串刺し公は勘違いされる様です(是非もないよネ!) 【完結】
作者:カリーシュ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

通りすがり ID:FMWZr6DI  2022年03月22日(火) 21:36 (Good:2Bad:0) 75話 報告

うん?
「奇跡」「魔女」「バイオリン」「腕」「マーメイド」
ブライアン君もしかして君の前世って……

返信:カリーシュ 2022年04月17日(日) 23:55

伏線キーワードはしっかり拾えているから多分その予想はあっていますネ。

…完結してだいぶ経つし解説編入れるかなぁ


黒吉 読み専  2021年07月15日(木) 02:15 (Good:3Bad:0) 75話 報告

1. 後書きも面白すぎてここすき連打しようとする
2. ここすき できなくて絶望しながらそれでも面白くて笑い続ける
3. 続きも楽しみで毎日楽しい!!←イマココ

こんなに面白くてまだ序曲なんですかヤッター!!!


藤丸ぐだ男  2021年07月14日(水) 15:36 (Good:5Bad:0) 75話 報告

完結お疲れ様とか言おうとしたら何か爆弾が放り込まれた件について()

stay nightにHeaven's_Feelにkaleid linerに、セルフ3次創作のやつの可能性も混ざってるんですかね....?
物語は更なる混沌(ギャグ方面含めて)へと向かうという訳ですか


終わりは次の始まりとなりまた新たな終わりへと向かう
というやつですね


黒キ獣  2021年07月14日(水) 13:53 (Good:3Bad:0) 75話 報告

完結お疲れ様です!
と思ったら何かヤバめのものが始まろとしてる(笑)
ラスボスが現存している状況で
ヴラドの精神は持つのだろうか?(笑)

返信:カリーシュ 2021年07月14日(水) 15:23

感想ありがとうございます。

>ラスボスが現存している状況でヴラドの精神は持つのだろうか?(笑)
なおはたから見ればヴらども十分ラスボスの一人な模様。むしろEXボスまである。


黒キ獣  2021年06月23日(水) 19:56 (Good:2Bad:1) 74話 報告

ラスボス勢揃いなヴラド邸
防犯安全、胃痛は天元突破(俺もなる)

そして米国の黒い情報流してるけど、いざとなったら、クィネラがBBチャンネルやるのかな(笑)

あと、実際子供が居たらキリトぐらいのだろうけども、おじいちゃん扱いは仕方ないよネ!

返信:カリーシュ 2021年07月14日(水) 15:22

くぃねら「Q~Q~チャンネル~!! …いまいち締まらないわね」(※クィネラのスペルはQuinella)
さくらん「人のネタ取っておいてひどくないですか!?」


藤丸ぐだ男  2021年06月23日(水) 14:20 (Good:3Bad:1) 74話 報告

それは流石に想定してなかったよのび太くん
ぐだぐだ時空のノリで連れてくるんじゃないよまったく()

だけどまあ確かにある意味納得のいく理由ではありますが
アイツら変態同士ですし気が合ったんでしょう(適当)

ヴラドは胃痛がヤバそうですがw
前回の綺麗な終わりはなんだったのかww


原作は加速世界へと近づきつつもありますし、はたして今後はどうなるのやら

返信:カリーシュ 2021年06月23日(水) 14:46


ノリとしては前話の感想返信でもあった『ハッピーエンドの後日譚』であり、原作キャラ救済(なおアスナ)を掲げている以上、屁理屈つけて救えるキャラは可能な限り全員引き上げるつもりでいました。原作者公認で「一番敵に回したくない人」と呼ばれたガブさんを味方にできたら安泰だと思ったのもありますが。コレモゼンブヴラドッテヤツノシワザナンダ





あとオベロンネタをあとがきに書かなかった自制心をほめてほしいです、まる。


藤丸ぐだ男  2021年06月09日(水) 18:48 (Good:3Bad:1) 73話 報告

開いた幕は必ず閉じる
始まれば必ず終わりは訪れる
日は必ず沈み、そしてまた現れる

ああ、夜は明けた、朝日が昇る


今日も世界はなんて醜くくて、美しいのだろう

返信:カリーシュ 2021年06月10日(木) 13:05


――朝が来る 長い悪夢は醒めた
 残る演目はカーテンコール ハッピーエンドの後日譚

 これは我らの運命であり、そして舞台装置の魔王はその役目を終える


 ああ、夜は明けた、朝日が昇る  亡霊の夜、ワルプルギスの夜は、ついにその幕を閉じたのだ


藤原妹紅  2021年05月26日(水) 15:17 (Good:3Bad:1) 72話 報告

運命はみんなに追いついたみたいですね?

人の魂は何かをなそうとする時、とても美しくなるのですよ。

だから、見せてくださいね。


藤丸ぐだ男  2021年05月26日(水) 13:50 (Good:5Bad:1) 72話 報告

この世界は遊びではないがゲーム(仮想世界)だ
つまり、奇跡も魔法もあり得るんだよ


なんてね
夜明けはもうすぐそこまで来ているようで


................そういえば星王キリトくんの横に並ぶ王妃どうするんだこれ

返信:カリーシュ 2021年06月10日(木) 13:06


>そういえば星王キリトくんの横に並ぶ王妃どうするんだこれ

 逆ALO。これがすべての答えである。(注,冗談です)


カイナ  2021年05月13日(木) 17:46 (Good:1Bad:1) 71話 報告

い、一難去ってまた一難……?
つまり、あと十分以内に、この炎の海を越えて、赤い軍勢を越えて、コンソールに辿り着いて、自力ログアウトしろ、と?
……何そのムリゲー?(滝汗)

返信:カリーシュ 2021年05月13日(木) 18:52


ユージオがいるので超シナジー抜きとはいえ実質最終形態な心意兵器キリトと、原作ラスボスのクィネラ、神稚児サチに、サーヴァントジャック。トドメに気絶中とはいえゔらどまでいるので、逆にこのレベルで無理ゲーにしないと話にならないという。しかも黒のサーヴァントもまだいるし

というわけで、PoHにはもうひと頑張りしてもらいます(上記の面子と殴り合えるレベルまで梃入れ発生。なお被験者の安全は問わない)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み