提督と利根さん、とか。
作者:zero-45

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

坂下郁  2019年04月16日(火) 13:21 (Good:1Bad:0) 報告

♪ぬーいぬい、ぬーいぬい、くちーくかーんだよー(アイアイ的に歌う。落ち度というか、堕ち度が高そうで何より…うん、よかったね。

『とか』とふた文字足すだけで世界を一気に広げる匠の技、さすがです。


Nakaji  2019年04月15日(月) 19:28 (Good:0Bad:0) 報告

更新お疲れ様です
……タイトル微妙に変わってる?というか登場人物増えてるー!Σ( ̄□ ̄;)

なんだろうか、サブロォォォの所のぬいぬいもですが、この世界の不知火という艦娘って落ち度ありまくりな気がすっごいするのは気のせいだろうか……


源治  2019年04月15日(月) 01:07 (Good:1Bad:0) 報告

トンビがぁ!トンビがぁ!?
ぬいっ!(新たなパワーワードの気配)

新たな組み合わせコンビの登場驚きましたが、利根さんとは一風違う、艦娘が提督を振り回すスタイルのクールに不器用に暴走一直線なぬいぬいがとてもステキでした。

あと気のせいだと思いますが、よく見るとタイトルが変わってる気が……。

『提督と利根さん、とか。』

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ

『提督と利根さん、とか。』

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


京勇樹  2019年04月14日(日) 23:28 (Good:0Bad:0) 報告

これはあれか、提督の若い頃か


拓摩  2019年02月04日(月) 21:19 (Good:0Bad:0) 報告

久々の更新お待ちしていました!

まさかの打ち合わせをしてなかった、まあこの地域ならサプライズでもこの提督なら…許される筈。
そして漁協のアマゾネス達が淡々と魚を処理していくのも見るとなんだか非常にシュールな光景の様な気がします。

続き待ってます!


京勇樹  2019年02月04日(月) 15:11 (Good:0Bad:0) 報告

待ってましたよ

というか、提督の服装を想像して震えたわ
寒いわ!
ある意味、時期テロかましやがって(笑)


航空参謀スタースクリーム  2018年10月13日(土) 08:12 (Good:0Bad:0) 報告

面白かったですよ❗️提督が利根姉さんの事を何か勘違いしている所と利根姉さんが最後に絶叫するサブロオオオォォォォォォォォオオオオオオオオには大笑いでした❗️続きを読みたいです♥️


源治  2018年07月13日(金) 22:27 (Good:1Bad:0) 報告

甘い、口の中が砂糖味で飽和するであります!!
でもラブ!ラブでコメコメ!!これがいい!!
サブロォオオオオオオオオオ、サブ、サブロォオオオオオオオ!!!

色々ありましたが、投稿時間が

22:22(ニャーニャーニャーニャー)

ではなくて

02:22(ニャーニャーニャー)

というところに底知れぬこだわりを感じました。
提督と長門とニャンコと共にある三匹のにゃんこ的な感じで。

にゃー

返信:zero-45 2018年07月17日(火) 20:20

源治様

 ご感想有難う御座います。

 ちゃんとしたラブコメ書きたかったんやぁーーーー!

 書いたらこうなったんやぁーーー!

 いや長門さんは乙女、いつかは触ってみたい題材だったのですが、非公式ながらもカワイイモノスキーという情報をちょくちょく見ますし、その辺り攻められないかと、どこかの作者様も一話完結形式で練乳に角砂糖とガムシロップぶっ掛けたラブコメを書いてらっしゃいまして、自分もいつかは虫歯を増産したいと思ってた結果がこれです。

 って投稿時間……えぇ……まじでぇ? 全然意識してなかったよマジで……


 ……えぇ~


京勇樹  2018年07月13日(金) 02:57 (Good:0Bad:0) 報告

猫は愛のキューピッド?

返信:zero-45 2018年07月17日(火) 20:16

京勇樹様

 ご感想有難う御座います。

 ニャンコが結ぶ縁です。

 何か自分が書く話としてはアレなジャンルと思いましたが、タマにはいいのかなと。

 はい。


源治  2018年05月12日(土) 13:05 (Good:0Bad:0) 報告

更新お疲れ様です。

ふ、増えたぁ……
でもフリーダムとは言え、メロン重工出身者が増えたことにより、設備的にも人員的に拡張してると考えれば、基地として正しい方向性なのは間違いな、うん、う……ん……正しさとは?

そして絵面的にヤバイロボが登場。
当時は大地のエネルギーを吸収して放射する説が有力でしたが、時代は変わりついに太陽光に……。
でもあれ、AI搭載してるし5.1サラウンドも、ああ、駄目だ突っ込みが追いつかない。でも、これが見たかった。(満足感)

今回も「そんなの気が狂うてしまうぞっ!」レベルな勢いとおもしろさ頂きましたサブロォオオオオオ!!

返信:zero-45 2018年05月16日(水) 13:42

源治様

 ご感想ありがとうございます。

 例の妖精さんが増えたお陰で、鎮守府(倉庫)の技術力は更なる向上が約束され、ついにロボが実装される事に、これでバーベQだけじゃなく、揚げ物や釜飯なんかも作れるかも知れません。

 因みに例のロボ、車載されたら5.1chですが、単体だとドルビーサラウンド仕様というのを書き忘れていました、時代の最先端をいってますネ。

 先〇者ってアースエネルギーを吸ってたんですかぁ……いや、うん、まぁ供給源よりあの射出と言うか照射というかそれがビーってしちゃうポイントが壊滅的なので、てか良くこんか古いネタというかロボ知ってましたね、ネタ振ってアレですが、そっちの方が驚いてます(真顔)はい。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。

※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。