【完結】テニスこそはセクニス以上のコミュニケーションだ(魔法先生ネギま×テニスの王子様)
作者:アニッキーブラッザー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

目デカの一般市民  2017年01月22日(日) 04:43 (Good:0Bad:0) 26話 報告

この作品の削除だけはしないで欲しいです。


オカムー  2016年12月23日(金) 22:05 (Good:0Bad:1) 26話 報告

第25話
>勝手な真似はなんぴとたりとも許さない
「何人」でしょうか?

第26話
(9行省略されています)

返信:アニッキーブラッザー 2016年12月24日(土) 00:13

わお!? すんません。修正しときます!

千雨ちゃんの十代は色々とありますが、そのうち落ち着くでしょう。完全に鎮静化まではしないでしょうが・・・・


シン349  2016年12月19日(月) 22:21 (Good:0Bad:1) 26話 報告

なんかこの作品で仁王好きになったわw

返信:アニッキーブラッザー 2016年12月21日(水) 17:16

仁王好きの私にとって、ファンが一人増えたのなら嬉しい限りです。


火矢威  2016年12月05日(月) 02:16 (Good:6Bad:1) 26話 報告

実際、明日菜と真田ってお似合いだと思うなぁ、お互いに相性かなり良さそうだし

-追記-

しかし仮に明日菜と真田が結婚したら真田はマジもんの皇帝になるのかな?

返信:アニッキーブラッザー 2016年12月04日(日) 23:39

私も書いてて、何だかこの二人、いいな、と思ったりしています。

考える前に飛び出すようなアスナには、真田のような真面目で叱ってくれたり、止めたりしてくれるような男が。逆に真田のような堅物には「考える前に動け!」みたいなアスナが傍にいてくれるぐらいが丁度いい。と思ったりしてます。


目デカの一般市民  2016年12月04日(日) 23:41 (Good:3Bad:0) 26話 報告

これはもう…テニプリ原作の短編集に出てもおかしくないレベルかもしれないですね…色々と…

-追記-

それは見てみたいかも。

返信:アニッキーブラッザー 2016年12月04日(日) 23:31

そのうち、短編としてそれぞれのカップリングアフターみたいなのもやってみたいですね。


jashinn123  2016年12月04日(日) 01:13 (Good:1Bad:0) 26話 報告

エヴァさんテニス歴600年って、吸血鬼化した当初からテニスしてたのか。
……ところで、テニスって19世紀発祥のスポーツでは……
いやまあ、テニスの原型となった競技ならあったらしいし、相手がダーナさんだったと考えれば何でもありか。
そもそもこの世界だと、古代中国より伝わる幻の技「鄭爾洲」とかが民明書房に記録されてそうだが。

ところで今更ながら、青学メンバーに越前君がいなくないですかね。
全国大会のあとって、またなんか離脱してたんだっけか。
なんというか、主人公なのに割としょっちゅう主人公チームから離れて単独行動するからなぁ、越前君。
幸村さんが語った団体戦の精神は、ちゃんと越前にも受け継がれているのだろうか。

返信:アニッキーブラッザー 2016年12月04日(日) 23:48

まあ、エヴァさんは大昔のリアルテニスやジュ・ド・ポームの時代や民族の儀式的なものとかそういうテニスの起源の頃から携わっていたのでしょう。魔法世界にも、造物主が持ち込んだテニスが・・・・!?

で、越前君はアメリカですね。全国大会が終わってから、新テニの間はアメリカに行ってたという話でした。
しかし、もう越前が青学に居て学ぶものなんてもうないんですけど。


夢若  2016年12月03日(土) 21:47 (Good:0Bad:2) 26話 報告

世界の未来を救う希望はテニスだった…?

返信:アニッキーブラッザー 2016年12月04日(日) 23:44

しかし、世界を破壊するのもまたテニスだった・・・・


鎌足大  2016年12月03日(土) 10:01 (Good:1Bad:1) 26話 報告

次回予告風

次回、激突する『神の子』VS『神祖の吸血鬼』

返信:アニッキーブラッザー 2016年12月04日(日) 23:38

注意書きが必要ですね。

*注・テニスの試合です。

みたいに。


AST  2016年12月03日(土) 02:05 (Good:2Bad:1) 26話 報告

これだと魔法を公表しても”あっ、そうなんだ”程度の反応で終わりそう。それか魔法という技術をいかにしてスポーツに応用するかというテニヌ脳かもしれない

未来では某決闘者作品みたいに、テニヌなどの超次元スポーツが代理戦争だったり、邪悪な天衣無縫の使い手の所為で世界が滅びたりしてそう

返信:アニッキーブラッザー 2016年12月04日(日) 23:36

時飛ばしと空間転移を「なんてプレーなんだ」という認識ですので、今さら魔法って言われても・・・みたいになるかもですね。

もう、こいつら未来に飛ばせば色々と解決しそうですね。


キロ太郎  2016年12月02日(金) 23:43 (Good:0Bad:1) 26話 報告

凄まじい試合内容が合コンの冷やかしに来たというカミングアウト(実際は誤解)からの合コン成功の図に吹き飛んでしまった。
てか刹那さん月詠がいることに気づいていない?狂気が浄化されたから気づいていないの?
まあそれとして、とうとう最終決戦が行われるのに今から試合内容がどうなるのか凄く楽しみです。
もし魔法関係者全員見物に来たらすごく面白い反応してくれそう。
(職務とかで実際にはありえない光景だけど)

返信:アニッキーブラッザー 2016年12月04日(日) 23:33

刹那さんは衝撃を受けるでしょうね。月詠が浄化されてまともに異性に対して恋する乙女になっていることに。

そして、魔法関係者全員見物に来たら・・・・・歴史と世界が変わってしまうかもしれませんね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み