串刺し公は勘違いされる様です(是非もないよネ!) 【完結】
作者:カリーシュ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

jashinn123  2019年06月28日(金) 00:40 (Good:12Bad:0) 5話 報告

人知れず泣いちゃうピトが可愛い。
「ほら、さっさと起きないとボッコボコにするわよー!」なんて言いながら殴る蹴るを繰り返して、それでも全然反応がなくて最後には「さっさと起きなさいよ……バカァ……」とかいって縋りついて泣き出すんだぜきっと。
ヤベ、ピトさん実はヒロインだったのでは?

そして、貴族なだけじゃなくてCEOだったことが判明した串刺し公。
第一話の時の、生活には苦労しない程度の金が入ってくる有閑貴族、みたいな空気はどこ行ったんだ。
そしてそんな重要ポジションの人が、確実に一年は戻ってこれないデスゲームにおいそれと参加するんじゃありません。

返信:カリーシュ 2019年06月28日(金) 10:08

有閑貴族という印象も間違ってませんよー。
暇を持て余した結果な訳ですし。

そしてピトさんはヒロインだろ!(エム並感)


darkdot  2018年11月26日(月) 19:23 (Good:0Bad:0) 5話 報告

DK(男子高校生?)て、最終的にメンバー何人居ますか?
KoBよりは少ないだろうか?
あとカヤ、シーズクリフから見たヴラド見たいです!

返信:カリーシュ 2018年11月26日(月) 19:49

最終メンバーは未定です。 でも正式なギルメンは間違いなくKoB以下の人数。
SAO勢の候補としては、今のところ
キリト(ただし可能性は限りなく0)、ゴドフリー、くらいですかね。

カヤバー視点はその内出します。


カシト  2018年11月06日(火) 19:01 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ヴラド最高!
次回も期待します!

返信:カリーシュ 2018年11月06日(火) 19:44

【悲報】 次回の叔父様は影が薄い模様。
どうしてこうなった……


わとすこ  2018年11月06日(火) 01:47 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ブラドがSAOして寝た後の領民視点とかも見てみたいですね……

返信:カリーシュ 2018年11月06日(火) 07:34

あ、それもありですね。
ルーマニア出身の鯖探してきまーす。


歌麻呂  2018年11月05日(月) 16:12 (Good:0Bad:0) 5話 報告

この勘違い……これからが愉しみだ(麻婆並感)
さぁ、次々と着々と淡々と投稿して下さい御願いします何でもしますかr

返信:カリーシュ 2018年11月05日(月) 16:17

元々文才無いのに、期待がヤヴァイ件について。
日刊ランキング見てると場違い感ががが……


あーき  2018年11月04日(日) 11:16 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ヴラドって不思議だよね、バーサーカーよりもランサーの方がバーサーカーしてるもん。
マスターのせいもあるんだろうけどさ。

とりあえず、めっちゃロールプレイしてる(ように見える)主人公は茅場さん的にポイント高そう。

返信:カリーシュ 2018年11月04日(日) 12:54

GOの狂化EXは、あくまで『吸血鬼である自分を如何にか認められる』といったものだから、狂っているのかと言われれば微妙ですからね。 バーサーカーとしてはEXランサーの方が正しいかと。


神威ユウ  2018年11月03日(土) 22:04 (Good:0Bad:0) 5話 報告

いつか見殺した人達への罪の念から、レッドプレイヤーを片っ端から串刺しにしそう。

ケツ穴串刺(文字が血で読めなくなっている

返信:カリーシュ 2018年11月03日(土) 22:10

その先はいけない。

バーサーカーオルタとか何それ胸熱。


デスゲーム参加希望者  2018年11月03日(土) 18:22 (Good:1Bad:0) 5話 報告

圏内キル事件起こったら容疑者にされてそう

返信:カリーシュ 2018年11月03日(土) 20:54

容疑者V「余は殺ってないもん!」


ヒカゲ  2018年11月03日(土) 10:23 (Good:7Bad:0) 5話 報告

ペロ)これは…神作の味…!!
ヴラド公RPの上手い主人公にホイホイ釣られたザザがかわいいですヽ('∀'*)ノ

どれだけ待ったら続きが読めるのでしょうか?+(0゚・ω・) + wktk!!(正座待機)

-追記-

(*・∀・*)ノ ハーィわかりました!のんびりゆったりしっかりと待ってます⊂⌒~⊃。Д。)⊃ アシシビレタ

返信:カリーシュ 2018年11月01日(木) 10:36

週一、水曜日の昼12時に定期投稿を予定しています。

ただ、予定は未定と言います。 その時は許してください。


ネイキッド化石転生  2018年11月03日(土) 00:04 (Good:2Bad:0) 5話 報告

作者様スランプになっても良いから失踪だけはしないで‼(切実)

返信:カリーシュ 2018年11月03日(土) 00:20

週一投稿を予定しているので、落ち着いて下さい。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み