提督と利根さん、とか。
作者:zero-45

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

黒25  2017年06月23日(金) 22:03 (Good:0Bad:0) 17話 報告

もう一つの作品で矯正不可能な馬鹿と認定されている事が発覚した本作主人公。まぁ、普通の神経してたら丸太で深海棲艦に挑もうとは思わんか。

リアル熊を喜ぶ子供ってのもかなり微妙ですね。フツーは怖がると思うんですが、血筋に特異な物が在ればこうなっちゃうんでしょうか?

返信:zero-45 2017年06月28日(水) 02:19

黒25様

 御感想ありがとうございまーす。

 こちらの話は正直常識とか、周りの関係は極めてライトに、そして基本ネタを軸にしていますのでやや道理が通っていない節が御座います、いやややでは無く相当か……

 そんな訳なので頭空っぽにしてナナメ読みして頂けたら丁度良い感じなのでは無いかと思ってます。

 書いてる本人でさえなんも考えて無い状態ですから、はい。

 熊が怖いとか怖くないとかその辺りの子供の感性も、何がどうとか現状何も考えて無いです、はい(´・ω・`)


たんぺい  2017年06月22日(木) 22:41 (Good:0Bad:0) 17話 報告

更新お疲れ様です、熊の毛皮…一歩の鷹村みてえだなぁw

しかし、この町は一体全体何がどうしたらここまでカオスになるのやら
まさに世界不思議なんとやら、ですねw

返信:zero-45 2017年06月23日(金) 00:18

たんぺい様

 御感想ありがとうございまーす。

 リアル日本にもグンマーという秘境がある様に、インドにセンチネル族という外界を拒絶して今尚石器時代の生活をしている民族が居る様に、この漁村はひっそりと独自の文化と感覚が育ったのでしょう。

 だから黒騎士がブリ漁しても、風とお友達になっても、おばちゃん達がやたらとかりんとうとか飴ちゃんくれても不思議では無いのです。

 はい(壊)

 しかしアレです、某あのリーゼントボクサー風で行くなら登場テーマはウルト○セブンにしなくてはいけないのでしょうか。


Nakaji  2017年06月22日(木) 22:06 (Good:0Bad:0) 17話 報告

更新お疲れ様です
リアル熊の着ぐるみ……普通の鎮守府のある街でその着ぐるみで闊歩したら即通報ものですが、流石は修羅の村だけのことはありますな
しかし、利根ねーさんと同じく朝市が想像出来ないですねー

返信:zero-45 2017年06月22日(木) 22:25

Nakaji様

 御感想ありがとうございまーす。

 中身が提督さんと利根さんなら通常兵器は効かないと思うので色んな意味で安定したマスコット活動が可能なのではと思っています。

 朝市は黒騎士がガチャガチャと新鮮なお魚捌いたり、客寄せしたり、その脇で熊が二足歩行で徘徊したり。

 良くある風景だと思います(震)


拓摩  2017年06月22日(木) 21:17 (Good:0Bad:0) 17話 報告

投稿お疲れ様です!
熊って…一体その村は何が始まるんですかねぇ。

ファランクス装備のすっごーいバスが送迎する幼稚園って、どんな所なんだろう。熊の着ぐるみ。そして2体。

更にそれがマスコットとして朝市でお魚を売る現場に居る、と。
色々な意味で面白そうな地域ですね(白目)

続き待ってます!
熊の毛皮だったら身体の凹凸わからないからいいですよね!(何がとは言わない)

返信:zero-45 2017年06月22日(木) 21:35

拓摩様

 御感想ありがとうございまーす。

 色々とカオスになっておりますが、気にしたら負けです、そんな色々な物がある村もあるかも知れませんし、そんなバスがその辺走っていてもおかしくはありません。

 朝市ですが、産地直送のピチピチお魚売ってます、カワイイクマさんもお待ちしています。

 そして熊さん凹凸が判らないと言うか、性別すら素人では不明だと思います。


対艦ヘリ骸龍  2017年06月22日(木) 20:35 (Good:0Bad:0) 17話 報告

聖剣エクスカリバー(丸太)…

熊の着ぐるみ(モノホン)…

さ、さすが人外と殴り合えると評される提督…

熊の着ぐるみは食事中に噴きそうになりましたw

返信:zero-45 2017年06月22日(木) 21:13

対艦ヘリ骸龍様

 御感想有難うございまーす。

 色々と自作したり、予算を掛けないエコ活動の結果、リサイクルも兼ねた拠点運営がこうなりました。

 人外は戦闘力じゃなくて、多分常識面だと思うのですが、あの普通はボケ系の筈の利根型一番艦がずっとツッコミに回らねばならない事からして多分そうなのだと思います。

 何も考えずに書いてますが、喜んで頂けたら何よりです。


京勇樹  2017年06月22日(木) 20:23 (Good:0Bad:0) 17話 報告

着ぐるみというよりも、毛皮なのでは……

最後の叫びが、段々と伸びてきてる(笑)

返信:zero-45 2017年06月22日(木) 21:10

京勇樹様

 御感想ありがとうございまーす。

 色々適当にやってるので、ほら何と言うか連続して同じ文字打つ時てキー長押しだから、茶のみつつポチってたら伸びちゃった的な。

 毛皮を外装に、型崩れしないようにモコモコの綿とかポリウレタン詰めて、布で中地張って、色々するから分類的には着ぐるみだと思うんです。

 ちょっとリアルだけど、多分そう、多分。


投稿話順全話感想

京勇樹  2020年10月30日(金) 21:17 (Good:0Bad:1) 33話 報告

熊の胴体にカボチャの頭……
どこのホラーですかね?


黒25  2020年08月06日(木) 07:32 (Good:0Bad:1) 32話 報告

まさか、こっちも更新来るとは思いませんでした。

ゆるキャラにすりゃよかったのにリアルで作ったら地元の人以外は引くでしょう。あ、辺境っぽいし地元民以外そもそも来ないからいいのか。


京勇樹  2020年08月06日(木) 06:53 (Good:0Bad:1) 32話 報告

何がとちくるって、駆逐イ級後期型をマスコットにしようとしたのかと、この提督に小一時間正座させて問い質したい

そして、悪いのは大淀あたりと予想


源治  2019年05月09日(木) 04:59 (Good:1Bad:1) 31話 報告

いともたやすくねじ込まれる時事ネタ。
別の世界線の出来事と思わせつつ、さらっとリンクされるその手腕!!
そして件のイベントは、ダークソウルなナイトと鬼武者に加え、アマゾネスも参戦する狂った催し、むしろ有給取っても見に行きたい(参加したいとは言ってない)レベル!!

今回も実はサブロー悪くない説の裏付けるような、提督の微妙な言い回しが感じられましたがやっぱり悪いのはサブロオオオオォォ!!

返信:zero-45 2019年05月19日(日) 18:13

源治様

 まさかここでダクソネタが来るとは。上級騎士スキーとしてはティンときました。

 しかし残念ながら黒騎士はもっと禍々しいのでちょっと違うと言うか。

 アマゾネスはアレです、ピチピチギャル仕様ではなく、おばちゃん仕様なのでその……えぇまぁ、はい。

 おばちゃん仕様ですので……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み