人々の視線の見る先は・・・
作者:シデンカイ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

暇人もやし  2017年12月19日(火) 20:49 (Good:0Bad:1) 22話 報告

投稿お疲れ様です
ヒューヒュー幸せになりなよお二人さん!

返信:シデンカイ 2017年12月19日(火) 21:28

どうもありがとうございます。最初が暗かったので最後は明るく幸せな感じにしてみました。今回で最終回ですが次回の新作も楽しみにしててください。


これからも頑張って書いていくのでよろしくお願いします。


いつもコメントありがとうございます。


暇人もやし  2017年12月18日(月) 12:17 (Good:0Bad:1) 21話 報告

投稿お疲れ様です
次ラストかー頑張って下さい自分も頑張らないと
仕分け?をするのか早いですが次回も楽しみにしてます(話的にも次回作的にも)

返信:シデンカイ 2017年12月18日(月) 15:32

どうもありがとうございます。


次回の新作は投稿するだけの状態ですね。


今回のは次回で終わりですが最後まで書きますけど新作は今回のが終わったら出しますので、ぜひ見てください


雨宮さんも自分のペースで頑張ってください


これからも頑張って書いていくのでよろしくお願いします。


暇人もやし  2017年12月10日(日) 14:35 (Good:0Bad:1) 20話 報告

投稿お疲れ様です
やっぱり真っ黒かよ!ととりあえず言いたいでも透華はそういう揉み消しとかのねじ曲がったことは余り好きではなさそうだけどなぁ超個人的に
あの人根っこがかなりしっかりしてるしハギヨシさんも居るから安心かな?

返信:シデンカイ 2017年12月10日(日) 15:15

どうもありがとうございます。


いつもコメントを書いてくれてありがとうございます。


まさかのツッコミ付きだったとはいえシュガーとかミルクを入れてないブラックコーヒー並みのブラックです。この小説では龍門渕は悪役になってもらいました。男主人公の優は基本親無しで周りの人達と話すのが多い為に前科アリって事にしましたが、その分は明るい話を入れたいなって思っています。


コレからも頑張って書いていくのでよろしくお願いします。


暇人もやし  2017年12月05日(火) 09:43 (Good:0Bad:1) 19話 報告

投稿お疲れ様です
忘れた頃にやってくる龍門渕家
透華があんな行動をとった理由が判明するのかな次回は
でもなぁ若干揉み消し入ってそうで怖いなぁ

返信:シデンカイ 2017年12月05日(火) 14:20

どうもありがとうございます


理由は次回に書きますが長野で金持ちの龍門渕家のお嬢さん(副将)は目立ちたがりで麻雀以外で、自分で何かをやろうと、しないって言うイメージあるので正直に言うと好きじゃないです。ハギヨシもいるからかハギヨシに全て任せっきりだし



同じ金持ちでも神代の方が冷静で落ち着きがあるから好きですね。まあ、コレは俺個人の理由なんで他の人から見れば何ともわかりませんが・・・・・


コレからも頑張って書いていくのでよろしくお願いします。


暇人もやし  2017年12月01日(金) 01:04 (Good:0Bad:1) 18話 報告

投稿お疲れ様です
うわぁ以外と重い(^_^;)
愛されて育ってはいたんだな優くん
ただただ重すぎる子供が背負うには重すぎる

返信:シデンカイ 2017年12月01日(金) 06:54

どうもありがとう、確かに見る側の人からすれば重いなって感じるけれどでもそうじゃないと何の理由で両親が無くなったのか説明が出来ないのでこういった感じになりました。次回で過去編は、終了しますけどね


コレからも頑張って書いていくのでよろしくお願いします


暇人もやし  2017年11月27日(月) 08:34 (Good:0Bad:1) 17話 報告

投稿お疲れ様です
なんというかネタみたいな馴れ初めだな(^^;
お母さんも永水出身かすごい確率だなー(棒)
お母さんの地元だからあり得なくはないのか?

返信:シデンカイ 2017年11月27日(月) 10:06

毎回コメントを書いてくれてありがとうございます。


今回の主人公の親は最初から既に亡くなっている事になってますが、そうなった理由といつ主人公の両親が出会ったのか?そういった理由がハッキリとしてないので今回は親の話をしてみました。そこから何年か経ってから主人公が産まれる事が、わかっていても・・・・・


コレからも頑張って書いていくのでよろしくお願いします。


暇人もやし  2017年11月22日(水) 09:05 (Good:0Bad:1) 16話 報告

投稿お疲れ様です
お父さんとお母さんの何時でもどうぞ感がすごいなぁ
そして小蒔との思い出どれほどの数が有るんだ多分六女仙達のも多いんだろうが

返信:シデンカイ 2017年11月22日(水) 13:47

こんにちは、どうもありがとう


産まれた時から現在までの写真とか物が捨ててさえなければその量は結構あると思うんですよ。


しかも自分と血の繋がっている子供なら尚更ですが親は大事にするでしょうから


コレからも頑張って書いていくのでよろしくお願いします。


暇人もやし  2017年11月18日(土) 08:58 (Good:0Bad:1) 15話 報告

投稿お疲れ様です
そ・う・き・た・か・・・これは男尊女卑でいいのか?それとも逆?それにしても霧島神境の巫女達それで良いのか(苦笑い)

返信:シデンカイ 2017年11月18日(土) 11:27

今回の主人公は親がすでに無くなっていて性犯罪の事件に巻き込まれた人で主人公から見た小蒔の両親は自分の恩人になる為、主人公は小蒔の両親の話を聞きながら決めていく事が多くなりますがコレからどうするかは、まだ考えてますが5人全員と結婚しましたってのには、なりません。けどこの世界が女性が99の男性1の割合で人数が少ないので男性は主人公と小蒔のおじさんの他に出るか、わかりません


コレからも頑張って書いていくのでよろしくお願いします


暇人もやし  2017年11月16日(木) 09:52 (Good:0Bad:1) 14話 報告

投稿お疲れ様ですそしてお久しぶりです感想書けなくてすみませんでした
観光・・・カオスだったなそれにしても長野えぇクソッ出会ったのが久かまこか京太郎だったらよかったのに(常識人?枠)

返信:シデンカイ 2017年11月16日(木) 12:40

おひさしぶりですね。感想については仕方ないですよ。みんな忙しいですからね。



えっと観光にした理由については少しでも気分転換になればいいなっと思って書きました。


今回の主人公は心に傷を折っていてそれがキッカケで不良1歩手前に、なりかけてたりしてるんですが永水の5人達が、主人公に常に話しかける事で少なくても、この人達(永水の5人)は信じても、大丈夫なんだと思ってもらえるようにしてます。


コレからも頑張って書き続けていくのでよろしくお願いします。


4365  2017年11月05日(日) 16:19 (Good:5Bad:0) 9話 報告

ちょっと会話の流れが理解できない場面が幾つかありました。特に玄さんとの会話で玄さんがいきなり麻雀の事を言い出すのは分かりますが、主人公の返しに疑問が残ります。
あとやはり主人公が演技してたり、特殊な生い立ちや多感な年頃なのは分かりますが、いくらなんでも口調やキャラに統一感が無さすぎると感じました。

返信:シデンカイ 2017年11月05日(日) 17:46

はじめまして、こんばんは人々の視線を見てくれてありがとうございます。


今回の主人公は両親が、いなくて麻雀しないキャラにしようと思ってあんな感じにしました。主人公がこれから中学生って時に大きな事件とかに巻き込まれたりした場合はどのような1日1日を過ごすのか?を思っていました。


原作キャラと話をさせたのは、いつになったら他のキャラ出るの?いつになったら、あの人達は出るの?このような事が、いずれ出てきてしまうので今ここで出してみようと思って出してみました。


これからも頑張って少しずつ書いていくのでよろしくお願いします。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み