二次創作新作日間(加点)総合 オリ

ブロックワード設定方法


 お前もニフってる?
作:HLNF会長
連載 6 話
27,965 字
調整平均:8.94
 8.94
1位
2024/04/25
12:55
[!]
ハリーのペットになって悠々自適な生活をする転生ニフラーの話。▼ハリーの日記▼『最近彼は魔法薬学にも興味が芽生え始めたのか、僕が気が付いた頃にはいつの間にか材料を集めて裏庭で大鍋をかき回していた。スネイプに見つかるとロクなことがないのでやめてほしい』
☆10:27
☆9:470
☆8:64
☆7:11
☆6:6
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:2,235|通算UA:77,360|お気に入り:5,909|感想:224|投票者:582|平均:4,661 字 除外

連載 7 話
22,798 字
調整平均:8.36
 8.36
2位
(原作:賭ケグルイ
2024/04/25
15:52
[!]
ラスボスに目をつけられた男がそのラスボスに振り回される話。
☆10:4
☆9:51
☆8:4
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:1,824|通算UA:59,618|お気に入り:3,535|感想:30|投票者:78|平均:3,257 字 除外

短編 5 話
29,726 字
調整平均:8.49
 8.49
3位
2024/04/26
02:02
[!]
▼ミリしらの漫画に転生とかなんの罰ゲーム?父親?おーるふぉーわん?誰ですかそれは?▼まあ、なんとか平和に生きていければ、なんて思っていた道中で、ヒーローの息子に会ったわけだが。▼なんでヒーローの子どもの君の方が地獄にいるみたいな顔をしてるの。▼ヴィランの子どもとして生まれた存在と、地獄の轟家のエトセトラ。▼ほのぼの、ハッピーエンドが書きたくて。▼pixivで書いてた物のリメイクになります。
☆10:4
☆9:46
☆8:9
☆7:10
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:1,628|通算UA:39,058|お気に入り:2,161|感想:32|投票者:77|平均:5,945 字 除外

連載 3 話
16,337 字
調整平均:8.82
 8.82
4位
2024/04/26
07:00
[!]
元ブルーアーカイブユーザーの男は気づいたらキヴォトスに女として生まれ変わっていた。▼最初は呑気に生まれ変わりを喜んでいたものの、自分の名前が聖園ミカであると知ると青ざめる。▼メインストーリー第3章の重要人物である聖園ミカに生まれ変わってしまった自分が原作を無視して自由に生きようとすると、▼世界が滅んだり、トリニティとゲヘナが壊滅したり、先生が死亡し結果的に世界が滅んだりするかもしれない。▼悩みに悩んだ結果、男は原作の聖園ミカに成り切って…
☆10:4
☆9:22
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:699|通算UA:9,357|お気に入り:415|感想:19|投票者:34|平均:5,446 字 除外

連載 16 話
54,698 字
調整平均:8.78
 8.78
5位
2024/04/25
21:00
[!]
――何かがおかしい、とブリッジコンプが気付いたのはクラシック期に何故かアメリカにいた事が始まりだった▼ だがそれは、ほんの序章に過ぎなかった▼ブリッジコンプ「こんなの絶対おかしいよ」▼トレーナー「最高効率で稼げるGI三連覇しただけだが?」▼ブリッジコンプ「おかしすぎるわ!!」▼ これはそんなアプリトレーナーみたいなトレーナーに振り回される1人の元モブウマ娘のお話である
☆10:17
☆9:383
☆8:68
☆7:29
☆6:10
☆5:9
☆4:6
☆3:1
☆2:2
☆1:8
☆0:
評価:649|通算UA:457,943|お気に入り:12,960|感想:667|投票者:533|平均:3,419 字 除外

 禪院甚壱成り代わり
作:相川
連載 6 話
18,463 字
調整平均:7.98
 7.98
6位
(原作:呪術廻戦
2024/04/24
20:00
[!]
タイトルそのまま。禪院甚壱になった一般人のお話。▼バタフライエフェクトにより大体ハッピーエンドになる。▼甚爾や直哉とか、真希真依と絡めたりする。▼成り主に原作知識はありません。
☆10:2
☆9:32
☆8:7
☆7:6
☆6:7
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:640|通算UA:67,097|お気に入り:3,436|感想:60|投票者:63|平均:3,077 字 除外

 愚問なり、無知蒙昧、知らぬならば答えよう
作:まいねーむいずあしたか
連載 5 話
24,559 字
調整平均:8.28
 8.28
7位
(原作:Fate/
2024/04/24
21:21
[!]
▼型月世界に転生した男が聖杯戦争に巻き込まれたりする話。▼神様転生じゃないので、転生特典はなし。▼ただし、型月世界に転生したらこうならね?っていう特典みたいのはある。▼Fateの二次創作って書いたことないなぁと思い立って書いた。▼型月世界に合わせて調整した至高天・黄金冠す第五宇宙モドキが書きたかっただけともいう。▼至高天・黄金冠す第五宇宙の詠唱が好きなんや。▼魔術理論とか色々と間違えてる部分もあると思いますが……許して。▼完全に見切り発…
☆10:14
☆9:130
☆8:29
☆7:17
☆6:5
☆5:10
☆4:5
☆3:8
☆2:2
☆1:10
☆0:1
評価:584|通算UA:105,185|お気に入り:7,225|感想:77|投票者:231|平均:4,912 字 除外

連載 6 話
18,113 字
調整平均:8.09
 8.09
8位
(原作:遊戯王
2024/04/21
12:01
[!]
キング・オブ・デュエリスト(笑)
☆10:1
☆9:16
☆8:11
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:561|通算UA:27,946|お気に入り:1,219|感想:32|投票者:39|平均:3,019 字 除外

 レグルスちゃんの許婚。
作:女になったくらいで許されるわけないだろ
短編 2 話
14,281 字
調整平均:9.00
 9.00
9位
2024/04/22
21:40
[!]
時はナツキスバルがこの世界へやってくる百数十年前。▼とある村で生まれた大罪司教が、もしも女だったらどうなんだろうかという妄想。▼とはいえ国は滅びるし、叔母さんは死ぬし、クルシュ様も腕が飛ぶ。▼主人公がいることで、心臓全潰し作戦ができなくなるだけ。▼
☆10:3
☆9:36
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:459|通算UA:10,840|お気に入り:705|感想:15|投票者:41|平均:7,141 字 除外

連載 5 話
28,401 字
調整平均:8.17
 8.17
10位
2024/04/25
01:12
[!]
なんてことのない普通の日だった。普通の家とは言えない家で生まれたが、それなりに幸せだった。あの日、あのクソ爺に出会うまでは。
☆10:7
☆9:97
☆8:19
☆7:6
☆6:7
☆5:9
☆4:2
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:
評価:390|通算UA:82,353|お気に入り:4,130|感想:45|投票者:165|平均:5,680 字 除外

連載 9 話
49,177 字
調整平均:8.85
 8.85
11位
2024/04/25
22:00
[!]
男はなんでも出来た。▼やってみた事は、大抵人並みに出来た。 ▼ただ、その全ては徒労に終わる。▼何も意味などなかった。ほぼ全てができても、本当にしたい事が出来なければ、何も意味などないんだ。▼……なら……それならば……▼ 「一つの事を極めたい」▼そう願い、1人死んだ男は……サルーム王国の第六王子として転生を果たした。▼今度は何か一つの事を、とことん研究したい、とことん追究したい、自分の思うままに、どこまでも極めたい!!▼ 魔王みたいなバケ…
☆10:9
☆9:30
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:300|通算UA:35,954|お気に入り:1,091|感想:34|投票者:51|平均:5,464 字 除外

連載 16 話
52,067 字
調整平均:8.84
 8.84
12位
2024/04/25
13:41
[!]
堀北鈴音に憑依してしまった男が高度育成高校で生き残る話。▼追記:匿名解除しました
☆10:22
☆9:201
☆8:23
☆7:10
☆6:8
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:268|通算UA:160,936|お気に入り:4,703|感想:160|投票者:280|平均:3,254 字 除外

連載 6 話
16,760 字
調整平均:8.36
 8.36
13位
(原作:名探偵コナン
2024/04/25
12:15
[!]
前世の記憶を取り戻した毛利家の次女には秘密があった……
☆10:
☆9:24
☆8:7
☆7:5
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:256|通算UA:28,324|お気に入り:1,069|感想:22|投票者:41|平均:2,793 字 除外

短編 6 話
18,318 字
調整平均:8.17
 8.17
14位
2024/04/26
01:56
[!]
迷惑系転生者「適当にとんでも超生物作って野に放ったろ」▼緑谷出久「やめろおい」▼本作はヒロアカとライトノベル「デート・ア・ライブ」のクロスオーバーです。作品の性質上、両作品の重大なネタバレが多分に含まれます。
☆10:
☆9:14
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:209|通算UA:17,286|お気に入り:517|感想:28|投票者:22|平均:3,053 字 除外

連載 10 話
20,270 字
調整平均:8.08
 8.08
15位
2024/04/25
22:16
[!]
運悪くチート能力が貰えなかった、ちょっと影薄めな男の異世界生活
☆10:1
☆9:6
☆8:5
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:183|通算UA:7,811|お気に入り:253|感想:14|投票者:15|平均:2,027 字 除外

連載 10 話
32,329 字
調整平均:8.62
 8.62
16位
2024/04/26
06:04
[!]
転生したら透き通る世界観の昆布茶、ロールケーキ担当に憑依していた。▼取り合えず脳破壊なんて起こさない、完璧でパーフェクトな淑女桐藤ナギサになろうとするも失敗ばかり。▼徐々に原作のげの字すらなくなっていく状況に陥る桐藤ナギサ、彼女はいったいどうなってしまうのか?▼読みにくい、誤字等あったら報告お願いします。
☆10:3
☆9:28
☆8:1
☆7:1
☆6:4
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:179|通算UA:15,304|お気に入り:602|感想:25|投票者:40|平均:3,233 字 除外

連載 4 話
21,735 字
調整平均:8.97
 8.97
17位
2024/04/24
00:00
[!]
 『木星戦争の英雄ミシガンは、ルビコンで転んで死んだ』彼の生きざまを描いた伝記の最後は全て、そう締めくくられている。▼ これは死したはずの英雄が正史から外れた、透き通るような青春に先生として左遷させられた後を描く、いわば補遺である。▼ 願わくば、この物語があの子たちの青春を思い出させる一助とならんことを。▼※AC6とブルアカのクロスオーバーものです。「ミシガン好きなのに主軸の物語がない+AC6とよくクロスしてるこのブルアカってなんや?」…
☆10:19
☆9:80
☆8:14
☆7:6
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:159|通算UA:24,623|お気に入り:1,194|感想:63|投票者:121|平均:5,434 字 除外

連載 13 話
73,570 字
調整平均:8.75
 8.75
18位
2024/04/25
09:00
[!]
綾小路君をツッコミ役にして、おまいうでクソな性格のオリ主が好き勝手するお話。会話メインで作者がニヤニヤするための作品。
☆10:18
☆9:193
☆8:25
☆7:11
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:6
☆0:2
評価:151|通算UA:136,330|お気に入り:4,535|感想:83|投票者:277|平均:5,659 字 除外

連載 6 話
22,039 字
調整平均:8.68
 8.68
19位
2024/04/25
01:00
[!]
深海棲艦に転生してしまった一般人たちが何とかして艦娘になるべく奮闘するお話▼
☆10:2
☆9:90
☆8:15
☆7:9
☆6:6
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:116|通算UA:57,054|お気に入り:2,857|感想:40|投票者:128|平均:3,673 字 除外

 シロコの姉、砂狼クロコ
作:シロコスキー
連載 4 話
16,170 字
調整平均:8.32
 8.32
20位
2024/04/24
23:59
[!]
シロコの姉として転生したシロコ*テラーが、アビドスや先生を守るべく頑張るお話。▼
☆10:4
☆9:11
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:109|通算UA:14,823|お気に入り:566|感想:14|投票者:23|平均:4,043 字 除外

連載 14 話
200,661 字
調整平均:8.77
 8.77
21位
(原作:BLACK LAGOON
2024/04/26
00:00
[!]
ダメ男がレヴィのヒモになる話。
☆10:34
☆9:232
☆8:23
☆7:8
☆6:5
☆5:10
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:15
☆0:1
評価:103|通算UA:156,296|お気に入り:4,176|感想:145|投票者:337|平均:14,333 字 除外

短編 3 話
20,832 字
調整平均:8.15
 8.15
22位
2024/04/25
23:00
[!]
初期の綾小路くんになら取り入れるんじゃないかと思った、などと供述しており……。▼なお転生櫛田さんはアニメ知識しかない模様。
☆10:1
☆9:18
☆8:7
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:102|通算UA:13,651|お気に入り:520|感想:15|投票者:33|平均:6,944 字 除外

連載 15 話
67,997 字
調整平均:8.85
 8.85
23位
(原作:ダンガンロンパ
2024/04/25
21:41
[!]
 全国の希望の象徴。超高校級と評される少年少女達は、才能の養成機関希望ヶ峰学園で目を覚ました。▼ 超高校級のアイドルとして知られる舞園さやかはかつての同級生であった『苗木誠』と出会うのだが、どうにも様子がおかしい。廊下をずっとスケートボードで滑っている。常識と言葉もない。何が起きているんだ。▼※この小説は『HelixSnake』の『Skate 3 funny stuff compilation』シリーズの動画を参照にしています。なお、作…
☆10:
☆9:12
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:101|通算UA:4,886|お気に入り:114|感想:18|投票者:15|平均:4,533 字 除外

連載 8 話
20,533 字
調整平均:7.67
 7.67
24位
2024/04/26
10:08
[!]
ドラクエ9に初登場した「病魔パンデルム」を個性に落とし込んでみました。一発ギャグです!▼知らない方でもわかる様に書いたので気軽に読んでください!▼※万人受けは絶対しません!▼※どっぷりヴィラン脳なので、よく思われない方は避けた方がいいです!▼
☆10:1
☆9:6
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:99|通算UA:7,497|お気に入り:141|感想:14|投票者:9|平均:2,567 字 除外

連載 1 話
3,635 字
調整平均:8.40
 8.40
25位
2024/04/25
16:23
[!]
若干マイルドな狛枝をよう実にぶち込んだ話
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,079|お気に入り:34|感想:0|投票者:5|平均:3,635 字 除外

連載 2 話
10,591 字
調整平均:8.50
 8.50
26位
2024/04/25
15:36
[!]
コーラルという物質がある。▼辺境の開発惑星ルビコン3にて産出されたその新物質はその類まれなる多様な利便性から人類の新たな資源として渇望された。▼アイビスの火。▼約半世紀前に起きたルビコン3を起点とした周辺星系を巻き込む大災害によりコーラルは全て焼き尽くされたものと思われていた。▼ある時ある独立傭兵からコーラルは未だに辺境の開発惑星で燻ぶっていると情報が発信される。▼その情報を元手に進駐した企業。アーキバスグループとベイラム系列企業による…
☆10:
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:2,720|お気に入り:84|感想:8|投票者:10|平均:5,296 字 除外

連載 8 話
18,166 字
調整平均:7.38
 7.38
27位
2024/04/25
21:23
[!]
ただただ努力して生きていただけなのに▼私は何もしていないのに▼何でこうなったの?
☆10:3
☆9:22
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:1
評価:88|通算UA:18,360|お気に入り:550|感想:31|投票者:42|平均:2,271 字 除外

連載 1 話
3,583 字
調整平均:0.00
 -.--
28位
2024/04/25
22:55
[!]
これはキヴォトスへ転生したオリ主が、給食部のフウカ達を手伝う物語
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:859|お気に入り:37|感想:2|投票者:3|平均:3,583 字 除外

連載 3 話
31,012 字
調整平均:8.66
 8.66
29位
2024/04/22
00:00
[!]
▼黒服「………本末転倒では?」▼連邦生徒会に勤めるその少年は連邦生徒会副会長。▼失踪した自分の姉である連邦生徒会長の代わりを務めていたが、次第に限界になる身体と精神。▼極限にまで至った彼の心は遂に、昔からの変わらないたったひとつの野望を胸に連邦生徒会を脱退する覚悟を決めた。▼……そう、それは華の青春生活を送るという野望。▼まあ、今までコイツがやって来た事を思えば誰か付き合おうと思えば簡単に付き合えるんですけどね。
☆10:22
☆9:78
☆8:17
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:
☆1:9
☆0:1
評価:82|通算UA:43,053|お気に入り:2,725|感想:64|投票者:138|平均:10,337 字 除外

連載 1 話
3,577 字
調整平均:9.12
 9.12
30位
2024/04/23
23:50
[!]
顔がいい奴らに好かれる一般銀河旅人の話
☆10:4
☆9:13
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:82|通算UA:3,864|お気に入り:230|感想:8|投票者:19|平均:3,577 字 除外

 賞金稼ぎ、先生になる
作:ノラネコ
連載 1 話
4,397 字
調整平均:0.00
 -.--
31位
2024/04/25
20:34
[!]
「なぁリンちゃん。俺はこの前、言ったよな。ガキと獣と跳ねっ返りの女が嫌いだって」▼「口よりもまず手を動かしてください。ほらここ、記入漏れです」▼「……あいよ」
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:78|通算UA:406|お気に入り:17|感想:0|投票者:3|平均:4,397 字 除外

連載 4 話
70,127 字
調整平均:8.97
 8.97
32位
2024/04/21
23:00
[!]
▼男性転生者がロボットのモブの振りをするお話。▼※尚、殆どの生徒にはバレているものとする。▼
☆10:100
☆9:410
☆8:44
☆7:12
☆6:6
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:10
☆1:24
☆0:2
評価:75|通算UA:199,853|お気に入り:9,148|感想:323|投票者:621|平均:17,532 字 除外

連載 1 話
13,199 字
調整平均:0.00
 -.--
33位
2024/04/25
06:00
[!]
[データ破損]▼■不正なアクセスを検知しました▼■規定に従い[データ破損]プロトコルが実行中です▼■機動部隊[データ破損]が間もなく到着します。その場を動かないで下さい▼当小説はSCP_Foundationが用いるCC BY-SA 3.0に準じ公開しています。▼引用するライセンス下の作品に関しては、適時該当する話内の後書き欄にて引用元情報を記載します。▼(https://creativecommons.org/licenses/by-s…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:75|通算UA:1,102|お気に入り:16|感想:3|投票者:3|平均:13,199 字 除外

連載 1 話
3,048 字
調整平均:9.00
 9.00
34位
2024/04/24
21:00
[!]
タイトルの通りです!!!!!!▼投稿主の気の向くまま好きなウマ娘の好きなシチュエーションを書いていく短編集になります。
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:74|通算UA:1,622|お気に入り:24|感想:1|投票者:5|平均:3,048 字 除外

連載 26 話
155,354 字
調整平均:8.29
 8.29
35位
(原作:ガンダム
2024/04/23
19:49
[!]
▼ 気づけばシン・アスカになっていた!?▼ SEEDは詳しくない!世界は色々と終わってる!頭が偶にキュピーンってなる!先輩は可愛い!アスランとかいう奴がしつこい!▼ そんな思いを胸に抱き、少年は立ち向かう。▼ これは、不遇主人公になってしまった男が運命を切り開く話。▼ ▼ 映画の興奮で気づけば書いてました。アスランやキラに憑依があってもシンに憑依がないなーと思って。▼ 良ければ見てください。▼ 
☆10:11
☆9:106
☆8:22
☆7:3
☆6:9
☆5:7
☆4:5
☆3:8
☆2:2
☆1:5
☆0:1
評価:74|通算UA:261,755|お気に入り:4,333|感想:535|投票者:179|平均:5,975 字 除外

連載 8 話
28,611 字
調整平均:8.75
 8.75
36位
2024/04/23
20:00
[!]
そのウマ娘の名はサンデーサイレンス。▼偉大なる名バである。▼競馬知識皆無の主人公がマンハッタンカフェと間違えてサンデーサイレンスをスカウトしてしまうお話です。▼なおサンデーサイレンスの性格はカフェの原案みたいな感じで考えています。
☆10:16
☆9:95
☆8:29
☆7:6
☆6:7
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:69|通算UA:105,580|お気に入り:3,874|感想:90|投票者:157|平均:3,576 字 除外

連載 5 話
14,892 字
調整平均:7.20
 7.20
37位
2024/04/26
00:06
[!]
ユメ先輩のほかに、もう一人先輩がいたらという話▼ホシノちゃんの同級生概念ものはちょくちょく見かけるけど、先輩概念ものはないなと思ったので、ならいっそ書いてしまおうかと思いました。小説書くの初めてなんで、ドラ〇もんのような暖かい目で見守ってください。▼感想、評価等お待ちしておりますが、読んでて合わないなと思ったら、批判コメ等は書いてる時間がもったいないのでそのままブラウザバックしてくださいな。▼曇らせるけど、最終的に幸せになるなら問題ない…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:67|通算UA:5,139|お気に入り:108|感想:3|投票者:5|平均:2,978 字 除外

連載 11 話
22,667 字
調整平均:6.96
 6.96
38位
2024/04/25
11:54
[!]
王の中の王みたいな言動をする男オリ主のお話。▼なお、メンタルは王者の気風とは程遠いものとする。
☆10:1
☆9:11
☆8:5
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:64|通算UA:29,419|お気に入り:702|感想:28|投票者:27|平均:2,061 字 除外

連載 6 話
28,513 字
調整平均:7.70
 7.70
39位
2024/04/25
02:20
[!]
ポケモンの世界に転生しポケモントレーナーとして生活していた男がなんやかんやありアニポケの世界に転移したお話。▼実力や手持ちを隠しながらサトシ一行に加わります。▼非戦闘員、だと思います。▼見切り発車death。▼無印から始まります。多分。▼※風邪をひいたので執筆の頻度が下がります。
☆10:3
☆9:24
☆8:3
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:3
☆3:5
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:61|通算UA:22,444|お気に入り:1,156|感想:18|投票者:45|平均:4,752 字 除外

連載 13 話
51,415 字
調整平均:8.59
 8.59
40位
2024/04/26
07:00
[!]
ボンゴレファミリーの次期ボスである沢田綱吉が異世界にして後の世に英雄と呼ばれるベル・クラネルと出会うお話。
☆10:4
☆9:15
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:60|通算UA:70,598|お気に入り:1,194|感想:50|投票者:26|平均:3,955 字 除外

連載 16 話
76,049 字
調整平均:8.40
 8.40
41位
2024/04/25
20:00
[!]
 『元は英雄、今は君のウマソウル的なもの』を自称するウマソウルを宿したウマ娘ちゃんのお話。▼◆ウマ娘世界:舞台はアニメやゲームの10年ほど未来。オリ主と競い合うのはオリジナルウマ娘のみです。実在馬をモデルとするウマ娘はレースから引退しているため、名前は出てきてもメインにはなりません。▼◆GOD EATER要素:オリ主のウマソウルの前世がゲーム主人公。他のキャラやアラガミは名前しか出てきません。ゲームを知らなくても分かるように書いていきま…
☆10:
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:59|通算UA:9,698|お気に入り:135|感想:6|投票者:12|平均:4,753 字 除外

 勇者の子
作:グラニア
短編 1 話
4,391 字
調整平均:0.00
 -.--
42位
2024/04/26
01:14
[!]
フィンの息子(闇派閥所属、怪人)
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:58|通算UA:1,601|お気に入り:36|感想:1|投票者:3|平均:4,391 字 除外

 恋姫1/2
作:8192
連載 2 話
10,326 字
調整平均:0.00
 -.--
43位
(原作:恋姫†無双
2024/04/26
00:00
[!]
水を被ると女の姿になりお湯を浴びると男の姿になるオリ主の話▼原作との変更点▼霊帝・献帝(姉妹)→親子▼刺史・州牧・相の役職→太守で統一▼その他、思い出したら追記
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:57|通算UA:1,005|お気に入り:26|感想:0|投票者:3|平均:5,163 字 除外

連載 29 話
85,791 字
調整平均:8.08
 8.08
44位
(原作:銀魂
2024/04/25
22:37
[!]
もしも、虚の師匠で江華の兄で夜兎兄妹の伯父がいたら▼主人公↓ ▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:57|通算UA:23,767|お気に入り:390|感想:6|投票者:14|平均:2,958 字 除外

連載 4 話
27,276 字
調整平均:8.82
 8.82
45位
2024/04/22
17:00
[!]
木原刹那は前世の記憶、原作知識を思い出した。▼それでも、相も変わらず。▼彼女は科学者であり。▼知識探究者であり。▼マッドサイエンティスト一族「木原」だった。▼もしも、頭のネジと科学力がぶっ壊れた木原一族に、魔術の知識と原作知識を与えたら。どれだけ早く『全知の魔神』に到達できるか。▼これは、端的に言ってそういう思考実験だ。▼#とある20th企画 参加作品。
☆10:7
☆9:65
☆8:15
☆7:4
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:55|通算UA:35,057|お気に入り:2,537|感想:39|投票者:95|平均:6,819 字 除外

 学校に猫はダメだろ、常識的に
作:私は犬派です。
連載 10 話
16,607 字
調整平均:7.93
 7.93
46位
(原作:ペルソナ
2024/04/24
21:50
[!]
将来の屋根ゴミの後ろの席に座っている一般転生者くんのお話▼なお、原作知識はない模様▼拙い文章だけど許して。これから改善していくから……
☆10:
☆9:17
☆8:7
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:55|通算UA:26,029|お気に入り:624|感想:30|投票者:35|平均:1,661 字 除外

連載 19 話
156,201 字
調整平均:8.69
 8.69
47位
2024/04/26
01:06
[!]
少女と対峙した人間は皆口を揃えてこう言う。▼ ────綾瀬心音は常識から外れた生き物である、と。▼タイトルを見て中にはハーレムものとかイメージした人もいるかもしれませんが結構シリアス要素が強めかもしれません。▼主人公は女の子。一言で言うなら不思議ちゃんです。▼1章は綾小路視点。2章から綾瀬、綾小路を含めた各登場人物の視点と進めていきます。▼なぜなら綾瀬は物語の語り部としてとても不向きだからです。
☆10:6
☆9:36
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:50|通算UA:46,005|お気に入り:824|感想:42|投票者:60|平均:8,221 字 除外

短編 5 話
33,876 字
調整平均:8.38
 8.38
48位
(原作:デジモン
2024/04/26
06:51
[!]
 「無限の剣製オリ主」というネットの海に蓄積した概念が世界を越えて、デジタルワールドへと侵蝕した。その結果デジタマを経由しないイレギュラーな誕生を果たしたのが空想型デジモンのオリシュモンである。▼ 浅黒い肌に白い髪、赤い外套を纏ったその姿は21世紀初頭に数多の中高生たちの脳を焼いた悲劇の英霊EMIYAではないかと疑われたが……姿が似ているだけの全くの別人であることが判明した。▼ 彼の者は今日もうろ覚えな知識と硝子の心でチャーハンを炒め続…
☆10:
☆9:11
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:50|通算UA:7,554|お気に入り:325|感想:14|投票者:20|平均:6,775 字 除外

 藤原佐為Inよう実
作:まるまつ
連載 2 話
11,310 字
調整平均:8.56
 8.56
49位
2024/04/23
12:52
[!]
平安時代の碁打ち藤原佐為に取り憑かれた少年藤原真は、高度育成高等学校に入学する。
☆10:
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:49|通算UA:5,771|お気に入り:311|感想:3|投票者:11|平均:5,655 字 除外

連載 4 話
41,713 字
調整平均:8.88
 8.88
50位
2024/04/25
17:44
[!]
 かつて、最後まで諦めず不可能を可能にした“永遠のルーキー”が、今度は「先生」としてキヴォトスに誘(いざな)われ、十人十色な生徒たちと絆を結び育み繋いで、立ち塞がる困難に立ち向かい、かけがえのない想い出を紡いでいく…そんな物語。▼「S.C.H.A.L.E(シャーレ)、Sally(サリー) Go(ゴー)!!」▼ キミ達の、鮮やかな青春に幸あらんことを。▼ 燃え上がるようなアツい絆と友情で送る空想科学青春学園ストーリー、開幕。▼
☆10:2
☆9:6
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:47|通算UA:3,882|お気に入り:140|感想:21|投票者:10|平均:10,428 字 除外

※5時頃,13時頃,21時頃の1日3回更新

※直近1000作品