ピックアップ実験3

計算式:お気に入り数/UA数*100 お気に入り数200以下かつUA数3000以下かつ総文字数1万字以上+100位以内でのランダム表示
機械的手法でのピックアップ


連載 3 話
10,069 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/22
12:00
[!]
▼ 姉(先生)の仕事について行く事になった弟(オリ主)君が、目の前の事態に頑張って対処する話。▼ なお『先生』の『補佐』として割と近くにいるので、生徒たちから時折視線を感じる模様
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.57|通算UA:2,128|お気に入り:76|感想:2|投票者:1|平均:3,356 字

連載 2 話
11,573 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/09
22:41
[!]
4月下旬にギターを持って登校したぼっちちゃんがピアノ弾ける男の先輩と出会った世界線。▼大体ぼっちちゃん視点で進行します。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.87|通算UA:2,197|お気に入り:85|感想:1|投票者:3|平均:5,787 字

 中堅冒険者たちの英雄譚
作:きのこのこのこ元気な子
連載 3 話
11,387 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/01
00:14
[!]
気づいたら前世でやり込んでいたゲームに転生した男が、(自称)中堅冒険者として仲間たちと共に冒険とお酒の日々を送り続けるお話。▼なお彼らの名は英雄として後世に語り継がれることとなる模様。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.75|通算UA:1,148|お気に入り:43|感想:1|投票者:3|平均:3,796 字

連載 1 話
11,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/01
12:00
[!]
チャコが航空機事故で急死!しかし、チャコは死の直前にメッセージを残していた。その日を境に僕とマコちゃんの兄と妹の関係が崩れていく。『思ひ出』、『JK妻』に続く、山田甲八「白石三部作」完結編!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:10.00|通算UA:20|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:11,471 字

連載 4 話
14,463 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/23
19:18
[!]
ひょんな事から五億年ボタンを押してしまった少女、斉藤魅夜。▼五億年を虚無で過ごす事になり絶望する彼女だが、紆余曲折あって魔法の存在を認知する事となった。▼それをキッカケに魔法の研究に励む彼女、研究の為だけに時間を消費し続けた結果……凄まじい力を持った魔女となった。▼そのまま五億年経過して現実へ……と思いきや、なんと五億年ボタンの行き先は異世界だった!▼五億年の時を掛けて編み出した異世界人もビックリな魔法を使い、彼女は異世界を生きる……!
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:4.16|通算UA:1,082|お気に入り:45|感想:3|投票者:4|平均:3,616 字

連載 3 話
11,897 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/10
13:19
[!]
この空はどこまでも続いて、どこでも見れる。この魔法世界で起こった一人の少女のお話。▼彼女が奏でたこの音楽は、どのような結末が待っているのだろか。▼今回、「ハーメルン」に小説を初投稿させていただきす。▼是非、温かい目で読んでいただけると幸いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.07|通算UA:163|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:3,966 字

連載 2 話
14,047 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:色々
2024/03/16
12:00
[!]
 なお、主人公は周りのことを碌に気にしないものとする。▼ 以前投稿した。TSロリに転生して、人生を楽しむ話(なお、周りの目は考えないものとする)の書き直し版となります。▼ Fate要素は宝具くらいです。作中に型月作品のキャラは出てきません。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.12|通算UA:1,057|お気に入り:33|感想:1|投票者:2|平均:7,024 字

連載 2 話
10,758 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:めだかボックス
2024/03/07
00:00
[!]
とっても普通(ノーマル)な殺人鬼の青春物語
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.93|通算UA:433|お気に入り:17|感想:1|投票者:2|平均:5,379 字

連載 5 話
17,475 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/25
17:30
[!]
地獄。▼それはとある世界で禁忌とされる場所。▼悪魔が跋扈し、聖者は死に絶える。▼そんな場所に日本の高校生が生まれ落ちた。▼持っているのはほんの少しの才能と精一杯の努力。それで持って地獄を生きる。▼されど嗚呼現実は無常なり。▼ ▼バグったので再投稿。すみませんでした。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:3.33|通算UA:540|お気に入り:18|感想:1|投票者:3|平均:3,495 字

連載 4 話
16,107 字
調整平均:8.40
 8.40
2023/10/08
18:39
[!]
やっほー!死んだら神様に座敷童に転生させられちまった!だが地球の様子はなんかおかしくて・・・?▼辺りはビルの残骸に大自然。これ人類滅んでないか?この地球で生活していくの?▼人類がいないから誰かに幸運をもたらすことも出来な・・・あれなに?UFO?
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:5.63|通算UA:995|お気に入り:56|感想:1|投票者:5|平均:4,027 字

連載 2 話
10,730 字
調整平均:6.14
 6.14
2024/01/02
01:42
[!]
前世で「あ~転生して科学力チートで俺TUEEEEEEEして千年帝国作りたい」と常に思っていた主人公が異世界転生して電撃戦するためにがんばるが……貞操観念逆転世界の為環境が良好でも茨の道で……▼そんな主人公が様々な人の脳をお手軽に焼きながら歴史に名を残す(予定)の話▼最低でも週一投稿を予定してます。尚私はこういう予定をちゃんと出来たことがない模様()▼しょっちゅう誤字、脱字ガバガバ設定をやらかすため優しい目で見て頂けると幸いです。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:3.64|通算UA:2,498|お気に入り:91|感想:3|投票者:7|平均:5,365 字

連載 9 話
39,525 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/02/18
15:16
[!]
灰かぶり(シンデレラ)と呼ばれるスレた少女が、メイドとして売り飛ばされた先で、ご主人様である悪役令嬢(もどき)に振り回されながら、人間観察だけで事件を解決してゆくファンタジーミステリー。▼シンデレラは澱んだ眼で溜息を吐く。今日も世界はクソですね、と。▼※この作品は「小説家になろう」様にも掲載しています。
☆10:
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:5.45|通算UA:1,579|お気に入り:86|感想:1|投票者:10|平均:4,392 字

連載 5 話
13,520 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/30
08:14
[!]
夕凪雅也(ゆうなぎまさや)は勤めている会社がテレワーク主体となったため、高い家賃の都内から田舎に移住先を探す。▼そして有給休暇を利用してある地方役場を訪れると、人口五十人ほどの集落に空き家があるという。▼家賃はなんとタダ。▼しかも天然温泉付き。▼彼はその白箇山(はくかやま)集落に住むことを決意した。▼何でも手に入るコンビニ。▼曰くありげな地主さん。▼どんな病気も治してしまう集落の診療所。▼やたら料理が上手い美人姉妹。▼気がついたら隣にい…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.11|通算UA:1,577|お気に入り:49|感想:1|投票者:3|平均:2,704 字

連載 2 話
79,982 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/15
19:35
[!]
タイムリープ物騒サスペンス世界に転生したが、別系統の作品世界だと勘違いしたオリ主がバタフライエフェクトで自分の首を締めまくる話。▼原作既読推奨。▼ボーイズ・ガールズラブタグは「そういう発言がある」程度だが念の為。▼pixiv先行です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.77|通算UA:292|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:39,991 字

連載 6 話
23,946 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/23
20:12
[!]
突如発表されたフルオープンワールド型MMORPG『Ground・Sphere・Online』はMMOとしては異常と言える程の自由度とリアルさを売りにして世界に宣伝した。この発表に多くの疑念と不安、期待が寄せられ発表から一年、βテストもせずにサービスを開始した。多くの不安を抱えてゲームを起動した瞬間、全プレイヤーが異世界に転移していた。▼コメントはドシドシ送ってくれると作者の励みになりますので、どんなもの(酷すぎるのはダメだけど)でもいい…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.16|通算UA:507|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:3,991 字

連載 7 話
31,500 字
調整平均:7.33
 7.33
2020/10/22
19:16
[!]
キチ眼鏡と呼ばれたネタキャラ噛ませ犬の天才科学者は、この世界がゲームである事を知った。▼あらゆるルートにおいて、必ず正義に殺される悪の帝国陣営の令嬢を救う為に、ゲームのシナリオに反逆する。▼主人公が救う民衆全てを不幸にするとしても、ゲームオーバーをただ一人を幸せにする為だけに捧げよう。▼これは変態の変態による令嬢の為の冒涜劇である。
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:3.66|通算UA:2,647|お気に入り:97|感想:5|投票者:9|平均:4,500 字

連載 4 話
17,972 字
調整平均:7.60
 7.60
2023/05/24
21:42
[!]
 小さな頃の憧れからテレビドラマの主役を目指した南浩二は現実を知ることにより夢を諦めた。▼ しかし大学の後輩の湊戸波と出会い、動画サイトで有名になることを目指す。
☆10:1
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.12|通算UA:961|お気に入り:30|感想:2|投票者:5|平均:4,493 字

連載 10 話
20,919 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/06/17
00:00
[!]
春夏秋冬廻(ひととせ めぐる)は人とは違う才能「異能」を持っていた。▼しかしその才能を悪用していたばかりに警察に目をつけられ、▼科学的に捜査不能な事件への協力を余儀なくされる事となった。
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:4.48|通算UA:1,540|お気に入り:69|感想:4|投票者:6|平均:2,092 字

連載 2 話
12,855 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
21:30
[!]
不幸にも事故でこの世を去ってしまったオリ主。転生する際に得た能力は『絶対選択肢』 その能力は不定期に表示される選択肢の中から選択した行動を絶対に行わなければならない呪いのようなものだった。その能力にどこか助けられながらも振り回されるお話。▼※「ようこそ絶対選択肢に逆らえない教室へ」のリメイクです。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.05|通算UA:820|お気に入り:25|感想:0|投票者:2|平均:6,428 字

連載 2 話
11,834 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/07
02:35
[!]
オリキャラの魔女たちが好き勝手に生きるお話を書きたい。▼初めて投稿できそうだなって思ったオリジナル作品。▼基本的に書きたいこと書いていくのでお手柔らかに。▼不定期更新。▼なにか思いついたら書くスタイルなので頻度は低めだと思う。▼割と好き勝手書いてると思うので無理だと思った方はブラウザバックお願いします。▼舞台を現代にしたのは、作品内の現在が現代であるからです。ジャンルの方は今のところ日常に設定中。過去では戦ったりしてますが、別に戦闘メイ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:4.07|通算UA:123|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:5,917 字

連載 2 話
16,811 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/02/09
23:07
[!]
時は2XXX年。ダンジョンが世界に溢れて、二十年が過ぎた。▼昔はダンジョン攻略組で若く仕事についていたけど、見える様になり始めてからは能力が露見しそうになって咄嗟に、仕事を辞めた。▼けどそれはそれ。▼そう、僕はダンジョン攻略から引退して、ダンジョン攻略配信を見ていた。
☆10:1
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.81|通算UA:1,548|お気に入り:59|感想:0|投票者:8|平均:8,406 字

連載 3 話
10,603 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/08
17:00
[!]
[今日も配信を始めさせていただきま…なんでこんなに人が!!?]▼突如として現代の至る所にダンジョンができてはや数十年▼ダンジョン配信者として活動していたルナは極度の人見知りで視聴者とのやり取りですら魔力をつかった魔力文字でしか会話できずにいた▼そんなある日、配信終わりに救難要請を受け1人の女性を助ける▼その人がダンジョン配信者として人気のサンだとは知らずに▼これは極度の人見知りのルナが対人よりモンスターを倒す方が楽という持論を証明し続け…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.30|通算UA:1,695|お気に入り:56|感想:1|投票者:3|平均:3,534 字

連載 4 話
13,312 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/02/21
12:00
[!]
 TS転生者のイルカは緩めの中世風異世界ファンタジーにいい感じのチートを持って転生した。▼ その世界は特に危険も面倒なしがらみもない。イルカがそれとなーく無双してSUGEEできる都合のいい世界だった。▼ これはそんなぬるま湯な世界で生きるTS転生者の日常である。▼ ぬるま湯みたいな異世界でちょうどいい感じに無双しつつイージーモードにいきたいという欲望だけで書いたTS転生モノです。
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:4.74|通算UA:1,456|お気に入り:69|感想:1|投票者:8|平均:3,328 字

連載 1 話
16,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/05
13:26
[!]
 ウズラ先生とルカトゥ、二人の関係は、オルディアの魔法の一件を経て行くところまで行ったようにも見えたが、その破天荒さに反して、二人の間に流れる日常はとても穏やかな物になっていた。メリハリさえ付いていれば、性の濃さと穏やかさは共存できる物なのである。▼ しかし、それでも、彼女らの日常を刺激的にする話題はまだ尽きない。何の気なしに口にした「母親」というキーワードをめぐって、もはや大抵のことでは動じなさそうな二人の間に、それでもなお一悶着が起…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.70|通算UA:54|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:16,255 字

連載 2 話
10,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/12
23:00
[!]
空間を突き破って別世界から現れる怪物、侵略者(インベーダー)。▼侵略者(インベーダー)と契約を結んで変身する魔法少女たち。▼そんな魔法少女たちを兵器として道具として利用しようとつけ狙う様々な組織。▼青年は決断する。▼護るために再び変身するのだ英雄よ。▼世界を守る者を護るための物語。▼少年から青年へと変わっても、彼は未だにヒーローである。▼魔法少女保護機関▼さあ、変わってみせろ。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.04|通算UA:460|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:5,465 字

連載 3 話
10,486 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/07
00:15
[!]
事故で死んでしまった主人公が、女神の導きによって異世界に転生する。▼女神からは、『世界を救うように』と言われて能力を付与される。▼しかし、その能力は『最強になれるが一分間だけ』と欠陥だらけの能力だった。▼主人公は、その欠陥の能力を使っても変に注目されて危険だと判断し、のらりくらりと生活をしていくことを決める。▼しかし……。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.27|通算UA:2,142|お気に入り:70|感想:1|投票者:2|平均:3,495 字

連載 2 話
10,815 字
調整平均:6.43
 6.43
2023/11/08
18:34
[!]
目覚めたら異世界に飛ばされた上、魔王軍に徴兵されて人間と戦うことになっちゃったTSエルフ転生者。前には人間、横には真面目な部下たち、後ろには守らなければならない何の罪もない民。メンタルをすり減らしながら彼?彼女?は今日も戦う!
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:3.05|通算UA:2,920|お気に入り:89|感想:0|投票者:7|平均:5,408 字

連載 3 話
10,067 字
調整平均:7.33
 7.33
2023/09/19
12:00
[!]
 私、クリスフィア・マギアストラはTS転生者である。▼ 自分で言うのはアレだが、容姿に恵まれ、チートも結構すごいのを持っている。▼ ただ、これは個人的な話なのだが、私はそのチートを使ってTUEEをするつもりは毛頭ない。▼ 毎日楽をして生きていきたいし、自分からなにかに挑戦したくない。▼ そんな怠惰な人間が、私だ。▼ ああ、でもだからって面倒から逃げるわけじゃないぞ? 将来的にプラスになることなら、多少の面倒は喜んで引き受ける。▼ ただ、…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:6.78|通算UA:2,183|お気に入り:148|感想:4|投票者:6|平均:3,356 字

連載 1 話
11,741 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:夏目友人帳
2024/03/08
21:15
[!]
夏目と同級生の、妖が見える少年の話。▼ストック無しで書きたいところだけをとりあえず書きました。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:4.90|通算UA:143|お気に入り:7|感想:2|投票者:1|平均:11,741 字

連載 14 話
34,292 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/03/19
00:00
[!]
竜はかつて人類の天敵であった。彼らはいかにして支配者の座から退き、我々はいかにして力を手に入れたのか?
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.98|通算UA:1,483|お気に入り:59|感想:4|投票者:7|平均:2,449 字

連載 8 話
19,348 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/09
17:00
[!]
いろいろあって銀河の15%を支配することができる未来技術を手にした少年は、その技術を活かして、地球を、宇宙を駆け回る
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.26|通算UA:1,290|お気に入り:42|感想:2|投票者:3|平均:2,419 字

連載 1 話
10,153 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/29
19:40
[!]
ぼっちちゃんが中学時代から凄腕の元ピアニストと一緒にバンドを組んでいくお話▼音楽知識皆無なので調べながら書きますが、ガバガバもあると思うので勘弁▼男オリ主なので苦手な人は回れ右▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:4.05|通算UA:839|お気に入り:34|感想:0|投票者:3|平均:10,153 字

連載 1 話
11,862 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2022/10/24
06:14
[!]
時代は科学世紀。アルコールは旧世代の遺物として表舞台から消えた...ハズだった!▼だが、世に人がいる限り、アルコールは消えない!▼...蓮子とメリーがお酒を呑むだけです。▼※投稿頻度低めです、あしからず
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.10|通算UA:290|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:11,862 字

連載 5 話
17,378 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
17:09
[!]
寒空灰清は一見普通の高校生。▼しかしそんな彼にはどう考えても普通ではない秘密があった。▼学園一の美少女との付き合いだったり、この世界に潜む魔女の存在を知っていたり。▼今日も彼の周りで奇妙で歪な日常が巻き起こる。▼カクヨムとマルチ投稿しています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.55|通算UA:197|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,476 字

連載 4 話
24,346 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/30
00:00
[!]
▼これは、隣りの幸せを願う物語。▼剣しか取り柄のない男と、▼そんな男にひょこひょこ付いてきたり付いてこさせたりする所持武装がゴツい低身長なヒロインの、▼出涸らし、剣と魔術の異世界譚です。▼こういうのが好き。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.14|通算UA:255|お気に入り:8|感想:4|投票者:1|平均:6,087 字

連載 5 話
13,375 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/11
14:04
[!]
密かに強さに憧れた青年は、異世界でただ闘い続ける。▼生きるために、帰るために、託された願いを受け継ぐために。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:6.38|通算UA:345|お気に入り:22|感想:0|投票者:2|平均:2,675 字

 「絶対悪」役令嬢は善に手を染めない
作:TSは悪役令嬢もあり
連載 3 話
11,078 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/30
03:06
[!]
何が何でも悪役として断罪される令嬢物語を見たい運命VS出来れば平穏な人生を送りたいTS悪役令嬢によるキャットファイトが見たいがために書き始めた物語。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.92|通算UA:1,990|お気に入り:78|感想:1|投票者:2|平均:3,693 字

連載 3 話
11,108 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/04
08:06
[!]
 異民族でもゴブリンでも竜でもなく、植物の繁栄こそが人類を恐怖の底へと追放する。▼ 夜が来る。▼ ──────絶望の夜が来る
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.85|通算UA:1,586|お気に入り:61|感想:0|投票者:2|平均:3,703 字

 TS少女とぶっ壊れた文明
作:ハイビーーーーーム!!!
連載 4 話
16,701 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/04
18:00
[!]
交通事故で短い一生を終えた主人公ことイッチは、目覚めると見覚えのない場所にいた。▼視界は真っ暗。脳内で流れるのは、どこの誰とも知らない不特定多数による陽気なコメント。▼理解が追いつかないイッチは、ついに困惑の雄叫びを上げた。▼行き当たりばったりなイッチと愉快な掲示板住人が協力(?)しながら滅亡した世界を巡る脳筋アドベンチャー開幕!
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.62|通算UA:1,770|お気に入り:64|感想:2|投票者:4|平均:4,175 字

連載 1 話
15,817 字
調整平均:8.36
 8.36
2023/09/14
23:55
[!]
コミュ症だけどギターが得意な少女(※ぼっちです)と、顔は悪魔のように怖いけど優しい少年(※ボッチです)が出会ってしまったお話。▼注 投稿主は社畜ゆえ更新遅めです(白目)
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:3.71|通算UA:1,862|お気に入り:69|感想:1|投票者:13|平均:15,817 字

連載 2 話
11,431 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/10
19:32
[!]
異世界転移とか異世界冒険とか異世界侵略とかなんやかんやあって滅茶苦茶強くなった『永宮勝巳』。▼『強くなったら恋人ができる』と師匠は言っていたのに、一向にできる気配がない。▼これは恋人が欲しくてたまらない男が色々試す物語。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:4.32|通算UA:1,019|お気に入り:44|感想:3|投票者:3|平均:5,716 字

連載 2 話
12,083 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/03/08
01:44
[!]
自分の書いていた小説の中に転生して、原作通りに周りを曇らせる話。(疑似)▼※なお、主人公は妄想癖と虚言癖が悪化しまくっている模様。
☆10:
☆9:6
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.44|通算UA:1,513|お気に入り:52|感想:0|投票者:8|平均:6,042 字

連載 3 話
17,153 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2023/07/23
22:53
[!]
この世界を脅かそうとする異世界の集団『ニア』▼そして彼らによって人々は異形の怪人『ネイバー』に変えられてしまった!▼そんな中ネイバーを救い、ニアから世界を守る者たちが現れた。▼ウェブウォーリアーシステムで変身する戦士、またの名を『仮面ライダー』。▼「さあ、ファイナルラップだ」▼仮面ライダーとニアの戦いが今、始まる!
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.18|通算UA:346|お気に入り:11|感想:3|投票者:2|平均:5,718 字

 チート吸血鬼の怪奇事件簿
作:モヘンジョダロ
連載 3 話
13,480 字
調整平均:7.60
 7.60
2022/09/03
18:15
[!]
暇つぶしに呪い専門の探偵事務所を営む一般(大嘘)吸血鬼リーテシアが送る怪奇事件簿▼或いは色々企む呪い共が規格外の気紛れに踏み潰されるお話▼思い付いたネタを投下するだけなので不定期更新です
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:4.30|通算UA:1,140|お気に入り:49|感想:0|投票者:5|平均:4,493 字

連載 1 話
15,333 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/07
09:40
[!]
▼喜多 郁代の双子の兄、喜多 虎依世(こいよ)は少し頭のネジが外れているようです……。
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.83|通算UA:2,562|お気に入り:98|感想:4|投票者:4|平均:15,333 字

連載 1 話
12,285 字
調整平均:7.43
 7.43
2021/11/23
07:50
[!]
 三百年の長き月日を、人間の王国にて魔術の研究に費す――彼女の名はエストリア。長命種族ではあるが、人間の王家の血を引く彼女は人の味方をする。世界の真理を知る『最高の魔術師』として名高く、その人生を魔術に捧げていると皆は言う。▼「いつか、真実の愛が見つかるはずなんだ……。結婚……結婚……」▼ 結婚を願ってきた三百年……理想が高く、ゆえに期を逃し続けてしまっていた。慰めに極めた魔術は世界最強。▼ 結婚したい三百歳越えのお姉さんが、権力と最強…
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:4.66|通算UA:1,160|お気に入り:54|感想:0|投票者:7|平均:12,285 字

連載 2 話
15,182 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/16
00:41
[!]
▼皆は死にゲーと言われるジャンルのゲームは好きだろうか。▼理不尽な難易度ではあるが試行を繰り返すことでクリア後の達成感がたまらない。独特な世界観や多くを語らない考察することが楽しくもある世界が人々を者を魅了した。▼これはそんな世界観に魅せられた勘違いな主人公と歩むウマ娘たちの軌跡。▼こんなわけのわからないクロスオーバー作品を見たいのかい。▼そうか、良いだろう。ウマ娘好きに、悪人はいねぇ。▼だが、▼早く気付いた方がいい。貴公、もう狂ってい…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.30|通算UA:758|お気に入り:25|感想:1|投票者:1|平均:7,591 字

連載 4 話
36,192 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/15
17:50
[!]
その不死は世界の底で埋もれていた。自身が何者かも知らず、目的も、気力もない。ただ存在だけがあった。▼あるとき、不死の前に一人の少女が落ちてくる。竜の成り損ない──竜人を自称する少女は、もうすぐ死ぬという。だから捨てられたのだと。成り損ないに生きる価値はないのだと。▼「どうせ死ぬなら、もう一度、満点の星空が見たい」▼不死は少女を連れ、星空を求めて、世界の底から這い上がることを決める
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:4.80|通算UA:125|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:9,048 字

連載 2 話
10,784 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/02/18
12:13
[!]
▼自分をモブだと思っている男がいつの間にか主人公になっている話。▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:3.88|通算UA:1,752|お気に入り:68|感想:0|投票者:8|平均:5,392 字

連載 5 話
17,733 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/16
22:15
[!]
グラスホッパー使って、巧みに攻撃を躱すスナイパーを書きたいなーと思ってたら、何故か陰キャコミュ障の主人公が出来上がってたお話です。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.90|通算UA:2,383|お気に入り:93|感想:2|投票者:3|平均:3,547 字

連載 5 話
14,475 字
調整平均:7.11
 7.11
2024/03/18
18:21
[!]
“月下のヒツジ亭”は、懐の寂しい庶民のささやかな憩いの場。▼看板娘は特に世界を救うわけでも、英雄的な活躍をするわけでもない。▼夜の癒しを求める亡者を、時に厳しく、時に優しく包み込むだけだ。
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:3.10|通算UA:2,326|お気に入り:72|感想:1|投票者:9|平均:2,895 字

連載 3 話
33,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/03
22:26
[!]
その者、青き衣を纏い。▼その者、不老なる姿で。▼その者、生まれし性を超えて。▼その者、数多の世界を渡り歩き。▼その者、弱き人の意志を掬い。▼その者、運命を切り裂き。▼その者、永遠に終わりを与えん。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:4.79|通算UA:146|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:11,146 字

 転生したんでマジに家で引きこもる
作:ウェスタンブルー
連載 2 話
14,701 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/24
08:07
[!]
転生したんでマジに家で引きこもる
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:5.70|通算UA:2,682|お気に入り:153|感想:1|投票者:4|平均:7,351 字

連載 7 話
53,890 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
21:30
[!]
人間・魔物、さまざまな種族の戦争が絶えない世界で魔女様(無自覚)がゆーるくのんびり過ごしていくスローライフ小説です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.46|通算UA:810|お気に入り:28|感想:1|投票者:1|平均:7,699 字

連載 6 話
23,705 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/01/08
20:25
[!]
 これは神様転生したくせにチートの一つも持たないストリートチルドレン系インチキ教祖(銀髪美少女)が異世界で新興宗教を起こし、前世で脳みそに詰め込んだ知識と口八丁手八丁の暗躍をしながらくだらねぇ社会に唾吐きかけつつ天に立とうとする、そんなお話。▼※注:この作品は「異世界で宗教起こしてぇ〜!」という悩める仔羊たちに向けた効率的な異世界宗教マニュアルでもあります。ですので本作を完結するまで読めばきっと貴方も異世界で素敵な宗教ライフを送れること…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:3.86|通算UA:2,407|お気に入り:93|感想:3|投票者:10|平均:3,951 字

連載 3 話
12,362 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/27
21:00
[!]
「いつの間にか異世界に連れてこられたんだが、これ誰を訴えればいいんだ?」▼ 記憶喪失の少年アインの自らのルーツを探しつつ緩やかな異世界での冒険録をあなたに▼なろうでも同時投稿してます。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:4.38|通算UA:137|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:4,121 字

連載 11 話
41,763 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/24
17:00
[!]
うつ病気味の青年が転生したのは近未来都市『エデン』…のとある研究所の実験体。ある女傭兵に命を救われた青年は、同じく実験体だった少女とともに傭兵としての道を歩みだす。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.04|通算UA:757|お気に入り:23|感想:4|投票者:3|平均:3,797 字

連載 7 話
54,647 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
22:29
[!]
家にも学校にも何処にも居場所がない夢乃明は自身で生涯を終わらせようとする。▼一命を取り留め目が覚めると、幻想と言う漫画で見るような不思議な力を手にいれ、怪奇現象を起こす幻影を退治するという新しい生活に希望を抱くが、それは新しい地獄の始まりだった。▼カクヨムにマルチ投稿
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.43|通算UA:175|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:7,807 字

連載 2 話
13,663 字
調整平均:7.67
 7.67
2022/11/29
16:57
[!]
オリ主投入もの。▼〈ノウアスフィアの開墾〉と呼ばれる大型アップデートが適用される日。廃ゲーマーである妹に頼まれて代理ログインをしていた主人公は、気が付いたら妹が使っていたキャラクターである美少女《ノア》としてエルダー・テイルの世界に転移してしまった。▼これはそんな主人公が色々暴れるだけのお話である。▼クロスオーバーは技名だけ。
☆10:
☆9:4
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:3.71|通算UA:2,023|お気に入り:75|感想:2|投票者:9|平均:6,832 字

連載 2 話
26,477 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:SSSS.GRIDMAN
2024/03/03
00:00
[!]
本来出会うこともなければ本来関わることもない少年が一人の少女と関わり、いつの日か『主人公』になるまでの物語。いつの日か『ヒーロー』になるまでの物語。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.74|通算UA:588|お気に入り:22|感想:7|投票者:2|平均:13,239 字

連載 3 話
10,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/11
07:00
[!]
 英雄の力を借りる石――ソウルナ。▼ 傭兵として生きてきたグレイが呼び出したのは、何とも不思議な少女だった。▼ 何でも彼女は「FPSプレイヤー」らしく、幾多の戦場を渡り歩いた猛者だというが……。▼ 小さな相棒に振り回されながら、グレイは今日も撃鉄を起こす。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.35|通算UA:538|お気に入り:18|感想:0|投票者:2|平均:3,502 字

連載 4 話
10,404 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/08
03:38
[!]
TS転生してとんでもない人生を歩んできた、片目の元男の女が、贖罪として世界を旅してPTSD発症させたり、仲間と旅したり、また人を殺したりと、燃え尽きる寸前の命で歩き続ける物語。▼※そんなに長くならない予定、のはず。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.27|通算UA:3,000|お気に入り:98|感想:2|投票者:4|平均:2,601 字

連載 2 話
15,566 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
19:00
[!]
 もしもハリーが、女の子だったら?▼ もしも純血主義者だった多くが、ノブレス・オブリージュを貫く、本物の貴族だったら?▼ もしも主人公達を困らせる一部の大人達が、頼りになる存在だったら?▼ これはそんなIF(もしも)を詰め込んだ、少年少女の恋と冒険の物語。▼※本作品はガンダム二次創作の更新遅延のお詫びとして投稿したもので、『賢者の石』編までの投稿となります(話数は全19話)▼ 『賢者の石』以降の物語については、ガンダム二次創作と、その次…
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.28|通算UA:1,342|お気に入り:44|感想:2|投票者:4|平均:7,783 字

連載 3 話
13,799 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/23
17:32
[!]
ある春休み、少年は綺麗な薄紫色の少女を拾って、少女は少年に拾われた。▼4月1日、高校二年生になった御拾 望≪おひろい のぞむ≫は春休みに紆余曲折あり、なぜか半居候となった少女、廻≪めぐる≫を拾ってしまった。久しぶりの高校へ行くとそこには新たな黒髪美少女転校生の姿が、その転校生と少し会話を挟みつつ授業を終えて帰ろうとすると▼「あなたに伝えたいことがあるの、校舎の裏に来て」▼突然の美少女からの誘いを受け周りの妬みと殺意を一身に受けながら、の…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:5.29|通算UA:416|お気に入り:22|感想:1|投票者:3|平均:4,600 字

連載 4 話
12,886 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/12
23:40
[!]
2019 帝国日本。▼エージェントと復活した吸血鬼、▼組織の仲間たち、上の神様、救出された危険人物、▼様々な人間が織りなす物語。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.16|通算UA:253|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:3,222 字

連載 2 話
10,941 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/17
00:00
[!]
迷宮、それはある日突然地球上に現れた未知の世界。▼そこにはモンスターと呼ばれる生物や、珍しい鉱物や空想上でしか存在しないような資源、摩訶不思議な道具が出現する。▼人々は一獲千金を夢見て足を踏み入れた。▼迷宮に潜る探索者になればハーレム、金持ち、俺tueeが出来ると友人から聞いた只野仁成は探索者になることを決める。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:5.56|通算UA:360|お気に入り:20|感想:3|投票者:0|平均:5,471 字

 うつ病の女の子VSそいつが好きな俺
作:小卒のフリーレン
連載 3 話
12,529 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/04
12:51
[!]
▼ 夢に沸いた予知の世界。▼ うつ病の可愛い幼なじみVSそいつが大好きな主人公▼ やってみせろよ主人公!▼ 新規ルート開拓!▼ どうとでもなるはずだ!▼
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:4.85|通算UA:433|お気に入り:21|感想:1|投票者:4|平均:4,176 字

 箱庭世界の狂信者
作:Scytheatre
連載 1 話
10,712 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/14
12:00
[!]
「大丈夫、怖い事は何もありませんよ」▼ そう謳って、彼は彼らの命を奪う。すべては天上のため。すべては主命のため。祈りを捧げる彼はまた、平和を一つ脅かしていく。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.80|通算UA:606|お気に入り:23|感想:0|投票者:1|平均:10,712 字

連載 8 話
16,620 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/11
00:42
[!]
 俺は日本で生まれ育ったごく普通の男だったが、あるとき車にはねられくたばった。そして気が付くと、この世界に女の子として生まれてたってワケ。よくある話だ。▼ ――いや、よくある話じゃないんだわ。そりゃ、たしかに? お話の中では? よくある話だけど? まさか自分に降りかかるなんて思ってもみないじゃん??▼ とはいえそうなってしまったのはなってしまったものなので、俺は今日も元気にこの世界で、むさくるしい野郎どもに囲まれながら、愉快に中隊長やっ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.36|通算UA:833|お気に入り:28|感想:1|投票者:2|平均:2,078 字

 転生者、異世界で弔い屋やってます。
作:救いがあってほしい名無しさん
連載 8 話
80,097 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/09
17:40
[!]
弔い屋、それは現代で言うところの葬儀屋である。剣と魔法とロストテクノロジーと摩訶不思議生物が蔓延る世界で人の死は軽い。そんでもって、死んだ人間にはマイナスの価値が付くことが多い。なぜなら、アンデッドになって生きてる人を襲ったりするからだ。死体や死んだヤツが霊として動き回ったりする…だから、俺達みたいな、死んだヤツを弔う専門の人間がいる。▼エルフにドワーフ、ヴァンパイアにドラゴン、ジャイアント…火を吐く犬に空飛ぶカエル、雷雲に住むカブトム…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.17|通算UA:1,736|お気に入り:55|感想:2|投票者:2|平均:10,012 字

連載 2 話
22,699 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
17:18
[!]
仮面ライダーフォーゼとブルーアーカイブのクロスオーバー小説です。▼意外と仮面ライダー×ブルーアーカイブの作品はあるけど、フォーゼがまだ一つもないって地味に驚いた。▼初投稿なので良ければ温かい目で見てくださいッ!▼多くの友達と青春を謳歌し、今や教師となった元仮面ライダーフォーゼ──────如月弦太朗。▼彼が再びドライバーを手にするとき、新たな青春物語の幕が上がる!▼青春Switch!On!
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.12|通算UA:674|お気に入り:21|感想:4|投票者:3|平均:11,350 字

連載 5 話
13,092 字
調整平均:7.67
 7.67
2023/07/16
21:00
[!]
天堂マリアです。小学5年生です。▼ダンジョンの下の方に落ちてから半年くらい経ちました。今日も元気に地上を目指します。
☆10:
☆9:3
☆8:5
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:4.50|通算UA:2,353|お気に入り:106|感想:1|投票者:11|平均:2,618 字

連載 8 話
42,455 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
18:12
[!]
「申し訳ない。その婚約、なかったことにはしていただけませんか」▼東の端の島国が、世界に港を開いて云十年。▼その島国のさらに端っこで、春、ひとりの娘が婚約破棄を告げられていた。▼自分が生まれるよりも遥か昔に、祖父が勝手に結んだ婚約である。▼だからその娘・春河櫻子は顔を見たこともなかった許嫁・最見肇のそんな言葉に納得し、潔く立ち去ろうとする。▼しかしそのとき春一番が吹き、櫻子は隠しごとを肇に知られてしまう。▼一方で肇もまた、絶賛没落中の幸薄…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:5.05|通算UA:376|お気に入り:19|感想:2|投票者:4|平均:5,307 字

連載 1 話
10,031 字
調整平均:8.62
 8.62
2021/07/25
19:42
[!]
何でもありのギャグ時空のラブコメです。▼不定期更新で、気の向いたときに投稿いたします。
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.91|通算UA:2,915|お気に入り:114|感想:2|投票者:10|平均:10,031 字

連載 3 話
16,166 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/25
18:02
[!]
ある日魔王と勇者のせいで死んでしまった私―――八木愛梨は山羊になってしまった。最強のスキルを転生特典と種族でゲットして、夢だった妹(蜘蛛子)もゲットする。そしていつかは邪神となり、Dと並ぶ存在に…。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.64|通算UA:1,182|お気に入り:43|感想:4|投票者:3|平均:5,389 字

連載 4 話
32,134 字
調整平均:8.31
 8.31
2019/01/09
21:23
[!]
 竜に育てられた少女が竜と人の間で生きる話。
☆10:
☆9:11
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:3.75|通算UA:2,454|お気に入り:92|感想:4|投票者:15|平均:8,034 字

連載 2 話
58,504 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
00:11
[!]
『特別じゃなくても俺は幸せだった』▼剣と魔法の異世界に転生した。前世の俺は平凡な人間だった。だから2度目の人生で何者かになりたかった。▼さっそく俺は魔術を学ぶ。そして幼馴染と共に魔術学校に通う。すべては特別な存在になるために、偉大な魔術師になるために。▼やがてその道中で、俺はかけがえのないものを手に入れる。▼自分の人生という宝箱。そのなかにはたくさんの宝石が眠っている。▼『人生を与えられたわたしは、この青空の下で生きていく』▼剣と魔法の…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.48|通算UA:230|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:29,252 字

連載 1 話
11,024 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2024/02/22
18:00
[!]
「ファッ!? ここラブライブの世界やん!」▼「よっしゃ! スクールアイドル同好会の皆に会ったり、りなりー応援したろ!w」▼「……えっ、同好会ないの?」
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.79|通算UA:845|お気に入り:32|感想:1|投票者:2|平均:11,024 字

連載 3 話
16,721 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2024/03/08
00:26
[!]
──新時代のバーチャル格闘技……開幕!▼「ライダーズ・バトル」▼競技者は電脳空間に居る戦士「仮面ライダー」と呼ばれるアバターへと自らの意識を移し、それを意のままに操り、生死の掛らぬ死闘を繰り広げ雌雄を決する。▼その格闘技に魅入られた主人公「耀(ヒカリ)テル」。▼この出会いは引っ込み思案で気弱な彼を大きく成長させていく。▼そして、平和な熱き闘争の火蓋が切って落とされた!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.47|通算UA:202|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:5,574 字

連載 5 話
28,207 字
調整平均:8.71
 8.71
2023/09/23
18:00
[!]
▼ 幼馴染が寝たきりになった。そう伝えられた少年が出会ったのは、まぎれもなくその幼馴染の幽霊(?)だった。▼ 現代伝奇っぽい世界で怪異が見える少年が幼馴染と伝承拡大解釈異能バトルをするお話。
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:4.15|通算UA:1,109|お気に入り:46|感想:2|投票者:7|平均:5,641 字

連載 4 話
19,252 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/15
20:13
[!]
魔法と錬金術のある近世ヨーロッパ風の世界、その一王国であるハルビアの各地で繰り広げられる事件や騒動、ささやかな日常について。▼短編連作形式で、各章ごとに登場人物や舞台が変わる予定です。▼設定を知らない方でも読めるように書くつもりなので、ファンタジー世界のおねショタSS集だと思っていただいて結構です。▼小森朔さん(https://syosetu.org/user/207413/)と始めたシェアワールドの作品を不定期に投稿します。詳細はTw…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.59|通算UA:306|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:4,813 字

連載 5 話
52,825 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/25
20:00
[!]
合わせ鏡が無限の世界を形作るように、現実における運命も一つではない。▼同じなのは欲望だけ。▼全ての人間が欲望を背負い、そのために戦っている。▼そしてその欲望が背負いきれないほど大きくなった時▼人は────ライダーになる。▼ライダーの戦いが、始まるのだ。▼仮面ライダーツルギのもう一つの物語。 ▼少女達との再会。▼そして、新たな出会い。▼これは正統なるライダーバトル。▼鏡の世界で繰り広げられる、少女達の命を懸けた舞踏会。▼少年が選び取る運命…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.48|通算UA:460|お気に入り:16|感想:5|投票者:1|平均:10,565 字

連載 3 話
35,734 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2024/02/29
20:50
[!]
人気動画配信者のリュウセイこと平良龍生は森の中での撮影中に言葉を発するバイクを見つける。マシンキリンジと名乗るそのバイクを拾った龍生は世界を狙う脅威と遭遇し、キリンジと手を組み仮面ライダーレイバとなり敵と戦うのであった。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.85|通算UA:260|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:11,911 字

連載 6 話
30,363 字
調整平均:6.43
 6.43
2024/03/01
23:52
[!]
 VRロボゲートッププレイヤーだった俺は、朝起きたら美少女にTSしていた。どうやら、今までの自分とは別人のよう。そうとなれば、やることは決まった。まずはランクマで初心者狩りだぜ。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:5.05|通算UA:2,081|お気に入り:105|感想:1|投票者:7|平均:5,061 字

連載 5 話
27,463 字
調整平均:8.75
 8.75
(原作:東方Project
2024/02/06
23:59
[!]
ある日目覚めたら尻尾が二本ある猫でした
☆10:
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.99|通算UA:2,930|お気に入り:117|感想:4|投票者:10|平均:5,493 字

連載 4 話
11,787 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
06:50
[!]
俺は何度でも繰り返す。何度も死んでも生き返り、千年以上の時を日々楽しく生活していた。▼ある時、俺は密かに忍び寄ってきた聖騎士に気が付かず、問答無用で二回殺された。その上、追い打ちまでかけようとしたので全力で逃げた。でも逃げた先に居たのはかつての女で……。▼ってな感じのオリジナルコメディー作品です。▼随分と久しぶりに活動したので、至らない点や文章等に問題があろうことかと思います。▼良ければ、ご付き合いください。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:4.43|通算UA:519|お気に入り:23|感想:2|投票者:2|平均:2,947 字

連載 6 話
22,694 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/05
22:22
[!]
上山田村代官の与力であり、江戸時代に当時の農民と支配階層の武士との関係を心理や哲学的な観点で描いた思想本「尋之草」を著した甲斐のフロイトこと尋之徳兵衛について。▼某週刊誌での連載コラムとして依頼されて執筆していた尋之徳兵衛に関する記事ですが、掲載直前になって上からの指示で掲載取りやめ、一方的に契約を解除されて晴れてお役御免と相成ったため憂さ晴らしに書きためた連載記事をこちらに投稿させていただきます。▼また、連載の記事作りのために集めた資…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:3.12|通算UA:513|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:3,782 字

連載 2 話
17,198 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/13
19:04
[!]
「お嬢様が、あなたの血をいたく気に入られまして……」▼記念品のトートバッグ目当てで献血したら、吸血お嬢様に血を気に入られた話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.15|通算UA:1,207|お気に入り:38|感想:0|投票者:2|平均:8,599 字

連載 4 話
13,641 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/20
17:00
[!]
主に、超能力社会で頑張って生きる、わけあり少女のお話。▼このお話は、つよつよ少女とその仲間達の平凡な学園生活を淡々と画くものです。▼過度な期待はしないで下さい。▼※御都合主義で構成。▼ シリアスあり。ネタあり。メタあり。ほのぼの...あるかも?▼ 番外編やIFルート、パラレルワールド的な要素あり。▼書きたくなったら書くので確実に亀更新です。▼思いつきで書くこともあるので地雷注意。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.23|通算UA:929|お気に入り:30|感想:1|投票者:1|平均:3,410 字

連載 2 話
18,840 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/23
19:45
[!]
人間の男が自分しかいない異世界に転生した主人公が破茶滅茶な目に遭う物語です。▼駄文につき、過度な期待はせず、肩の力を抜いて読んで頂ければ幸いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:3.58|通算UA:475|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:9,420 字

連載 3 話
21,724 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/02/26
00:16
[!]
▼いろは坂いろはに心からの親友を生やす話。▼
☆10:
☆9:6
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.72|通算UA:1,211|お気に入り:45|感想:2|投票者:8|平均:7,241 字

連載 13 話
41,059 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/03/08
18:00
[!]
遠い異世界では、どのような本が書かれ、読まれているのだろうか。▼これは私たちの知らない世界で書かれた古い古い紀行文を、現代語に訳したものという体裁の、ファンタジー文学テキストです。何を言ってるかわからないと思いますが私もわかりません。▼タイトルでオッと思った人だけお読みください。多分他の人には刺さりません。▼この作品はPixivに掲載していたものです。▼小説家になろう、ハーメルン、カクヨム、ノベルアップ、アルファポリス、ノベリズムに同時…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.79|通算UA:1,160|お気に入り:44|感想:0|投票者:7|平均:3,158 字

連載 5 話
15,359 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/27
12:10
[!]
大体タイトル通りのお話です。▼冬の素直になれない女の子の話です。▼短編予定です。▼クジョウ イメージ▼【挿絵表示】▼
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.65|通算UA:931|お気に入り:34|感想:6|投票者:4|平均:3,072 字

連載 3 話
18,381 字
調整平均:7.57
 7.57
2023/07/27
22:47
[!]
不老不死の少年がゆるく異世界で『魔導』実験してその永い生涯の暇つぶしをしてゆくタイプのお話。
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:5.74|通算UA:1,411|お気に入り:81|感想:2|投票者:7|平均:6,127 字

連載 6 話
17,390 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/16
03:53
[!]
オッスオラ幽霊!なんか知らんけど気づいたら幽霊になっちまってた。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:4.09|通算UA:930|お気に入り:38|感想:3|投票者:4|平均:2,898 字

連載 3 話
11,936 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
20:42
[!]
死亡遊戯で稼いだ金で幼馴染との時間を買う物語。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:5.09|通算UA:530|お気に入り:27|感想:2|投票者:4|平均:3,979 字

 極雷剣士のエゴイズム
作:カルピス信者
連載 2 話
29,453 字
調整平均:8.45
 8.45
2019/08/17
14:16
[!]
承認欲求の権化のような主人公が、ひたすら評価を求めて異世界を生き抜く話。傍らには、彼を真人間に戻そうとする少女が…?
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:4.92|通算UA:1,790|お気に入り:88|感想:3|投票者:13|平均:14,727 字

連載 1 話
26,031 字
調整平均:7.54
 7.54
2023/08/21
23:00
[!]
▼ ▼ ヒナちゃんは可愛い。▼ ヒナちゃんは素敵。▼ ヒナちゃんは素晴らしい。▼ ヒナちゃんは女神。▼ ヒナちゃんは美しい。▼ ヒナちゃんは優しい。▼ ヒナちゃんは柔らかい。▼ ヒナちゃんは神々しい。▼ そんなヒナちゃんと、私は過ごしたい。▼ ※タイトル変更しました。理由は前のタイトルじゃヒナちゃんの可愛さが伝えられないから。世界に届けヒナパワー。▼
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:3.99|通算UA:2,780|お気に入り:111|感想:5|投票者:15|平均:26,031 字

 デスゲームの運営側になりました
作:ああああああ
連載 3 話
12,434 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/31
00:51
[!]
怪しげな求人に惹かれデスゲームのゲームマスターをやることになったシオンは今日も今日とてゲームを行う。▼え?観客が面白くないと判断したらゲーマスが殺されるの?だからゲームの管理は命を掛けろって?▼これ参加者よりも俺の方が命がけでは?
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:3.66|通算UA:1,747|お気に入り:64|感想:2|投票者:4|平均:4,145 字

連載 3 話
10,311 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/11
15:48
[!]
 他種族間交流法が出来てから三年。他種族が世の中に認められつつなる中、住宅街の一角にある寂れた本屋「神室書店」にて他種族と店長神室愁の何気ないけどちょっと可愛い日常が始まる。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:4.03|通算UA:942|お気に入り:38|感想:1|投票者:3|平均:3,437 字