R-18オリジナル完結累計ランキング総合 二次

ブロックワード設定方法


完結 10 話
134,967 字
調整平均:8.78
 8.78
1位
2023/08/05
21:00
[!]
 冒険者のレオンは、頭を打った拍子に、前世の記憶を思い出した。そして、今いる世界が『貞操観念逆転世界』――あべこべ世界であることに気付く。▼ ある日、レオンはAランク冒険者のハクアとともに、レイドに参加し――怪我を負って、彼女と共に入院する。その際、偶然ハクアの独り言を聞いてしまい、彼女が実は処女であることを知る。▼ プライドが高いけど処女であることがコンプレックスな思春期真っ盛り女子をからかって弄びたい――という欲望に従い、「ざぁ~こ…
☆10:72
☆9:245
☆8:46
☆7:23
☆6:11
☆5:10
☆4:8
☆3:8
☆2:3
☆1:6
☆0:1
評価:14,279|通算UA:428,357|お気に入り:7,720|感想:222|投票者:433|平均:13,497 字 除外

完結 3 話
9,384 字
調整平均:9.24
 9.24
2位
2022/02/06
16:13
[!]
こいつで抜かないでください。
☆10:82
☆9:142
☆8:19
☆7:8
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:1
評価:8,030|通算UA:202,328|お気に入り:3,641|感想:171|投票者:257|平均:3,128 字 除外

完結 12 話
45,161 字
調整平均:8.80
 8.80
3位
2021/09/16
00:00
[!]
親友と比べると貧相でしかない自身の身体にコンプレックスを抱いている少女小雪。▼彼女は親友であるあーちゃんを見れば勃起してしまうあなたを最初は嫌悪、次に心配、そして今は呆れていた。▼無尽蔵、絶倫と言う言葉相応しいあなたの一物を今日も彼女は処理してくれる。
☆10:18
☆9:121
☆8:26
☆7:12
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:7,767|通算UA:346,530|お気に入り:4,935|感想:60|投票者:185|平均:3,763 字 除外

完結 92 話
296,145 字
調整平均:8.65
 8.65
4位
2021/10/18
12:00
[!]
とっても強い格闘家の達也くんがリングの上では連戦連勝、ベッドの上では沢山の女性に種付けしまくってアンアン言わせる…という意味不明な設定なのですが、でも実はエロシーンは少なめで格闘技メインのそこそこマジメなストーリーとなっております。▼コメント・評価・お気に入り登録、ぜひともよろしくお願いします!▼
☆10:80
☆9:143
☆8:91
☆7:28
☆6:8
☆5:6
☆4:7
☆3:3
☆2:2
☆1:10
☆0:3
評価:6,773|通算UA:193,331|お気に入り:1,206|感想:111|投票者:381|平均:3,219 字 除外

完結 42 話
167,171 字
調整平均:8.79
 8.79
5位
2023/03/12
21:02
[!]
何の前触れもなくいきなり異世界に転移したと思ったら即死した。▼と思ったら可愛く綺麗で神々しくドスケベな竜人族に保護されて主様(ヒモ)になることに。▼楽できそうでできないマジカルちんぽ男と山一つ軽く消し飛ばせるポンコツ竜人娘達の物語。
☆10:23
☆9:91
☆8:12
☆7:12
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:6,598|通算UA:427,899|お気に入り:4,286|感想:250|投票者:152|平均:3,980 字 除外

 嫁ガチャ!
作:即席brain
完結 20 話
64,587 字
調整平均:8.48
 8.48
6位
2021/10/08
21:00
[!]
知らないアプリが勝手にインストールされ、そのアプリのガチャを回すと家や嫁が生えて来る現象に見舞われた男の話。
☆10:8
☆9:90
☆8:29
☆7:16
☆6:7
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:6,194|通算UA:262,953|お気に入り:3,949|感想:17|投票者:161|平均:3,229 字 除外

完結 70 話
273,801 字
調整平均:7.93
 7.93
7位
2020/12/01
22:43
[!]
 しがない派遣社員であった荒土健太(三十二歳・童貞)は、ひょんなことから《異世界交易》チートを持って中世風ファンタジー異世界フェラルーナに転移した。▼ このフェラルーナの住人ときたら、みんな警戒心の薄い中世脳ばかりで、健太は瞬く間に巨万の富を手に入れていく。▼ 異世界で買えるレアアイテムといえば、透明人間になれる薬、どんな鍵でも開く魔法の鍵、強力な睡眠魔法、錯誤の杖など、なぜか悪用できる物ばかり。▼ なんでみんな対策してないの? なんで…
☆10:11
☆9:46
☆8:15
☆7:9
☆6:6
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:2
評価:5,746|通算UA:896,675|お気に入り:4,486|感想:76|投票者:106|平均:3,911 字 除外

完結 39 話
203,695 字
調整平均:9.14
 9.14
8位
2022/12/08
00:00
[!]
ロリ爆乳→つよい▼つよつよ(物理)→つよい▼ハーレム→つよい▼甘やかされ→つよい▼全部合わせると…?▼※ノクターンノベルズでも連載してます:【https://novel18.syosetu.com/n4118hg/】
☆10:31
☆9:83
☆8:9
☆7:5
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:5,229|通算UA:288,299|お気に入り:3,076|感想:76|投票者:130|平均:5,223 字 除外

完結 29 話
111,834 字
調整平均:8.95
 8.95
9位
2021/05/03
01:00
[!]
完結済。番外編はその内書くかも。▼んほぉ系、♡喘ぎ、♡乱舞、下品、ドスケベ、快楽堕ち。▼基本脳死状態で書いてるくっそ頭の悪い話。▼先輩読者のお歴々がテクノブレイクできるように頑張るからいっぱいシコるんだゾ♡▼他小説一覧は↓▼https://syosetu.org/?mode=user_novel_list&uid=305724
☆10:16
☆9:65
☆8:10
☆7:6
☆6:3
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:5,036|通算UA:470,667|お気に入り:3,436|感想:52|投票者:101|平均:3,856 字 除外

完結 1059 話
8,137,027 字
調整平均:7.92
 7.92
10位
2023/07/31
02:44
[!]
 異世界に召喚された一介のオタク社会人だった一郎は、「外界人」としては異例のなんの特殊能力も帯びない「無能力者」だった。▼ だが、実は、精液によって女を支配するというとんでもない「淫魔力」の持ち主として異世界に「覚醒」してしまったのだ。そのことに気がついた主人公は、その淫魔の力によって得た性技を使って美女や美少女を次々に攻略しながら、やがて一国の王にまで昇り詰める……かもしれない。▼ 基本的にはエロ小説ですが、ストーリー性もそれなりにあ…
☆10:30
☆9:50
☆8:6
☆7:6
☆6:3
☆5:8
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:12
☆0:2
評価:4,814|通算UA:1,381,962|お気に入り:3,324|感想:1,421|投票者:126|平均:7,684 字 除外

完結 37 話
263,792 字
調整平均:8.84
 8.84
11位
2023/06/11
12:00
[!]
密かなロリコン癖を持つサラリーマンの吉野孝太郎は、トラックに轢かれそうになった小学五年生の少女雪乃を助け、生死の境を彷徨うことに。すると目の前に女神が現れ、好きな願いを一つだけ叶えると言われる。邪な願いが脳裏を過ぎる孝太郎だったが、自分が死にかけたのはこのロリコン性癖のせいと思い直し、この世界からロリコンを消し去ってくれと願う。▼目覚めた世界にロリコンはいなかった。ただ一人、吉野孝太郎を除いて。▼※この世界にロリコンは存在しません。よっ…
☆10:8
☆9:61
☆8:12
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:4,810|通算UA:299,436|お気に入り:3,408|感想:38|投票者:89|平均:7,130 字 除外

完結 28 話
344,160 字
調整平均:8.96
 8.96
12位
2021/11/28
00:20
[!]
 両親の死をきっかけにして人生を達観した主人公、佐藤崇弘は大学を中退し好きに生きることにした。▼ 任意の物体の表面に加わる刺激を別のところへ転送できるという特異能力を最大限エロ方面に活用するために、アダルトショップを趣味全開で経営する主人公。▼ アダルトショップで販売されるディルドは全て主人公のペニスと結びついていて、知らずにオナニーする女性たちの肉穴は主人公のペニスで心行くまで堪能されてしまう。▼ 順調に女性客は増え全ては主人公の思い…
☆10:18
☆9:60
☆8:13
☆7:5
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:4,805|通算UA:238,454|お気に入り:3,201|感想:29|投票者:99|平均:12,291 字 除外

完結 27 話
272,504 字
調整平均:8.85
 8.85
13位
2022/03/18
21:00
[!]
ので、元暗殺者で現冒険者のオレが拾ってメイドにすることにした。▼【挿絵表示】▼↓R-18絵▼【挿絵表示】▼清楚でドスケベで献身的で乳がデカくてオスの喜ぶポイント全部押さえてくるクッソずるいマゾメスエルフサキュバス相手に、ごんぶとディックで中生セックス三昧する話。▼NG▼他人棒・他人穴・NTR・逆NTR・浮気▼あるもの▼懇願おねだり・朝勃ちフェラ・騎乗位セックス・温泉イチャラブセックス・パイズリ・ビーチ青姦・おねショタ・分裂ハーレム・オモ…
☆10:18
☆9:45
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:6
☆0:1
評価:3,749|通算UA:195,906|お気に入り:2,478|感想:77|投票者:82|平均:10,093 字 除外

完結 48 話
331,048 字
調整平均:8.90
 8.90
14位
2023/03/09
23:00
[!]
名前:田澤美沙▼年齢:19歳(大学1年生)▼特技:狸寝入り▼これは、一度寝たら何をしても起きない……と、思っている弟その他が、無防備な自分の体でアレコレ発散するのを見て、聞いて、感じるのが大好きな、ちょっと歪んだ性癖を持つ女の子の日常。▼「姉ちゃんが悪いんだぞ、こんなエロい体で、こんな風に無防備に寝てるから……」▼(よっし、バッチ来い!)▼※こんなタイトルですがスレ回とかは特にないです。▼思い付きで書き始めた駄文ですが、よろしければ見て…
☆10:15
☆9:76
☆8:11
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:3,576|通算UA:233,059|お気に入り:1,782|感想:231|投票者:114|平均:6,897 字 除外

完結 2 話
30,736 字
調整平均:8.97
 8.97
15位
2020/07/23
00:30
[!]
 『男である事を忘れられなくて「俺は男だ!」と言い張るバスト100越えのTS娘が親に言われて渋々、寮付きのお嬢様学校に入れさせられ、同室になったふたなり巨根生徒会長に薬を盛られた挙句にレイプされ、そのときの写真をネタに様々な羞恥プレイをさせられ、トドメにネットの生配信でメス堕ち絶頂しちゃうのをお願いします。』▼ という要望の元、書き上げました。リクエストされた方、また、私の作品をお待ちになっていた方。久方振りの私の作品をお納めください。…
☆10:12
☆9:57
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3,148|通算UA:143,173|お気に入り:1,818|感想:32|投票者:83|平均:15,368 字 除外

完結 118 話
379,197 字
調整平均:8.80
 8.80
16位
2022/12/24
16:48
[!]
最近やたらと絡んでくる小生意気な妹に、可愛い友達――リナちゃんがいる。▼妹とリナと三人でゲームをやって遊んで、その日、リナちゃんは彼氏の家にお泊まりらしい。▼複雑な思いでリナちゃんを玄関へ送っていくと――▼物語もだいぶ進みましたので、だいたいの展開は次の通りです。▼第1部▼ 生意気な妹の友達――リナちゃんが本当に恋人になりたいか試す話▼第2部▼ リナちゃんの意外な性癖を発見して気持ちを知る▼第3部▼ 温泉セックスとリナちゃんの家でのラブ…
☆10:6
☆9:30
☆8:9
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:3,057|通算UA:307,275|お気に入り:2,296|感想:36|投票者:50|平均:3,214 字 除外

完結 13 話
92,187 字
調整平均:8.68
 8.68
17位
2017/06/15
23:00
[!]
 周囲の女性を寝取られる運命の下に産まれてしまった勇者セリム。▼ これは、そんな彼が旅路の中で次々と親しい女性を寝取られ――そして、それを(打倒勇者を目的に)観察する魔王が、間男へ割とガチな殺意を抱く物語である。▼ ――NTR。▼ 業の深いその言葉。▼ それを憎む者は多く、逆に深く愛する者もいる。▼ だがしかし。NTRを嗜む者であっても――時折、主人公からヒロインを寝取る間男に対しイラっと来ることは無いだろうか?▼ ふと冷静になった瞬間…
☆10:16
☆9:44
☆8:20
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:2,868|通算UA:122,363|お気に入り:1,451|感想:35|投票者:95|平均:7,091 字 除外

完結 4 話
18,229 字
調整平均:8.53
 8.53
18位
2020/08/03
02:00
[!]
奴隷の証として刻まれる淫紋。今日では多機能化が進み、非常に強固なセキュリティによってプロテクトが施されている。しかし、それを破り、不正に書き換えてしまえるような、凄腕のハッカーもまた、存在していた。
☆10:3
☆9:28
☆8:9
☆7:8
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:2,710|通算UA:90,283|お気に入り:2,004|感想:6|投票者:50|平均:4,557 字 除外

完結 5 話
67,796 字
調整平均:8.81
 8.81
19位
2021/10/30
01:14
[!]
*他サイトにも投稿してます▼ボーイッシュなのにおっぱいデカイの最高よね。▼この距離感を大事にしていってくれるでしょう。
☆10:9
☆9:38
☆8:9
☆7:4
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:2,573|通算UA:113,437|お気に入り:1,582|感想:7|投票者:64|平均:13,559 字 除外

完結 28 話
146,821 字
調整平均:8.84
 8.84
20位
2023/07/01
14:53
[!]
 昔はブラコンだった妹が、急に俺に対して冷たく当たるようになってきた。ただ目が合っただけで邪険にされるような関係。▼ 一体、いつからこうなったのだろうか。本当に分からない。▼ 一体、いつからこの妹は寝ている俺の背中でオナニーをするようになったのだろう。本当に分からない。▼ 昼間はあんなに俺に対してツンケンしてたよな?▼ 俺が寝ているときだけ甘々になる妹の性事情を前に、困惑する俺とそんな妹とのお話。
☆10:6
☆9:36
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:2,382|通算UA:83,861|お気に入り:1,537|感想:10|投票者:54|平均:5,244 字 除外

完結 19 話
162,829 字
調整平均:8.68
 8.68
21位
(原作:オリジナル作品
2016/05/18
23:52
[!]
妖怪娘万歳、異類婚姻譚万歳。▼そんな誰得? 俺得でしかないです、はい。▼という短編SS集です。▼各話のタイトルは頭の悪いパロディAVみたいなのを目指してみました。
☆10:5
☆9:29
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:2,369|通算UA:235,493|お気に入り:1,632|感想:37|投票者:48|平均:8,570 字 除外

完結 20 話
166,684 字
調整平均:8.66
 8.66
22位
2023/08/12
22:37
[!]
望月太一は生粋のロリコンだ。とくに洋ロリ巨乳がお気に入りである。そんな太一の元に、小学五年生になった娘・凛花の交換留学話が舞い込んでくる。相手のアメリカ人小学生ジゼルは、見事なロリ巨乳を持つ白人美少女だった。しかも純真無垢な海外産大和撫子でもある。▼日本の伝統文化と称して、洋ロリ巨乳少女にえっちな教育を施すことにした太一。▼果たして太一は、妻や娘の目を掻い潜り、無事ジゼルと“本懐”を遂げることができるのか。▼Fantia▼「娘の交換留学…
☆10:2
☆9:34
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:2,339|通算UA:133,453|お気に入り:1,643|感想:12|投票者:46|平均:8,334 字 除外

完結 24 話
66,445 字
調整平均:8.74
 8.74
23位
2022/12/09
21:55
[!]
▼ 強大な魔族を打倒した冒険者、クリスとサイラスのコンビ!▼ 魔族の戦利品にあった指輪をはめたクリスは、なんと!▼ 翌朝目が覚めると、身長140cm、体重31kgの白髪幼女へと変貌していたのだ!▼ 女になったらやることは!?そりゃオナニーだろ!▼ やべぇぞ!相棒が鋭い視線を送ってきている!▼ いやオレは男だから!ホモじゃねーから!男とヤるとかありえねーから!▼ い、いや、ちげーし。感じてなんてねーし。▼ ち、ちが……♡ やめ……♡▼ そ…
☆10:7
☆9:61
☆8:11
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:2,166|通算UA:59,944|お気に入り:782|感想:11|投票者:92|平均:2,769 字 除外

完結 42 話
87,887 字
調整平均:8.57
 8.57
24位
2018/11/17
22:20
[!]
新聞を盗まれることが多くなり、監視カメラをつけた斗真(とうま)。▼そこに映っていたのは、女子中学生の佐山ミクだった。▼斗真は動画を投稿して拡散しないことを条件に、ミクに動画を買い取らせることを提案した。▼射精一回千円、飲んだら2千円、喉の奥で出したら3千円。▼ゴムあり3千円、中出し5千円。▼動画の値段は50万円。▼にやりとして斗真は言う。初潮きてないなら、十分稼げるだろ、と……。▼◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆▼◆最終話…
☆10:1
☆9:24
☆8:3
☆7:7
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:2,145|通算UA:146,895|お気に入り:1,609|感想:16|投票者:36|平均:2,093 字 除外

 逆行転生TSF
作:逆行物増えろ
完結 54 話
171,893 字
調整平均:8.76
 8.76
25位
2023/04/25
20:05
[!]
男子高校生の悠季が幼馴染の親友である勇斗を庇い車に跳ねられてしまう。最後に思った事はまた親友の隣に……。▼そして気がつけば何故かタイムリープ?逆行?しており小学生に逆戻り!しかも何故か性別まで変化していてJSに!?▼2022年3月14日【本編完結】しました。▼以降は不定期で時系列を無視した番外編をアップしていこうと思います。▼※主人公は自分は(精神的に)年上であると思っているため、多少嫌な事をされても年上なんだからと我慢しがちです。その…
☆10:6
☆9:44
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:2,054|通算UA:152,301|お気に入り:1,095|感想:59|投票者:63|平均:3,183 字 除外

完結 85 話
240,641 字
調整平均:8.72
 8.72
26位
2018/11/23
22:45
[!]
※※「新聞盗んだJCに制裁・調教・陵辱を」の続編になります。前作を読 ※※▼※※ んでからこちらを読んで頂いた方がより楽しんで頂けると思います。 ※※▼身体を囚われ続けた女子中学生の佐山ミクは自ら進んで囚われる続けることを選んだ。それはミクの感情までもが囚われたためか、それとも、もう身体が斗真に囚われてしまったためなのか。それとも――。▼自ら囚われることを選択をしたミクに斗真は何を思い、何をし、何をさせるのか。ただただ幼い生理もまだ来て…
☆10:5
☆9:21
☆8:7
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:2,046|通算UA:239,335|お気に入り:1,450|感想:59|投票者:38|平均:2,831 字 除外

完結 41 話
95,738 字
調整平均:7.79
 7.79
27位
2019/06/14
00:07
[!]
▼【挿絵表示】▼学力も、運動神経も、チンポの長さも平凡。▼面白い物なんて何も持ち合わせてない、何処にでも居る男子ながら、エロ漫画の主人公では無いし、本人も極めて面倒くさがりでやる気が無かったので、モテないしクラスの空気だった領帝レミヤ。▼死んだ後の転生先に期待すらしていた童貞が、たった一つだけ欠かさずに見ている動画がある。▼中二病系動画配信者として、大人気な銀髪ツインテロリ巨乳、それがまさか...クラスメイトだったなんてッ!?▼もう進路…
☆10:6
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:2,023|通算UA:195,107|お気に入り:1,688|感想:12|投票者:30|平均:2,335 字 除外

完結 39 話
104,127 字
調整平均:8.48
 8.48
28位
2017/05/04
18:09
[!]
 中身はタイトル通りです。▼ 最優秀生徒である生徒会長鷹宮彩乃が、会則によって最底辺生徒である森村遊太に中出しされて、孕んで妊娠出産しなければならないというお話。▼ もう本当に、ただそれだけの話です。
☆10:4
☆9:21
☆8:9
☆7:1
☆6:3
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:2,008|通算UA:310,614|お気に入り:1,433|感想:21|投票者:41|平均:2,670 字 除外

完結 120 話
370,222 字
調整平均:8.23
 8.23
29位
(原作:オリジナル作品
2017/08/15
22:48
[!]
「しょうがないから、兄貴のおち〇ぽヌキヌキしてあげるわよ!」▼「私たちは、いつでも一つだよ♡」▼~エルフと人で愛情を確かめ合う、かなりエッチな日常譚!~▼ 会社勤めでボロボロな兄貴の所に、私たち、瑞々しい森エルフの三姉妹がわざわざ来てやったわ。い、いちおう兄貴の事は嫌いじゃないし? 身の回りのお世話はもちろん、兄貴を養ってあげたり、せっ性欲処理も……仕方ないから、やってあげるわよ! 私たちで、好きなだけおち〇ぽヌキヌキしなさい! ▼ ※…
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:1,948|通算UA:305,127|お気に入り:1,738|感想:24|投票者:15|平均:3,085 字 除外

完結 11 話
49,713 字
調整平均:7.92
 7.92
30位
2020/09/28
00:00
[!]
テンプレみたいなTS転生した男が、婚約者に責められるノリと思いつきで出来た話。▼
☆10:6
☆9:29
☆8:6
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:4
評価:1,891|通算UA:139,824|お気に入り:1,190|感想:37|投票者:58|平均:4,519 字 除外

完結 30 話
153,827 字
調整平均:8.84
 8.84
31位
2020/12/15
11:42
[!]
美少女天才魔女であるシャロに何時も実験に付き合わさられる幼馴染の少年レイ。▼ある日、オナニーをしているのか?とシャロに聞かれ正直に答えるとシャロは自分の写真を手渡してくる。▼次の日から写真とオナニーの感想を報告させられることになった。▼しばらくオナニーを報告する日が続いていたのだが、ある日、レイがオナホールを使ってオナニーした事を報告すると彼女は、それを使用禁止にしてしまう。▼次の日、彼女はオナホールを持参し、これでオナニーしろと命令す…
☆10:5
☆9:38
☆8:5
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:1,846|通算UA:86,281|お気に入り:1,001|感想:14|投票者:54|平均:5,128 字 除外

完結 4 話
22,666 字
調整平均:8.71
 8.71
32位
2021/02/22
13:10
[!]
タイトル通り、TSした陰キャ地下アイドルオタクが、バリタチふたなり推しアイドルにロックオンされるお話です▼※この作品は、ハメTS杯応募作品となっております!※▼※追記1 TSハメ杯、となっていた部分をハメTS杯に直しました。▼※追記2 タグに、とせがらを入れました。
☆10:2
☆9:28
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:1,753|通算UA:71,857|お気に入り:1,122|感想:2|投票者:42|平均:5,667 字 除外

完結 94 話
610,225 字
調整平均:8.10
 8.10
33位
2023/05/08
16:00
[!]
三十四歳のサラリーマン・笠原弘一郎は、仕事でのストレスが重なり、公園で出会った中学生の少女・愛花を抱いてしまう。▼買春の罪悪感に苛まれる弘一郎だったが、彼女が親に捨てられたホームレスだと知ったことで、愛花を自分の娘として育てることを決意する。▼娘×恋人。▼中学生の少女と送るエッチな同居生活。▼自分のことをお父さんと呼ぶ中学生の少女と裸エプロンでセックスしたり、日々の成長を見守りながらセックスしたり、学校行事に参加しつつセックスしたり、と…
☆10:2
☆9:15
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:1,673|通算UA:89,260|お気に入り:1,362|感想:1|投票者:24|平均:6,492 字 除外

完結 3 話
17,457 字
調整平均:8.75
 8.75
34位
2020/03/22
23:23
[!]
よくあるTSメス堕ち物です
☆10:8
☆9:21
☆8:9
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:1,613|通算UA:70,565|お気に入り:938|感想:14|投票者:44|平均:5,819 字 除外

完結 5 話
16,114 字
調整平均:8.55
 8.55
35位
2020/06/20
12:40
[!]
この短編集②は元①と統合しました。▼↓に新規投稿してるので覗いて……覗いてみてクレメンス……。▼"ドスケベ♡盛り短編集 いろんな女の子がんほぉ♡おほぉ♡するだけの話。"▼https://syosetu.org/novel/226882/▼他小説一覧は↓▼https://syosetu.org/?mode=user_novel_list&uid=305724
☆10:5
☆9:10
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:1,584|通算UA:111,121|お気に入り:1,228|感想:13|投票者:24|平均:3,223 字 除外

完結 10 話
36,152 字
調整平均:8.07
 8.07
36位
2022/01/13
17:43
[!]
生意気な性格の合法ロリ爆乳の姉貴がいつもわざとらしく挑発してくるのを我慢していると、ある日遂に姉貴が性的なイタズラまでしてきたので、我慢の限界が来たからやり返してオスの方が強い事をわからせる話
☆10:
☆9:11
☆8:
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:1,509|通算UA:96,061|お気に入り:1,278|感想:17|投票者:17|平均:3,615 字 除外

完結 37 話
149,779 字
調整平均:8.24
 8.24
37位
2019/11/11
20:00
[!]
ボイスドラマ、CG集化した際のイラストの一部をサンプルとして挿絵で挿入しています。▼【挿絵表示】▼あらすじ ▼ 俺、悪の組織の雑魚戦闘員兼、改造怪人兼、開発主任兼、支部長。▼ なぜこんなことになったかというと自業自得な部分も多いのだが変身ヒロインを好きにできると聞いては断る選択肢は無かったんだ。▼ 支部に配属された時点で俺以外の構成員が全員倒される事態になるとは思いもよらなかったが……▼なお、正義の味方は、▼・戦隊ものの4人チーム、▼・…
☆10:1
☆9:9
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:1,443|通算UA:158,434|お気に入り:1,167|感想:3|投票者:19|平均:4,048 字 除外

完結 5 話
34,727 字
調整平均:8.00
 8.00
38位
2021/12/31
23:00
[!]
 TS娘(ドスケベボディ)が周りの人達にエッチな目に遭わされる話。▼ ▼
☆10:2
☆9:22
☆8:3
☆7:6
☆6:4
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:1,434|通算UA:72,801|お気に入り:909|感想:13|投票者:43|平均:6,945 字 除外

完結 9 話
45,195 字
調整平均:8.85
 8.85
39位
2018/05/23
20:02
[!]
注意! 本番描写は最後までありません!▼(最後にちょこっとやるかも)▼マニアの方だけにオススメします!▼極めて変態な内容で内気な変態男と真面目な女子大生がオナニーして、間接セックスで妊娠して出産するだけなので、過度な期待はしないでください。▼主人公の黛(まゆずみ)マヤは、名門大学に入ったばっかりの十八歳です。▼何が起こるかは、もうタイトル通りです。
☆10:8
☆9:20
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:1,384|通算UA:130,535|お気に入り:748|感想:31|投票者:39|平均:5,022 字 除外

完結 11 話
41,437 字
調整平均:8.50
 8.50
40位
2018/08/08
20:00
[!]
能力によって愛情が芽生えさせられ、好き好きオーラ全開でらぶらぶ孕まセックスする話です。▼ストーリーはシチュエーションのための添え物。ほぼほぼずっと濡れ場。▼セックスセックスひたすらセックス▼主人公(私)…褐色肌白髪のロリ。身長137cm。仏頂面の武人気質だった。男と出会うまでは。▼竿役(男)…相手の精神を歪ませ、幸福感と愛情を芽生えさせる能力者です。名前はない。あなた。▼ただ今戦闘中ですが、既に男の能力でメロメロ!▼はじめだけちょっと悩…
☆10:2
☆9:16
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:1,362|通算UA:93,718|お気に入り:942|感想:8|投票者:30|平均:3,767 字 除外

完結 53 話
94,362 字
調整平均:7.62
 7.62
41位
2020/12/18
17:31
[!]
 ▼【挿絵表示】▼ いつでも中出し生セックスしてくれるパートナーが必要だ!▼ そうだな、ありったけの願望を言えば、おっぱい大きくて、俺のチンポ楽に包んでくれる軽く100㎝越えた、JDくらいの子で、おっぱい大きくて、セックスだけじゃなくフェラもパイズリもしてくれるエッチに寛容で、おっぱい大きくて、料理上手で、おっぱいデカくて、紅い髪の美少女で、おっぱい大きくて、恥ずかしがり屋だけど、むっつりかつ、おっぱい大きくて、ロリフェイスで、爆乳で、…
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:
☆6:3
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:1,357|通算UA:173,533|お気に入り:1,147|感想:21|投票者:20|平均:1,780 字 除外

完結 140 話
578,248 字
調整平均:8.46
 8.46
42位
2023/10/11
00:03
[!]
主人公は生きるためにガチャをまわす事を女神によって宿命付けられた。▼幸せになるためにはガチャを回せ!ヒロインを気持ちよくしてレアを引け!▼精が強ければ運も強い。そんな君ならば、アクの強いヒロインが相手でもきっと幸運を掴みとれるはずだ…(遠い目▼※ガチャは母体からでます。また開封は省略される事があります。▼サブタイトルに【挿絵有】とある話は挿絵があり、更に【挿絵リンク有】からはPixiv掲載の差分ページにも飛んだりします。ご注意ください。
☆10:
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:1,297|通算UA:130,764|お気に入り:1,072|感想:4|投票者:15|平均:4,130 字 除外

完結 8 話
105,751 字
調整平均:8.79
 8.79
43位
2022/02/27
19:30
[!]
 クラスで一際目立つ美少女、三枝美咲。品行方正な彼女が、男子生徒にフェラをしているところを目撃してしまう。▼ 覗き見していたことがバレてしまうが、そこで三枝は相手が自らの兄であることを告白する。そしてそのことを黙っていてほしいと懇願される。▼ そのために「口止め料」を払うとまで口にされるが、それは彼女自身の体で支払うとのことだった──。
☆10:4
☆9:20
☆8:7
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:1,296|通算UA:48,345|お気に入り:765|感想:20|投票者:34|平均:13,219 字 除外

完結 39 話
438,190 字
調整平均:8.67
 8.67
44位
2021/02/10
15:00
[!]
卯月藍佳は自慰が趣味のえっちな女の子。▼昼は学生として生き、夜は悪の組織イグネストと戦う変身ヒロインなのだ。▼そんな彼女はイグネストと戦ううちに、さまざまなバッドステータスをもらってしまう。▼夜ごと体がうずき、自慰がとまらなくなったり、スライムに呑まれて卵を産みつけられ、産卵快楽に悶えるなど未知の快楽が彼女を責めなやませる。▼はたして藍佳は街を守るハルファリオンとして戦い続けることができるのだろうか。▼がんばれ藍佳! 負けるなハルファリ…
☆10:1
☆9:19
☆8:5
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:1,223|通算UA:71,855|お気に入り:782|感想:12|投票者:28|平均:11,236 字 除外

完結 13 話
30,119 字
調整平均:8.60
 8.60
45位
2021/08/28
17:21
[!]
義妹である彩月は不良で荒れている。▼だけど兄には狂気的なまでに、▼依存、尊敬、溺愛、しており、▼兄の別居へ泊まりに来ては、▼深いキスや生ハメを求める。▼兄は、それを......▼まぁ.....そんなお話。▼※頭空っぽにして気軽にみてね〜▼※基本えっちばっかしてる▼※避妊せずとも鋼の意思で何とかなる世界線▼※適当に感想くれたら、うれぴ▼
☆10:1
☆9:10
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:1,218|通算UA:67,768|お気に入り:947|感想:3|投票者:17|平均:2,317 字 除外

完結 27 話
188,135 字
調整平均:8.89
 8.89
46位
2023/05/17
20:16
[!]
▼ ある時、ある国に。傑出した魔術師の才を持つ二人の若き男児がいた。▼ 一人は古豪白神家唯一の嫡男、黎人(レイト)。高慢で粗暴。しかしそれに見合う莫大な魔力と優秀な頭脳を持つ、齢十二にして歴代最強と謳われた神童。▼ もう一人は新鋭玄霧家長男、千隼(チハヤ)。高潔で冷酷。神童黎人に引けを取らぬ魔力と頭脳を持つ、これまた将来を嘱望された天才児。▼ 同時代に同世代として産まれた二人は互いに切磋琢磨し、己が才を過去類を見ない程に高めた。高め過ぎ…
☆10:2
☆9:25
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:1,198|通算UA:79,334|お気に入り:672|感想:22|投票者:33|平均:6,968 字 除外

完結 43 話
274,992 字
調整平均:8.65
 8.65
47位
2023/05/21
20:07
[!]
数年前、突如様々な場所で空間が裂け、謎の生物が人類を襲った。その生物と同じ時期に現れたのが剣や弓を使う少女達だった。そんな少女達を人々は魔法少女と呼んだ。▼魔法少女であるガーネットとラピスラズリは突如現れた人型の生物に敗北してしまう。その生物に付けられた淫紋のせいで彼女達の日常生活は全く違うものへと変わっていく……。▼ノクターンに「魔法少女ガーネット&ラピスラズリ」というタイトルで連載してました。内容はそのままです。
☆10:2
☆9:14
☆8:
☆7:3
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:1,160|通算UA:77,663|お気に入り:849|感想:5|投票者:21|平均:6,395 字 除外

完結 20 話
174,246 字
調整平均:8.56
 8.56
48位
2023/04/13
00:00
[!]
pixivリクエストで書きました。▼前立腺肉輪……それは平和の響き。皆さま、こんばん純愛イチャラブ尊厳破壊ドスケベセックス! TS物が好き過ぎるので、思わず書きまくりました。やっちまったぜ。趣味をクソほど詰め込みました、一気読みは脳に悪いのでじっくりとお楽しみください。
☆10:2
☆9:13
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:1,149|通算UA:89,031|お気に入り:828|感想:4|投票者:22|平均:8,712 字 除外

完結 14 話
158,324 字
調整平均:8.76
 8.76
49位
2023/09/03
20:00
[!]
 サボり魔の内田優一は、高校の屋上で同級生の女子が男にフェラをしている場面を目撃してしまう。高校二年生の彼女、三枝美咲は誰からも好かれる清楚な美少女だった。そして、覗き見されていたことを知っていた美咲から「口止め料」として手と口で奉仕を受ける。▼ 優一が美咲と関わっていくうちに、屋上でフェラさせられていた相手は実の兄で、家では父親からも一方的な性暴力を受けていることを知る。暴力的な行為しか知らない美咲は優一に「本当のエッチを教えて」と迫…
☆10:3
☆9:21
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:1,143|通算UA:47,105|お気に入り:672|感想:10|投票者:31|平均:11,309 字 除外

完結 11 話
44,549 字
調整平均:8.48
 8.48
50位
2021/09/27
01:59
[!]
タイトルが全てです。▼アイディアは浮かんでも書く人間の力が及んでおりません。▼なんならこれを元に誰かに書いて欲しいくらいですね…。▼TS娘とふたなり娘の話です。
☆10:3
☆9:19
☆8:4
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:1,141|通算UA:74,058|お気に入り:671|感想:21|投票者:33|平均:4,050 字 除外

完結 5 話
13,826 字
調整平均:8.68
 8.68
51位
2022/12/12
13:09
[!]
自分がマゾだと気付いていないシスコンロリ爆乳お姉ちゃんの杏果と、そんなお姉ちゃんが好きで好きで堪らないガチレズシスコンデカチンサディストな絶倫妹の紬ちゃんのお話
☆10:1
☆9:14
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:1,106|通算UA:63,777|お気に入り:756|感想:11|投票者:23|平均:2,765 字 除外

完結 28 話
103,966 字
調整平均:8.43
 8.43
52位
2022/02/21
22:35
[!]
起きたら美少女になっていた売れないラノベ作家の岩田てとら(本名:岩館虎彦)。▼驚くてとらの前に現れた犯人は、ファンだと名乗る狐耳ロリババア、つづらだった。▼敏感に反応するてとらに欲情したつづらは「お主を嫁にする」と言い出し、ふたなり化の術で自分におちんちんを生やして犯そうと目論むが……▼★TSして美少女になった上でぽんこつ狐耳金髪ロリババアとひたすらいちゃいちゃしています。▼★ふたなり化もあり。攻めたり攻められたり。▼★エロありの話には…
☆10:2
☆9:15
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:1,099|通算UA:61,355|お気に入り:738|感想:7|投票者:25|平均:3,713 字 除外

完結 11 話
54,106 字
調整平均:8.25
 8.25
53位
2019/09/03
22:31
[!]
▼【挿絵表示】▼理想のメイドさんとパイズリ! フェラチオ! 中出しセックス!!▼挿絵:etan14さま
☆10:4
☆9:5
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:1,093|通算UA:77,337|お気に入り:833|感想:3|投票者:18|平均:4,919 字 除外

完結 25 話
151,956 字
調整平均:8.21
 8.21
54位
2023/03/02
20:00
[!]
冴えない人生を送り、体を壊して死んだ俺は、数十年前にタイムリープした。シスコンだった俺の唯一の心残り、妹を自分のものにするという夢のため、俺は幼い妹を肉奴隷に堕とすための調教を始める。
☆10:2
☆9:12
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:1,093|通算UA:63,969|お気に入り:788|感想:13|投票者:23|平均:6,078 字 除外

完結 53 話
102,647 字
調整平均:7.50
 7.50
55位
2019/11/16
01:17
[!]
▼【挿絵表示】▼*表紙絵制作者:レイカア様▼
☆10:
☆9:5
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:1,082|通算UA:115,277|お気に入り:907|感想:6|投票者:16|平均:1,937 字 除外

完結 9 話
44,633 字
調整平均:8.88
 8.88
56位
2021/05/29
08:26
[!]
帝国の新皇帝アランは良くない噂の流れる男だった。▼『街中で女性を拐って輪姦した』▼『学園の女生徒達を弄んだ』▼『他国の令嬢の純潔を無理矢理散らした』▼集めればキリがない程である。▼しかし、大陸最大の国力を誇る帝国を無視する事など出来ず、周辺国は即位を祝う使者を送る事に決めた。▼皇国の皇女、神国の聖女、魔法国の魔王女、王国の姫騎士。▼各国の誇る美姫達は従者達と共に帝国へと旅立つのだった。
☆10:3
☆9:21
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:1,058|通算UA:67,559|お気に入り:592|感想:12|投票者:30|平均:4,959 字 除外

完結 9 話
25,423 字
調整平均:8.36
 8.36
57位
2021/10/03
19:41
[!]
完璧超人の黒髪クール系美少女、「莉沙」と密かに付き合っている主人公、白夜君。▼しかし彼女は超ド級の淫乱娘だった。▼白夜君は彼女の相手をする度にドンドン恋愛感情が薄れ、性欲しか湧かくなってしまう。▼「さぁ、一緒に堕ちて行こう?」▼※根性で避妊する世界線▼※基本えっちメイン▼※頭空っぽにして読んでね〜▼※軽い暴力表現
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:1,050|通算UA:77,933|お気に入り:814|感想:9|投票者:16|平均:2,825 字 除外

完結 20 話
128,877 字
調整平均:8.76
 8.76
58位
2021/11/17
19:49
[!]
交通事故に遭った主人公は、幼なじみのアカネのことが好きだったことに気づく。しかしもう遅い、彼は死ぬ間際だった。それに、幼なじみにはすでに彼氏がいる。そんな彼に、邪悪な雰囲気を持つ神様が死に戻りを提案してくる。三ヶ月前に戻り、人生をやり直してみないかと。神様がおもしろいからという理由で自分の体ではなく、幼なじみの体に憑依して時間をさかのぼった主人公は、幼なじみの体を使って人生をやり直すことを決意する。※この作品はノクターンノベルズ、アルフ…
☆10:
☆9:23
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:1,048|通算UA:72,073|お気に入り:577|感想:9|投票者:31|平均:6,444 字 除外

完結 11 話
58,597 字
調整平均:8.55
 8.55
59位
2022/01/11
20:00
[!]
犯されたがりの妹と独占欲強めの兄の、歪んだ純愛レイプのお話
☆10:1
☆9:16
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:995|通算UA:48,135|お気に入り:604|感想:8|投票者:26|平均:5,327 字 除外

 色々な場所で犯されるオリ女
作:ハーレム王子
完結 9 話
67,200 字
調整平均:8.30
 8.30
60位
(原作:オリジナル作品
2017/06/30
17:52
[!]
世界一と謳われる絶世の美女ーー“白き魔女”ウルスラ・ブリュンヒルデ……艶がある長いストレートの銀髪とメリハリのついたボディライン。男であれば思わず目を奪われる形の良い美爆乳、老若男女問わず数多の人間を魅了する美貌。常に尊大な態度を崩さず、可憐に振る舞うグラマラスな美女▼そんなウルスラが色々な場所や色々なシュチュエーションで男達やモンスターに犯される物語である▼内容は何でも有りで、戦闘シーンはほぼ有りません。話の内容が分からないことがあれ…
☆10:
☆9:7
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:991|通算UA:143,285|お気に入り:825|感想:4|投票者:12|平均:7,467 字 除外

完結 10 話
53,540 字
調整平均:8.75
 8.75
61位
2023/06/15
13:03
[!]
仕事が終わり、家に帰って死んだように眠ったはずの一般男性、如月京介。▼だが、目が覚めると十数年前に出て行った筈の実家で寝ていた……だけではなく体は女に、しかも母親が若返っていることから、もしかしたら過去の世界に?!▼しかし、自身が女になってることから純粋な過去でもないようで……。▼彼、いや彼女はまだ自身が新しい、そして淫らな日常を送ることをなることに、いまだ気付いていなかった。▼本作品はノクターンノベルズにも同時投稿しております。
☆10:3
☆9:14
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:974|通算UA:37,794|お気に入り:599|感想:7|投票者:24|平均:5,354 字 除外

完結 88 話
302,663 字
調整平均:8.57
 8.57
62位
2020/12/27
16:43
[!]
ケンジはロリコンだ。▼弟が連れてきた可愛らしい友達との秘密をネタに、オモチャを手に入れた。とても従順で、コントロールしやすそうなオモチャだ。▼大学へ行き、自分の夢のためにとある教授と接触する。教授に気に入られたケンジは、理性を保ちつつも、新たなオモチャを手に入れた。▼先輩に目を付けられつつも、やり返したケンジはロリでは無かったが、自分好みのオモチャにして従順なオナホを作成した。▼そして、家庭教師をしたその少女は生意気だったものの、少しず…
☆10:
☆9:12
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:941|通算UA:88,141|お気に入り:691|感想:3|投票者:16|平均:3,439 字 除外

完結 2 話
9,952 字
調整平均:8.80
 8.80
63位
2022/10/28
20:39
[!]
上位存在のもとで飼われたい、甘やかされたい▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼pixivにも投稿してるので気が向いたら見てもらえると嬉しいです。▼新しいの書きました→ https://syosetu.org/novel/301471/
☆10:3
☆9:19
☆8:4
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:931|通算UA:16,610|お気に入り:455|感想:4|投票者:29|平均:4,976 字 除外

完結 11 話
133,414 字
調整平均:8.50
 8.50
64位
2022/11/06
00:00
[!]
スケブリクエストで書いたヤツです。▼タイトル通りデカパイでぷにぷになロリたちが鬼のようにハメ倒されます。▼フゥーハハハ!!!▼完結まで日間投稿。プロローグ含め全11章構成です。▼ついった @Deijiedaiwa
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:929|通算UA:60,390|お気に入り:754|感想:24|投票者:12|平均:12,129 字 除外

完結 21 話
147,824 字
調整平均:7.14
 7.14
65位
2019/12/01
00:00
[!]
▼【挿絵表示】▼嬉しいことも悲しいことも、分かち合ってきた古くからの友達であり幼馴染み。▼彼女と一線を越えるも、恋人では無い。だけど普通の幼馴染みはこんな事……▼大人になったけど変わらぬ物。その立ち位置が何よりも嬉しく、何よりも邪魔となる。▼*可愛いくておっぱいおおきい、幼馴染みと田舎でエッチします。ノクターンノベルでも連載してます。▼*挿絵:はっく様
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:926|通算UA:83,804|お気に入り:776|感想:5|投票者:16|平均:7,039 字 除外

完結 10 話
29,527 字
調整平均:8.59
 8.59
66位
2020/11/04
22:11
[!]
タイトルのままのお話。▼佐藤拓馬▼身長175cm、スポーツと催眠オナニーが趣味の高校2年生。▼催眠オナニーに二ヶ月まえから嵌っているが一ヶ月前から更に強烈な快感を感じるようになり恐怖を感じながらもやめられないでいる。▼催眠に滅茶苦茶深くかかるタイプ。▼伊藤沙耶▼身長155cm、Cカップ、ショートカット▼拓馬同様スポーツが好きなため、引き締まったお腹と、鍛えられた形のいいお尻の持ち主。▼ボーイッシュな見た目でプロポーションの良さと持ち前の…
☆10:1
☆9:13
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:896|通算UA:49,145|お気に入り:590|感想:3|投票者:21|平均:2,953 字 除外

完結 47 話
504,777 字
調整平均:8.52
 8.52
67位
2022/02/17
20:00
[!]
流れ人と呼ばれ、さげすまれて殺される。それがこの異世界での転移者のさだめ。▼ルーツもさまざまな流れ人たちの能力と記憶を受け継ぎ、人々に対して憎しみをいだきながら大翔はトリップした異世界をひたすら逃げていた。▼民衆に追われながら都市部から辺境へと逃げのびた彼は、人界を犯さんと手勢を進めてきたひとりの魔王とであう。▼「わらわを大魔王にしてみせよ」▼少女のようななりの魔王はそう言い、大翔を手勢にくわえ、軍を任せるという。▼「夜伽をもうしつける…
☆10:3
☆9:16
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:867|通算UA:43,707|お気に入り:462|感想:38|投票者:27|平均:10,740 字 除外

完結 15 話
282,021 字
調整平均:8.68
 8.68
68位
2014/09/07
08:46
[!]
 奴隷制度の生きる現代のイギリス。過去に犯した罪と正対出来ずにいた特殊部隊兵士・ヒルバートは、日々の生活の中で心身共に憔悴し切っていた。状況を見かねた父親が彼に下した命令は、三日以内に女奴隷を購入する事であった。心に爆弾を抱え込んだ青年が自らの傷と向き合っていく様を描く、ちょっとえっちな冒険アクション。▼筆者Twitter(基本的に下品なので、ご注意下さい)▼https://twitter.com/Cpt_Tissue
☆10:4
☆9:13
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:836|通算UA:66,152|お気に入り:431|感想:31|投票者:26|平均:18,801 字 除外

完結 38 話
211,062 字
調整平均:7.88
 7.88
69位
2019/09/21
17:00
[!]
人間と魔族は絶えず争っており、均衡状態が数百年の間続いていたが、ついに均衡が崩れ、魔族側が徐々に押されていった。▼これに危機感を感じた魔族の長老達は一人の魔族を魔王に任命した。▼その名はハザーク。▼ハザークは今までの力で攻める方法とは違う方法に着手した。▼それは、洗脳である。▼果たして彼は、敵対する人間の戦士達を洗脳し、魔族に勝利を与えることができるのだろうか・・・。▼タイトルの( )は主なシーンを抜粋しています。その他のシーンがある場…
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:811|通算UA:101,646|お気に入り:695|感想:0|投票者:10|平均:5,554 字 除外

完結 31 話
118,466 字
調整平均:7.75
 7.75
70位
2022/09/10
18:19
[!]
これは、モブ退魔忍者に転生したシグレが苗床肉ダルマ、娼婦堕ち、洗脳女奴隷など数々のバッドエンドを回避するために奮闘する物語。魔族が暗躍する世界。人口100万人を誇る学園都市ヤオヨロズにあるエリートオブエリートを育成する機関。ツクモ学園の捜査のため高校生一年生として潜入したシグレ。淫紋快楽堕ち、感度3000倍、ハメ撮り退魔忍者など凶悪なバッドエンドがシグレを襲う。※エッチなシーンには♡がつけてあります。※この作品はノクターンノベルズ、pi…
☆10:
☆9:8
☆8:2
☆7:5
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:799|通算UA:51,079|お気に入り:579|感想:1|投票者:18|平均:3,821 字 除外

完結 4 話
15,173 字
調整平均:8.78
 8.78
71位
2023/08/06
22:57
[!]
捕まってしまったちょっとアホなメスケモちゃんがなんだかんだご主人様すきすきになっちゃってお腹撫でられただけでイくぐらい激重ヤンデレ感情を持ってしまったけど普通に敗北仰け反りドMアクメキメさせられて力の差を分からせられる短編だって!!?
☆10:1
☆9:15
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:799|通算UA:27,789|お気に入り:458|感想:7|投票者:22|平均:3,793 字 除外

完結 12 話
63,220 字
調整平均:7.57
 7.57
72位
2020/09/20
00:00
[!]
TS令嬢はチ✕ポに勝てない。の寝取られ編を分けることにします。▼あちらは純愛のみとして、こちらを寝取られのみにします。
☆10:1
☆9:14
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:792|通算UA:44,856|お気に入り:496|感想:3|投票者:27|平均:5,268 字 除外

完結 6 話
11,029 字
調整平均:7.57
 7.57
73位
2021/07/20
00:00
[!]
タイトル通りです。▼第三回ハメTS杯 投稿用作品です。
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:781|通算UA:44,451|お気に入り:511|感想:1|投票者:25|平均:1,838 字 除外

完結 68 話
154,008 字
調整平均:7.12
 7.12
74位
2023/10/01
11:08
[!]
90年代のエロRPGシリーズ「稲妻の戦士ヒカリ」を愛好する少年ヒカル。▼レトロなゲームでありながら、自分と似た名前のヒロインが、美少女モンスター達と戦っては色々とHな目に遭う、そのことに興奮を覚えて、毎日のようにプレイしては、オカズにしていた。▼ある日、突然家に落ちてきた隕石によって、「稲妻の戦士ヒカリ」をプレイ中に、ヒカルは命を落としてしまう。▼目をさませば、そこはゲームの中の世界。ヒカルは、憧れの美少女戦士ヒカリに転生していた。▼何…
☆10:
☆9:7
☆8:4
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:764|通算UA:102,735|お気に入り:583|感想:32|投票者:19|平均:2,265 字 除外

完結 57 話
218,760 字
調整平均:6.67
 6.67
75位
2022/12/19
23:41
[!]
 地方から引っ越して来た竹内優馬は『キンキィ梅田』というアパートで一人暮らしを始めることにした。▼ アパートには大家さんを始めとする、個性溢れる女性がたくさん住んでいる。▼ 初めての一人暮らしを送る彼だが、彼に待ち受けていたのはドキドキワクワクのエッチな高校生活だった!
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:759|通算UA:94,575|お気に入り:683|感想:3|投票者:9|平均:3,838 字 除外

完結 9 話
96,201 字
調整平均:8.73
 8.73
76位
2021/12/15
23:30
[!]
妹が父親に犯されていた。はずみで父親を殺してしまった俺は妹を連れて逃げ出した。▼その夜、思い悩む俺に妹が優しく囁くのだった──▼pixiv様にも投稿しています。
☆10:
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:751|通算UA:39,733|お気に入り:545|感想:3|投票者:13|平均:10,689 字 除外

完結 15 話
47,999 字
調整平均:7.95
 7.95
77位
2020/05/18
23:10
[!]
人の言葉を理解できる唯一のスライム。その正体は転生者▼そしてそれを飼う、異種姦命の女戦士(ド変態)▼ある意味両方チートな二人の、ダラダラ冒険話・・・▼冒険するのか?
☆10:1
☆9:11
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:749|通算UA:25,942|お気に入り:468|感想:9|投票者:23|平均:3,200 字 除外

完結 7 話
72,904 字
調整平均:8.25
 8.25
78位
2021/03/13
17:00
[!]
母親の彼氏の慰みものにされている妹と、父親に襲われた過去を持つ彼女。▼そんな二人と慰めえっちするお話。
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:741|通算UA:33,453|お気に入り:481|感想:18|投票者:18|平均:10,415 字 除外

完結 8 話
60,603 字
調整平均:8.89
 8.89
79位
2022/12/30
09:01
[!]
 ある日突然エロゲの世界に転生してしまった青年。そこは男性のマゾ性癖が全肯定され歓迎される世界。▼ マゾ男には最低限の人権しか与えられず、しかし保護される世界では、日常のあらゆる場面で陵辱が待っている。▼ そんなエロゲ世界で産まれついてのマゾと認定された主人公は、毎日のようにマゾ快楽で搾り愛される事になる。
☆10:4
☆9:14
☆8:
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:738|通算UA:43,593|お気に入り:387|感想:5|投票者:22|平均:7,575 字 除外

完結 3 話
31,848 字
調整平均:9.16
 9.16
80位
2023/06/11
17:50
[!]
TSF、夏ぴったりのホラーです。全三話隔日更新。▼TSっ娘が自壊していく様、いとあわれ。▼元早熟長身スポーツマンだった少年が、小さくか弱いちっぱいお尻ちょっと大きめ美少女となり、元の全てを失って絶望していた所を親友に救われたものの、依存して拗らせて、その果てに自壊していく……▼素晴らしいと思いませんか?
☆10:6
☆9:22
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:729|通算UA:11,064|お気に入り:209|感想:5|投票者:29|平均:10,616 字 除外

完結 8 話
81,172 字
調整平均:8.71
 8.71
81位
2022/07/06
21:00
[!]
 こんばん純愛イチャラブ尊厳破壊ドスケベセックス!(挨拶) ▼ pixivリクエストで書きました。▼ クソ長いので、試験的に連載小説として完結まで日間投稿致します。▼ オリジナルを書くとどうしても盛り上がり過ぎてしまう病。▼ 気に入って頂ければ、どうかブクマ・評価・感想を頂ければ狂喜乱舞致します。▼ 一風変わった異類婚姻譚。八万字の狂気を、リク主様と皆様に楽しんで頂ければ幸いでございます。 ▼ ついった @Deijiedaiwa
☆10:1
☆9:14
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:725|通算UA:27,459|お気に入り:409|感想:11|投票者:21|平均:10,147 字 除外

完結 5 話
41,721 字
調整平均:7.52
 7.52
82位
2022/10/17
00:29
[!]
主人公の妹弟子である天才白髪無表情剣士が敗北する話。▼注意)▼普通にバッドエンドの胸糞小説なので人を選びます。▼作者は日本が嫌いなわけではないです。
☆10:
☆9:15
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:1
評価:712|通算UA:42,783|お気に入り:371|感想:26|投票者:33|平均:8,344 字 除外

完結 10 話
113,718 字
調整平均:7.52
 7.52
83位
2023/01/21
19:26
[!]
「おめでとう!排出率0.0000000001%のSSRスキルだ‼」▼ 気弱で喋るのが得意では無いが、心優しい男子高校生。本原(もとはら) 有(ゆう)はある時不幸にも、邪神が暇つぶしに画策した1クラス全員異世界転移に巻き込まれてしまう。▼ どうやら有とそのクラスメイト達は、ガチャでランダムに引いたスキルを1つだけ持たされて、異世界に放り込まれてしまうらしい。▼ 最早、絶体絶命……。しかしその時、奇跡が起こる!▼ 有がガチャで引いたスキルは…
☆10:1
☆9:14
☆8:1
☆7:3
☆6:3
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:705|通算UA:27,991|お気に入り:415|感想:4|投票者:27|平均:11,372 字 除外

完結 7 話
55,983 字
調整平均:8.62
 8.62
84位
2023/09/27
00:00
[!]
こんばん純愛イチャラブ尊厳破壊ドスケベセックス!(挨拶)▼skebリクエストで書きました。タイトル通り、オリジナルのクールな美人秘書さん+αがイケメン社長に凄い勢いでオフィスラブされます。▼どうかお楽しみいただければ幸いでございます!▼※ションベンが死ぬほど出ます。あとアナルセックスも。苦手な方はご注意ください。▼ブクマ、いいねやフォローを頂ければ泣いて嬉しがります。▼ついった @Deijiedaiwa▼なお、ファンボックスの方に続きが…
☆10:
☆9:7
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:680|通算UA:39,804|お気に入り:535|感想:0|投票者:10|平均:7,998 字 除外

完結 5 話
20,889 字
調整平均:8.65
 8.65
85位
2023/09/22
12:06
[!]
毎年、聖神国で開かれるパーティー。▼そこには大陸中から美しい姫達が集まる。▼このパーティーのルールは二つ。▼一つは参加者は整った容姿をしている者に限られるという事。▼もう一つは一切の衣服を身に付けてはならないという事。
☆10:2
☆9:14
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:676|通算UA:34,210|お気に入り:365|感想:4|投票者:21|平均:4,178 字 除外

完結 32 話
138,206 字
調整平均:7.62
 7.62
86位
2016/05/18
18:21
[!]
男が女に守られ、養われるのが当たり前の世界。▼その世界でセーラー服に身を包んで普通の男子高校生として暮らしていた僕は、突如とんでもない同居生活を強いられる事になった。▼自分の中にいる、男女の立場が逆転した世界から来た居候。▼自分を俺と言うその人が来てから、穏やかで波風のなかった生活は一変してしまう。▼ 注意▼ 物語の展開上、未成年者の喫煙や飲酒。性行為の描写や暴力表現、差別的な発言を含みます。苦手な方は閲覧をお避け下さい。
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:645|通算UA:67,604|お気に入り:435|感想:7|投票者:18|平均:4,319 字 除外

完結 11 話
103,912 字
調整平均:8.72
 8.72
87位
2022/12/14
19:00
[!]
雷に打たれて、若い女の子に寄生して都合のいい肉オナホに変えてしまうスライムを吐き出すようになったキモくて金のないおっさんが、性欲に流されて肉オナホを犯したり、増やして、得た全てを失うまでの話です。▼主人公は最終的に因果応報アタックを喰らいます、苦手な方はご注意ください。▼この作品はノクターンノベルズ様、pixiv様にも投稿しています。
☆10:2
☆9:13
☆8:5
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:633|通算UA:19,449|お気に入り:298|感想:9|投票者:22|平均:9,447 字 除外


完結 3 話
28,624 字
調整平均:7.69
 7.69
89位
2023/05/03
00:20
[!]
日本最強の無表情少女が海外デビューして無様に負ける話▼注意)胸糞だと感じる方もいるみたいです
☆10:2
☆9:18
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:614|通算UA:22,555|お気に入り:264|感想:17|投票者:32|平均:9,541 字 除外

完結 140 話
191,546 字
調整平均:8.00
 8.00
90位
2019/10/13
23:23
[!]
突然失われた日常。▼片桐アスカ(ロリ体型)は拉致監禁され、陵辱される日々を送る。そこから出会ったヤクザとの絆は、恋愛は、果たして生まれるのか。▼物語の目安(好みによって読み始めを変えるのも良いかもしれません)▼1話 ~陵辱編(その名の通り)▼41話~輪姦編(まわされます)▼57話~新性活忍耐編(二人の生活が始まります)▼100話~解放編(真性活!)▼一話だいたい1千~2千文字でサクッと読むことが出来ます。▼第二章以降も文字数少ないです。…
☆10:
☆9:10
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:610|通算UA:95,254|お気に入り:415|感想:22|投票者:15|平均:1,368 字 除外

完結 3 話
15,722 字
調整平均:8.44
 8.44
91位
2020/06/05
17:00
[!]
国主の恨みを買い封印されてしまった九尾の狐。数百年後、弱まった封印を解き蘇ったは良いものの、何だか世界の様子はおかしくて…。▼男女比崩壊+貞操概念逆転もの。
☆10:
☆9:13
☆8:1
☆7:5
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:606|通算UA:30,760|お気に入り:330|感想:5|投票者:20|平均:5,241 字 除外

完結 10 話
30,968 字
調整平均:7.38
 7.38
92位
2021/12/12
19:44
[!]
ある日の昼間、パソコンでネットサーフィンをしていたあなたはある広告を見つける。▼『爆乳好きのあなたの為に!マゾの子サドな子よりどりみどり!初回限定サービスでなんと半額!▼爆乳専門デリバリーヘルス 特農みるく♡』▼それを見てムラムラしたあなたは早速メニューを開いて女の子を選ぶ。▼そして電話をかけて待つこと1時間▼遂に玄関のインターホンが鳴った。▼
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:597|通算UA:46,206|お気に入り:501|感想:4|投票者:8|平均:3,097 字 除外

完結 41 話
57,086 字
調整平均:8.77
 8.77
93位
2019/07/06
10:00
[!]
TS転生して女になった主人公▼だが転生後の世界では同性愛は法で禁止されていた▼主人公は逆転の秘策としてショタに手を出すことに決めるが……
☆10:
☆9:11
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:586|通算UA:62,922|お気に入り:340|感想:20|投票者:15|平均:1,392 字 除外

完結 7 話
21,051 字
調整平均:6.80
 6.80
94位
2023/06/07
20:16
[!]
森の中で一緒に暮らしていた師匠が、自分をイジメていた男に敗れ、寝取られる話。
☆10:3
☆9:9
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:1
評価:577|通算UA:34,094|お気に入り:351|感想:13|投票者:29|平均:3,007 字 除外

完結 12 話
65,580 字
調整平均:9.00
 9.00
95位
2020/08/02
21:27
[!]
 ひょんなことからスフィア・ドーゴの高級リゾートで休暇を過ごすことになった鼠態LMOのメイ。スタッフである狐態LMOのまひるに案内されながら日頃の疲れを癒すはずが、そこはどうやら普通のリゾートではなく……?▼ えっちなこと知らない合法ロリの鼠娘(処女)が狐とか兎とか犬とかのおねえさんたちにえっちなこと教え込まれちゃう系のすごいえっちなやつです!▼ おしながき。▼ ・オイルエステ▼ ・はじめてレズえっち▼ ・開発系3Pレズえっち▼ ・ちょ…
☆10:2
☆9:16
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:576|通算UA:16,937|お気に入り:256|感想:2|投票者:20|平均:5,465 字 除外

完結 40 話
118,553 字
調整平均:6.82
 6.82
96位
2020/03/26
00:00
[!]
ある日、突然世界的に死者が蘇りゾンビになりはじめて一気に世界が崩壊した。▼製薬会社の治験バイトをしていた俺(赤髪 治郎右衛門)はそんな世界の変化に気付かずノホホンとしていたが、ある日ゾンビに噛まれた。しかしゾンビになる事はなかった。▼だが、不思議な事にゾンビになった女とセックスしたらゾンビから人間に戻す事が出来るようになっていた。▼不思議な能力を持った俺はゾンビが蔓延る世界を旅して周る事にした。▼世界を救うなんて崇高な事は考えてないが、…
☆10:
☆9:1
☆8:7
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:574|通算UA:47,317|お気に入り:473|感想:4|投票者:13|平均:2,964 字 除外

完結 7 話
49,021 字
調整平均:8.75
 8.75
97位
2023/09/13
21:02
[!]
▼ オナホ感覚リンク×TSF=えっちホラーという寸法▼ ただえっち要素濃いめです。3日に1回更新全6話程度予定。
☆10:
☆9:15
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:573|通算UA:17,384|お気に入り:273|感想:4|投票者:20|平均:7,003 字 除外

完結 30 話
414,356 字
調整平均:9.00
 9.00
98位
2023/02/20
21:05
[!]
巫女巫女マージは社会の闇にひそむ妖怪をうちとる現代の退魔師。▼瘴気をかてに暗がりにてうごめく魑魅魍魎たちを、今日も巫術で颯爽と浄化してゆく。▼一方、敵勢力、淫坊堂の首領である最上実近は勢力拡大のため、そんな正義のヒロインたちを姦計におとしいれ、悪に染めんと動き出す……。▼巨鬼の魔羅で貫かれて敗北凌辱に沈み、または影の妖怪に囚われて緊縛セックスに溺れ、海においては巨大な妖怪に丸のみされて体内レイプされるなど、さまざまな能力をもつ妖怪により…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:549|通算UA:49,293|お気に入り:409|感想:1|投票者:7|平均:13,812 字 除外

完結 65 話
466,641 字
調整平均:9.00
 9.00
99位
2023/10/22
21:30
[!]
はるか昔から歴史の裏で行われていた死神と悪魔の戦い。▼そんな死神達の王として選ばれてしまった柊直刃。美人揃いの死神にドキドキしながらも、魔力充填という名の性交を繰り返す日々が始まった。▼※ノクターンノベルズにて別名義・同タイトルで投稿しているオリジナル作品です。▼※ノクターンと話数に差異がありますが、内容に大幅な違いはありません。
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:548|通算UA:35,635|お気に入り:388|感想:26|投票者:8|平均:7,179 字 除外

完結 12 話
87,824 字
調整平均:8.30
 8.30
100位
2023/06/23
18:03
[!]
隣の家に住む女の子、水野マユ。▼一見地味な見た目の彼女は、実は前髪を上げると物凄く可愛くて巨乳なのだ。俺の自慢の……幼馴染だ。けして彼女ではない。▼コミュニケーション過多の彼女との友達以上だけど恋人未満である関係に満足し、臆病ゆえにそこから踏み出せずにいた俺はある日、彼女とよく似た特徴を持つ女の子を見つける。インターネットのエロ動画で──。▼この作品はノクターンノベルにも掲載しています。▼電子書籍版が販売開始しました。目次下部より紹介ペ…
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:538|通算UA:47,543|お気に入り:372|感想:4|投票者:12|平均:7,319 字 除外

小説検索で続きを表示>>

※5時頃,13時頃,21時頃の1日3回更新

※過去180日以内に更新がない完結設定の作品