学戦都市でぼっちは動く
作者:ユンケ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

エンヴィー ID:6eXivH5g  2017年02月12日(日) 23:59  25話 報告

>中学時代材木座の名前を間違えまくっていたお前には言われたくないからな?
挙句わざと人の苗字いじって揶揄ってる人に言われてもねぇ…?

しかし影にも感覚あるのか…
つまりオーフェリアの服の下に影入れたときとか綺凛の服作ったときとかに…(offにしてただろうけど)

返信:ユンケ 2017年02月13日(月) 23:31

まあ雪ノ下には言われたくないでしょう

2人の服を作った時は当然offにしてます


みやっち♪  2017年02月12日(日) 22:58  25話 報告

修学旅行前でしたか!
葉山はオーフェリアに任せるとしますか!
修学旅行前だとしても自分はどうにも由比ヶ浜を好きになれませんね^^;
常にアンチとしては認識してしまいます(´;ω;`)

返信:ユンケ 2017年02月12日(日) 23:06

まあ由比ヶ浜の行動って嫌う人は少なくないですから


双子座兎  2017年02月12日(日) 22:37  25話 報告

やっぱり葉山地雷踏んだー‼︎
え、このままだと葉山が鳳凰星武祭の試合前に病院送りになりそうなんですが……

-追記-

でも原作でも決闘とか関係なくイレーネが乱闘してた気がするのですが…

返信:ユンケ 2017年02月12日(日) 21:53

星武祭中は決闘は禁止ですので病院送りはないです


シロ96  2017年02月12日(日) 21:46  25話 報告

次回のプチ修羅場が気になります。
葉虫が散るか八幡がオーフェリアを止めるために手を握るなり頭撫でるなりしてくれないかな?

返信:ユンケ 2017年02月12日(日) 23:06

さてさて…どうなるやら……


アーマゲモン  2017年02月12日(日) 21:32  25話 報告

オーフェリアいいわー
葉山って基本わざと間違えてるけどなんか理由あったっけ?
文化祭の屋上とかシリアスシーンでは普通に呼んでるのに


-追記-

葉山まだ名前わざと間違えただけなのに皆過激すぎだろ
( ; ゜Д゜)

返信:ユンケ 2017年02月12日(日) 23:05

理由は知りません。ですが千葉村で初めて比企谷呼びしましたが、文化祭では何度かヒキタニと言っていますので若干の悪意はあるかもしれませんね


朝=霧  2017年02月12日(日) 21:29  25話 報告

さすが、葉山と言う名の葉虫。虫けらの如く散らないかな。 八幡ファンからすると葉山はもちろんのこと、雪ノ下も嫌悪の対象になりそうだ。

返信:ユンケ 2017年02月12日(日) 23:04

まあ雪ノ下もそうかもしれませんね


我楽多零號  2017年02月12日(日) 19:40  25話 報告



葉山くんがfateのランサー的な立ち位置(笑)になりそうだなぁ…。

それにしてもオーフェリア可愛いなぁ……。

返信:ユンケ 2017年02月12日(日) 21:56

葉山の立ち位置……ありえそうだな


白い皇  2017年02月12日(日) 18:37  25話 報告

あぁ、葉山は終わったなオーフェリアと八幡ファンの手で早くプチ修羅場みたいな

返信:ユンケ 2017年02月12日(日) 21:56

葉山は終わらないです。殺しはないので


HAL.HAL  2017年02月12日(日) 18:30  25話 報告

オーフェリア可愛い(((^^;) 次回のプチ修羅場楽しみです。

返信:ユンケ 2017年02月12日(日) 21:56

オーフェリアは可愛いです


みやっち♪  2017年02月12日(日) 18:13  25話 報告

さすがオーフェリア!わかってる!そのまま葉山なんかぶっ潰しちゃって!ほんと葉山は一度オーフェリアに潰されるべき存在だわ…それにしても俺ガイル勢はなんで平然と八幡に絡んでいけるんだろうね…特に葉山と雪ノ下と由比ヶ浜は傲慢すぎないか?八幡にはオーフェリアとシルヴィとだけいい雰囲気になってほしい!後編がとても楽しみです!オーフェリアが葉山を潰してくれることを期待しシルヴィとオーフェリアの修羅場を見てみたい!シルヴィ!早く土俵に上がるんだ!

返信:ユンケ 2017年02月12日(日) 21:56

葉山はともかく雪ノ下と由比ヶ浜は修学旅行前ですので関係は擦れてないです



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み