学戦都市でぼっちは動く
作者:ユンケ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

我楽多零號  2017年05月08日(月) 03:10  83話 報告

終わった………。
さらば八幡…。

返信:ユンケ 2017年05月08日(月) 14:55

いやいや、死にませんからね?


kuroneko1576  2017年05月07日(日) 23:12  83話 報告

いぃぃやぁぁぁぁあああ!!
てっきり特訓の修羅かと思ったらこっちか。もっと怖い方だった

返信:ユンケ 2017年05月08日(月) 14:55

特訓の修羅ならどんなに良かったか……


白い皇  2017年05月07日(日) 21:30  83話 報告

あらあら修羅が降りたね。これは確実に赫夜のメンバーに彼女ってバレるじゃね?

返信:ユンケ 2017年05月08日(月) 14:54

まあバレる可能性はありますね


Na7shi  2017年05月07日(日) 21:28  83話 報告

いや修羅場回だと悟諸君達よ。
もしかしたらこれは新たなヒロイン枠の登場を危惧する前兆ではないだろうか?
そしたらタグにソフィア先輩の名前の追加も有りうるぞ。
というか俺自身がそれを望んでいます。┏○┓
どうか作者よ!この願い届け!(」゚д゚)」

返信:ユンケ 2017年05月08日(月) 14:54

いやぁ……ヒロイン追加は考えていないですね


センリ@TRUTH  2017年05月07日(日) 21:13  83話 報告

デデーン
\(^o^)/オワタ

返信:ユンケ 2017年05月08日(月) 14:54

八幡、戦闘不能!シルヴィアとオーフェリアの勝ち!


ソラリエ2  2017年05月07日(日) 21:12  83話 報告

ラッキースケベのタイミング最悪だなあ
さて、二人の修羅を相手にどうするのか
頑張れ八幡

返信:ユンケ 2017年05月08日(月) 14:53

八幡よ、強く生きろ。


スノコの雪  2017年05月07日(日) 21:04  83話 報告

八幡…故意でないとはいえ倒して胸を揉み、タイミング良くシルヴィア、オーフェリアの登場。
ラッキースケベの制裁を受けるしかないでしょ!

返信:ユンケ 2017年05月08日(月) 14:53

タイミングが悪過ぎます。八幡マジでドンマイ


ざわさん  2017年05月07日(日) 20:58  83話 報告

わーい、阿修羅が二人降臨したよ!
八幡…色々と頑張ってくれ

返信:ユンケ 2017年05月08日(月) 14:53

阿修羅が降臨しました


T.W.L  2017年05月07日(日) 20:43  83話 報告

………ドンマイ、八幡。骨は拾ってやる。(白目)

返信:ユンケ 2017年05月08日(月) 14:52

まあドンマイです。生きろ


公明  2017年05月07日(日) 20:41  83話 報告

ラッキースケベが起きてしまった八幡ですが、2人の修羅の怒りを鎮めるのには苦労をし、赫夜のメンバーにも二人と付き合っている事が知られそうですね。

返信:ユンケ 2017年05月08日(月) 14:52

知られてしまう可能性はありますね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み