串刺し公は勘違いされる様です(是非もないよネ!) 【完結】
作者:カリーシュ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

暁釜  2019年05月15日(水) 15:44 (Good:1Bad:0) 22話 報告

なんかシンカーだけじゃなくディアベルまで陥れられてるなぁ、とか、やっぱサチがママになるのか、とか言いたいこと色々あったのに最後に全部もってかれちゃいましたよ(笑)

カリスマガードは「嗜虐のカリスマ」対策ということでFAですかね?
あと自分の中でルミさん=ポンコツ騎士になっちゃってるので頭の中でエリちゃんに変換するのがごっつ大変です、それじゃ駄目じゃん。

(12行省略されています)

返信:カリーシュ 2019年05月15日(水) 15:53

予定では次回で朝露の少女を終わらせ、一話閑話を挟んだ後にスカルリーパー戦に入る予定なので後4、5話でアインクラッド編は終わるでしょうな。

こちらのカルデアの話ですが、そちらのヴラド公のお陰で無事人理修復出来ました。
バフ無し宝具一発でゲーティアのHPの四分の一が吹っ飛ぶのは正直笑えました。

追記

投稿一ヶ月サボった分、1.5は剣豪以外、2部は2章の続きまで突破しました。 邪ンヌピック引くか、アサシンピックに賭けるか悩むこの日この頃。


jashinn123  2019年05月05日(日) 15:54 (Good:1Bad:0) 22話 報告

中盤での独白って誰視点かな、とちょっと疑問に思いましたけど、これエム視点かよ。これをしている間は、の『これ』ってかつてピトをストーキングしてた時の事かよ。
ちょっと格好よさげな言い方してるんじゃないよ。いや、彼にとっては人生が変わった切っ掛けなのだろうけれど。

しかし、アスナ関連イベントがどんどん削減されてサチがポイントを稼いでいく。もっとダブルヒロイン体制で引っ張るのかと思いきや、結構独走態勢に入ってるっぽいのか。
キリトが主人公なら、パワーバランス的にバトルヒロインであるアスナの必要性が高くなるんでしょうけど、この世界だと串刺し公が主人公だからなぁ。ヴァサゴとの因縁もブラドに掛かってるみたいだし。
ここから巻き返せるイベントとか、SAO中にあっただろうか。


黒白の暗殺者  2019年04月21日(日) 13:04 (Good:1Bad:0) 22話 報告

これはユイちゃんは、サチをママと認識するかな?

FGO始めたんですね。もしフレンドが空いていればフレンドになりませんか?自分のはプロフィールに晒してます。
バーサーカーがほぼ全員揃いましたよ、ええ。(白目)

返信:カリーシュ 2019年05月15日(水) 15:07

サチをママと認識しましたね(愉悦)

メッセでID送っておきます。


センチュリオン  2019年04月20日(土) 17:03 (Good:1Bad:0) 22話 報告

ユイとしては
キリト→父
サチ→母
は順当としてヴラド‥祖父?笑


FGO始めたんですね、頑張ってください!笑
ちなみにまだフレ枠って空いてますか?
もし空いているようであればフレンドになっていただけたら嬉しいです!笑

返信:カリーシュ 2019年05月15日(水) 15:05

メッセでID送りますね。


松嶺 桜花  2019年04月20日(土) 06:56 (Good:0Bad:0) 22話 報告

更新の度に楽しく読ませていただいてます。
この作品を読んでヴラド(バーサーカーの方)が凄く好きになりました。(尚、未召喚)
もしよろしければ自分ともフレンドに成っていただきたいです。(趣味パなので少し弱めですが…)

-追記-

自分のマスター名はこのアカウントと同じ名前なので直ぐに分かると思います。
かなり鯖が揃ってるので、使いたい鯖がいたらフレンドメッセージとかに書いて頂けたら公開します。

返信:カリーシュ 2019年04月19日(金) 18:09

大丈夫です、ソシャゲ版だと作者も持ってませんから(血涙)

メッセージでID送りますね。


Faiz  2019年04月20日(土) 01:07 (Good:0Bad:0) 22話 報告

更新お疲れ様です。

アスナではなくサチと一緒に出会ったのは意外でした。

ソーシャルFGOに手を出してしまいましたか…そこから先は地獄だぞ…。
1部クリアしただけのナメクジで良ければご協力します。

返信:カリーシュ 2019年04月20日(土) 12:55

メッセージでID送りますね。


レータ  2019年04月20日(土) 00:35 (Good:0Bad:0) 22話 報告

SAO×Fateの作品でここまでマッチしてる作品は初めて見ました
自分はサチが好きなんですがここでは生存してるので嬉しいです
そしてブラド公強すぎてもうわけわからんって感じです笑
FGOでもSAOでもブラド公は強いってことですね笑
これからも読ませていただきます

返信:カリーシュ 2019年04月20日(土) 00:41

なお強過ぎた結果が無辜の怪物(ゲームマスター)な模様。

まあヴラド三世は☆5の王様系鯖ですし、当然の強さですよネ!(英雄王とか太陽王とかから目を逸らしつつ)


white2  2019年04月19日(金) 23:58 (Good:0Bad:0) 22話 報告

キリトから知らない女の匂いがするって…誰のことだろ?ピトやサチは知ってるはずですし…。
ここでユイがサチのことを「ママ」なんて呼ぶことになったらもうアスナに勝ち目は…押し倒すしかないのは…?

返信:カリーシュ 2019年04月20日(土) 00:35

匂い云々はルクス(ガールズオプスのオリキャラ)が原因です。 元々ラフコフに脅されて入団したのち、殲滅時にピトにお持ち帰りされた娘です。

アスナの勝ち目? もう既成事実くらいしかないんじゃないですかね?


TAKUMA1012  2019年04月19日(金) 22:31 (Good:0Bad:0) 22話 報告

投稿お疲れ様です
あららぁ〜、これヤバイんじゃない?(キリトの胃が)
これからも無理せず頑張って下さい

自分のような者でよければフレンドになりたいです

返信:カリーシュ 2019年04月20日(土) 12:48

この作品のキャラ幸運値低すぎな件について。

メッセージでID送りますね。


權太  2019年04月19日(金) 21:30 (Good:0Bad:0) 22話 報告

これもうサチのチェックメイトじゃないですかー。
ユウキ救われてるんですかやったー。

弊カルデアはおじさま押しであります
よかったらどうぞ

返信:カリーシュ 2019年04月20日(土) 12:46

メッセージでID送りますね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み