学戦都市でぼっちは動く
作者:ユンケ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

公明  2018年06月22日(金) 21:05  238話 報告

八幡は綾斗とは相性は悪いといっても、それは元々から分かっていただけに、対策は幾つかはあるんでしょうね

返信:ユンケ 2018年06月22日(金) 23:22

相性は最悪ですが頑張ります


橙堂藍  2018年05月29日(火) 19:57  238話 報告

少なくとも、エルネスタは友達にカウントして良いと思う。カミラは・・・材木座にとって"上司"って面が強いから微妙だけど。

ぶっちゃけ、葉山の逆恨み&勘違い日記よりも、材木座のアルルカント日記が非常に読みたいです!!

返信:ユンケ 2018年05月29日(火) 22:56

そうですね。材木座自身カミラは上司と思ってます。尚、材木座とエルネスタは互いに認め合ってはいますが敵扱いです。第三者からしたら友達ですけど。

材木座の日記ですか?とりあえず予選が終わった辺りに投稿出来るように頑張ります


ヴェルガー  2018年05月29日(火) 18:40  238話 報告

材木座とエルネスタってもう友達だろこれ
後マグネットって事は引力を利用した技も有るのかな?

返信:ユンケ 2018年05月29日(火) 22:54

はい。普通に友達です。2人は絶対に認めないですが


IK  2018年05月29日(火) 17:22  238話 報告

葉山Gの面子がマジで救えないし無様
永久退場はいつになるのやら…

返信:ユンケ 2018年05月29日(火) 22:54

永久退場は厳しいかと……


ナナシノ ID:b2YuWlqk  2018年05月29日(火) 16:05  238話 報告

最後の二人絶対仲良いだろ……とゆうかあと少しで恋人になってそう……

あ、材木座良かったね!色んな意味で!( ͡ ͜ ͡ )

返信:ユンケ 2018年05月29日(火) 22:53

2人は絶対に認めないですが、仲は良いです。喧嘩するほど仲が良いを地で行ってます


ラプソディ  2018年05月29日(火) 15:33  238話 報告

5分間攻撃しないハンデに1対1の大会でビビって敵前逃亡して能力使わずに一撃KOされるってみっともないクソコテ野郎です、あれだけ(根拠も意味もない)自信満々に妄言振り撒いておきながら
まぁ、無様すぎる負け方で狂信者以外からは言い訳しても見苦しい・醜いとしか取られなくなるでしょうが

シンプルながら厄介な能力だなぁ、障壁張ってそれをハンマーで打ち飛ばす組み合わせは、格ゲー的に近接攻撃は当身カウンター、飛び道具には超必殺判定の飛び道具で相手の飛び道具を搔き消しつつ攻撃する感じで

返信:ユンケ 2018年05月29日(火) 22:53

はい。普通に無様極まりないです

材木座は基本的にシンプルイズベストを地で行くスタイルです。それ故に彼が作った煌式武装を使う選手は星武祭で安定した結果を出しています


くろしお  2018年05月29日(火) 15:01  238話 報告

ノエルの純真さが時に牙を剥く(!?)というのか?
まあ、搾られるのは規定路線ですからね。
こりゃシルヴィやオーフェリアも、うかうかしていられないわな。

あっさり敗北、あーしさん。
というか、材木座の技術がチート過ぎただけか。
近接戦闘タイプには結構不利だろうな…倒せる選手は現れるのだろうか?

お二人さん、絶対仲良いよね?
え、違う?またまたご冗談を(^^ )

返信:ユンケ 2018年05月29日(火) 22:52

はい。ノエルは純粋ゆえに指切りをしましたが、恋人2人からしたら嫉妬案件です

材木座が開発したマグネットとアルディの防御障壁は近接タイプとは相性が良いです

材木座とエルネスタは絶対に認めないですが、友達です


ループループ524  2018年05月29日(火) 13:37  238話 報告

まるで蝿叩き。復讐に燃えるあーしさんは虫のように潰されてしまった。
やる事は単純だがこれを完全に防げる人は少ないんじゃないだろうか。
これ以外にも何かあるとか・・・
ダークリパルサーのファンネルとか搭載してても驚かないぜ。

返信:ユンケ 2018年05月29日(火) 22:50

はい。シンプルイズベストを地で行ってます。少なくとも壁を越えた人間以外の殆どはマトモに対応出来ないでしょう


ソラリエ2  2018年05月29日(火) 12:12  238話 報告

普段はアカンのに、一つのことだけ
天才的な才能を発揮するやついるもんなあ

しかし、喧嘩するほど仲がいいなあ
それなり、モテてますねえ

返信:ユンケ 2018年05月29日(火) 22:49

はい。材木座はこと煌式武装の開発においてはアルルカント最強です。それ以外は最低レベルですけど。

材木座とエルネスタは絶対に認めないですが友達です。少なくともカミラや2人の部下はそう思っています


投稿話順全話感想

Shian_78  2022年08月17日(水) 02:21  324話 報告

めちゃくちゃ面白かったです!
続き待ってます!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み