しかし適応したと思った頃に、またも護送中の馬車に逆戻り。▼そのまま辺境の街に放り出されるが、とりあえず生きるためには冒険者になるしかない。▼※非ログユーザーのかたも感想書けるようにしました。▼
☆10:
☆9:56
☆8:13
☆7:6
☆6:6
☆5:
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:19|通算UA:55,752|お気に入り:1,399|感想:55|投票者:88|平均:3,632 字 除外

連載 177 話
2,548,783 字
調整平均:9.34
 9.34
92位
2024/03/16
07:00
[!]
どうやら和風ファンタジーゲームの名無しモブに転生したらしい▼……尚、ゲームのジャンルはエログロ上等な鬱ゲーである▼・追記▼ファンアートへのリンク等がある話には●を付けました▼ ▼ またPIXIVに本作品の記事を作成頂けましたのでご紹介致します▼https://dic.pixiv.net/a/%E9%97%87%E5%A4%9C%E3%81%AE%E8%9B%8D▼ ファンアート漫画(一話~三話内容)▼https://www.pixiv.…
☆10:1224
☆9:1348
☆8:160
☆7:78
☆6:33
☆5:47
☆4:12
☆3:27
☆2:19
☆1:34
☆0:10
評価:18|通算UA:10,768,746|お気に入り:33,143|感想:13,334|投票者:2992|平均:14,400 字 除外

連載 5 話
12,060 字
調整平均:8.12
 8.12
93位
2024/02/29
17:16
[!]
愉悦部が実は強いって奴が好きです。
☆10:4
☆9:98
☆8:10
☆7:12
☆6:11
☆5:8
☆4:3
☆3:5
☆2:1
☆1:10
☆0:
評価:18|通算UA:97,712|お気に入り:5,566|感想:35|投票者:162|平均:2,412 字 除外

連載 35 話
140,686 字
調整平均:8.57
 8.57
94位
2024/03/19
12:34
[!]
なお、破滅主義は一般性癖に含まれるものとする。▼人間を愛する心優しいTS転生少女が、世の中を価値のある素敵なもので満たそうとする話()
☆10:8
☆9:49
☆8:5
☆7:2
☆6:5
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:18|通算UA:67,100|お気に入り:1,314|感想:92|投票者:77|平均:4,020 字 除外

連載 5 話
27,049 字
調整平均:8.59
 8.59
95位
2024/02/20
13:43
[!]
 外宇宙の果て、異星人として転生した元日本人の彼等によって同郷の誼で日本への帰還を目標に結成された組織「スペースデブリ連盟」▼ 故郷を夢見て幾星霜、遂に夢を叶える目処が立ちいざ行かんと飛びだったその先、彼等を待っていたのは似て非なる故郷の姿であった———▼地球「異星人許すまじ」▼ワイら「日本サイコー!!」▼ ———…っていうお話。
☆10:6
☆9:160
☆8:37
☆7:12
☆6:11
☆5:11
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:3
☆0:2
評価:15|通算UA:128,367|お気に入り:5,476|感想:186|投票者:246|平均:5,410 字 除外

連載 21 話
71,414 字
調整平均:8.52
 8.52
96位
2022/03/22
23:00
[!]
ある日、男子高校生の古場は、自分がゲームの自キャラとなって異世界にいることに気が付いた。しかも、そのキャラは魔女であり、性別が変わってしまっていたのだ。元の世界に戻るため、古場、改めフィルバーはひょんなことから弟子になった少年カールと共に元の世界に戻る手がかりを探しに世界を旅することとなる。▼(主人公は靡きません。)▼(ゆっくり投稿かもしれません。)▼追記1▼ボーイズラブタグについてでしたが、別に保険でつけなくてもいいよ、といった内容の…
☆10:10
☆9:61
☆8:9
☆7:7
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:15|通算UA:59,074|お気に入り:1,443|感想:25|投票者:102|平均:3,401 字 除外

完結 33 話
124,994 字
調整平均:8.86
 8.86
97位
2020/05/28
20:05
[!]
朝起きて、鏡を見たらスターリンになっていた!▼権力の座から離れた瞬間に暗殺される――▼逃げ道は自殺か、スターリンをやるかのどちらかしかない。▼仕方がないのでスターリンをやって、自殺は最後の手段として取っておくことにした話。▼※5月27日、完結しました。▼※※番外編について※※▼ 原作タグの関係で分離しないと駄目なので、分離しました。▼ ご迷惑おかけします……▼※最初に健康面でチートがあります。他にも出てくるかもしれません。▼ ガバガバ設…
☆10:129
☆9:671
☆8:152
☆7:40
☆6:15
☆5:26
☆4:6
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:15|通算UA:754,653|お気に入り:8,932|感想:652|投票者:1048|平均:3,788 字 除外

連載 7 話
38,913 字
調整平均:0.00
 -.--
98位
2024/03/19
19:00
[!]
魔法を使えない少女エリンは、魔法学院の卒業試験として王都の魔法ギルドで働くことになる。▼違法魔道具や禁術蔓延る大都市で、非魔法使いの少女が魔法犯罪を取り締まる話。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:15|通算UA:164|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:5,559 字 除外

 TS転生者が男性vtuberになる話
作:ななしがご
連載 4 話
11,761 字
調整平均:8.02
 8.02
99位
2024/03/09
09:01
[!]
我、イケメンぞ(萌え声)
☆10:1
☆9:37
☆8:13
☆7:17
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:14|通算UA:56,813|お気に入り:3,754|感想:29|投票者:81|平均:2,940 字 除外

連載 57 話
258,805 字
調整平均:8.08
 8.08
100位
2024/03/18
00:19
[!]
 精霊が当たり前に存在する世界ユグリエル。▼ この世界では精霊と契約を結ぶことで精霊の力を借りて悪魔や邪霊と戦う精霊師と呼ばれる職業が存在していた。▼ 精霊師育成学校ユートレア学院に所属する2年生ローク・アレアスも精霊師の一人として将来を期待されているが、彼には少しばかり不思議な点があった。▼ 精霊師になる上で欠かせないもの、それは契約の儀によって繋がる己の相棒たる契約精霊の存在だ。多くの精霊師たちが契約精霊と絆を深め、己の技量を磨いて…
☆10:28
☆9:145
☆8:25
☆7:18
☆6:10
☆5:20
☆4:8
☆3:7
☆2:7
☆1:12
☆0:1
評価:13|通算UA:676,522|お気に入り:7,507|感想:201|投票者:281|平均:4,540 字 除外

小説検索で続きを表示>>

※5時頃,13時頃,21時頃の1日3回更新