シュバルツバースでシヴィライゼーション
作者:ヘルシェイク三郎

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

田人  2021年10月20日(水) 21:49 (Good:1Bad:0) 1話 報告

真V発売を控え、本作を行脚。やはり奥行きがあって面白い


裸男祭  2021年02月20日(土) 12:35 (Good:2Bad:0) 1話 報告

一生懸命紙を探してたけどトイレにウォシュレット付いてなかったのかなとか思いました

あとUNKNOWNがUNKOMANに見えた(嘘)


田人  2020年11月02日(月) 04:03 (Good:0Bad:0) 1話 報告

真IIIリマスターが発売したので行脚


田人  2020年09月30日(水) 23:22 (Good:2Bad:0) 1話 報告

真・女神転生Vとリマスター版Ⅲの記念に全話周回。メガテン盛り上がれ。


麒麟草  2020年08月13日(木) 10:28 (Good:3Bad:0) 1話 報告

これはお休みの間に悪魔に体を乗っ取られてしまったか……


田人  2020年05月01日(金) 02:21 (Good:2Bad:0) 1話 報告

ひーひー言いながら頑張るヤマダをまた見たくなってきた


テンゼン ID:SLC3ryZs  2018年06月25日(月) 00:05 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ヤマダ・メシア、グローリア……(挨拶)
愛です、愛ですよヤマダ

>餃子のようにひらひらした襟の特徴的な白い衣装
>レミエルさんが何処からか調達してきた
天使印のメーカーかな?破魔耐性ありそう(小並)

返信:ヘルシェイク三郎 2018年07月31日(火) 00:57

ほんと何処からもってきたんでしょうね。呪殺の弱点ついてそう。


すー  2018年05月20日(日) 19:47 (Good:11Bad:0) 1話 報告

こ これが 女神の思し召し ですか……小生はまた死ぬのか……小生は 女神に選ばれし者では……な なかったのですか……女神の攻撃に巻き込まれし……そうか……小生はギャグ要員に過ぎなかったのか……

前に他の隊員に言われてたけど、マジで救世主(生け贄)の家系だったとは。君も、メシア(生け贄)になれる!

返信:ヘルシェイク三郎 2018年06月24日(日) 21:16

そして今回の更新でメシアが誕生しました。グローリア。


アミール  2018年01月30日(火) 10:44 (Good:0Bad:0) 1話 報告

メガテンの天使はマジでヤバイ…
(初めてやったメガテンでlowルートへ行ってしまったときの絶望感を思い出します)

主人公と他の隊員達の今後の展開が楽しみです!
(とうもろこし畑の今後は一体…)

返信:ヘルシェイク三郎 2018年02月06日(火) 01:35

すっきりハッピーエンドいけるかなあ。いけたらいいな……。


シーミック  2018年01月06日(土) 01:32 (Good:2Bad:0) 1話 報告

クルー達が少しずつ安全な場所を確保していく姿にほっこりしながらも
落ち着いた頃にぶち壊される事がメガテンではよくあるので
どうにもヒヤヒヤしてしまう

あとトラちゃんさんにそんな意図は無いと分かってるのに
空間作る所で4Fの皆殺しルート最後のシーン思い出した自分にちょっと悲しくなってしまった

返信:ヘルシェイク三郎 2018年01月13日(土) 02:51

緊張感もなくさないスローライフを目指します。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み